タフツガイpart513

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:29

    ククク・・・バッキーは

    「タフツガイ人権?キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」

    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:21

    トワツガイつましれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:52

    トワツガイおまんれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:59

    カラスの脚でウィンウィンやってみたいんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:04

    トワツガイ最高! パズルみたいに簡単!
    今ならバッキー貰える!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:04

    >>3

    ムフフ…コピペしてたのそのまま使ってしまったのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:08

    あとは次スレが立ったらレスし始めるクズども

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:05:48

    この美少女は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:04

    トゲピー…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:13

    >>9

    クーククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:20

    >>7

    星4召喚柱好きなの一つ選べれば大分楽だと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:30

    そういえば来週は新作ソシャゲが出るんですねえ
    七貴人になるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:31

    スズメママのおっぱいなめながらおちんちんしごいてあげたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:18

    トワツガイをしてるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:30

    スズメママに授乳手コキしてあげたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:30
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:32

    >>14

    もう既に鵺とドラクエに裏切られてるから期待しようとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:57
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:19
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:10:22

    >>10

    ツル登場

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:10:39

    秋頃にはお空のマグナ武器みたいなのが追加されてたら嬉しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:13

    退いた退いたそこは俺の席なのよ
    うわぁなんだお前!
    俺は戦力1万、弱いやつは強いやつに譲るのが礼儀だ
    チクショー!!!
    ふん。なら私に席を譲ってもらえる?
    なんだお前…戦力2万!? どうやってそんなに強くなれるんだ!?
    ふふんあなた今始めたらログインボーナスで100億連ガチャが無料で引けるの知らないの?武器も召喚獣も凸り放題よ。

    トワツガイ(タイトルロゴ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:50

    10時を過ぎれば過疎になる
    僕はそんなミヤマさんの言うことを素直に聞くクズ共を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:33

    ミヤマさん(単体)>フクロウ>フクフラ(カプ)

    少なくとも舞台に限ればこの人気順なんだよね


    やっぱ凄いスね一般お嬢様のハートを撃ち抜いた顔のいい女は

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:33

    >>24

    魔剣伝説…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:07

    ムフフフ トワツガイは夜の10時まで それ以降はねんねする良い子に変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:20

    もはや正常な心でトワツガイと関われない…それが僕です

    一度度胸試しでと課金をしたら最早課金は当たり前
    グッズを一つだけと思ったらコンプ欲が出る
    一回きりと思ったら足繁くカフェに通う
    舞台の2度目のチケットを買う
    とにかく一度きりで終わらない危険なコンテンツなんだ

    覇権とはいわなくても長続きするゲームやコンテンツにハマりたかったのに何だよこのクソ展開
    トワツガイを失うのが心の底から怖いんだよね
    助けてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:18

    >>29

    コンプ欲はトワツガイに限らずワシもどうにかしたいのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:24:03

    コンプ欲=コンブ浴
    出汁なんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:24:58

    青森のクソ田舎から舞台観に行くの面倒だし有料配信始まったら観たいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:26:20

    トワツガイ依存症…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:08

    >>33

    お言葉ですが舞台の配信チケットなら発売中ですよ

    もちろんアーカイブで一週間以内であればいつでも視聴可能

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:05

    >>35

    顔射します(ビュッ

    感謝します

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:13

    🦩🦩🦩🦩🦉🦩🦩🦩🦩

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:29

    >>35

    パパ感謝するよ "舞台配信"を視聴して完全復活だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:35

    >>35

    >>36

    ムフッ公式ツイッタフのリンクも置いておこうね


  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:55

    >>37

    やばっフラミンゴ8人に囲まれるフクロウに見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:07

    無事に料理も作れてイベントもとりあえず一通りこなしたけどexpert自発の流れに完全に遅れたからちょっと躊躇っているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:34:37

    >>37

    フクロウはギフトのせいで寝不足になっている 今なら確実にベッド・イン出来るぜ 多勢に無勢だいっけぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:41

    >>41

    まあ(誰もメダル集め終えてないから自発しても)ええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:59

    Twitterで見かけたお嬢様のツルハチ漫画からこのゲーム始めたけどツルハチはいつ出てくるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:43

    >>44

    一部二章の最後...

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:10

    >>44

    双子のストーリーが終わるぐらい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:42:01

    >>45

    >>46

    わ…わかりました

    バッキーいなくてしんどいけどそこまで進めます

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:22

    >>47

    アンインストールして一般お嬢様の供給だけ受けとるのが最良だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:07

    >>47

    応援がわりに可愛いハチドリさんあげるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:03
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:12

    昔と違ってシナリオ追うだけなら時間をかければなんとかなると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:30

    プレイせずに二次創作とゲーム外コンテンツだけ摂取するのが一番賢いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:45:34

    >>51

    紹介しよう

    🐰のアーカイブだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:15

    共謀なのに普通にいちゃつくなんてそんなんあり?
    共謀としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:17

    認めない…バッキーがタロウなんて認めない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:27

    >>47

        タフツガイ

    これが 幽玄 のツルハチ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:38

    >>53

    🐰は無理です 召喚演出を飛ばしませんから

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:49:32

    瞼のメイクも描いてるんスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:50:49

    >>52

    それはグッズとタフツガイだけすすり尽くしてるワシのことを…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:17

    悪いねェ他人のアーカイブ観るぐらいなら自分でやるタイプの人間なんだよ
    それに武器強化周りの仕様以外は文句無いし結構楽しいんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:03

    やばっ和田アキ男が3人に見える

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:58

    アンデッドツルのバリタチフェイスがドタイプなのは俺なんだよね
    まあ仮想の表情も好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:42

    よしじゃあ新規ー坊のためにネタバレもちょっと含んでるけど二次創作を貼ってやるいけーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:14

    プレイヤー名の後ろに数字がついてるのって何なんスかね?
    別に似たような名前があるとかじゃなくても数字つけてるしだいたい2桁だからなんかそういう文化でもあるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:07

    もちろんメチャクチャガルシアシリーズのロットナンバー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:56:41

    >>64

    それはG-28のことを…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:54

    D-51…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:01:43

    すっかり忘れてたけど今日ニンテンドーダイレクトやんけ
    はーっトワツガイの移植情報とかでんかのォ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:02

    ふうん マネモブを真似して一般お嬢様が名前の後ろに数字を付けてるということか
    マネモブってやつは結構を影響力がすごいんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:31

    >>68

    無理です

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:03:24

    処分されたガルシアがトワツガイで甦る!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:06:49

    トワツガイをやればガルシアも感情が芽生えるんだ 絆が深まるんだ

    ガルシア「このゲームつまんねーよ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:14:35

    >>2

    まさかここまで誰も突っ込まないなんてマネモブには失望したよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:58

    あってもなくても何でもいいですの

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:19:54

    >>58

    何でゲーム部分とシナリオの量以外は魅力的なんやろなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:35:48

    >>64

    何が悪魔王子だ

    お前はガルシア11号だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:39:42

    ニンダイでちょっとだけ結合男子の宣伝されとったヤンケ
    トリモブも見ろヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:41:13

    結ンゴーッ男子…知っています
    実質スズメがでるが追加コンテンツのため1,000円ぐらいかかると…

    スズメを野口1枚で買い取れるなんてお得やんけ
    シバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:41:49

    どうせプレイするから見ようとも思っていない
    隠しキャラでカラハク登場決定ェ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:42:36

    >>79

    (メスブタのコメント)

    邪魔だメスブタ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:43:09

    (結合♂を求める方々のコメント)
    ウアアアメスブタガ混入シテルーッ 助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:11

    ふうん 芝プールのゲイ共ということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:21

    なにっ トワツガイのSwitch移植がない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:45:41

    >>83

    その中でもあのソシャゲは…トワツガイは…

    人を沼に落として苦しめることに喜びを感じる虚無の中の虚無なんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:45:53

    しかし…結合男子は買い切りゲームなんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:47:47

    トワツガイは小説、漫画、アニメ、CDとメディア展開した上でのソシャゲになった方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:47:55

    ちなみにこれがファイナル・トレーラーらしいよ

    『結合男子』ファイナルトレーラー

    どことなくトワツガイ臭がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:02

    >>82

    メスブタ「ふざけんなよボケが」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:19

    スクエニくんが世界が終わったとか魔獣の侵攻とかそういう設定が多いのは単純に好きだから?それとも便利だから?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:20

    >>89

    平成で嫌っちゅうほど擦られた陳腐なネタや

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:36

    ツガイ要素 破滅 オスブタのみが結合男子を支える
    ある意味トワツガイだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:01

    有料DLCのトワツガイ組が最強とかそういうのはやめてくれっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:16

    >>91

    いや待て面白い差別ではない差異の致命的な点が現れたぁっ

    ツガイ(固定CP)ではない原子結合(自由CP)だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:06

    >>92

    まず原子オスブタの集まりにうちのトリ達が参加できるとは思えないんスけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:39

    スズメに激似のショタが可愛いんだよね
    しかし…DLCキャラなのです
    しかし…それ以外のキャラは正直ぴんと来ないのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:54:08

    >>93

    えっ そうなんですか

    カプ自由には致命的なメリットがある

    たくさんのカップリングが出来て豊作になることや


    カプ自由には致命的な欠点がある

    公式恋人関係にはなれないことや

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:33

    ボボパン・アロー…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:36

    スクエニまずいだろ
    こんなセリフ言わせたら

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:57

    >>98

    アカンやんinmは規約違反やで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:13
  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:46

    ちなみに何でいたかよく分からない生放送の時にいた司会役がトワツガイの舞台見に行ったらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:13:01

    か……勘弁してください
    俺はかわいくてもオチンチンがついてたら無理なんです

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:04

    >>101

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:59

    もしかしてトワツガイは覇権なんじゃないんスか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:12

    >>104

    ギーマンダー

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:18:30

    この女の正体は...?

    別に声優せもゲームスタッフでもないし関係者じゃないんスよね?

    どうして..?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:01

    >>106

    生放送の司会役するくらいだから本当に好きなんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:26:30
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:32

    覇権なんてどうでもいいんだよ
    問題はシナリオやイチャイチャとかメディア展開しつつ長続きするかどうかだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:54

    >>109

    わ…分かりました…

    1年で魔女戦線6属性を1周したらもう1周確定させます…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:08
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:21
  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:37

    とにかくトワツガイは人気があるのかないのかよく分からない危険なコンテンツなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:41:36

    トワツガイくんは熱意のあるファンの割合は多そうだよね
    割合だけはね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:55:13

    史上最悪の銭ゲバ先生だって言ったんですよツル先生
    4万近い石を割っても出ずに天井までさせたときはビックリしましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:56:09

    >>115

    ツル絞り取りすぎ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:56:19

    >>115

    ヒャハハハハ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:59:27

    別にプレイする気力が無いわけじゃないけど最近は完全に課金する気が無くなってきたのは俺なんだよね
    風モズぐらいのステップガチャやってくれないとどうせ爆死するとしか思えないんだ

    まぁ最近ずっとやってる有償石500で10連回せるのは普通に良いとは思ってるタイプなんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:08:53

    このゲームに課金したくないけど課金しないとサービス続かないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:28:12

    わ…私は…このメスブタ達のことを鳥の擬人化と思っていた過去があるんだっ
    なんならコードネームしかわからない感じだと思ったら普通に本名も開示してて拍子抜けだったのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:34:43

    まあCAGEでは本名予備を禁止してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:38:13

    今更っスけど名前に元ネタはあるけど別に擬人化モノじゃないって若干珍しい気もするっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:42:55

    >>122

    ポケモンのキャラクターの名前の由来はですねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:20:34

    いやあ朝からアリーナ三連勝は気持ちええのォ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:22:15

    ちゃんと別の箱に分けてるんスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:23:06

    仕事行きたくないなァ
    ハクチョウに代わりに行って欲しいなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:27:17
  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:55:30

    それで思い出したけどなんで最初の2人やシロとかサクラとかは鳥ネームついてたんスかね
    俺は桜文鳥の”サクラ”だって自己紹介が始まって困惑したのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:17:23

    本名予備禁止の目的もよく分からないッスね
    前世に関係者とトリ達に接触されるとCAGEにとって都合が悪いのかと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:26:39

    現在の時間軸のトリが本名呼びしたり家族と接触するのを禁ずるのはまあわかるけど初期トリシリーズはよくわかんないよねパパ
    まあエピ0が再現映像で事実と異なるって言及されてたり人間→トリの変化の理由が謎だったりヒバセキがクラスメイト扱いされてるからなんか誤魔化されてるけど先生が何の先生かも不明だしやっぱ魔獣もトリも先生が関わってた研究で生み出された存在でトリネームも強化人間としての個体名なんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:29:44

    魔獣もトリも先生が生み出した存在だとしたら尋常じゃない迷惑レベルっスね
    オラーッ!トリ達のギフト消去してサッサと家族の元へ帰せやーッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:33:03

    龍を継ぐ存在=恐竜から進化した鳥
    つまり司令の正体は鬼龍だしところどころにあるタフ営業はマジでタフを原作にしたシナリオになってることの表れだし最後は鬼龍が愛する鳥に殺されて龍を継がせて完結なんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:37:52

    まあ小さい描写は気にしないでそれが明かされる前にサ終しますから
    まあ俺も気になってるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:50:42

    日曜日に1から復帰したんだけどサ開した時から武器周りの仕様クソゴミのままでビックリしたと言ったんですよトワツガイさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:56:50

    慣れるしか無いんだしんどいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:25:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:26:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:27:59

    >>136

    えっ S3じゃないんですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:08:33

    な…なんだ すげぇ過疎だぞ
    いや 平日のこの時間帯に人が少ないのは意外と過疎じゃない
    危ないのは休日にストンと勢いが落ちた時だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:11:23

    うーんスタンピードは虚無を超えた虚無だから特に喋ることが無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:19:35

    ウム…カフェも前期終了したし舞台も始まってからちょっと経ったし後はもう絆290とかに上げて内緒話解放でもしない限り特に話すこともないんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:20:58

    しかし…休日も昼間は割とゆったり進行なのです
    平日休日関係なくスレが進みやすいのは夜なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:52:48

    このレベルで過疎って言ってたら他のソシャゲスレにシバクヤンケ言われるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:05:27

    >>143

    確かにタフツガイはレスのスピードはある

    ただそれだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:18:00

    導き鳥と誓約のクラウンはもっと普通に入手させて欲しいっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:22:09

    >>145

    俺と同じ意見だな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:31:57

    確かにタフツガイはスレ数はあるけど中身の無さはキレてるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:33:53

    イベントで入手させるのは別にいいんだよ 問題は…
    そのイベントがクラン参加必須で中身もなくつまらないのが致命的を超えた致命的だということだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:37:27

    内緒話で開示される情報がデカすぎてよく二次創作界隈で発生しがちな集団幻覚がコレに関してはマジで描写があるから界隈内外で温度差が発生しがちなのはちょっと面白いけど二次創作するにあたって内緒話のどこまで踏まえた話にするか困るから正直妨げになってるよねパパ
    有償ジェム交換でいいから開けさせて欲しいナン

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:39:51

    >>149

    あわわっ お前はネパール人のインドカレー屋

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:42:30

    チャパティ…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:43:07

    チャイティー…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:46:22

    龍継ぐにおけるオソメブラザーズ枠のボルキア…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:46:52

    おはよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:49:37

    はーっスタンピードマルチめんどいのお
    倍速に出来ないしオート周回無いから一々手動操作を求められるからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:54:21

    初日に10000pt溜まったから結構適当に回しても完走できそうだと思ってんだ
    ソロの方はほぼ周回しなくても完走イケるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:55:13

    >>155

    ワシもそう思う

    そのくせ要求周回数が多いから辛いよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:00:00

    嘘か真か最も引退者が出るのはスタンピードイベントの期間だと言う有識者もいる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:00:21

    キラキラ回収だGO!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:13:23

    黒の塔追加どこへ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:16:57

    マルチのダメージログ見てると
    ターン開始時の毒で死んだエナガが攻撃してるみたいな表示が出てるんっスけどこれはいったい…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:18:35

    なにっアン・ケート


  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:20:10

    >>162

    かたつむりからでも汎用凸素材よこせ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:24:29

    全部よこせ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:00

    >>161

    マルチログはなにかしらの行動するたびに読み込まれるみたいだからそれが表示されてる……?

    ううんどういうことだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:30:25

    恐らくエナガの残気だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:33:38

    防衛編成色々試してるけどなぜか雷ハクチョウ入れてる編成のほうが格上(戦力18000越え)に対する勝率高いんだよね
    一体なぜ…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:34:07

    >>167

    もしかして水フラがいないんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:43:27

    >>168

    挑戦編成見ると水フラ投入率は半々くらいっスね

    ただ挑戦編成って最新の編成が反映されるからこれが正しいかもよくわらかないのん…


    あとそういう人たちの編成ってだいたい全体弓、銃で先に殲滅するかされるかだから戦力の差が3000とか4000以上あるのって結構大きいのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:51:02

    自分は生存させたいユニットに禁断の物理防御アクセ2個付けしただけでかなり勝率改善したのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:52:47

    純粋にlv100でHPが多めで落ちにくいってのはありそうっスね雷ハク

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:56:17

    メインサブに防御バフ武器着けたユニットは全体食らっても落ちないから速度武器揃ってない人はガチガチに固めて反撃狙いとかでも良さそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:01:48

    よわよわ命中率の光カラスを暴虐ハクが支える…ある意味"最強"だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:02:14

    物防アップの銃よこせ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:04:00

    アンデットツルと対魔獣スズメガチガチにしてチコで反撃大勝利とかやれるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:11:07

    >>175

    わりとアリじゃないっスか?水スズがダスズメのS3避けさえすればイケそうなのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:12:19

    おおっ! このスレが立ってから15時間も経過したっ
    運営の放った"虚無"が効いてるんや!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:15

    ほいだら次スレ建てたろかあーん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:15:25

    >>178

    まだ早いと思う反面…後でまた押し付けあいになるくらいなら建てて貰った方がいいという気持ちに駆られるっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:16:09

    >>178

    それは(まだ)ダメだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:16:35

    トリモブは怠惰で愚図や!
    生きているスレには近づかへん

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:17:13

    でもいざとなったら俺が面白おかしく鳴いて埋めるから心配しないで

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:17:51

    >>178

    スレ立てどうもです ただいきなり"スレ立てする"と言われて少し困惑してます

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:18:55
  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:09

    ちなみに殲滅型ツルと対魔獣スズメのs3の追加効果には倍以上の差があるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:20

    よし次スレが立つ目途がたったなお風呂入ってくるのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:24

    >>184

    感謝します

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:47

    >>184

    ドピュドピュドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:27

    バブ入れるのん
    オギャアオギャア

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:30

    >>185

    まあ初期配布とガチャ産だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:32

    >>185

    一度きりのS3じゃなかったら強かったよね

    S3じゃなかったらね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:51

    >>185

    もしかしてツルハチは運営と寝てるんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:21:58

    しかし…s3を使うとなるとアリーナでは素早さ武器をメインに装備したり光カラスと一緒じゃないと厳しいのです
    召喚柱を使うなら素の能力やパッシブが大事なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:02

    なにやってるんだてめぇら
    さっさと鳴けよっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:15

    消えろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:29

    🐔過疎スレ!過疎スレ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:41

    共謀のツガイの正体見たりッ
    二人揃って枕営業する淫売だったのかあっ!!

    むふっ ワシとねんねしようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:42

    >>195

    お前が消えないなら 俺が消えてやる

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:42

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:22:43

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています