【イエル×ミオリネ】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:24

    1話もしくはそれより前に地球行きが成功したミオリネと、シャディクにならなかったイエル・オグルがなんやかんやあって出会って、なんやかんやあって一緒に行動するようになった世界

    なんやかんやを妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:34:07

    ほぼコレでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:34:52

    普通に壮大なロマンスになるような
    結局シャディクは大義を優先するような…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:36:16

    何も知らないお嬢様に変なライフハックを教えるイエルと全てが新鮮に思えるミオリネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:07

    連れ戻そうとするやつらやミオリネの身柄を欲した奴らから逃げる展開ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:16

    一緒に過ごしているうちに惹かれ合うけどお互いやるべきことを見つけて一旦別れて、宇宙からと地球からの架け橋の役目を果たしていくんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:32

    シャディクが相変わらずテロってるなら最大の敵の娘が空から降ってきたという超ビックリ展開に

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:49

    治安の悪いローマの休日になる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:47

    シャディクと比べてだいぶ輩だろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:57

    自分はイエルはシャディクより擦れてて欲しい願望がある!!
    だからミオリネに対して最初は「世間知らずのオジョーサマ」と言ってミオリネをカチーンとさせて欲しい!!
    そしてそのオジョーサマが汚い場所にも気にせずズカズカ歩いている様子を見て「へえ〜〜」とちょっと感心して欲しい!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:48

    イエルはミオリネのことは最初「ベネグル総裁の娘」としか見てないから好感度低いんだけど一緒にいるうちにミオリネ個人のことを見て好感度上がってくやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:45

    紛争地生まれの孤児できちんと教育を受ける機会がなかったし、その日一日を生きるのにせいいっぱいの暮らしだろうからね
    でも独学で勉強するし、商才や度胸や人を使う能力を発揮して頭角を現して一大勢力を築いてそう
    スペーシアンからは存在を煙たがられたり危険視されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:57:16

    最初は偶然街中でミオリネが迷子だったり輩に絡まれてるところを総裁の娘とは知らずに助けて、お互い名前や立場も知らないまま
    「アンタここらで見ない顔だな」「初めて来たから。○○に行きたいの」「そこなら〜」
    とか一緒にしばらく過ごして仲良くなりまた会おうとか約束して別れたあと仲間や側近から
    「デリング・レンブランの娘が来てるらしいぞ!テレビを見てみろ!」
    「イエル・オグル、テロ組織のリーダーですよ。グループでは賞金をかけて探しています」
    とかさっきまで仲良くしていた相手の正体を知ってしまうやつ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:01:41

    >>12

    こんくらい逞しく生きててもらうか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:03:30

    シャディクにならずイエル・オグルのまま地球で育ったイエルもなんだかんだ才能発揮してそう感

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:06:39

    イエルが地球で育ってるならそれこそテロよりレジスタンスだろ、地球目線では

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:44

    >>16

    グループから見たらテロリストだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:08:17

    >>17

    どの口がどの口がどの口が!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:12:19

    この2人が主人公なら最後のシーンはどこかの会合で
    「ベネリットグループ代表、ミオリネ・レンブランです」
    「地球代表イエル・オグルです」
    とお互い挨拶して握手してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:13:01

    イエルだとずっと低いトーンのまま喋ってそう
    話し方もアンタとか雑な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:17:54

    治安の悪いローマの休日も見たいしスペーシアン代表ミオリネ、アーシアン代表イエルで会談するとこも見てぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:11

    イエルの事、何も知らんけどイエミオは絶対ロマンチックだろうなという確信

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:18:45

    イエルはスプーン変な持ち方してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:19:31

    イエルは絶対ティーカップの持ち手に指通してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:47

    イエルは皮肉屋っぽいイメージある
    そんでミオリネに上手く返されて「へぇ…」みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:23:13

    >>23

    >>24

    架け橋になる夢の第一歩として大きめの話し合いの場に参加することとなったイエル

    ある程度作法を知っておいた方がいいけどそんなもの知らない

    そこでミオリネが先生になるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:23:20

    イエルとミオリネであっても結局惹かれ合ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:08

    >>3

    シャディクがイエルで居られるってことは、シャディクになるおつらい過去(詳細不明)がなかったかもしれないから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:06

    >>28

    むしろ拾われなかった分、おつらい過去がおつらい現在になってる可能性のが高いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:30:22

    >>22

    宇宙の本物のお姫様と地球の偽の王子様ってだけでなんかもうロマンチック

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:31:50

    イエルのままでも現実は厳しくそれはそれで何も変わらず辛いものは辛いんだろうな
    辛い所から何かを変える為に辛い思いしてシャディクになるかデフォルトの辛いままイエルでいるか…
    そこにミオリネをひとつまみ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:13

    プリンス呼びがイエルの名前由来だからイエルifでもお姫様と王子様文脈乗せれるの強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:36:15

    >>31

    君を知ったその日から僕の地獄に音楽が絶えなくなっちまうよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:39:30

    この世界ではサリウスとすれ違っても他人だし敵幹部としか思わないんだな…
    ガールズはイエルのそばにいそうな気がするんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:40:56

    ガールズ((((イエル可愛いな〜〜)))))

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:34

    お互いハーフだと知った時の反応気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:19:09

    誰かから追われてる時はミオリネを壁際に押しやってイエルのデカい体で隠して欲しい
    で、変な動悸に襲われろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:49:06

    イエルは態度は粗野だし口調も荒いから分かりにくいけど、会話したらこいつめっちゃ頭いいな!?って感じさせるものがありそう とにかく理解と判断が早い
    さらっと多言語話者だったり、一の説明で十や百理解するタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:00:04

    水星世界観の治安の悪いローマの休日見てえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:37:17

    過激派(notイエル派)がテロを起こしてミオリネが死にかけるんだけどただの「総裁の娘」ではないミオリネ個人を知ってしまったことによりイエルはミオリネを助けてしまって「何がしたいんだ俺は」って生まれて初めて自分で自分の感情が分からなくなるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:44:54

    地球のプリンス反スペーシアン組織リーダーイエル・オグルとして生きていたのにベネリットグループ総裁の娘ミオリネに恋してしまってバグるイエル見てぇ〜!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:59:00

    あまりにもミオリネが運動音痴なので呆れながら護身術を教えるイエル
    「俺は教えたからな、自分の身は自分で守れよ」と言いながらもミオリネが危険な目にあった時は身を挺して守る矛盾

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:17:16

    〜どこかのキャンプ地〜
    「お、プリンスのお帰りだ」
    「お帰りプリンス〜」

    「……あんた私に散々お姫様って言っておいて自分は王子様って呼ばせてんの?!」
    「呼ばせていない、あいつらが勝手に呼んでいるだけだ!」

    みたいな会話があるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:21:25

    真実の口にイエルが手突っ込んだらミオリネは一瞬リアクションしてくれるけどそのあとすぐ冷静にどうやったら抜けるか考えてアドバイスしそう


    調子崩されて決まり悪そうに手を抜くイエルが味があってよかったな(治安の悪いローマの休日幻覚)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:56

    最初出会った時はミオリネは生粋のアーシアンのフリするけど、イエルはすぐに観察眼でスペーシアンってことに気が付く、でもしばらく泳がせるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:08

    治安悪いローマの休日、なんやかんやあってバイクじゃなくてMS(プロドロスとかアーシアンの持つ旧型)に2人乗りするイエミオ
    コックピット座ってるイエルの膝の上にミオリネがすっぽり収まって座る
    イエルは最初見えづらいとかなんかいい匂いするとかちゃんと飯食ってる重さなのか?とか気が散ってるんだけど、攻撃を受けて一転ミオリネに「舌噛むなよ…!」とだけ言って攻撃に集中する
    ミオリネはイエルの自分にも見せないマジ顔をすぐ側で見てドッキドキするやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:38

    治安の悪いローマの休日は言いえて妙

    出会いは疲れてベンチでウトウトしてしまったミオリネを見たイエルが放っておくこともできずに自分の寝床に連れていくのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:11

    イエルでもシャディクでも絶対に好きになっちゃダメな相手に恋に落ちちゃうんだろうなぁ
    あ~ロミジュリ最高~~~

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:37:47

    >>42みたいな直接的な危機とそれに対する対処があるから本編よりも早めに正の信頼が築けそう感

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:57:26

    >>47

    「あなたのことは嫌いです」という態度をとっているように見えるイエル

    ミオリネがじゃあなんで私を保護したのか理由を聞いても答えない

    多分イエル自身も良く分かっていない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:01:53

    イエルはぜひサバイバルナイフを持って野生動物を捌いて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:32:51

    宇宙ではお目にかからない虫とかネズミとか、衛生的とはいえない環境にひるむかと思いきやすぐに適応するのでミオリネを内心見直すイエルいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています