ポチエナやったーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:59:37

    犬ポケ増えるのほんと嬉しいぜ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:00:11

    しれっと追加進化貰えたり…は高望みか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:02

    えっ今日はポチエナとグラエナもこもこに洗ってあげてもいいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:55

    ハイエナだから犬ではないはずなんだが進化後共々完全に犬と化してるよなこいつら
    かわいいからなんでもいいけど もふもふ増量いいな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:26

    >>4

    犬+ハイエナだと思うぞモチーフ

    名前ポチだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:38

    犬ポケモンは毛の質感が最高にカワイサを上げるのよね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:47

    グラエナと対戦でほぼほぼ見ることなかった弱小だったけど強化されるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:08

    かわいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:39

    ほうふく取得はあるでしょ
    だから何だって話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:05:38

    ポチエナは出てるがグラエナは出ていない…
    パルデアグラエナが存在する…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:56

    あんよがぶっといねえ…将来おっきくなるねえ…可愛いねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:18:08

    パルデアには威嚇もちの悪単タイプで全てのステでグラエナより上回ってるやつがいるんですが…

    マフィティフ 80 120 90 60 70 85
    グラエナ 70 90 70 60 60 70

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:39

    >>13

    お前はなにもわかってない

    もふもふ犬パの拡充に魅力を感じないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:32

    >>13

    お前はポケモンをステータスでしか見ないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:31

    >>13

    キミには一つの言葉を送ろう。愛だ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:45

    なんかしらの強化無しで入国するのはキツいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:26:11

    追加進化とかあるかもしれねぇじゃん!
    結構古株で今まで追加要素なかったから割とあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:26:31

    犬ポケってだけで価値あるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:52

    推しポケっていうのは生き物としての推しなんだよ
    高ステータスしか見ないなら伝ポケ系と600族しかいらんくなるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:34

    ただでさえ犬が多いパルデアに追加の犬!
    嬉しい
    進化後被りなし犬パ組める?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:26

    タスキカウンターもルガルガンでいいしな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:42

    うるせぇ犬はいっぱいいると嬉しいだろ!
    勿論猫もトカゲも嬉しいです!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:12

    ふいうち読み鬼火で簡単に処理されるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:24

    >>23

    哀れな奴だなお前……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:37

    >>21

    >>23

    とりあえずなんでもかんでも対戦に結びつけるのは一旦やめようか。

    ここはそういうスレではない。可愛い犬ポケモンが内定してことを喜ぶスレだ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:19

    マッスグマさんみたいに微妙な別フォルムを貰えるかもしれないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:55

    >>23

    あなたは暫くのあいだ個別ポケモン愛で系のスレに書き込むのは控えた方がいいと思いますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:33:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:33:41

    >>29

    対戦やってる人ってプレイヤー比率では超少数派なのをまさかご存じない…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:31

    引くに引けないパッティ~ン
    ここで“引”けるかで決まるんすよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:38

    好きなポケモンやったー!ってスレで
    もっと強いのいるじゃんって言ってる奴は
    サイホーン以下だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:41

    >>35

    さすがにポケモンを可愛いって愛でるだけのスレに【閲覧注意】とか入れるなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:09

    ルビサファ世代の相棒にしてた人は多そう
    もふもふでかわいいのう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:10

    ポケモンやってて性能でしか見れないのは哀れとしか言いようが無いやろ…ストーリーの何を見てたん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 43123/06/22(木) 00:35:43

    犬ポケ追加嬉しいって衝動でスレ建てしたんだが何で対戦の話になってるんです…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:50

    荒らしに触れちゃだめですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:35:51

    >>36

    子どもならまだ良いけど良い大人が拗らしてるパターンだと思うよこれ

    発狂してレス削除祭りがこのスレの未来と未来予知してみる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:05

    「来て嬉しい!」って言ってる人間に向かって「対戦では下位互換にしかならない」って冷水ぶっかけるのはどうかと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:13

    >>43

    明らかに荒らしだし消していいと思いますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:13

    >>43

    面倒な奴消しちゃっていいと思うよ

    ここはお前の立てたスレだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:46

    一人頭がかわいそうな人がいるがここはポチエナの可愛さに免じてスルーしてあげてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:56

    報告してレス消しとくといい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:12

    >>43

    いてくれて良かった

    荒らしだから消しておいてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:41

    グラエナと5匹のポチエナでピクニック出来るの最高すぎるよ…群れでピクニック…グヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:45

    空気読もうぜって話だよなこれ
    にしても更に犬増えるのかSV ワンニャンパラダイスだしワンパチニャルマーあたりもなんとかして内定出てないかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:24

    アニメの香箱座りっぽくなってるグラエナすき

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:29

    パルスワンはもふもふしてないしなあんまり
    いや藤子不二雄の描く犬みたいであれも好きなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:49

    ポチエナ&グラエナのビジュめちゃくちゃ良いよね
    SVのグラで見れるの楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:03

    >>57

    だったらその旨で貴方がスレ立てすればヨロシ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:22

    グラエナのビジュアルも早く見たいな
    絶対モフモフぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:42

    イッヌポケモンオンリーでピクニックとかドッグランみたいになりそうで楽しみ

    ポチエナもグラエナも可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:40:05

    >>62

    以前の作品まででもあのモフモフ具合……SVだともう予想すらできない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:40:20

    バウッツェルは犬枠なのか飯枠なのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:40:22

    あんよがかわいいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:40:51

    >>65

    犬枠だろう

    あんなに鳴き声が犬なんだから

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:41:41

    新たなる犬を洗えが出来る…。
    シャンプーが楽しみである

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:41:41

    もしかしてポチエナってSwitch環境へ初参戦?
    もこもこの質感良すぎん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:42:59

    早く泡まみれになったグラエナちゃん見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:43:41

    対人戦しない私からすれば好きな犬ポケが増えるのは万々歳ですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:45:16

    剣盾にポチエナがこれなかったのは犬にとってカレーが毒だったらじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:45:17

    まだ参戦未定の一般犬ポケは
    ・ブルー/グランブル
    ・ドーブル
    ・ラクライ/ライボルト
    ・ヨーテリー/ハーデリア/ムーランド
    ・トリミアン
    ・ワンパチ/パルスワン
    の6系統か
    こう考えるとSVの犬ポケの充実度やばいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:46:00

    ドーブルは残念だけどもうこれないだろ
    スケッチが違法すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:46:31

    >>69

    BDSPに第4世代までの全ポケモンが実装されてるからポチエナはSwitch世代解禁済みだよ

    野生出現もちゃんとあるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:48:58

    ヨーテリー系統好きだからDLC追加を諦めきれない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:02:16

    ちなみにBDSPグラエナはこんなかんじ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:05:47

    対戦はしないけど弱いのはそれはそれでちょっと悲しいから追加進化貰えないかなとは思ったり、あとグラエナが進化してもっとカッコよくなったら素敵やん?
    ゲーフリ、追加進化よこせ〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:07:13

    そういや、ちゃおで昔連載されてた漫画だとレギュラーしてたっけポチエナ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:13:52

    グラエナに追加進化やリージョンあるなら
    マグマ団繋がりで地面タイプにならんかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:50:47

    犬ポケに力が入ってるSVにポチエナが来るということは!
    犬しぐさ犬モーション犬表情のポチエナがたくさん見られるということ!
    未来への楽しみが一つ増えたぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:43:21

    >>1

    お前そんなクリクリな目にフワフワしてそうな毛並みで悪タイプ名乗ってんの?か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:20

    マフティフより弱いって言われたら言葉を返せないけどファンからしたら嬉しいよな
    内定して嬉しかったフライゴンも正直差別化できるけどだからなんだレベルの強さだし
    でも今回はポチエナしか映らなかったしグラエナはリージョン貰えたりする可能性はありそうな気がする
    とりあえずデータもう一つ作ってナックラーとポチエナとまたパルデアを旅しよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:53:27

    >>59

    分からんぞSVのグラでみたら短毛ぎゅっと詰まった感じかもしれん というか多分そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:55:18

    >>83

    新トレーナーの手持ちだしグラエナがリージョンの可能性は十分あると思うし期待

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:24:12

    まだだ、まだ手放しでは喜ばんぞ
    グラエナと我が忠犬イヌヌワンが並び立つまでは……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:24:42

    犬ポケ並べてぇ‥‥

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:35:06

    犬系は一緒に歩くのがすごい楽しいから好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:06:45

    >>72

    イヌヌワンもそうだ、そうだ

    だから独り占めするねと言っています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:08:01

    そもそもポチエナはしたっぱの手持ちだから強いわけがないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:06:32

    >>88

    お散歩してる気分になれていいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:51

    グラエナは背中の毛の加減でハイエナ体系に見せてるけど実は前足と後ろ足の長さにほとんど差はないのだ
    つまりほぼ犬

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:48:55

    本物のハイエナは困り顔に見えるタレ目が特徴だしな
    分類もジャコウネコ科だからジェネットとかハクビシンとかが近縁だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:00:21

    ポチエナもグラエナもいいよね…
    このポケカのグラエナわんこ全開でほんと可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:23

    >>94

    目がキラキラでほんと可愛いな…好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:34

    ポチエナちゃんもっふもふじゃんカワイイカワイイネ
    入国楽しみです早く犬パに追加したい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:18:56

    ホウエン悪勢全員可愛いところあって好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:04

    あんよ見るだけでわかる
    これは絶対開発側に犬ガチ勢の人いる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:20:22

    >>98

    SVに犬ポケが沢山いた時点で開発側に犬好きがいるってのはわかってたぞ

    マフィティフのエピソードとかも絶対犬飼ってた人がいたって

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:25:38

    ちっちゃな体で威嚇するの可愛いね〜〜〜!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:47:36

    ワイあくタイプ推し、もっともっとあくタイプを出して欲しい
    ポチエナグラエナくんは見た目がドドドド好みだから手叩いて喜んじゃったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:57:57

    ポチエナの後頭部に顔を埋めたい
    そんな毛並み

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:03:02

    かっこいいしかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:05:09

    早くSVの毛の質感のグラエナ眺め回したい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:06:18

    欲を言うなら古代グラエナも見たい。ワンちゃんみたいな現代と野性味溢れる古代グラエナとピクニックしたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:18

    デルビルもかわいいけどモフ感はないからポチエナ嬉しい
    できればピクニックでポケモン同士遊んでるとこ見たいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:36:00

    ムーランド……
    まぁ剣盾出てたし次回作待ちかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:40:11

    ポチエナほんと可愛いな…
    ゲットしたら安直だけどポチって名付けよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています