もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:17:10

    次のモンスターズでは子供の私と対峙して戦うことになり、連れているモンスターからひゃくれつなめやさそうおどり、ぱふぱふを受けて鳥肌が立ったりつられて踊ったりうっとりしてしまう可能性があるのだろうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:18:40

    テリーという前例はあるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:19:37

    スレ画の姿を配合で作成出来る前例も出来てしまったので…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:24:52

    クールなイケメンが生き恥としか思えない姿を晒すことになるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:32:26

    仮にこの姿がモンスター枠で入手可能ならピサロ→デスピサロという順番であってほしい
    DQMSLとかジョーカー3Pみたいなのは勘弁

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:54:22

    ストーリーで戦うことになったらあの手この手で様々なとくぎをくらわされるだろうってのはよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:22:07

    まいったな、各種前例が揃っているせいで反論が出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:15:15

    ピサロにぱふぱふするピサロナイトなんて絵面が爆誕するかもしれないのかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:18:39

    ピサロ様…人間を滅ぼすなんてやめて私と…
    私のスライムちゃんとお見合いしましょう
    ロザリーヒルに居るイエティちゃんでも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:34:31

    >>9

    ええい!せめてデスタムーアを作れ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:34:31

    ロザリー
    お見合いしたらそのモンスターいなくなるんだが
    本当にいいのかロザリー

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:43:37

    >>10

    そこはエスタークじゃなくていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:22

    >>5

    でもそっちの方が特別感はあるからな。最新はすっかり進化の秘宝使いこなしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:40

    えっボス扱いだろうにそういう搦め手効いちゃうの?(モンスターズ未プレイ並感)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:13:29

    >>14

    とりあえずGB・PS版に出てきたテリー?(なぞのけんし)には効いちゃってたんだ、4コマでもネタにされてた

    ちなみに「テリー?」がGB版でのフルネームなのでお間違えなきよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:38:15

    >>5

    しんかのひほうとはなんだったのかってなるからなアレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:43:50

    まあ6章が納得出来なかった人もいるみたいだし一回禊ぎのためにショタピサロ(ロザリー付き)にボコされてみるのも一興なんじゃないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:22:37

    絵面が4コマ漫画劇場なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:50:22

    >>18

    実際テリワンの4コマ漫画ネタだったはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:22:33

    でも進化の秘法ってマデュラーシャみる限り本来は禍々しい力じゃないっぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:23:34

    >>20

    別世界の設定からして違う進化の秘法で考えるのは無駄やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:46:06

    少なくとも4世界では本来あり得ない進化を引き起こしてその結果強大な力を手に入れるものの子孫を残すという生物として持っていなければならない能力を喪失する邪法で全知のマスドラが封印するような代物として扱われてるからな
    ロザリーヒルの動物たちは知性を持つけれど穏やかな存在に進化したようだけどこの動物たちも繁殖能力を失ってるかもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:18:45

    その役割は親父がやるかもしれないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています