ジャン・アンゴが文字通りあらゆる大物海賊から恨みを買っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:07

    ドレスローザ編時点での四皇(シャンクス ビッグマム カイドウ 黒ひげ)全員から恨みを買っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:59

    なにをやらかしたらそうなるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:36

    まず恨みを買った理由が知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:57

    シャンクスの傘下の海賊をインペルダウンにぶち込んでビックマムのところに届くお菓子を奪ってカイドウさんの酒を奪ってスマイルを台無しにして取引を潰したんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:24:03

    デデデデ!!ありがとよ四皇!お前らのお陰でずいぶん儲けさせて貰ったよ
    お前らの部下達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:25:20

    ジャン・アンゴ、ナポレオンとグリフォンと八斎戒と黒ひげの部下の心臓を追い剥ぎしていた!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:36

    これだけ恨み買ってると下手に潰したらそのまま遺恨がスライドしてきて
    何されるか分かったもんじゃないから逆に手出しできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:52

    海軍本部や四皇自身でもうかつには手を出せない奴ら全員にちょっかいをかける狂犬を超えた狂犬

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:06

    少し前まで5将星だったのさ
    少し前まで飛び八胞だったのさ
    少し前まで11人の巨漢船長だったのさ
    シャンクスのところだけ思いつかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:22:29

    ゆくゆくは貴様ら"四皇"のコンプリートを目指している!!
    「赤髪のシャンクス」「ビッグ・マム」「百獣のカイドウ」「黒ひげ」!!
    すべての首を狩り おれは名を上げる!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:38:26

    四皇全員からの恨みはさすがにないだろうけど
    本編でも四皇の部下を仕留めててもおかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています