構想1000年

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:10

    最近のゲームさぁ……開発期間永すぎじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:29

    運営が動かなすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:37

    クソゲーばっかじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:43

    開発期間が長いほど良いゲームが出来るという甘い考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:11

    >>4

    構想だから開発に取り掛かってすらいないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:11

    >>2

    上はちゃんと動いてプレイヤー一人一人に対応した神運営やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:21

    サムネの上はなんてキャラなんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:58

    その点運営が逐次適切に対応するSAOは神ゲーですね。みんなもやろう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:14

    今は糞を作ったら「あそこは糞を作るところなんだな」って即世間に認識されるからな。昔は口コミで広めるしか無いから評価は地域ごとにまちまちだったがこのインターネット社会ではそうはいかんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:41

    >>7

    FGOのムリアンだよ

    構想1000年のゲームを開催してプレイヤー1人1人に対応できるすごい運営だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:24:09

    >>7

    FGOのムリアンですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:16

    >>7

    fgoの新シナリオに登場する妖精ムリアン

    仲間を殺した連中を族滅するために千年かけて復讐ゲームを作ったけど半端に理性と知性があったせいでやってる途中に復讐の虚しさに気づいて心が壊れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:15

    >>8

    ログアウト機能実装はよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:57

    >>10

    >>11

    >>12

    回答ありがとうございます

    言われてみればFGOのサクラファイブ書いてる人に塗りの雰囲気が似てる気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:20:30

    どっちもプレイヤー勝利条件無いんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:23:36

    下はまだ始まってねえだろ?
    でも絶対グダグダになる自信ある
    上はクソゲー通り越したゴミだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:18

    >>16

    そりゃ作った本人がこれクソゲーだわって言って投げた(物理)からな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:34

    >>16

    メロンパン、脳漿垂れてんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:50

    >>6

    プレイヤ一人一人を念入りになぶるって意味じゃねえから!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:21

    どっちも最終的にプレイヤー人口減りすぎてサ終しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています