(求)イメ損にならないR-18ウマ娘同人誌

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:02:30

    ワイが思いつくのは冒頭でタイシンがプレイしてる格闘ゲームの描写をリアルにして(流血表現がある)
    そこを暴力的な表現と見做して無理やりR-18に持っていく技法くらいしか思いつかないんだけど他に何かある?
    (ちなみにその後はタイシンとタイトレがゲームを辞めて適当にダベってイチャイチャしてる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:03:16

    無理じゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:04:27

    他作品のR-18に挟んで一冊の本にしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:04:58

    走ってる時に不意に頭によぎる足を壊したイメージがグロいとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:05:00

    >>2

    格ゲーの描写をランブルフィッシュみたく顔とか腫れ上がらせても厳しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:06:30

    骨折したウマ娘が自殺しようとするほど思い詰める描写とか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:06:44

    2本立てにしてウマ娘健全話の次に馬と俺が激しく交わる話を持ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:07:34

    >>6

    事故とか予後不良ネタはエロよりイメ損につながりそうな気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:08:19

    ブルボンママがブルボン出産する様子とかなら規約内でウマ娘のアレなの描いてもセーフ何じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:08:41

    いざことに及ぼうとした次のページに王大人にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:09:11

    >>7

    ウマ娘ではなく馬と交わるのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:09:34

    因みになんだが、馬券は20歳未満は購入禁止だからそれ上手く扱えば書けなくもないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:10:28

    そこまでする必要がどこにある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:10:59

    トレーナーがグロい死に方をしてそれを見たウマ娘のリアクション集の同人誌とかならいけるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:13:34

    どう考えてもR-18じゃなくてR-18Gなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:14:05

    イメ損にならない程度なら、健全なキャットファイトをすればいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:14:14

    >>11

    ウマ娘と交わったらイメ損やろがい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:14:15

    Twitterで調べてみたけど馬券購入講座とか出てきたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:14:56

    デジたんを襲おうと計画していた輩が計画段階でニンジャに鏖殺される

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:15:40

    >>18

    r18だ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:17:15

    ふと思ったんだけど
    成人したウマ娘に酒やタバコを吸わせる二次創作ってアウトなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:20:26

    >>21

    多分セーフだろうけど、肺の寿命を縮めかねないタバコを吸うのかなぁ...?と

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:22:34

    ウマ娘18本レース勝負本でいいんじゃないかな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:24:48

    何でそんなことを聞くのか、理由を知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:26:23

    時代設定を令和18年にすればR-18になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:26:25

    >>24

    出したいからじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:28:00

    >>25

    君は未来からきた猫型ロボットの仲間か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:30:49

    ウマ娘で学ぶ馬券購入講座が一番確実じゃないの?
    それか実在馬が活躍した年とか土地とかそういうのにちなんだ酒のレビューにウマ娘を添えるとかそんなん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:34:56

    >>26

    何気ない描写をR-18認定して、「ウマ娘R-18二次創作」の数がまだ多いように見せかけるためかも。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:19:14

    18人のウマ娘によるラグナロクよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:38:18
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:07:50

    ヒト息子とヒト娘のR18同人誌の背景にウマ娘の一人や二人入れておけばオッケーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:09:40

    希ガスとか(藁)みたいな表現をふんだんに使った話ならその時代のノリに懐古を感じる読者しか読まないから実質R18

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:10:47

    ウマ娘の性格をリアル基準にして原作再現すれば割とR-18じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:12:16

    >>6

    初期山本やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:48:26

    実は馬券は20歳からだからR20なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:51:21

    マナー違反してない温泉

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:55:36

    ラウンド制のプロレスを18回すればR18だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:39

    実在の競走馬を元にしてない完全に架空のウマ娘(ミークやチームファースト、ゲームやアニメ、漫画のモブウマ娘もアウトのはず)を自分でつくって登場人物をすべてオリキャラにすれば、サイゲのキャラのイメージを損なわないという部分はクリアできる
    ただまあ、そこまでしてうまぴょい本作る意味があるかと言えば…無いわな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:22

    >>24

    トロコンの実績解除でもしてるんでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています