「よし!ミオリネに連絡は出来たから」

  • 1123/06/22(木) 01:29:29

    クワイエットゼロを止めた後墜落するディランザを追って来たシュバルゼッテ諸とも地域に落ちてきたジェターク兄弟

    ※既にミオリネとは連絡が着いているがデモ隊の一件で軌道エレベーターが止まっている&ジェターク社はこっちで何とかするからアンタはもう一回ちゃんと弟と話し合え!と事実上の休暇を貰ったため開き直って地球を楽しむことにした二人と偶然発見したせいでナチュラルに巻き込まれたオルコットの珍道中


    グ「軌道エレベーターが直るまで地域を満喫して行くか!後ちゃんと話し合おうな!俺達!!」


    ラ「うん!」

    グ「ラウダに紹介したい人が居るんだよな…あ!いたいたオルコット~!!」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1972791/1

    オル「…久しぶりだな……軌道エレベーターが直るまで面倒見てやるからさっさと着いてこい」

  • 2123/06/22(木) 01:30:06

    すみません

    >>1 地域じゃなくて地球でした

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:35:34

    グエルとラウダが帰ってくる頃にはジェターク社のまともなおとなしいが要職についてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:36:14

    片方だけのパターンだともう片方がお労しくなってたから一緒なら安心だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:45:46

    3人でサバイバルか 鉄腕DASHみたいになりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:48:21

    平和!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:48:48

    ラウダもうだいぶ素直になってないか?

    「うん!」って…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:52:29

    悪女だと思ってたミオリネが兄貴と2人で休暇取って話し合ってこい!!って言ってきたので速攻で誤解と蟠りが解けたのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:53:33

    必ずと言ってもいいほど巻き込まれてるオルコットさん笑う
    本当によろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:55:30

    あにまんオルコットさん、ガンダムに呪われてるグエル並みに落ちてる御曹司を拾いがち

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:56:04

    グエル「見ろよラウダ。地球だと、体温調節のために服を重ねて着たりするんだ」

    ラウダ「わ!これは、生地が分厚い…?着ると重いけど、ほかのものに比べて破れにくそうだね」

    グエル「ラウダにはこれとかも似合いそうだな!」

    ラウダ「これは兄さんにも似合いそうだ」

    オルコット「おい、もうこの店に来てから1時間経つぞ。いい加減に決めろ。お前たちはいつもそんなに時間をかけてるのか?」

    グエル「いや、いつもはもっとすぐに決まるんだが、今回は数が多いし…」

    ラウダ「服飾関係はだいたい、店が似合いそうなもの選んで家に運んできてくれていましたから。僕達、店に来るのは初めてなんです」

    オルコット「そうか、楽しめ…(本当に御曹司なんだな…)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:56:25

    今回は拾ったんじゃなくてもうオルコットさん予約してたんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:00:49

    セルフレジで会計するのを新鮮に楽しむ御曹司兄弟
    ツナギやジャンパーを買い込んで動き回る気満々よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:03:13

    楽しめ……楽しめ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:04:53

    兄さんを監禁してたテロリストとすぐに打ち解けるラウダか…
    いや多分グエルはいい感じにしか伝えてないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:09:42

    「俺が飲まず食わずの時に飯を食わせてくれてな」
    「そうなんだ 兄がお世話になりました」
    「あぁ...」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:18:20

    嘘ではない…嘘はついてないが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:40:56

    グエル「何も持ってなかった俺に、衣服や帰るための移動費用をくれたんだ。それにジェタークの状況についても、オルコットが保護していた子供が教えてくれた。もしジェタークについて聞いてなかったら、ラウダ達が大変な思いしてるのを知らないままで会社にも戻れてなかったかもしれない。だから、恩人なんだ」

    ラウダ「兄を助けて頂き、ありがとうございます(軍人みたいな顔をしてるのに、孤児院の経営者か何かなのか?僕としては助かったけど、優しすぎて騙されそうな人だな…)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:01:02

    ミ「ラジャン!ケナンジさん!あの兄弟二人がいない間にジェターク社の膿を出しきるわよ!
    そもそもCEOが危険を犯してまで前線に出ていたのに大人が誰一人フォローに入らないなんてどんな会社よ!!」

    5号「いや、それで何で俺まで呼ばれたんだよ」
    様「全くだなばあさんたちは逮捕されたけど俺達は恩赦で釈放されたはずだろ?」

    ミ「あんた達にはグエルとラウダの……というよりグエルの秘書をやってもらうは!仕事はアイツに適度な休憩をいれてあげる係よ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:36:35

    オルコット「今日は海に釣りをしに行くぞ」
    グエル「魚を取る方法だっけ?前来た時は急いでたからやらなかったな」
    オルコット「待つ時間が長いからな 軌道エレベーターに着くまでにそんな悠長なことをしていたらヤキモキしてお前1人で飛び出していきそうだった」
    グエル「あ、あの時は俺も焦ってて......」
    オルコット「会社が危ないと聞いた途端目の色が変わってな 家族のことだから教えてくれと」
    ラウダ(兄さん.......)
    グエル「おい...ラウダ 生暖かい視線をやめろ クッ...ほら釣りに行くんだろ!さっさとしろよ2人共!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:00:28

    他のスレと違ってちゃんと報連相がとれてるから宇宙組も曇っていない素晴らしい世界観

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:06:34

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:12:39

    地球珍道中のメンバーはスレによって違うけど、ほぼ登場するオルコットさん
    ついてきてくれると安心してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:35:34

    オルコットさん、地球代表というか、本編でグエルに優しくしてくれた実績があるから頼れるキャラ認識になりやすいんだよな
    あと、みんな多分軌道エレベーターまでのグエルとの道中を幻覚で見てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:43:12

    ??「おや、貴方方はジェタ」

    グエル「本家の方々をご存知でしたか!」

    ??・ラウダ「えっ」

    グエル「こんにちは、弊社とお付き合いがある方でしょうか?初めまして、ボブです!」(ラウダへジェターク特殊技能のアイコンタクト)

    ラウダ「ジェームズです。初めまして」

    一般通過ジェターク知ってるモブ「従兄弟だったんだね、似てるわけだ!しかし、地球には何をしに…?」

    ラウダ「市場調査です。現地の方の協力を得て、需要や傾向を見ています」

    オルコット「おい!お前たち、置いていくぞ」

    グエル「あ、移動の時間みたいですね。ジェームズ行くぞ!では失礼します!」

    ラウダ「に、ボブ待って!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:48:36

    >>25

    ボブは愛称っぽいからお前もジムかジミーでええやろラウダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:08:42

    >>11

    外商が家に来るレベルこれは御曹司ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:27:06

    >>20

    兄弟かわいすぎてほっこりするな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:03:19

    ラウダへのヒーリング効果抜群すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:56:15

    へいわなせかい
    スレ民も癒される

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:39:16

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:37:42

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:49:04

    あにまんオルコットの引率の先生感つええな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:52:33

    本編でグエルを生かし、色々持たせて宇宙まで帰した男だ 面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:14

    兄弟が兄弟しつつ子供やれてるの良いな…
    保護者がいる安心感よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:21:22

    父ちゃんからの圧とかしがらみとかなく純粋に二人とも楽しめてるのいいな…
    本編もこのくらいエンジョイできるようになってほしいが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:18:36

    保守   

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:14:29

    本編の兄弟もなんとかなった……よかった……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:37:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:47

    兄さんに甘えろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:15:33

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:10:25

    定期的にハグしてそうな兄弟

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:27:09

    地球に行ったらグエル先輩とラウダ先輩がボブやらジェームズやら名乗ってるのだ…
    笑えてくるのだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:40

    >>44

    おっ!フェルシー!

    一緒に地球巡りどうだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:35

    なんだ客か?料理でも作ってもてなすか

    まずは田起こしからだ
    兄弟揃ってパイロット科だからトラクターの運転も問題なさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています