ふふっ、お腹蹴ったわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:23:36

    プロデューサーも触ってみてよ
    凄くこの子元気だよ

    早く産まれてくるといいね
    楽しみだね、プロデュー..."パパ"

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:25:09

    🧠💥💥💥

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:26:43

    中に誰もいないよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:26:45

    三峰の霊圧が……消えた……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:12

    正直、シャニPと結婚して妊婦になった浅倉は見たい

    めっちゃ幸せそうなオーラ出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:32:00

    男の子かな?女の子かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:34:57

    >>6

    双子でもいいぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:36:19

    >>6

    5人かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:36:37

    シャニP似で面倒見の鬼なお姉ちゃんと、透似でふわっとした雰囲気の弟の双子でお願いします……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:38:27

    その子が後の魔王なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:40:47

    >>10

    シャニPのクソボケで人たらしなところと

    透の語彙力ぽんこつと顔の良さを引き継いだ子供

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:01:48

    ノクチルの他3人に渡すとして最低3人は欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:05:13

    シャニPが帰宅すると娘ちゃんと息子くんがフリッフリのドレスみたいなお洋服着て「おとーさんおかえりー」ってお出迎えにくるんだ
    「た、ただいま……どうしたんだ、それ」って聞いたら「ひななちゃんがおきがえしてくれたー」とか言うし、雛菜は後ろからずっと動画撮ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:08:35

    出産間近になったら幼馴染が誰かしら入れ替わりで時間作って透の付き添いして、透ママたちやシャニPの連絡役してくれそう
    「やば、めっちゃ大事にされてる」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:08:51

    >>3

    お前も嫁にならないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:54:54

    >>14

    いざ産まれるってなったらシャニPにテンパってる円香から電話がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:55:09

    想像妊娠か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:02:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:02:58

    >>10

    カリスマ放ちまくってなんかいける気がしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:07:59

    >>19

    OQのあのシーンの男女はシャニpと浅倉だった‥?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:34

    >>19

    ふふっ

    かわいいじゃん、私たちの息子

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:10:13

    透の透明感と美貌+Pのシャツを破きたくなるほど素敵な性格+浅倉のポンコツ+Pの気遣い
    それで女性で生まれる。うーん魔王

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:15:41

    俺にも腹を蹴らせろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:18:39

    >>22

    高嶺の花過ぎて同級生みんな恋心だけ抱いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:36

    >>22

    透の子供「ふふっ、お金無いわ」


    透の子供「欲しいな、お小遣い」


    透ママ「ふふっ、財布無いわ」


    透の子供「ふふっ、なにそれ」


    透ママ「ふふっ、なんだろうね」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:24:52

    >>25

    シャニP、マジでこの2人と生活すんの…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:45

    >>26

    (よし、楽しく会話してるな)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:58

    >>16

    いまだかつて聞いたことのないレベルの慌てぶりな円香の声にシャニPもテンパりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:02

    透「ふふっ」
    シャニP「ははっ」
    娘「ふははっ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:03

    >>29

    娘さんはサウザーかなんかで?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:42:47

    >>16

    円香「したから、破水。透が!」

    シャニP「落ち着いてくれ、円香! 透みたいになってるぞ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:39

    >>12

    倫理観死んでるのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:27

    よかった。ここの掲示板のことだから、グリフィスみたいな間男の種で腹の中の赤子が何かに変貌するというネタが出て来なかった・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:48

    >>32

    だってここ、あにまんだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:29:56

    >>33

    ……!!………😏

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:32:23

    透の顔にシャニPの性格かシャニPの顔に透の性格どっちの組み合わせでも多分傾国の魔性の存在になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:35:54

    エコー検査のときに「静かにしてて 聞こえないじゃん 超音波」って言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:42:49

    >>19

    >>20

    >>21

    待て

    それだと透とシャニPイチゴ狩りツアーで死んじゃうぞ

  • 39     21/12/07(火) 14:09:34

    >>25

    出力が余りにも少ないだけで

    子:このお菓子欲しいなぁ、あ!お金足りないわ 笑

    子:お母さん、お小遣いちょーだい!

    母:えー、もう。ちょっと待って、あ!お財布ない!

    子:えー!お母さんお財布忘れちゃったの⁈

    母:そうみたい、うっかりしちゃったわ 笑

    ってスーパーマーケットでの和やかな一幕かもしれないだろ!

  • 40     21/12/07(火) 14:12:25

    >>33

    >>35

    ズタズタに引き裂かれるのがお望み?

    チェーンソーか掘削機かくらいは選ばせたるで?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:51

    (透がPにDVしてるスレかと思ったら違った)
    (普通に考えりゃそうだよな)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:09

    >>38

    その影響でアナザーライダーになって

    爆破テロをする天井社長

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:31:24

    >>39

    語彙力ぽんこつの影響が子にも波及し周りから見るとすごいなんだろうってなるアレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:34:51

    >>33

    浅倉は割と定期的に純愛スレが立つ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:50

    ベビーカーに子供を載せて休日にシャニPと買い物行ってる透は滅茶苦茶見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:56

    Pとお付き合いを始めてからは髪を伸ばしてたんだけど
    懐妊を機にばっさり髪を切っちゃうんだよね
    んでそれを見たPが「ははっ、なんだか昔に戻ったみたいだな」とか言うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:49

    >>46

    浅倉が髪伸ばすとこ想像できん


    え、あー……

    なんか長いと邪魔だし?


    みたいな理由で髪短くしてる気がするから……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:43

    >>47

    乙女なところあるからふとした時にPがロングヘアーもいいなとか

    そういう発言から伸ばしてみたりとかはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:07

    透はジャングルジムのあの人に思い出して欲しいから当時と同じ髪型にしてると思ってるので結婚したら伸ばしてもおかしくないと思う
    あこ私妄

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:06

    透が乙女なのはそうなんだけどそれはそれとして適当だったりがっつりご飯食べる所も普通にシャニPに見せるから線引きが分からん…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:10

    >>34

    周りを言い訳にしちゃいけない

    あにまんみたいなゴミ溜めの中でも美しくあろうという気概を持て

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:54

    >>50

    ここまでならオッケーってラインがあるだろうきっと

    そのかわりキスシーンを一緒に見て恥ずかしくなったりとかそういうとこのラインは越えられない感じ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:20

    >>51

    ゴミ玉の中で美しくても結局ゴミでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:13

    パパPが赤ちゃんと「今日は俺がお風呂にいれるから透は休んでてくれよ」って言うんだけど、少ししたら透が突撃してきて「と、透…?」「いいじゃん、一緒。水入らずってやつ。お風呂だけど」みたいな感じに

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:38

    妊娠までいくと皆が逆にP以上に世話をやきそう…
    デリケートな部分もあるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:56

    シャニPと透の赤ちゃんは天然タラシなのは間違いない…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:04

    小糸は何かすごい緊張してそう
    「抱っこしてあげてよ」みたいに透に言われたら「ぴ、ぴぇ……」って目を回すくらいの

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:29:00

    授業参観とかで透とシャニPが来た時の教室の反応とか面白いことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:38:37

    透が来たら「浅倉透だ…」ってなるし、シャニPが来たら「お父さんめっちゃかっこよくない…?」ってなるな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:36

    買ってきたから たまごクラブ

  • 61     21/12/08(水) 12:39:54

    >>23

    スパイクは好きか?

    サッカーか?

    蹴るのはお前の顔面だという意味だが

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:21

    会う人の初恋をだいたい奪っていく魔王…
    こいつとくっつくやつは何者?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:00

    前にあったスレでは雛菜×息子だったな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:11:11

    前スレに上がってたネタだと中学に上がったときに入学直後に隣に座っている緊張している子に飴をあげて伝説が始まるってのがあったな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:40:03

    >>58

    子供は少し恥ずかしくなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:40:18

    胸に手を当ててはぁ…とため息をつく。どきどきと痛い心臓を落ち着かせているのが精一杯だった
    「はあ…」「ねぇ」
    だから隣の人から話しかけられているのに気が付かなかった「ねぇ」「はぁ…」「ねぇってば」「はぇ…!」
    気が付いていたらこんな声出さなくて済んだのに
    「わっ…あごめん」「やっ…すすいません…!」初めて隣の人の顔を見た「はは…僕は大丈夫だからあやまんないで」ものすごくきれいな整った顔だった「ね手出して」「え…」「あげるこれ」とっさに手を出して受け取る 飴だった「なんかいいらしいから」「な、なにに…?」「緊張とか?集中とかに?」…緊張してるのバレてた「食べてよよかったらさ」そう言ってお隣さんはちょっと照れ臭そう椅子に座り直してみせた「でも…いまたべれないよ…?」「…あ」「そっか」忘れてた、なんて言いたげな顔でそう言いったのでなんだかおかしくって「ふふ…」おもわず笑ってしまった「ははっ…じゃあ持っててよ
    お守り代わりに」「うん…!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:13

    円香から学んだ、飴を持ち歩いてて何かあったらあげる習慣を持つ子透(特に意識してないので男女問わない
    子透から飴をもらうのがステータスになるとかならないとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:30

    >>67

    姉弟の兄弟だったら口うるさい姉黙らせるのにも使ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:00

    >>3

    ぴぇっ…!

    な、なな、なんでそんな事分かるんですか…!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:03

    >>68

    しっかりものの姉だけど飴渡されて(やれやれ…)って感じで折れるの、円香と小糸の複合って感じでいいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:38:29

    透はあさひや小糸の年下組への対応見る限り
    なんだかんだ子供へは普通に躾は出来そう
    (それはそれとして円香もお母さんする)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:38

    おかーさんはおかーさんだし
    円香さんはかっこよくて飴くれるし
    雛菜さんはぎゅーってしてくれてかわいいお洋服いっぱい持ってるし
    小糸ちゃんはかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:40

    透に似てなくてもノクチルの三人は絶対に可愛がるという安心感

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:30

    だってノクチルだしな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:34:28

    >>54

    赤子を寝かせて夜のプロレスの前哨戦が風呂場で始まるのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:57

    (うちの子ときょうだいに間違われる小糸ちゃん……)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:22

    (中学で身長を抜かされてからは妹に間違われる小糸ちゃん……)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:31:16

    身長抜かれる頃にはアラフォーなのに妹に間違えられるのはすごくないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:38

    あこわた妄
    双子の姉弟で

    ・透とシャニPの魔性を併せ持つ
    ・男女問わず人気者

    ・弟の分も私がしっかりしなきゃ!と掛かり気味で甘えるのが下手
    ・小糸を尊敬していて勉強を見てもらっている
    ・ユアクマが大好きで雛菜と一緒にグッズを買いに行く
    ・悩みや不安はパパやママに心配をかけたくないから円香に相談する
    ・好きなことはパパと一緒にお菓子作り

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:33:07

    ちゃーうちゃうちゃうはお姉ちゃんに継承かな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:33:56

    >>2

    腹パンに見えてぴぇって思ったけど脳破壊か

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:52:59

    (私は知っている…弟より姉のほうが魅力的だということを…)
    って思ってるのが男女問わずかなりの数がいそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:36:50

    自己評価の低さも継承してるんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:38:41

    >>81

    確かにグーに見えなくも無い…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:41:14

    おねーちゃんの方が頑張ってるのにと思っている弟くんの気持ちを察するおかーさん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:15:53

    >>78

    えへへ……!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:59:19

    >>11

    こいつ無敵か…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:01

    >>53

    美しくあろうとする心と姿勢が大事なのだ



    曇らせるんだったら拗らせて自棄になってやつより良くあろうとするやつのほうがいいだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:10:39

    >>69

    小糸が二人!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:42:14

    こがたん、なーちゃん、凛世ちゃんは引退してから結婚するイメージだけど透と千雪さんはデキ婚しそうなイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:41

    >>90

    来るぞ、円香!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:42

    LPまで見るとデキ婚はしなそうだけど、デキたらデキたでスパッとやめそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:41:52

    >>93

    ファンは突然やめる透に困惑するけど幸せになってくれっていいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています