【クロス】サカキやゲーチスはバグ大学の世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:38:37

    どのくらい暗躍できそうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:14:54

    サカキがあの世界の893だとどこ寄りになるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:24:34

    あの世界ゲーチス並みかそれ以上のゲス外道がその辺の虫みたいにいる魔境だからゲーチス1人いたところで特にって感じになりそう 

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:26:27

    裏社会の真実だの○○の闇だのセンセーショナルなサムネでデマや偏見垂れ流してるチャンネルとかフラダリが最も嫌う部類のやつじゃん
    ゲーチスは嬉々として衆愚の扇動に使うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:28:03

    フラダリの思想に賛同しても許されそうな世界

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:30:11

    民度が終わってる世界といえば原作デビルマンやブラックサンなんかもそうだけどゲーチスはあの世界の方が衆愚を扇動し放題できそうだし喜びそう
    ただデビルマンはあの結末からしてゲーチス自身もやりすぎて破滅しそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:35:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:04:50

    まぁどこかで恨み買って伊集院先生に見つからなければ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています