【閲注】はい…さっさと脱いで

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:44:32

    指で輪っかを作ってあげるからあとはお好きに
    お猿さんみたいに腰を動かして一人で楽しんだら?
    締めたり緩めたりくらいはしてあげるから…ほら

    いーちにーさんしーにーにーさんしさにさん…あっはやっw

    事務的な処理ですらないこんなシチュエーションもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:14:18

    …いいなこれティッシュで拭く?なんでそこまでって鼻で笑って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:04:48

    はやって嘲笑されるのは燃える

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:12:20

    一回じゃ満足しなくて二回三回って続けて
    呆れられるのはわりと興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:45:13

    舌でさくらんぼの柄が結べるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:16:36

    はい!いちにさんし!にーにーさんし!って
    ピストンに合わせて手拍子するくらいの余裕見せて欲しい

    それで予想以上によくてちょっと待って!やめて!って慌てて止めてくるのもよし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:26:35

    事務的なのもいいけど煽られるのもいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:16:49

    10秒以内に出しちゃった回数カウントしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:33:03

    顔にかかりそうになったらひょいっとよけてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:34:51

    >>1

    興奮した ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:23:21

    …何?そろそろ満足できなくなってきた?
    まあ累計136回も出したらそうなるか…
    わかった、じゃあしごいてあげるから…気をしっかり保って
    多分あなたじゃ5秒も持たないから…w

    とかいって指で扱かれて頭おかしくなるシチュになるのもいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:42:42

    この手で絞られるのは間違いなくめちゃくちゃ気持ちいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:16:54

    ちゃちゃっと「料理」シてあげるから動かないの
    …はぁ上手くなるのはこっちばかりね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:37:30

    女性に馬鹿にされるシチュは王道

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:41:37

    でももうちょっとメスガキ度が高くないと抜けないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:54:04

    >>15

    多分お前の需要は東京ちゃん(東京じゃない)が満たしてくれるよ

    でもセレシェイラさんでも抜け(命令形)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:00:22

    真面目な話エッチな時にセレシェイラさんにメスガキみたいなこと言ってって頼んだら態度こそ割といい感じに演じてくれるだけど罵倒の語彙だけヘタクソな気がする
    「この…ああえっと…ば、バカおじさん!」みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:36:26

    >>15

    メスガキセレさんをお前が産むんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:31:42

    >>17

    機械音声みたいな感じで淀みないけど

    なんか違うから普通にって言ったら仮面取れて豹変して

    乱れてくれるのもアリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:25

    こういうの、出来ること増やすのに時間かかりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:43:33

    …あ、いいこと思いついた。ちょっと上脱いで
    …どう?気持ちいい?いちいちソレ握るのも嫌だし乳首いじって出してくれるなら楽でいいんだけど…
    あと耳もとでふーっってしてあげる。ふーっ♡ふーっ♡
    …うわ出た。はやっw
    ちょっと乳首カリカリしただけで出すとか…もしかしていつもいじってたりするの?
    マゾじゃん。…今更かw


    おちんちんすら握らずに処理されるのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:20:24

    >>22

    無駄撃ちご苦労さまって労われたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:56:59

    うわっ...嘘でしょゴム着けてる時に出さないでよ...弱っ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:03:58

    全くセレシエラに変な一面をつけないで貰えるか…ふぅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:51:35

    最後まで挿入させてくれないパターンか
    なんだかんだ鼻で笑われながらも挿入はさせてくれるパターンか

    どっちも…いいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:11:37

    は…?ゴムを使わせてほしい…?
    …アンタのさらさらな上にティッシュ1枚で拭えちゃうような、量も少ないゴミみたいな精子にゴムなんて必要ないじゃん…資源の無駄
    頑張って溜め込んでもあの程度とか…
    女の潮吹きの方がまだ出てるでしょw

    みたいな感じで精子の薄さを馬鹿にされるの良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:14:49

    >>27

    ちょっとしか出ないからゴムいらないでしょ…って変な意味で浪漫があるな…


    ………なおしばらく生理がこなくて焦ることになるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:18:32

    >>28

    いやじゃいやじゃ

    この手のシチュは最後まで無駄打ちさせられるのがいいんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:33:38

    なに?…ああもうそんな時間か…私疲れてるんだけど…
    はあ、わかった。じゃあ私ベッドで寝っ転がってるから好きに腰振れば?
    ……あれ、挿れたの?短小だから気づかなかった
    はいはい腰振りがんばれがんばれ 
    いーちにーさんしーにーにーさんしさんにさん…え?もう出たの?はやっw
    少なすぎて出されたのも気づかなかったし……こんななのに一丁前にムラムラするのね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:41:49

    俺…マゾだったかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:40:45

    >>31

    目覚めたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:53:44

    何?また挿れたいの?
    期待してるとこ悪いけど今日は危険日なのでダメ。いくらアンタの極薄精液でも万が一はあるしね
    だから今日は手で……素股?……まあいいけど、どういう趣味してるの?ってこんな馬鹿にされるのにわざわざ処理しにきてる時点で今更かw
    ほら、お猿さんみたいにしがみついて、必死に腰振れば?
    はい!いちにーさんし!にーにーさんし!
    ……はい出た、相変わらず早すぎでしょ。ティッシュティッシュ……これでよし
    薄くて少ないから出した精液拭くのにティッシュ1枚で済むのは取り柄だと思うよ
    はいじゃあ終わり、さよなら
    ……何?手拍子で興奮した?
    真性のマゾだねアンタ、次もやってあげようか?手拍子パン♡パン♡って
    アンタのクソ雑魚腰振りよりもいい音出るしねw

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:22

    もしかして純愛なのでは?(錯乱)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:21:33

    >>34

    まあ生挿入まで許してるし純愛…か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:24:03

    まさかセレシェイラさんに女性上位の適正があったとはこの李白の目をもってしても…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:25:48

    >>36

    まあ見た目イケイケの中身ダウナーは割とそういう需要あるから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:26:59

    このスレみてエルロンさんのCVが気になり出した今日この頃

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:32:59

    このスレのセレシェイラさんはやってくれないだろうけどフェ.ラとかすごそう(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:41:14

    >>39

    はあ?口で?いや普通に嫌なんだけど…というかその小ささじゃ咥えるのも一苦労だし。

    ……じゃあさ、咥えるフリだけするから自分で扱けば?俗にいうエアフェ.ラってやつ

    ほらとっととシコる準備して……

    じゅるっ♡じゅぞっ♡れろじゅぽぉ♡ずぞぞぞっ♡


    ……マジでこんなんでも出せるんだ……ちょろいどころの話じゃなくない?クソチョロじゃんw

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:07

    こんなんエルロンじゃなくてエロロンじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:30

    はい今日一日ずっと履いてたあたしの下着
    あんまり五月蝿いから今日はコレを国に詰めて声を出さないで
    息苦しい?そんなの鼻でやれば良いでしょ...

    不服そうにしてても目は血走って鼻息荒いしこんなのでも興奮するんだ
    一度その粗末なモノ蹴ってあげようか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:59

    今夜のオカズはこれでええか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:16:30

    普通の体位でシてみたい?まあ確かに今まではアンタが後ろから勝手に腰振ってただけだったけど……
    まあいいか、ちょうど暇してたところだし、いいよ。
    ……はい、わかる?ここに挿れるの。……ってめっちゃ興奮してんじゃん、鼻息荒すぎw
    はい、挿った。何度やっても挿れた気がしない大きさだね……ってあれ?もう出たの?いや、挿れただけで出しちゃうのは流石に早すぎでしょ……何?負け癖でもついたのw
    はあ、じゃあまあ気を取り直して腰振り頑張って?今のとこ猿の方が上手いんじゃないかって感じだけど。
    はい、いちにーさんし!にーにーさんし!さんにーさんし!よんにーさんし!
    がんばれ♡がんばれ♡ぱーんぱん♡ぱーんぱん♡
    ……はいぴゅっぴゅー。相変わらず手拍子より情けない音しか出ない雑魚腰振りお疲れ様。毎度のことながら少ない上にうっすい精液、こんなんじゃ何発出しても孕ませられそうにないねw
    ……何その顔、とろとろになってるじゃん。なっさけない雑魚オス顔しちゃってるし、流石にクソチョロすぎない?
    全然気持ち良くなかったけど、アンタのその顔は結構好きだよ……情けなさすぎて。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:23:54

    俺もうエルロンさんをまともな目で見れねえよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:25:56

    楽しそうでなによりです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:28:52

    >>46

    罪悪感を紛らわすためと考えたら抜けなくなるからやめよう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:30:04
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:31:35
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:34:01

    というかセレシェイラに罵倒される概念どっから出てきた…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:43:43

    >>50

    ・・・見た目から?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:46:37

    >>51

    だいぶアレな理由で草


    ……まあエロいからいいか!よろしくなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:28:35

    見た目属性はギャルっぽいな
    蓋を開けてみれば見た目が派手な陰キャだったわけだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:34:11

    >>48

    >>49

    揉めんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:52:26

    >>53

    派手な陰キャに煽られるのはお嫌い?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:05:34

    >>55

    お好きでござる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:40:13

    髪は絶対にいい匂いがしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:42:02

    髪コキさせてくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:56:24

    >>58

    は?髪でする?

    絶対嫌。本気で無理なんだけど?

    気持ち悪いし髪も傷むし、髪は女の命って聞いたことないわけ?

    ……今日は抜いてあげないから、自分で勝手に処理しといて

    早漏で短小で極薄なのにデリカシーもないとか……はあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:05:38

    >>59

    うっ…!ガチ罵倒で出るっ…!

    ふう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:42:55

    >>60

    何?罵ってほしい?いやいつもしてるじゃん……

    もっと強く?はあ……変態だ変態だと思ってたけどまさかここまでのドマゾだったとは……

    ……クソマゾ。早漏。短小。あんなうっすいゴミみたいな精液で恥ずかしくないの?女の潮吹きの方がまだいっぱい出るよ?

    毎日毎日恋人でもない女にヘコヘコ腰振らせてもらうの情けなくならない?いつまでたっても腰の抜けた雑魚腰振りしかできないし、一生彼女なんてできないよ……できてもすぐ寝取られちゃいそうw

    ……は?マジ?今ので出たの?

    ……ふふ、あはは!ほんとに罵られただけで出しちゃったの?どうしようもないマゾね。

    ほ〜らもっと気持ち良くしてあげる。乳首コリコリ〜♡お耳ふ〜♡ふ〜♡イけ、イケ、イけ♡

    あっはは!ず〜っとピクピクしてる、もうほんとに頭おかしくなっちゃった?なっさけないトロ顔しちゃってるし。

    もう戻れないね〜♡ク・ソ・マ・ゾ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:26

    リクエストしたらおおよそのプレイはやってくれるのもう純愛だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:15:29

    >>62

    純愛にしちゃ歪みすぎだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:10

    えっとそれじゃぁ、他の職員の人とシてるの撮ってきてもらうとかダメですか…? 無理なら無理でいいんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:28:08

    >>64

    ……は?何言ってるの絶対嫌なんだけど?

    なんであたしが誰に抱かれるかをアンタが決めるわけ?

    そもそもあたしがアンタのを仕方なく処理してあげてるわけなんだから、立場が逆でしょ?

    次そういうこと言ったら二度とシてあげないから

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:31:23

    やっぱ純愛なのでは(混乱)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:51

    >>66

    どうしたのいきなり妄言言い出して、気持ち悪いんだけど

    あたしは処理する側、アンタは処理される側。それ以上でもそれ以下ででもない

    愛とか恋とか……そういうのじゃ……ない、わかってる?

    ……それとも何?好き〜とか愛してる〜とか言って欲しかった?キモっw

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:09

    急にちょっとしんみりさせるのやめて?抜けなくなるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:02

    そうだね、まかり間違って恋なんかしたら相手が死んじゃうかも知れないもんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:46:01

    可哀想なのは抜けない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:49:02

    >>70

    可哀想なので抜け!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:22

    エルロンさん妊娠して…! 俺の赤ちゃん産んで…!(ヘコヘコ)




    記憶だけじゃくて、俺が生きてた証を残して…お願い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:00:18

    >>72

    はい、いちにーさんし!にーにーさんし!ぱーんぱん♡ぱーんぱん♡

    はい、ぴゅ〜♡ぴゅっぴゅ〜♡なさけな〜い腰振りお疲れ様。

    で?なんだっけ?アタシにアンタの子供産んでって?

    ……はあ、こんな少ないさらさら精液なんか何発出しても孕ませられるわけないでしょ?

    雄としての機能があんまりにも弱すぎるのよね、かわいそう……w


    ……あと、冗談でもそういう……死ぬようなこと言わないで、次言ったらもうシてあげないから

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:05:38

    重い…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:08:42

    言葉と表情は塩っ塩だけど、中はしっかりきゅうきゅう絡みついてくるとかも良い♥♥

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:10:55

    やっぱり純愛じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:11:20

    もう純愛だろ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:11:59

    >>76

    >>77

    でも>>67らしいし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:13:41

    >>78

    ほな純愛とちゃうかー

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:15:40

    >>65

    ……あと、冗談でもそういう……死ぬようなこと言わないで、次言ったらもうシてあげないから>>でもこれは愛して無いと出ないセリフだと思うのです…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:24:22

    >>80

    愛してるならこんなボロクソ言うわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:42:57

    >>81

    だよね…エルロンさんにも申し訳ないしマシュかダヴィンチちゃんにお願いしようかな…

    エルロンさんも他の男性職員とする方が大きくて量もあって気持ちいいだろうし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:43:42

    >>82

    …このクソボケがーっ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:46:08

    >>82

    は?何言ってるわけ?

    わざわざ忙しいマシュやダヴィンチに頼みに行くとか非常識すぎるでしょ何考えてるの

    ……というかさ、そもそもアタシ以外に勃つわけ?もう普通に扱かれるだけじゃ満足できないクセに何生意気なこと言ってるんだか……そうでしょ?クソマゾさん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:47:14

    ここにいる人たちdoskoinpoとか好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:47:41

    >>84

    これ…純愛じゃん…やば♥

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:57:07

    >>86

    義務感って言ってるじゃん!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:03:02

    9割の罵倒と事務性処理、1割の重い湿度でぐだのチンと情緒はもうボロボロよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:14

    今日はどうして欲しいの?……足?足でシて欲しいの?
    はあ、わかっちゃいたけど筋金入りだね……じゃあとっとと脱いで寝っ転がって?
    はいぎゅむ〜♡相変わらずちっさいね、あたしの足で全部隠れちゃってるじゃんw
    指でしこしこ♡足裏でぎゅっぎゅ〜♡とっとと出しちゃって?
    ほら足で踏まれてイけ♡情けな〜く出せ♡イけ、イけ、イけ♡
    ……は〜いびゅっびゅ〜♡足裏に無駄撃ちご苦労様、相変わらず少ない上に薄い精液だねw
    ふふ、すっごい顔してる。情けないね〜wあたしのこと好き好き〜ってのが隠せてないよクソマゾさん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:03

    足コキはいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:42

    純愛かどうかは別としてもセレシェイラさんもどんどんノリノリになってるのは間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:41

    腰ヘコヘコが止まらなくなってるに違いない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:08

    どうしよう。これから本編に出番あってもこのスレが浮かんで来ちゃいそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:34:34

    >>93

    しっかりいたせー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:40:59

    >>93

    セレシェイラさんを見るたび興奮してしまうなら

    それはもう調教済みってことだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:06

    久しぶりに手でして欲しい?まあ確かに最近は足だったりしたけど……わかった
    ほら脱いで……何度見ても小さいなあ、あたしの手ですっぽり包めちゃう。ほんと男としての機能がよわよわすぎでしょw
    じゃあ始めるよ?ほ〜らしこしこ♡しこしこ♡先っぽちゅこちゅこ♡
    うわ、情けない声、女の子でもそんな声出さないでしょwはいは〜い、気持ちいいですね〜w
    乳首もカリカリ♡お耳もくちゅくちゅ♡とっとと出しちゃいましょうね〜♡
    はいびゅっびゅ〜♡びゅるる〜♡すっごいビクビクしちゃってる、情けないねw
    まだまだしこしこ♡くちゅくちゅ♡え?何?もう出たからやめて?
    やめないよ?もっととろとろにしてあげる、久々に手でやってあげてるわけだしね。やめてだって?聞こえないなあ?
    しこしこぐちゅぐちゅ♡乳首もビンビンじゃん、つねってあげる♡
    ってうわっ潮吹いた、女の子みたい。というか射精より勢いあるじゃん、本当に雄としてクソ雑魚なんだねw
    ……あ〜あ、すごい顔wとろとろで何も考えられない〜って顔してる、かーわいい♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:11:38

    セレシェイラさんに調教されたいだけの人生だった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:25

    >>97

    贅沢定期

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:54

    義務感と独占欲から生まれる愛っていいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:17

    シてる時だけバカにしたような敬語になるのイイ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:07

    イッチのせいで罵倒じゃないとダメになった…

  • 102書いてる人23/06/24(土) 21:50:25

    >>101

    実は今書いてるのスレ主じゃないよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:10

    ぐだよ、ちょーっとだけ勇気を出して急に押し倒してみろ
    話も脈絡もなくベッドに押し付けて下着を剥いてパンパンだ
    見下してた相手がいきなり男を見せたらあのエルロンといえど泣いて謝るだろう
    さぁぐだよ、今こそ勃つときだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:33

    >>103

    残念ながら…彼はもう…

    完堕ちしちゃったからね、仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:19:13

    >>103

    きゃっ!?いきなり何を……ってどうしたの顔赤くして

    ……いつも責められてばっかりだから今日はこっちが責めようと思って押し倒したけど?睨まれて力が抜けちゃった?

    ……ふふふ、あはははは!何それ情けなさすぎでしょw完全に負け癖ついちゃってるじゃんw

    男として完全に終わっちゃってるねwまだ短小だけならどうとでもなったのに負けたがりとかw

    ……ちょっと気分いいから、特別にキスしてあげる♡

    んちゅ♡むちゅ♡じゅるっ♡れろぉ♡

    ぷはっ!……何その顔wあなたに負けてメチャクチャにされたいです〜って書いてるのが見えてきそうなくらい情けない顔、もう雄じゃなくて雌の顔じゃんw

    ……今日もチャチャっと処理して終わるつもりだったんだけど……気が変わった。

    今夜、思いっきり抱いてあげるから、覚悟しといた方がいいよ……今までとは比べものにならないくらい気持ちよくして、完全に負けさせてあげる♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:53

    もう彼はおしまいですね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:32

    美女に負け癖つけさせられるのはやばい(やばい)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:53:00

    わからせルートが徹底的に存在しない…!

    だ が そ れ で い い

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:09

    ぐだ男くんはおしまい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:15

    >>108

    解らせとか…w

    アンタのその爪楊枝で誰を解らせるって?

    せめてインスタントヌードルが出来る間我慢出来るようになって出直してきて


    何その眼?こうしてズボンの上からこうしてあげるだけで…

    はい♡びゅーっ♡染みて出てこないよわよわせーえきで何をするのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:17:22

    あのさ…いくら君のせーえきがよわよわうすうすでも
    ちゃんと洗わないとカスは溜まってイクんだからね
    生意気に雄の臭いプンプンさせちゃって周り気付いてるんじゃない?
    もしかしてフェロモンだしてアピールでもしてるつもりだった?
    男の子が女の子か解らないよわよわおちんちんどうにかしたらどう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:19:55

    はいエビオス錠だよ
    これでも飲んで少しはマシになっておいで
    そうしたらいくら君でも人並み程度にはなるんじゃないかな
    いっぱい飲んでいっぱい溜めて
    濃くなった君のよわよわせーえきをびゅーっ♡て
    その時は特別に私の手でよわよわおちんちんを包んであげるから
    思い切りぶちまけていいよ?…その後は君がきちんと舐めて
    キレイにしてくれるんだよね…何その顔したくないんだ…ふぅん
    じゃあ君とはここまでだねお口でだってするのに君は嫌だって言うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:31:01

    ほしゅ……♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:00

    騎乗位でシて欲しい?まあ別に構わないけど……いいの?
    あんたのよわよわ腰振りですらトロ顔晒して、頭ばかになっちゃうのに、あたしが主導して動いたらほんとに壊れちゃうんじゃないの?
    ……ふ〜ん、それがお望みなんだ……あたしにメチャクチャにされて、完全に頭ぶっ壊れちゃいたいんだね……気持ちわるw
    でもいいよ、そうして欲しいならシてあげる。ほら仰向けになって?
    じゃあ挿れるね……相変わらず簡単に入っちゃう、小さいね〜♡
    ほらほらもうとろとろになっちゃってんじゃん、早すぎw今から動くから覚悟してよ?
    ほらぱんぱん♡ぱんぱん♡腰振りってこうやってするのよ?女より腰振るの下手とか雑魚すぎるよねほんとw
    はいぴゅ〜♡ぴゅるぴゅる〜♡もう出ちゃった、はやっw でもまだやめてあげないから
    上下にぱんぱん♡ぱんぱん♡前後左右ににゅぷにゅぷ♡じゅぷじゅぷ♡
    あ〜あ、もうず〜っと出っぱなしじゃん、ぶっ壊れちゃった♡顔もすごいことになってる、男どころか人がしちゃいけない顔になっちゃってるしw情けな〜いw
    でもあたしまだぜんぜん本気出してないの、わかってる?今からちょ〜っとだけ本気出すから……遠慮しないでいいよ?完全にぶっ壊れちゃえ♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:59:07

    壊れちゃった!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:10:02

    これで本気じゃないとかやばくない?サキュバスじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:14:53

    パブロフの犬みたいにびゅーって声で自動発射しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:34

    >>115

    ちいかわやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:27:36

    バックでしたいの?寝バックじゃなくて普通のやつ?
    いいけど……じゃあ壁に手ついててあげるから、勝手に挿れていいよ?
    ……大丈夫?ちゃんと挿れれる?……あ、もう挿ってたの?ごめん気づかなかったw
    じゃあ腰振り頑張って♡ほらぱーんぱん♡ぱーんぱん♡前後にへこへこ♡へこへこ♡相変わらずよわよわな腰ふりだねw手拍子で腰振る音がかき消されちゃってるよ、情けな〜い♡
    ……あ〜だめだよむぎゅ〜って抱きついちゃwあたしのことしゅきしゅき〜♡なのはわかるけどちゃんと腰へこへこしないとw
    ……仕方ないなあ、あたしが動いてあげる♡ほらパンパン♡パンパン♡どちゅどちゅ♡どちゅどちゅ♡
    はいびゅ〜♡びゅっびゅ〜♡あ〜腰ひいちゃダメだって……ほら!壁とあたしのお尻で挟んでぐりぐり〜♡あっはは、ず〜っと出てる♡ぴゅるぴゅる♡ぴゅっぴゅ〜♡腰ガックガクで情けないね〜w
    敗北射精お疲れ様、相変わらずうっすい精液wバックですら主導権握れないの恥ずかしいね〜w男として終わっちゃってるね〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:16

    バックですら主導権握れないのはもう終わりですね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:48

    最初は普通の口調だけど
    いざヤる時は徹頭徹尾バカにした口調なのイイ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:29

    ええい、あにまんはマゾばかりか!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:20

    >>122

    俺はマゾじゃない!

    ぐだがマゾられてるのを見るのが好きなだけだ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:42:53

    この腰の鍵…もしやぐだチンの貞操帯…


  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:52:56

    >>124

    こんなんエロじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:00:04

    脚コキ妄想が捗る
    なんだその刺繍いりタイツは

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:03

    ほら今日一日ブーツを履いてたから凄い蒸れてるよ
    こういうの好きなんでしょ?
    君が舌でじっくり舐めてベトベトにした後に気持ち良くしてあげる
    親指と人差し指で皮を剝いて裏筋を…こうして

    あっ♡その前に出ちゃうから皮も剥けないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:43

    また足でシて欲しいの?ちょっと前にやったばっかりだけど……
    わかった、でもちょっと一日中ブーツ履いて働いてたから…ちょっとシャワー浴びてくる
    ……はあ?そのままでシて欲しい?呆れた、マゾだマゾだと思ってたけどまさかここまでとは……
    はあ、わかったから床に寝っ転がって?あたしも椅子に座って、と
    はい、まずは顔にむぎゅー♡蒸れっ蒸れのタイツ履いた足の感想はどう?
    ああ言わなくていいよ?その短小が早速ピクピクしてるから言わなくても伝わるからwセレシェイラさんの足気持ちいよー♡蒸れた匂い気持ちいよー♡って必死に頑張っちゃってる♡
    そうだね〜気持ちいいね〜♡顔踏まれて気持ちよくなっちゃうね〜♡あっ出ちゃったwまだ触ってもないのにぴゅるる〜♡ってしちゃったねw情けなさすぎw
    じゃあもう片っぽの足でしごいてあげるね〜♡くにくに♡しゅこしゅこ♡挟んで〜♡潰して〜♡
    はいびゅっびゅ〜♡びゅるる〜♡蒸れ蒸れのタイツ履いた脚で踏んづけられてうっすい精液お漏らししちゃったね〜♡
    じゃあ足どけるね……うわっすごい顔wあたしの蒸れた足の匂いで脳みそ犯されてとろっとろになっちゃってるねw
    はいじゃあこれ、あたしが今脱いだタイツ顔に被せてあげる♡もっとも〜っと脳みそ犯されてバカになっちゃってwじゃああたしはお風呂入ってくるから、またね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:11:10

    世はまさに、大足コキ時代!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:57

    この絵からタイツコキだけならまだしもブーツのせいで蒸れた脚というワードが出てくる時点で>>127>>128は蒸れフェチ

    その匂いを嗅ぐ展開があるから>>128は超蒸れフェチ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:23

    ほらほら人類最後のマスターの意地を見せるんでしょ?
    ちゅーこ♡ちゅーこ♡ちゅーこ♡ちゅこ♡
    はいダメ~♡まだイッちゃダメ~…こうして根本を締めたらイケないでしょ?
    そんなに悲しそうな顔をしないの早く終わっちゃうと嫌われちゃうよ?

    じゃあ離すけど出しちゃお仕置きだからね?
    はい、いっちに♡いっちに♡いっちに♡
    そうそう我慢出来てるよ偉いね…お尻をぎゅーって締める
    出来てるよその調子その調子…はい♡ふーっ♡

    ぴゅるるっ♡ぴゅっ♡ぴゅぴゅっ♡

    はい息を吹掛けただけで終わっちゃったね
    髪や顔に掛かっちゃったよ…コレどうしてくれる?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:41

    >>128

    この一幕の妙技は最後のまたねにあると思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:20

    >>132

    雑に捨てられる感と次があるという関係の深さを両立したいい表現だと思いましたまる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:11

    >>123

    つまりホモじゃないか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:13

    はいぴゅっぴゅ〜♡ぴゅるる〜♡今日も極薄精液頑張って出せてえらいね〜w
    じゃあ今日はこれでおしまい、もう帰っていいよ。……え?キスしたい?……まあ、いいけど。じゃあこっち向いて?
    それじゃあいくよ……って、何もう顔とろけさせちゃってんのwまだ何もしてないんだけど?
    なになに?セレシェイラさんの目を見つめたらアソコが切なくなっちゃって?頭も気持ちよ〜くなって何も考えられないって?
    ぷっwあはは!もう完全にあたしに屈服しちゃってるじゃん情けな〜いw真正のマゾだね、犬みたいwむしろ犬に失礼かなw
    いいよ〜♡もっとあたしの目を見つめて?もっとも〜っと頭とろけさせて?
    ふふっ大丈夫大丈夫、そんなに必死にむぎゅ〜ってしなくても逃げないからさwというかこれもしかして当たってる?ごめんごめん、勃起してても小さすぎて押し付けられてるの気づかなかったw
    じゃあキスするよ?はむっ♡むちゅ♡じゅるっ♡じゅぞぞ〜♡れろぉ〜♡
    ぷはっ!って、う〜わもう顔とろっとろ通り越してアヘ顔晒しちゃってるじゃんwこれもう雌の顔だよね、情けな〜いw
    しかも必死に小さいの擦り付けてずーっとぴゅるぴゅる〜♡って出しっぱなしにしちゃってるしwキスだけで頭もアソコもバカになるとか、情けなさすぎて笑えてくるねw
    わかってる〜?服越しに頑張って出したところであたしを孕ませたりできないよ?まああんたの極薄雑魚精液じゃたとえ何回中に出しても無理だろうけどw

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:46:23

    この概念生み出したイッチは天才だしちょこちょこ書いてる何人かの神も天才

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:10

    定期的に供給があるの助かる
    そして供給のたびにどんどんクソ雑魚になるのかわいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:49:16

    >>136

    サクッと雑に抜かれる感を出す神と

    ねちっこくいじめられる感を出す神がいる

    もしかしたらもっといるかも知れない

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:55:00

    早速全身立ち絵活用してるのいいね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:55:09

    あんなに搾り取ったからすやすや寝てますね
    ざぁこ♡ざぁこ♡寝てる時も勃ってるなんてどれだけヘンタイなんです?
    回復力だけは本当大したものですね…セレシェイラさんビックリ
    寝てる時にこうしてあげる方が我慢出来るンじゃないですか
    ちゅぽ♡ちゅぽ♡ちゅぽ♡れろぉ♡
    無意識の方が頑張ってますね…じゃあ少しずつ本気になっていきますから何処まで我慢出来るかな

    ぐぽっ♡ぐぽっ♡ちゅるっ♡じゅぽっ♡れろぉ♡
    ぴゅるるっ!ぴゅぴゅっ!

    はーいよわよわせーえき虚空の彼方に無駄撃ち残念でしたぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:36:38

    >>140

    最後の一文宝具の詠唱みたいで草

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:15:06

    今日はどうしたの?……胸?あたしの胸がいいの?顔にかかりそうだけど……まあ、分かった、こっちきていいよ?
    じゃ、始めるから……はい、むぎゅ〜♡顔面がおっぱいに埋まっちゃったね〜♡気持ちいいね〜♡
    うわっめっちゃ鼻息荒いw必死におっぱいの匂い嗅ごうとしてるwがんばれ♡がんばれ♡吸って〜♡吐いて〜♡もう一回吸って〜♡吐いて〜♡
    あ〜あもう目がとろっとろになっちゃった♡脳みその奥の奥まであたしの匂いに犯されてぐちゅぐちゅになっちゃったね〜♡
    っていうかもう出てるしwおっぱいむぎゅ〜♡ってして匂い嗅ぐだけでぴゅるぴゅる〜♡ってなっちゃうんだ♡情けな〜いw
    でもこれで終わりじゃないから……よっと、ほら♡こうやって挟んで、と。相変わらず小さいね〜♡あたしくらいのおっぱいで見えなくなっちゃった♡
    じゃあいくよ?むにゅむにゅ♡ごしごし♡ぐちゅぐちゅ♡にゅるにゅる♡
    は〜いぴゅっぴゅ〜♡ぴゅるる〜♡あ〜あずっと出ちゃってる♡ピクピクしながらうっすい精液お漏らし止まんないね〜♡勢いなさすぎて顔にかかる心配とか要らなかったかなw
    腰もガックガクじゃんwまともに立ててないし、これもう部屋まで帰れないね〜w
    ……じゃあ一緒に寝よっか?その間もお腹や太ももで気持ちよ〜く敗北お漏らし、好きなだけしていいからね〜wむぎゅ〜ってされて負けちゃおうね〜♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:25:07

    かなり王道性癖のパイズリが出るまでかなり長かったな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:33:07

    >>141

    無敵貫通効果持ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:36:43

    絆が深まった今なら…!
    あっ、あの、改めて髪使わせてください…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:03:05

    >>145

    はあ?前も言ったでしょ?髪が傷むから嫌だって

    …………まあ、一回だけならいいか……あんたのうっすい精液なら洗えばなんとかなるだろうし……

    仕方ない、今回だけ特別だからね?

    はいじゃあ始めるから……まずはあたしの髪で顔をこうやって覆って……どう?あ〜言わなくていいよwもう早速ぴゅる♡ってしちゃってるからw

    そうだね〜♡あたしの髪の匂い気持ちいいね〜♡気持ち良すぎて敗北お漏らししちゃうね〜♡どんどんクソ雑魚になっていくの、なんだか面白いかもw

    じゃあ本番いくからね〜♡こうやって……髪で包んで……あっさりできちゃったw髪でほとんど見えなくなっちゃうの、やっぱりちっさすぎるよね〜♡情けないね〜♡

    それじゃあこうやって、しゅるしゅる〜♡しこしこ〜♡

    うわ顔すっごwしゅるしゅる〜♡って扱かれるのと髪の匂いが脳みそ犯しちゃうのでもうとろっとろだね〜w腰もガクガクしちゃってるし、もうあたしに触られるだけで気持ちいい体になっちゃったね〜♡もう戻れないね〜♡

    は〜いびゅ〜♡びゅるびゅる〜♡念願の髪コキ気持ちいいですね〜♡ってw耳元で囁いたらもっとひどくなっちゃったwもう全身あたしのことしゅきしゅき〜♡だもんね〜wってもう全然立ててないじゃんwクソ雑魚すぎでしょw

    じゃあ今日も一緒に寝よっか♡また一晩中全身であたしを感じて気持ちよ〜く敗北お漏らししちゃおうね〜♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:23

    デレた!デレたぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:45

    右眼をくり抜いて眼⚪︎したい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:09:11

    >>148

    あっそっちのヘキの人はお帰りください…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:31:38

    ジョッキいっぱいになるまで搾って、全部飲み干して消化してぐだ遺伝子無駄にしてほしい(書いてくださいお願いします従兄弟の叔父の隣の人がこのシチュを読まないと腹痛になる病気なんです)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:41:29

    >>150

    ほぼ他人じゃねぇか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:42:06

    >>150

    ジョッキがいっぱいに……?

    何それギャグで言ってんの?あんたの極薄極少精液じゃ死ぬまで出してもコップ一杯にもならないよw

    まあ別に飲む分には構わないけどね。なんてったってあまりにも薄すぎて水と大して変わらないしw

    なんなら今からシてあげようか?ほら出して?

    はむっ♡じゅる♡じゅじゅっ♡じゅぞぞっ♡れろっ♡れりゅぅぅ♡♡

    ぷはっ♡ほ〜らうっすいの出たw見てみる?んれぇ〜♡

    わかった?もうあたしの唾液と混ざっちゃってわかんなくなってたでしょ?あんたの精液はそれくらい量が少なくて、うっす〜いクソ雑魚精液なのw男としての機能が終わっちゃってるんだよねw

    って、聞こえてないかwそうだね〜♡ちょ〜っとしゃぶっただけで出しちゃって、今も余韻でず〜っと頭おかしくなっちゃってるもんね〜♡あっははw何にもないところに必死に腰ヘコヘコしちゃって馬鹿みたいw

    聞こえてる〜?そこには上のお口も下のお口もありませんよ〜♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:47:50

    短小クソ雑魚がジョッキいっぱいにできるわけないという当然の帰結
    普通の精飲までついてきてオトク

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:31

    んれぇ〜♡がエロすぎる
    罵倒もセットとかあかんでしょマジで

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:50:46

    ネクタイを首輪みたいにしてくれませんかね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:46:05

    潜在能力はメイヴちゃんぐらいありそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:23:03

    で?今日は何したいの?……はあ?おっぱい吸いたい?
    ぷっwあっはは!あ〜あついに赤ちゃんになっちゃったんだあ〜wそうだね〜おっぱい吸いたいね〜w

    はいどうぞ〜おっぱいでちゅよ〜♡うわめっちゃがっついてる♡鼻息荒すぎw母乳とか出るわけないのにちゅうちゅう頑張っちゃって、馬鹿みたいw
    うん?どうしたの〜♡……あ〜そうだね〜♡切ないね〜♡しこしこしてほしいね〜♡
    じゃあしゅこしゅこしてあげる♡……うわっすっごい♡めっちゃぴくぴくしてる♡切ないよ〜♡気持ちよく
    してほしいよ〜♡って必死に頑張っちゃってる♡情けないね〜惨めだね〜w

    じゃあいくよ?しゅこしゅこ♡カリカリ♡ちゅこちゅこ♡しこしこ♡
    あははw顔とろっとろじゃんwセレシェイラさんしゅきしゅき〜♡おっぱいしゅきしゅき〜♡って声漏れちゃうね〜wそうだね〜♡あたしのこと大好きだもんね〜♡頭の中あたしのことしか考えられなくなっちゃったね〜♡
    ほらイけ♡授乳手コキでイけ♡情けな〜くイけ♡イけ♡イけ♡精液出せ♡
    はいびゅっびゅ〜♡びゅるる〜♡今日もうっすい精液お漏らししちゃったね〜♡全身ガックガクじゃんw壊れちゃったw
    じゃあもっとぶっ壊してあげる♡むちゅ〜♡じゅるっ♡れろっ♡ぶちゅぅぅぅ〜♡
    ぷはっ♡あ〜あ壊れちゃった♡しゅきしゅき〜♡って言いながらあたしにしがみつくお猿さんになっちゃったw
    じゃあ今日も一緒に寝て、あたしの太ももやお腹で一晩中敗北お漏らししちゃおっか♡
    一晩経ったら治るかな……?治らなかったら、その時はその時かもね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:33:29

    その時はその時ってどういうことですか!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:37:51

    こいつら一晩中同じベッドにいるんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:45:27

    >>158

    まあ……その時は一応責任取るつもりはあるよ?

    頼まれたとはいえ、あたしが壊しちゃったわけだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:58:44

    一生面倒見てくれるってなら、もう壊れちゃった方が幸せなのかもしれないな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:01

    あんっ!凄い…っ!あのヘナチョコより奥までキテる!
    太くて硬いつよつよなのが膣内を拡げて進んでくるっ…!
    アンタの大きいんだからもっと丁寧に扱いなさいよ…っ
    ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡
    駄目だって外聞こえちゃうって!



    何?その不満そうな顔何か言いたいことでもあるの?
    え?浮気?ちょっと処理シテあげてただけなのに彼氏面するんだ?
    アンタのよわよわヘナチョコのよりずっと激しくて良かったわよ
    届かない奥の奥まで捩じ込んでくるし太かったから
    今のアンタじゃスカスカで長持ちさせるなら丁度良いかもしれないよw

    え?あのパンパンしてた音は手拍子だろって?
    ずっとバカにされて何度も聞いてたから俺には解るって?
    ………っ…五月蝿いなぁちょっと嗜好を変えてみただけよ
    こっちに来て生意気に勝ち誇ったその顔とろっとろに蕩けさせて
    アヘ顔ダブルピースさせてあげるから

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:24

    >>162

    >>65で宣言してるからバレバレなんですねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:50

    >>163

    藤丸が命令して抱かれてくるのが嫌なだけで

    別に自分で抱かれてくる(抱かれてないけど)のは良いんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:54:55

    >>164

    結局のところ純愛だな!ヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:53:22

    >>165

    セレ様は自分が上位じゃないと気が済まない質か…そそるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:54:49

    はいじゃあ服ぬいでそこのベッドに寝て。……強引?うるさいなぁ、今あたしは機嫌が悪いってわからない?股間蹴るよ?
    早く勃てて?……とっとと勃てろよ
    ……ははっwちょ〜っと強い言い方しただけでピクピク〜ってしながらおっ勃てちゃってる、情けな〜いwさっきまでの威勢はどうしたのかな〜♡ほら言えよ雑魚、雑魚マゾ
    うわっwもうトロ顔晒してぴゅるる〜♡ってしちゃってる♡罵倒されただけでこんなになっちゃうのにあんなに調子乗ってたの?生意気だよね〜w

    じゃあそろそろ挿入するよ?……全く、ピクピクしてるせいでやりにくいったらありゃしない。そのくせ一度挿ったらすんなり行くんだから、ほんっと貧相な雑魚チンだよねwしかももう出ちゃってるし♡早いどころじゃないよねこれwもうあたし専用のモノに成り下がっちゃってるね〜♡
    それじゃあ動くよ?はいパンパン♡パ〜ンパン♡どっちゅどっちゅ♡ぐりぐり〜♡

    は〜いびゅっびゅ〜♡びゅるびゅる〜♡あはは♡ずーっとイきっぱなしで辛いね〜♡気持ち良すぎて何が何だかわからないね〜♡
    でもまだ終わらないからね〜♡こうやって乳首を、グニっと潰す♡う〜わwのけぞってアヘ顔メスアクメしちゃった♡潮吹きと射精が混ざってもうわけわかんなくなっちゃってるしwもう辛いのか気持ちいいのかもわかんないね♡脳みそどろっどろに蕩かされてばかになっちゃったね〜♡
    もう生意気な口とか一生きけないよね♡屈服射精キメて、もう全身あたしの虜になっちゃったもんね♡二度と自慰じゃイけなくて、それなのにあたしがちょ〜っと囁くだけでマゾアクメキメちゃうね〜♡
    もう戻れないね〜♡クソ雑魚マゾ犬さん?
    あはっ、また出たw

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:57

    わからせられちゃった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:39:12

    ホワイトデーに何をくれるの?
    え?君のよわよわせーえきで顔面パック?
    冗談にしては全然笑えないんだけどw
    透明で申し訳程度に糸を引く我慢汁みたいなヤツでしょ
    そんなのでホワイトデーなんて…ね
    私はちゃんと手作りチョコあげたのに自分は気持ち良くなるだけって
    そんなの許すわけないじゃんwほら見ててあげるから自分でシテよw
    さんはい♪ちゅこ♡ちゅこ♡ちゅーこ♡ちゅこちゅこ♡
    ちゅっちゅっ♡ちゅこちゅこ♡ちゅこちゅこちゅこちゅこ♡
    そんなに必死になっちゃってでもまだ駄目顔面パックしたいんでしょ?
    ほらほら♡しこしこ♡しこしこ♡
    亀さん真っ赤になってきてるよ?我慢出来なくなっちゃいまちたかぁ♡ふぅ〜っ♡

    ぴゅる♡ひゅるるるっ♡ぴっ♡
    こんなに顔を近づけてあげてるのに届かないの?
    これだと子宮に届く前にせーえき死んじゃうよ?ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:35:12

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:01:38

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:33:47

    それじゃあ一緒に寝ようか♡あたしも服を脱いで……と。ベッドによいしょ、っと。
    は〜い、こっちおいで〜♡ あはっ、がっつきすぎだってw はい、むぎゅ〜♡
    あ〜あw もうお顔とろとろ〜ってなっちゃった♡あたしの柔らか〜い体と匂いに包まれて脳みそバグっちゃった♡ 何そのあへぇ〜♡って出ちゃってる舌w キス誘ってんの?
    じゃあお望み通り、えっぐいキス、してあげる♡ いくよ〜?

    ずちゅぅぅぅ♡むちゅ〜♡じゅぞっ♡じゅぞぞ〜♡ ほらもっと舌だして?れろっ♡じゅぷぅ〜♡れりゅぅぅ〜♡♡
    ぷはっ♡あ〜あw口の中めちゃくちゃにされてあへあへ〜♡ってなっちゃったwしかもお漏らし射精までしちゃってるしw足ピーンってなってビックビク痙攣しちゃってる♡必死で短いのをかた〜くしてあたしのお腹に押し付けちゃってる♡そこは挿れるところじゃないですよ〜♡頭蕩けてわかんなくなっちゃったかな〜w
    ほ〜らがんばれ〜♡腰へこがんばれ〜♡あたしの太ももで挟んでしこしこ♡ずりずり♡ず〜っと出っぱなしなのに腰はヘコヘコ動いちゃうの苦しいね〜♡苦しいのに気持ちよくておかしくなっちゃうね〜♡

    ほ〜らおっぱいも、むぎゅぅ〜♡ 吸って〜♡吐いて〜♡柔らか〜くて気持ちいいね〜♡あたしの匂いで脳みそブチ犯されて蕩けちゃうね〜♡
    もうあんたはあたしの匂い嗅いだだけでその貧相なものおっ勃てて、あたしが『イけ』って言ったらぴゅるぴゅる〜♡ってしちゃうクソ雑魚マゾオスになっちゃったのw惨めだね〜♡情けないね〜♡
    ほらイけよマゾ。イけ♡イけ♡無様にイけ♡
    は〜いびゅっびゅ〜♡びゅるびゅる〜♡屈服マゾ射精お疲れ様w挿入してないのにこれとか、挿入したらほんとに死んじゃうんじゃないw
    じゃあもう一回、むぎゅ〜♡全身であたしを感じながら、やわらか〜い体と気持ちい〜い匂いに包まれて、敗北マゾアクメして意識飛ばしちゃおうね〜♡
    ほ〜らイけ♡イけ♡イっちゃえ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:06:53

    甘サドはいいぞ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:15:55

    何だかんだ言いつつ毎日じわじわとイカされてるね…やっぱりセレシェイラさんは俺のことを…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:23:41

    食事に行きたい…?
    …嫌よ絶対に嫌それだけはお断り
    どうしてだか解らないけど凄く嫌なの
    君の事は嫌いじゃないし申し訳なさもあるから
    ある程度は聞いてあげたいんだけどね…。

    食堂くらいなら別に良いよけど全部が終わってそれからは…うん
    赤い弓兵さんに頼んで私の国の料理を作って貰おうかな
    知ってる?ポルトガルって君の国と同じようにタコってポピュラーなんだよ
    茹でたじゃがいもやタコをにんにくや塩胡椒にオリーブオイル
    ローリエなんかを添えて焼くだけなんだけど凄く美味しいよ


    何よたまには変なこと抜きでも良いでしょ
    それともにんにく使った料理だからって期待して
    おっ勃てちゃったの?本当お猿さんなんだから

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:25:40

    >>175

    そんな小さな所で共通点見出してくるなw

    確かにタコが食べられる地域あんまりないけどさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:33:10

    何…このスレ…最っっっ高!身体に厳しく心に優しくされると脳がバグって気持ちよさが倍増する

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:13:14

    は?セレシェイラさんスタイルは良いけど胸がちょっと…?
    何それ確かにマシュやBBみたいな巨乳じゃないけど
    結構大きい方だって自負はあるんですけど
    少なくとも君のクソザコおちんちんを包むくらいは余裕
    良いよ見え透いた挑発に乗ってあげる

    ほら結構着込んでるから抑え込まれてるだけで
    結構あるんだよ?
    ほらさっさと脱いで…あ脱がなくて良いよ気が変わった
    君が小さいっていったおっぱいに顔を埋めてみて?そう良い子
    鼻息が荒くてくすぐったいけどそのまましがみついてて

    ぱふぱふ♡ぱふぱふ♡ぱふぱふ♡
    そんなに押し付けてぐりぐりしたらすぐに出ちゃうよ?
    ほらほら…ぱふぱふ♡ぱふぱふ♡…びゅーっ♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:22:35

    えっちだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:29:25

    桜系だから小さい訳ないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:34:45

    たまに趣向を変えて甘めでいこうとしても、結局負け癖と攻め癖がついちゃってるのでいつものようなマゾプレイになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:13:31

    >>178

    黒のエグいの着けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:22:00

    NTRがないので脳が安心している
    それはそうとして脳をブチ壊して欲しい
    心が2つあるよぉ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:30:41

    はい、びゅるるる〜♡…ちょっと、精子薄くない?いやいつも薄いけど今回は量も少ないんだけど
    一人でシた?……………ちょっとベッド来て。うるさいいいから来なさい。さっさと脱いでクソザコチンチンだしなよ。
    はぁ…じゃあ、手コキするけどどんなに泣いても絶対止めてあげないから。ほらっシコ♡シコ♡シコ♡シコ♡シコ♡シコ♡ビクンビクンしてきたね♡早くイきなよ♡
    ぴゅぴゅっ〜♡お射精できて偉いね〜♡え?シコるの止めてほしい?記憶容量まで小さいの?黙ってチンチンおっ勃てて射精しなよ♡ほーら先っぽイジられてアヘアヘしちゃう♡クソマゾ変態劣等雑魚オス♡
    わざわざ処理してあげてるのに自分でしちゃうクズチンチン♡二度と私抜きで勃たないようにしてあげる♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:15

    >>184

    ヤキモチ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:19

    奇跡的な確率とか生死の間際で本能がなんとかで妊娠しねぇかな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:50:06

    そろそろ200か...セレシェイラさんに会えなくなるのやだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:16:17

    え?生ハメしたい?まあ最近はしごいたりばっかりで挿れる機会はなかったけど……
    わかった、じゃあこっちおいで?ほ〜ら、おっぱいでむぎゅ〜♡頭蕩けさせちゃって♡
    あ〜もう腰ヘコしてるwそうだね〜♡あたしの匂い嗅ぐだけで発情しちゃって、負けたいよ〜♡ぶち犯されたいよ〜♡ってなっちゃうマゾオスになっちゃったもんね〜♡必死で服に擦り付けちゃって、馬鹿みたいw
    ちょっと待って、服脱ぐから……ちょっ、そんなしがみついたら脱げないんだけどwしょうがないな……
    んちゅっ♡ずちゅうっ♡じゅぞっ♡れりゅぅぅぅ〜♡
    ほ〜ら腰抜けちゃったwかーわいい♡へたり込んでぴゅるぴゅる〜♡ってしちゃうの情けないね〜♡キスだけでイっちゃうクソ雑魚さん♡
    今のうちに脱いで、と……ほら、きていいよ?……ってさっそく短小なのに頑張っておっ勃ててるしw精液はうっすいし量少ない短小早漏雑魚チンだけど回復力だけはあるよねw
    ほらちゃんとあてがって……はい、ぬぷぷぅ〜♡あっさりぜんぶ入っちゃった♡やっぱりちっさいね〜♡
    ……ってもう出しちゃったw挿れただけでガクガクしながらぴゅっぴゅしちゃった♡どんどんクソザコになってるね〜♡最初の頃の方がまだマシだったよ?
    って何休んでんの?ほら腰振りがんばれ♡へこへこ♡へこへこ♡いつまで経ってもそんなクソ雑魚腰振りで恥ずかしくないの?
    ほらいちにーさんし!にーにーさんし!ぱーんぱん♡ぱーんぱん♡
    はいぴゅっぴゅ〜♡ぴゅるる〜♡あっははすごい顔wめっちゃアヘってるw挿れてる側がアヘ顔するっておかしくない?情けなくないのかなぁw
    あ〜わかったからw気持ちよくて切なくなっちゃったのはわかるからそんなしがみつかなくていいってwうんうんそうだね〜♡おっぱい気持ちいいね〜♡髪もいい匂いするね〜♡脳みそ蕩けちゃうね〜♡
    もうすっかりあたしの体にどハマりしちゃってるしw今日はこのまま寝ちゃう?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:48:23

    もう普通にイチャイチャしてるだけなのでは…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:11:33

    >>189

    あと少ししかないし限られた時間くらいイチャイチャしてもいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:25:51

    はい、あーん♡
    ...何よたまには甘やかしてあげようと思っただけじゃん
    クソザコの癖に少しずつ頑張って長持ちするようになったから
    ご褒美って思ったのに...耳そうじしてあげようか?
    膝枕して耳にふぅ~♡ってしてあげてもいいよ

    うわっw膝枕で勃たせちゃうとか相変わらずだね
    こしょこしょ掃除してたらそのうち出しちゃうんじゃない
    もう私じゃないとダメになっちゃったね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:02:04

    >>190

    まるで世界の終わりに二人で傷を舐め合ってるみたいな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:36:14

    あと一箱しかないけど全部使っとく?w
    君の早さと回復力ならやれないこともないでしょ

    手、口、胸、脇、足の裏、前にあと太腿
    髪にも執着してたね…使える場所全部を君の色で染めてみるのも良いんじゃない?
    あw透明でよわよわなせーえきじゃいくら染めても意味ないねw

    えっ…まだしてない場所がある?…お尻!?
    バッ、バカじゃないの?そんな所出来る訳ないでしょ
    普通に考えて挿入るわけないしそもそも汚くて病気になるから

    …セレシェイラさんの身体に汚い所なんてない…うん、ありがと。
    けど流石にソコはやめて欲しい…かな
    …解ってくれてありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:04:06

    >>193

    お尻弱そう…ウォシュレットとか絶対に悶えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:05

    次スレ欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:53

    んっ♡…ふ、んっ♡
    ちゅっ♡ちゅるっ♡ちろっ♡ちゅぱ♡れろぉっ♡

    …どうしたの?ちょっと本気でキスしただけだよ?
    手を繋いで指を絡ませてまるで恋人みたいだったね
    離す?離しちゃう?恋人繋ぎやめておっぱいや太腿触っちゃう?

    いいよ触っても離したからって別にさよならなんて言わないから
    え?またキスしながら太腿に押し付けてびゅーっ♡ってしたい?
    仕方ないなぁいいよ勝手に押し付けて終わるなら楽だし
    ほら男の子なら男らしく自分でキスしてごらん

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:25

    >>195

    悲しいけど夢はいつか終わるんだ。俺たちは失ったものを思いながら前に進まなきゃいけないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:15

    >>197


    嘘…なんで君が此処にいるわけ

    えっ実家?…こんな偶然ってある?


    …そっか君に取っては結んだ縁を手繰り寄せるなんてわけないか

    折角全部キレイに終わってやっと安息の日々が待ってたっていうのに

    私の顔なんて見てたら色々思い出しちゃうでしょ。

    私はまた引っ越すから心配しない――――ちょっと

    裾口を摘まないでくれる?伸びちゃうでしょ


    …行かないで欲しい?

    あのね君はもうカルデアとは全く関係ないんだよ

    もう今まで走ってたんだから休んでもいいの

    …あぁもう!解った解ったからそんな顔で見ない


    引っ越さないしちゃんと側に居てあげる

    そんなに私じゃないと嫌なんて言われたら断われないでしょ

    でも暫くああいう事はダメお預け

    これからはちゃんと交際して順序を踏んでから、ね藤丸立香くん



    全部片付けて安寧が訪れた藤丸くん

    けどポッカリ空いた穴が埋まらず虚無感を感じてた時に

    結んだ縁が仕事してセレシェイラ様が偶然隣に引っ越してきたシチュ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:10:53

    ここまで伸びるとは思わなかった…セレシェイラ沼に沈んでくれてありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:24:39

    200ならぐだのチ〇ポは一生セレシェイラに管理される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています