ぼくはわるい子ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:00

    ぼくの友だちにはたまきちゃんという友だちがいます
    たまきちゃんはアイドルをしてて、ぼくはたまきちゃんが大すきです
    きのうお父さんがかってきたその本にいるたまきちゃんを見てるとムズムズして、白くてへんなものが出ました
    そのことをお母さんに言ったら、お父さんとお母さんがけんかになりました
    たまきちゃんを見てムズムズしたのがわるいことだってお母さんはお父さんに言ってました
    たまきちゃんを見てムズムズしたぼくはわるいこですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:43:47

    >>1

    たまきちゃんを見てムズムズしたのなら、たまきちゃんにそのことを話してわるいこかどうかきいたほうがいいですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:44:23

    もし本当に悪い事だと思うんなら1回たまきちゃん本人に相談してみたらいいんじゃないかな?きっとたまきちゃんは怒らないと思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:48:53

    たまきちゃんに話したらよくわかんないって言われました
    言ってる時のたまきちゃんのかおを見てると、またムズムズしちゃいました
    やっぱりぼくはわるい子だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:48

    >>4

    ムズムズしたいわけでもないのに、自分のせいだとおもえるきみはとってもいい子だとおもいます

    たまきちゃんにおねがいして、ムズムズしてるところをさわってもらうのはどうでしょうか

    きっとよくなるとおもいます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:56:20

    >>5

    ムズムズするところはとってもきたないところだからおトイレいがいじゃさわっちゃダメだって言われてます

    たまきちゃんにきたないところさわらせたくないのでできないです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:01:08

    >>6

    あーもーめんどくせーなクソガキが!

    たまきちゃんの目の前でてめぇのちんちんしごけばいいだろっつってんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:01:50

    テレビをみてたら、たまきちゃんがいました
    たまきちゃんのおうたは大すきなのでうれしかったです
    でも、たまきちゃんのむねとおへそを見てるとまたムズムズして、おうたのと中でおトイレ行ってしまいました
    またへんなのも出てました
    やっぱりぼくはわるい子ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:03:17

    >>7

    あなたはわるい人です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:04

    >>8

    あんしんしてください

    きみがわるい子でも、たまきちゃんはぼくのおうちでふたりでなかよくくらしていますから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:09:31

    >>10

    たまきちゃんのおばあちゃんですか?

    たまきちゃんをぼくにください

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:13:55

    >>11

    死にたくねぇなら消えろ、クソガキ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:24:52

    さいきん知りましたが、たまきちゃんもわるい子になったらしいです
    たまきちゃんがわるい子になったので、たまきちゃんのすべすべなかたや太ももを見てムズムズしてもいいですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:26:24

    >>13

    環の隣にいる番犬に環のいない場所で喰い殺されろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:28:13

    >>8 環は魅力的なので劣情を催すのはしょうがないとしよう、だが、真剣にがんばる環を応援できないのは論外、専門家の方をお呼びしたので、しっかり悔い改めてください!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:19:32

    >>14

    たまきちゃんの犬にそんなきたないもの食べさせないでください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています