拙者、エロゲやギャルゲのラストでヒロインと結婚してる描写が大好き侍で候

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:37:30

    ヒロインが成長した姿があるCGとかあればなお良いで候
    さらに子供とかが生まれている描写があれば最高なので候
    さらにさらに他のの登場キャラともまだ交流が続いている描写があればもう文句ないので候

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:52:45

    逆に結婚とか子育てとかそういうアフター見せられるの嫌い侍
    なんか幸せになってよかったねっていうより終わっちゃった感が強くていやでござる
    拙者の中では老衰で亡くなる描写くらいつらいでござる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:11:33

    拙者はスレ主に賛同するで御座るよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:12:36

    ぬきたし2がオススメでござる
    いやホントに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:14:21

    >>4

    ぬきたし2はやったよ

    文乃アフター終わってからタイトル画面変わるのいいよね...


    でもあぁ...この楽しかった作品が終わってしまった...っていう寂しさも湧いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:16:04

    その対比に修羅エンドがあると抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:18:12

    良いよね、そういうのは。
    エロゲーじゃないけどこれとか。
    アニメの中多さんのも良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:20:57

    >>7

    森島先輩との話しのエピローグも私は好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:21:52

    分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:25:54

    でも結婚して子供が産まれてるラストを見ちゃうと他のルートに行きづらくなるよね

    ものべのとかはすみルートを最初にやったから他のルートに行く気が起きなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:29:50

    すこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:36

    EDでジジババ(手が触れあってる姿)まで行ってるのもあったでござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:40

    こういうのは娘ばっかだけど息子のはないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:55

    >>13

    >>9は息子だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:32:53

    >>12

    主人公の方が先に死んで、おばあちゃんになったヒロインが死んだ時に主人公が迎えに来たEDも見たことがあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:37:04

    ヒロインが天寿を全うしてて墓前で老いた主人公が戦いで死んでいった親友たちに「俺の嫁さんは美人だろう?」って言って、最後にヒロインそっくりに育った娘が出てくる奴すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:46:46

    >>15

    グリザイアの果実?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:47:06

    良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:07

    やめてくれ>>3

    その画像は俺に効く

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:59

    >>19

    何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:01:21

    つよきすとか…?あれは子供いなかった気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:04:52

    >>21

    カニルートではいた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:16:06

    >>20

    一番好きな√だったから見るだけで涙腺やられるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:19:01

    ゼロワンSP都会う主人公と結婚したヒロインが軒並み老けるゲームがあってな…

    ヒロインルート入ってない時は割とキレイな歳のとり方してるのに主人公と結ばれたときだけやたらシワが増えたり太ったりする誰得展開

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:20:42

    俺はエロ漫画に脳を破壊されて被害妄想から逃れられないのでちゃんと添い遂げて老衰するところまで描いてもらわないと不安で不安で気が狂いそうになるからアフターは必要

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:39

    わかるぞイッチ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:45:23

    妹との間に子供いて妹の友達とも肉体関係続いてそうなED

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:28

    息子だと次回作主人公の奴

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:35:16

    わかるぞ
    星織ユメミライとか最高だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:39:36

    >>29

    tone work's良いよな

    銀色、遙かも良かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:46

    >>27

    ……え?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:22:21

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:26:17

    >>29

    わかる


    でもちょっと他のルートに行くのが申し訳ない気分になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:34

    こっちの世界では幸せそうで何より。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:24

    否定されがちだけど、子供できるぐらい年経てるエンドなら他のヒロインは他のヒロインで別の幸せちゃんと見つけてて欲しい侍

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:26

    >>35

    まあ、そもそもそれぞれでルートがある奴なら、他のヒロインが、グランドエンディングみたいなの除いて出てくるなよとは思うが。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:09

    パチンコの映像だけど良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:12:54

    多分公式ルート

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:18:18

    >>37

    孫早そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:01:16

    >>39

    レイズだと本来の時間軸より早く未来知ってしまったから、色々と大変

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:54:49

    >>31

    まじだから恐ろしい

    妹公認だし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:56:45

    ひこうき雲の向こう側やれでござる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:05:33

    出合いから結婚生活も2年目くらいまでストーリー続くエロゲ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:35

    エロゲとかでもないけど、良いぞ、デュエマ。
    カードゲームアニメ全体通しても綺麗な良いハッピーエンド

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:43:17

    >>42

    ただ単純に長すぎてな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:15

    なぜエロゲギャルゲといっててそれを認識してるのに違う作品を上げるのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:51

    >>43

    その作品クソゲーオブザイヤーに出てたけど面白いの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:04:14

    どっかでラストの絵だけ見たんだけど、主人公とヒロインが駆け落ちしたけど、子供が産まれてやっぱりダメだと思って親とちゃんと話し合おうとしたゲームって知ってる?
    妊娠がどっちが先かは不確かだけど。
    それをヒロインが子供に喋ってる絵だった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:10

    >>47

    バグが多くてろくに出来なかっただけで修正されて普通に評価高い作品になったで

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:07:08

    見てて幸せな気分になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:02:43

    エロゲじゃないけどハッピーエンドでよし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:26:15

    エロゲヒロインとの子供は娘率高いのなんなんだろうな…?
    稀に主人公とヒロインの息子が自作の主人公務めるケースもあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:04:56

    >>52

    基本キャラの子供の姿で書くから顔かかなくていい主人公だと息子はめんどくさいのだ


    知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:09:26

    >>53

    つっても最近の主人公は顔全く出てこない方が少数派じゃねえか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:22:18

    パパ大好きにしやすいからじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:39:57

    >>48

    産まれたばかりの子供とヒロインがベットで横に優しい絵で、ヒロインの台詞がその絵の上に書いているタイプので、子供に貴方が生まれる前、かつては逃げた、子供から見たらおじいさんになる人に、もう一度面と向かって話し合った云々とか言ってるやつだった。

    この掲示板のどこかで見た記憶があるんだけど保存してなくて……。

    分かる人が居たら教えて

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:52:35

    EDで結婚してクリア後特典Extraで夫婦ラブラブSEX見せて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:02:04

    >>56

    絵的には、抜けるタイプのどエロい絵というより、こういう柔らかめなタッチの絵だったと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:06

    拾いものでなんかのエロゲのだと思うけど、なんて作品なのかわかる人いる?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:06

    しかしねぇ…複数ルートある作品だと選ばれなかったヒロインの子どもを思い出して辛くなってしまうのだから…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:07:45

    ここって純愛ゲーじゃないと駄目か?
    凌辱ゲーで堕ちた後、表面上は普通の幸せな夫婦生活していて、裏ではちょっとアブノーマルなことやってるEND好きなんですけど……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:35

    >>47

    基本的に選評が出された理由が体験版と製品版でのエンジン変更やそれが原因とみられるバグ、まともな修正出さずにGW休暇取ってる制作への怒りなので...

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:25:23

    >>61

    まあ趣旨は違うと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:23

    拙者テイルズオブアライズで目覚めた者なり

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:06

    >>59

    空を飛ぶ3つの方法じゃね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:59:56

    >>65

    ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:59:39

    >>15

    逆もあるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:07:42

    これは何のゲームかわかる?
    絵だけしか分からないから……。

    絵を探そうにもネットで探してもエロのボテしか出ない……。
    まあ、それも好きっちゃ好きだけどさ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:12:11

    人妻専門学院かなんかそんなんじゃなかったか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:12:52

    ググったら代々木人妻専門学院ってでてきた

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:27:49

    ありがとう!

    お礼にこれ。
    ……これで三つ子らしいから大丈夫かと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:39:35

    授乳シーンとか良いよね。
    ところでこれは何のゲームなんだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:39:46
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:13:30

    そういや一枚絵はないけど、ロックマンエグゼは最終的に結婚して子供いるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:00:28

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:23

    >>67

    なんだかんだでいい終わり方だったと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:50:35

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:37:10

    >>52

    二人は結婚して子供が出来ましたってのがまさに一目で理解できるようにって意味もあるんじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:40:13

    エロゲのエンディングで産まれた子供女の子ばっかなの何でなんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:56:59

    >>79

    主人公の顔を設定してないからわざわざデザインを起こすのがめんどくさい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:44:54

    賛否両論ある気がするが自分は好きだったなこのエンディング

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:08

    >>1

    カグヤのハラミタマは生まれる前から息子にこの人は生まれて欲しくなさそうとか生まれたあとも息子と主人公取り合ってるメインヒロインには笑った

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:29:58

    嫌な人もいるのは知ってるがギャルゲーでも孕ませエンド増えろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:44:21

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:56:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています