この二人の

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:38:35

    絡みもっと見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:38:58

    CP名は

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:40:48

    意外と破壊力のあるCPだな
    A130あるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:57:37

    キングの勉強会イベント好き
    普段振り回される側のキングがこのコンビだと振り回す側になりそうで良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:58:46

    グラスシナリオでは全く出てこないが配布グラスでは出てくる
    謎の関係ではある

    ちな対戦経験のないエルシナリオにはキングちょびっとだけ出てくるのでさらに謎

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:59:23

    俺も間に混ぜてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:01:02

    >>6

    鋏の間なら良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:02:45

    >>5

    キング自体がエルグラより後発とか?だったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:03:14

    しまった!キングラースレだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:04:06

    >>5

    我々が想像するよりずっと早い段階でシナリオは作られてたんだよ!ってMMR的なノリの根拠に出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:10:27

    >>8

    とはいえ1期時点でキングはいたし

    >>10

    これはありそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:10:39

    普段はポンコツ気味だけど逆境で黄金の精神を発揮するキングと
    普段はしっかり者で意思も強いけど実は繊細で脆いところのあるグラス
    良CPの匂いがしますよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:16:15

    レース引退後、人生の目的を見失って途方に暮れるグラスちゃんを見兼ねて一緒に暮らす事にするキングちゃんとかどうですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:19:36

    >>4

    キングも大概振り回す側じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:23:25

    >>14

    相手に寄って変わるタイプだね

    面倒を見なきゃいけない相手だとツッコミに回り、自分以上にしっかりしてる相手だとボケになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:31:57

    これはピクシーかナイトにちなんだエピソードがほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:25:37

    身長差7cmか ふむ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:27:18

    >>7

    一撃必殺!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:28:52

    意外とほんわかしつつ時々バチバチする関係好き
    わたパチみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:18

    6人で行動するときに2人でなにかと世話焼いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:32:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:46:36

    >>15

    まるで気配りの出来る潤滑油みたいだなキング

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:44:07

    ピクシーナイト「そこで僕が実装ってわけですよ」(モーリス産駒初GI制覇、母父キング初GI制覇)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:23:00

    >>20

    グラスは行きすぎた行動には割とがっつりツッコミいれるけどそうでもない感じなら割とニコニコしながらスルーしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:41:34

    >>13

    ふにゃふにゃ泣き言を言うグラスちゃんのほっぺを両手で挟んで「わたしを見なさい!」するキングが見たいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:10:57

    甘えんぼグラスちゃんが見てえーっ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:12:35

    田舎に帰ったスぺとウンス
    国に帰ったエル
    やらかしたツヨシ

    そして残ってしまったグラスとキング
    何も起きないはずはなく

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:15:31

    「今日は特別にキングに甘える権利をあげるわ!(膝枕の構え」VS両親からの手紙を読んで少しホームシック気味のグラス
    ファイッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:31:36

    長期休暇の残寮中に出掛けた先で遭遇して、食事処でシレッと隣同士になって定食注文しつつ他愛のない雑談に花咲かせてる
    お互いの同室や気にかけてる後輩のこととか、出走するレースやそこに向けての練習内容とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:56:36

    エルしっているか

    キングが遂にG1高松宮記念を制覇して有頂天で学園に帰ってくる、ちょうどその日

    グラスは日経賞から帰ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:24:29

    >>30

    何が始まるんです?(無知)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:30

    >>31

    みんながキングを祝福する中「おめでとうございます、お母様も貴女を誇りに思うでしょうね」みたいな最悪の八つ当たりをしてしまうグラスちゃんがいるかもしれない

    ひっぱたかれても構わないと思ってたグラスちゃんだけど

    「あの人は関係ないわ、わたしはわたしに誇れる走りをするだけ」「グラスさんは今の自分を誇れるかしら?」

    って穏やかに諭されて惨めになるグラスちゃんがいるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:28:53

    同棲キングラ概念…
    ご飯作ってキングちゃんの帰りを待ってるグラスちゃん概念…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:35:05

    グラスちゃんはこう、“待つ側”がすこぶる似合うな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:50:10

    >>13

    >>33

    >>34

    グラスちゃんの気が抜けてしまった大きな理由に、エルが拠点を海外に移してしまった事があるんだよね。

    見兼ねたキングちゃんが半ば無理矢理一緒に暮らし始めたけどやっぱりグラスちゃんはエルを待ってるんだ

    そしてある日、エルが帰ってくる報が入る。それを聞いたグラスちゃんは目を輝かせるけど、キングちゃんに恩を感じてもいるので、「あまりにも傲慢無礼なのではないでしょうか…」とか言って中々出ていく踏ん切りがつかないんだよね。

    キングはそんなグラスちゃんのもちもちのお尻をひっぱたいてエルの下へ送り出す。深々とお辞儀をして出ていくグラスちゃんを見送った後、独りの部屋を見渡して「一人には広すぎるわね」ぽつりと呟くんだ…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:52:58

    いい女といい女

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:57:32

    今思うと親愛度上限が同じ日に開放されてるのも何かしらの縁を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:07:12

    >>35

    (正直、寂しくなるわね)

    って思ってたキングだけど、もう翌日にはエルグラが菓子折り持ってお礼に来るし、なんなら週一くらいで遊びに来るようになる

    「ここは喫茶店じゃないんだけど!?」って怒るポーズを取りながらもその顔は嬉しそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:20

    甘えん坊グラスちゃんが見たいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:45:09

    普段はへっぽこなキングをあらあらと良妻ムーブでさりげなく支えるグラス
    ひょんな事でメンタル下降したグラスをさりげない一流ムーブでしっかりと支えて押し上げるキング

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:33

    キングの胸元にスッと枝垂れかかって目線を合わせてくるグラスは安眠効果有り

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:45

    >>32

    なぜあんな酷いことを言ってしまったのだと後悔して校舎の片隅で静かに嗚咽を洩らすグラス……そんで背後に気配を感じて振り返ると、そこにいたのは困ったような笑顔を浮かべるキング……情けないところを見られたからなんとか取り繕おうとするグラスを、有無を言わさず抱き寄せるキング……


    「このキングの胸を借りる権利、今だけ貴女にあげる。だから格好つけてないで、素直になりなさいな。」


    って耳元で囁かれて、堪えきれなくなってキングの制服を濡らすグラス……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:24:39

    キャラスト4話が同時に発生していてもおかしくなさそうな組み合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています