人生ゲームの新作をswitchで発売します

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:19:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:24:02

    人生ゲームから人生とゲームを取り除いたとかいう才能溢れる表現

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:24:36

    人生ゲームのゲームってだけで身構えるのにさらにフルプライスだからもう逆に笑えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:24:50

    kotyが休止したからって這い出て来んな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:25:18

    せっかくク.ソゲーオブザイヤー消えたのにまた復活させるようなものを作ろうとするな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:29:06

    令和になったのにkotyが墓から蘇らきゃならなくなるとな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:30:26

    他の糞ゲ会社と比べてもタカラトミーってまともなゲームの話全然聞かないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:34:00

    人生ゲームやりたいならボードゲームのを遊ぶからな…
    なんだかんだルーレット回してコマ進めたり銀行係やるのが楽しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:38:02

    マリオワンダーより100円高いの強気を通り越して無謀で笑っちゃうんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:42:59

    PS時代の人生ゲームは割と普通に普通な出来だったと思う
    あそこまで時代を逆転させればあるいは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:44:59

    生贄の評価待ちにするわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:49:14

    2023で休止になった筈なのに墓から叩き起こされるKOTYの可能性があるってだけで笑えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:51:39

    キャラメイクできるの進化したな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:59:06

    >>10

    イベントは頭おかしいの多かったと思うわ


    逆にそれが面白かったんだけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:09:33

    プレイヤーキャラの立ち絵、キャラ自体はこっち向いてるのに手だけ真横見てる時の角度なのがもの凄い違和感

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:49:16

    まあスクショ見る限り普通にSFC~PS版準拠のシステムっぽいからアレ並みの呪物になる可能性は低いっしょ
    今出すなら正直もう一捻り欲しいところではあるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:55:00

    なんかクソの代名詞呼ばわりされるけどあくまでWiiのアレからだからね?おかしくなったの
    それより前のは普通のボードゲームだし何ならWiiでもまともなのは出てるからね?
    KOTYで擦られすぎて麻痺してる人多いシリーズだわほんと

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:16:46

    でもそれにしたってタカラトミーは糞ゲーメーカーだし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:18:24

    タカラトミーはなぜゲームを作ろうとするのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:21:04

    新作よりPS2辺りで出てたやつをSwitchで遊べる方が嬉しい…
    いや新作も面白いかもしれないんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:26:10

    ツーケー星人や赤ちゃんが空から降ってきたりとPS版の頃は確かにぶっ飛んでたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:27:35

    タカラトミーってゲーム事業から撤退したんじゃなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:30:48

    時々出てはいるぞゾイドのゲームとか数年前に出してた
    まあソシャゲすらほとんど出てないからほぼ撤退してるようなもんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:21:10

    初代

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:25:21

    人生ゲームの人気キャラです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:01

    言っちゃ悪いが高くねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:31:53

    >>26

    いや今のソフトってフルプライスはだいたいこれくらいじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:40:26

    発売前からこんなに警戒されるとか逆にすげえよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:45:04

    >>26

    昔のPS時代のやつをほぼそのままお出しされたら若干うーんってなる価格ではある

    ハッピーファミリーよりは全然マシにしても

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:49:32

    オンライン対戦できるだけでも嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています