メタグロスはパルデアでも元気にコメットパンチ撃ってたな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:22

    ジャラランガいた?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:08

    見当たらんかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:36

    見当たらなかっただけでどっかにいるんじゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:37

    ステルス内定···だよな···?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:31:02

    恥の人大喜びじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:31:14

    雪原のカイリューみたいに間近になって内定判明するやつになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:31

    不遇煽りスレが建つ前にスレ建てすることで牽制していくスタイル

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:33:45

    ジェネリックコライドンとして環境を席巻していけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:34:28

    リストラされるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:35:04

    マジでお前何やったら現状600族唯一の暫定不採用なんて立ち位置になるんだよ ゲーフリ社員でもボコしたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:37:09

    タイプ変えられると強すぎるから仕方ないなー
    そーだよなー



    はぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:42:34

    冠の時はマンダが配信までいるかわかんなかったし長く見積もって半年以上あるんだから悲観しすぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:33

    落ち着けよ
    ジュラルドンも顔を見せてないはずだぞ
    取り残されるドラゴンはお前だけじゃないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:00

    >>10

    なんでまだ数分のPVとわずかな情報しかない現状でそこまで言えるの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:43

    >>14

    不遇ネタできゃっきゃできる年ごろだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:37

    600族が3体くらいいないってんならともかく1体だけだと流石に出るんじゃないか?
    出ないなら出ないで伝説にはなれるかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:16:05

    割とマジでリージョンとかないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:02:20

    グロス解禁の時点で600族一人お預けはアホすぎるから内定ほぼ確でしょーに

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:08:19

    >>14

    何も間違った事は言って無くない?『600族唯一の不採用』とは言わずに『現状』とか『暫定』とかボカしてるし本当に『現状600族唯一の暫定不採用なんて立ち位置』にはなってるんだから 後半の『ゲーフリ社員でもボコしたのか?』が気になるなら繊細過ぎると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:09:23

    >>13

    ジュラは600属じゃないし……来て欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:12:09

    専用技とかZ技とか見放されてるわけではないんだけどな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:20:29

    ジャラランガの一番きつい所ってタイプだしワンチャンテラスタルで耐えて強引にソウルビートに可能性ない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:38:02

    防塵防弾防音持ちだからコイツがパーティにいるだけで拘り技をある程度牽制できるんだよね






    ハァ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:49:18

    >>19

    ボコしたっていう発想というか言い方がオーバーすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:09:40

    >>24

    繊細すぎだろw

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:12:36

    >>5

    恥の人も剣盾じゃジャラランガさんはベンチ入りすらしてなかったな

    しかも結構初期の頃から

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:13:03

    >>19

    長文でもないのに「暫定」とか「現状」って保険に目が行ってないあたりマトモに文章読めてない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:14:29

    >>21

    つってもZ技はともかく剣盾での専用技は典型的な「専用技与えときゃいいってもんじゃねーから」ではあったけどね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:17:52

    >>24

    繊細というかそれはもういちゃもんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:18:30

    まぁ600族だし最終的には内定するでしょ
    今回はわからんけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:20:04

    >>14

    ジャラランガさんが『現状600族唯一の暫定不採用なんて立ち位置』だからですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:01:17

    その書き込み、ジャラランガが見たらどう思うでしょうか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:06:22

    >>26

    剣盾はダイジェットゲーですので

    まぁダイジェットが無くても優遇タイプと言われるフェアリーが4倍は致命的過ぎるけど

    コライドンが今のうちに使い倒しておけって言われる理由もそこ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:37

    さすがにキャラを落ち目に合わせて笑いを取ろうとする痛いノリはorasで卒業しているとゲーフリを信じたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:00

    >>34

    ニトロチャージを技マシンでも覚えられなくなったブースターやタマゴ技没収くらったノクタスやラブカスがいるのに何を今さら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています