数分前まで姉貴未所持民だったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:23:40

    姉貴って強いの?
    ここのSSのせいで持ってなかったのに割と好きになっちまったし有馬走れるなら育成頑張りたいんすよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:34:03

    通常よりは固有出やすいしレベル上げたら長距離金回復ついてくるし強いんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:35:17

    多分ノマ姉貴よりは強い
    それ以上のことは分からぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:53

    競技場用に逃げ姉貴を作ってみたがなかなか強い…自分の体感では

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:39:34

    固有が割と使いやすい
    補正も割と使いやすい
    デカい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:40:04

    逃げに改造すると水マルです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:58

    >>6

    こんなこと言うとなんだが、水マルにできることは水マルにさせておけばいいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:42:10

    >>7

    黙れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:43:27

    >>7

    水マルは何人いてもいいだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:46:47

    >>8

    ストレートな罵倒すぎるw

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:17

    割と強そうなのとゴルシとの相性良いから育成頑張ってみるぜ!
    水マルはおりゃん かなしいね
    顔パスは暴発しないのかな?よくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:57:07

    顔パスは最初5秒後以降抜いたときにだからまあ暴発するやつよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:58:21

    >>11

    やるなら最初は無難に先行にしてクリマヤノ借りてみるといいかもね、もらえるかは運だけど

    金回復がいないならチカラ飯でもいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:06:13

    むしろクリスマスマヤノはじゃじゃウマあるんだし逃げ向けでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:21:58

    >>7

    継承相性考えればもし水マルにできることができるなら仕上げ安さで勝りそうな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:26:27

    >>14

    まあそれはそうだけど真っ向勝負もらえたらでかいし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:20:41

    マイルでエルとかの継承付けたら強そうだなと思っておはガチャしてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:22:07

    >>15

    なるほどたしかに

    ハヤヒデは顔が広いもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:24:49

    >>18

    ネタ定番みたいになってるが姉貴が気にしてるのは髪質が主なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:25:01

    地固め距離Sを継承するまで水マル粘る労力でハヤヒデならもう一人エース作れるよねってくらい育成難度に差があるから水マル持ってるけどハヤヒデ育てようかと思ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:26:01

    ていうかそれこそ先行で水マルの固有互換が使えるのが強みだと思うんだが
    アンスキ積んであわよくば中盤で逃げ捕まえるパターンまで考えるやつだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:29:55

    >>19

    単純に継承相性いいってことが言いたかっただけなんだけどネタっぽくなった

    寝ぼけてやるもんじゃないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:38:13

    水マブは2人いてもいい。

    いや、ネタじゃなくて真面目に。

    水マブ+クリ姉貴なら比較的安定して相手の逃げを抑えてハナ取ってアンスキ発動できると思うからありだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:59:50

    逃げに固有継承させると強いよ
    つまりウンスと同じく技マシン枠だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:02:59

    水マル居ないんだが!?チクショウ…
    固有の条件よくわかってないマンですよろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:07:55

    1時からメンテなのに数分前まで…妙だな…
    まあそれは置いといてつよかわだよ姉貴
    前傾で走ってるところ正面から見ると元気になれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:57:07

    >>27

    スレ建てようとするじゃん?

    この後メンテって知るじゃん?

    ミッションやってスタミナ消費したらこんな時間だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています