ここだけ〝ラウダ・ジェターク〟と〝グエル・ニール〟な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:39

    尚誕生日上の兄はdice1d2=2 (2)

    1.ラウダ2.グエル

    MSの操縦技術はどちらも本編グエルレベルで同程度とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:50

    拗れるやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:50

    ホルダーはラウダなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:58

    愛人の子で兄のグエルってどんな感じなんだろ
    後継ぎじゃないからプレッシャーが減ってボブっぽい性格の兄さんになるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:15

    兄ではあるけど愛人の子だから継ぐのはラウダなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:00

    正妻の子で弟なラウダは拗らせてそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:23

    このグエル、後継に担ぎ出されてお家騒動にならないようにやんちゃな傾奇者or気弱で従順な感じにキャラ作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:41

    >>7

    グエルは気弱なボブみたいなキャラやってて、それにラウダが逆にイライラしてそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:24

    ヴィム、正妻より先に愛人と子供作ってるのダメすぎる
    本編でもタッチの差っぽいけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:06

    本編が「肩書きじゃなくて俺を見てくれ」だから、この世界だとラウダがグエルの能力を信用してくれる限り良い関係を築けそう
    弟じゃないラウダが分からない…
    初見で僕が支えるよしなかったら、ジェターク脳だから排除にかかろうとしない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:59

    後継者として育てられてたら幼少期のポヤポヤラウダは存在しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:24

    グエルは周りを見て気遣うタイプだからラウダが受け入れば大丈夫そうグエルは補佐になったらリーダー気質とかは漏れなさそうなタイプそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:24

    幼少期がシャキシャキラウダとぽやぽやグエルになるかもしれないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:49:03

    >>13

    >>1で同程度と言われてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:05:25

    グエルよりも上手く立ち回れそうだけどある一定のところでラウダもブチギレるからジェターク家で時々とんでもない親子喧嘩が起きてたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:46

    ヴィム→ラウダの態度は本編のヴィム→グエルと同じ感じなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:09:23

    >>16

    ごめん変換ミスありで消した


    こっちのグエルはラウダを気遣い華を持たせるために実力を隠し全てにおいてわざと負けたりしてそう(パイロット能力含む)。性格はボブ寄りで目立たぬよう敵を作らぬように無難に過ごしてるが逆に周りから好かれて慕われてしまう

    ラウダはそれに気付いていて妾腹の兄にコンプレックス抱いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:53

    >>14

    ラウダってぽやぽや系嫌いそうなんだよな…罵倒ボキャブラリーに“愚鈍”が入ってる男だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:19:13

    なんだかんだ兄弟仲は本編とあんまり変わらずだったらいいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:25:01

    >>20

    自分の元の素体がぽやぽやなのにそうなる辺りやっぱ同族嫌悪なのかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:36:59

    ラウダが重圧でどうなるのかによるな
    耐えられたら支えてくれる兄をリスペクトしつつ上手くやれそう
    耐えられなかったら兄との関係拗らせそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:58:37

    >>20

    >>22

    本編が同族嫌悪ならここのラウダはぽやタイプそんなに嫌いじゃないかもね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:56

    >>21

    俺は逆にすげー仲悪かったのが、スレッタの登場とかでほぐれていくのが見たい

    完全和解の前にどっちが逝ってしまう気もするが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:08

    >>19

    隠しているのに人に好かれる才能で自然と人望が集まってしまう庶子の兄いいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:34:30

    ラウダに取り入ろうと近づく人がグエルと付き合うと普通の友人になってその気をなくすので複雑なラウダ兄

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:07:22

    グエルがボブにすぐなれた理由の1つとしてもし御家問題になりそうだったらすぐに家をでれるように備えてたのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:48:03

    ボブに説得力が増してくるやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:17:58

    ホルダーラウダでラウダがボブ化、あったりしない?
    割と見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています