(ネタバレ注意)マイルズ×グウェン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:38

    めっちゃ気ぶれる今年最高のカップル
    幸せになれ
    もし幸せにならなかったら天国のスタンリーに会いに行ってカンチョーしてやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:18

    会えない間スケッチブックに相手の絵描き続けてる奴と、会えない間あらゆる所に相手の面影を感じる奴
    果たしてどっちが重いのやら

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:15

    顔合わせた次の瞬間にハグするくらいの感情です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:49

    >>2

    あの男の子の部屋で色々漁るシーン大好き

    ドギマギしてるマイルズも

    満更じゃないグウェンも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:25

    ところでホービーとの関係..

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:04

    任務中に魔が差して会いに行ったとかじゃなくてマイルズの部屋に直接ポータルを繋げるのが会う気満々過ぎて最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:47

    二人でスイング&逆さまの会話シーン最高すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:51

    >>5

    多分ホービーはグウェンよりマイルスの方が好きだよ

    小娘に向ける恋愛感情間違いなくないよあの兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:05

    グウェンっていろんなスパイダーに恋の相談とかやってそうなんだよ
    で、その度にグウェンステイシーの末路を聞かされてショックを受けるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:50

    >>9

    どのユニバースでも……の話知ってたってことは色んな人に聞いたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:40

    >>10

    でも多分それと比較にならないほど

    「マイルズは本来スパイダーマンにならない」って真実がショックで

    寄り添ってあげたいと思う

    でも「自分が恋をしたら相手は...」というジンクスから深い関係にはなれず...

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:49

    Bパーカー&インディアとかいう公式気振り勢

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:45

    >>12

    描写されてないだけでハムとかノワールも気張ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:55

    わふ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:45:41

    >>8

    妹分と仲の良い気骨のある弟分とかいう

    パンク人生楽しそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:45:07

    >>9

    ピーターもマイルスもグウェンも生きててスパイダーチームしてるユニバースはあるよ

    …恋仲にはなってないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:56:37

    次作のラストシーンは二人でスウィングしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:47:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています