【CP】本編後ここだけ甘えん坊なゼルダ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:55:24

    国民とかの前ではキリッとしてるけど公務が終わって家に帰った瞬間リンクにベタベタ甘える。
    隠してるつもりだけど周りの賢者とかプルアにはバレてる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:58:13

    リンク〜!私今日頑張ったんでヨシヨシしてください〜って抱き着きに行くゼルダ姫

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:00:31

    リンクも龍になって苦労したし……これくらいは……ってどんどん甘やかすからゼルダがスパダリンクの沼にハマっていく

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:02:46

    いかん、これ以上甘えが加速するとバブみリンクになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:10:37

    リンクもこれだけ甘やかして良いのかな……って思うけど
    ティアキンの悲惨さとお母様を幼い頃に亡くしてるからな……ってどんどん甘やかすやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:17:05

    鋼の騎士精神で手を出さないリンク
    それを聞いてドン引きするプルア

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:22:22

    そのうち腕枕してくださいとかどんどん要求が過激になっていくゼルダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:26:00

    リンクがこのままじゃダメだって思って甘やかすの拒否したらワンワン泣き出すから結局甘やかす事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:30:14

    リンクが少しでも距離を取ろうとすると秘石飲もうとして必死に止められる姫様

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:50:58

    ゼルダも最初はちょっと疲れを取るぐらいのつもりで甘えたのが思った以上に居心地良すぎて依存してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:55:14

    なまじ人前ではちゃんとしてるのと姫様の苦労を知っているのでリンクも断るに断れない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:50:21

    >>9

    うわぁぁ姫様ご乱心だ!

    リンク!あんたなんとかしなさいよ!!


    あわわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:53:47

    そのうちリンクにも無いはずの母性が生えてくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:56:47

    >>9

    甘えん坊通り越して世界滅ぼしかねないメンヘラになってるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:58:00

    リンクの指しゃぶってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:04:02

    リンクが近寄っていくだけでぱっと明るく笑うし抱きついてる時も心底安心したような笑顔を見せるゼルダ
    姫が笑ってるからいいか…てなってくるリンク

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:37:28

    公務はそうじゃないけどプライベートで出掛ける時は絶対に手を繋ぎたがるゼルダ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:43:03

    一緒に寝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:51:26

    1人で寝てたけどそのうちリンクがどこかに行ってしまうような気がして
    一緒に寝てって泣き叫ぶんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:53:20

    甘えるの方向性が思ってたのとなんか違う

  • 21スレ主23/06/22(木) 13:57:30

    >>20

    君が思ってる甘えるを書くんだ!

    スレ主はよく分からんからみんなの見てニヤニヤしてるよん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:01:49

    あの呼びかけるやつまだ使えるのかな もし使えたら

    (リンク……リンク……)
    「姫様が直接語りかけてくる!どうかされましたか!?」
    (寂しいので早く帰ってきてください……リンク……リンク……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:08:23

    同じベッドで抱き付かれながら寝てるけど姫にそんな気がない内は断じてやましい事はしないリンク
    誰かに相談でもすれば十中八九襲うふりでもして現実を教えた方がいいんじゃないかと言われるに違いないからこそ相談できないリンク
    普段からリンクが過ごしやすいようにあれこれ気を回してるし「いつも甘えさせてくれてありがとう、私に何か出来ることはありますか?」と定期的に訊いてるゼルダ
    それはそれとして帰ったら抱き締めて頭を撫でてもらうのも夜は一緒に寝るのも続いてるゼルダ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:11:42

    ゼルダが寝る時
    最初は家の外で護衛

    家の中で護衛

    ベッドの傍で護衛

    一緒に寝る

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:19:11

    別にゼルダがリンクにこの時恋愛的にどう想ってるかは置いといて
    気づけばリンク無しだと生きていけないぐらいまで依存してると美味しい。
    リンクもゼルダ様は俺が居なきゃダメだ……位で離れないとなお美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:25:20

    >>22

    光速で帰るリンク

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:40:33

    甘えてる理由が疲れを取るためだけだと思ってたけど実際は過去へワープした時に側にリンクが居ないのが心細かったって言う恋する乙女みたいな理由だと可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:17:00

    >>27

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:38:08

    >>27

    ゼルダはそのこと自覚してなくて無意識なんだよね。良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:22:39

    >>27

    実際リンクが居ないと心細そうにしてたしこれはあり

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:50:45

    >>17

    ティアキンのテーマが手と手で繋ぐみたいな奴だったからヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:58:59

    甘え上手なゼルダ様

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:05:13

    最初は賢者とかプルアに隠してたけどバレてることが発覚して
    どうせバレてるならってみんなの前でリンクに甘え出すゼルダ様はいると思います

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:29:16

    >>33

    甘えてるのは知ってるけどいざ見てみるとイチャついてるようにしか見えなくて耐えられない賢者の方々

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:32:22

    割とありがちな共依存ルートですね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:09:29

    休みの日は膝枕してもらいながら昼寝してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:56

    実際、お別れも言えず人として二度と会えないと覚悟決めてたのを考えると生きてリンクと再会できた事は夢のような話だし再会後にベッタリになるのもやむなしよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:33:50

    自宅でリンクの膝に座りながら「今日はですねぇ…」ってその日にあったことを話しながらうつらうつらする姫様
    姫様が寝落ちるまで頭を撫でるリンク、撫でるのをやめると拗ね顔で見られる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:50:39

    リンクが討伐隊の遠征とかでしばらく家に帰ってこないってなったら否が応でも着いてくるか家で生気を失った目でじっとしてるゼルダ
    リンクが帰ってきたら泣きながら飛び付く

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:53

    過去でも長いことリンクに会えてない上に封印戦争を経験して挙句自らの身を削る想いをしたからこれぐらい甘えてもバチは当たらないと思います
    ですよね?リンクさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:06:56

    まどろみの中にいたって認識だし寝るの怖くなってそう
    真っ暗ななかで寝るのだめとかだといいな

    リンク…リンク……明かりは消してはいけません……
    あと手を繋いでください……光ってください…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:00

    でもどんなゼルダのわがままでもリンクは笑いながら応えてくれると言う確信がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:50:48

    こんなんもう内縁の妻やん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:02

    >>41

    「ゴクッ」(アカリ薬)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:46:52

    寝てる途中にリンクがいなくなる悪夢を見て冷や汗かきながら飛び起きるけど横でぐっすり寝てるリンクを見て安心すると同時にリンクに抱きついてまた眠るゼルダはいると思います

    リンクは抱きつかれた時に実は目が覚めててめっちゃドキドキしてるとかだと俺が喜ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:51:27

    >>45

    (ゼルダ様急にどうしたんだ…柔らかいものが当たって…色々まずい…こんな感情抱いちゃダメなのに…!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:57:09
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:40:31

    片時もリンクと離れたくなくてどこに行こうにもリンクを連れて行くかリンクについて行くゼルダ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:14:22

    こうべたべたするのもいいけど

    リンクならこれくらいできますよね?みたいな感じで無茶振りしちゃうおひいさまもみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:55:58

    >>34

    照れて直視できないチューリ

    「仲が良いんだなぁ」ぐらいにしか思ってないユン坊

    気まずそうにしつつもヨナに想いを馳せるシド

    羨ましそうにするルージュ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:16:17

    >>50

    違うチューリ俺たちは付き合ってない!!


    嘘だよ!リンク!!そんなにくっついて!完全につがいじゃないか!!


    チューリ誤解だ!!シドなんか言ってやってくれ!!


    リンク!責任は取るべきだゾ!!


    シド!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:39:27

    >>51

    横で激烈に頷くプルア

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:34:24

    まあゼルダが甘えられる相手はリンクしかいないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:06:36

    そのうち逆にリンクがベッタリになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:06:43

    >>54

    ゼルダ様俺がいないと……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:16:04

    >>55

    実際こうなっててもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:42:56

    >>47

    気ぶりじじいと化したハイラル王かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:24:51

    >>57

    あまりにもあんまりに変わり果ててると思うんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:34:54

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:09:12

    >>57

    気ぶりジジイがローム王は草

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:22:32

    仲良さそうでなにより

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:19:44

    >>37

    これよね。普通にあの後ベッタリくっついて離れなくてもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:49:18

    リンクなでなでして~
    はいはい(ナデナデ)
    リンクひざまくらして~
    はいはい(スッ)
    リンク耳食べていいよ~
    はいはい(ハムハム)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:39:51

    エスカレートして言ってそのうち結婚してくださいまで行くやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:10:44

    >>64

    むしろ周りから「もういっそはよくっつけ」って思われてるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:07

    >>64

    良いですよ姫様!



    ...結婚?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:06:57

    >>66

    考えさせる間も無く言質取りましたからね!新聞社行きますよ!ってやるゼルダ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:59:21

    >>67

    普段の甘えはどこへ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:17:07

    >>68

    リンクならこんくらい無茶な振りしても受け入れてくれるだろうって甘えているのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:16:29

    ゼルダが風邪引いてダウンした日にゃ、そりゃもうベッタリなんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:40:18

    >>70

    姫様の容態が良くならない…医者を呼んでくるしか…


    い、行かないでぇ…そばにいてくださいリンクぅ…


    ……いまぁす!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:40:50

    >>71

    ベッドの横で寝ずの番をするリンク

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:41:22

    >>70

    「リンゴ剥いて下さい…」とかねだられて、金のリンゴをうさぎさんに切ってあげるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:16

    >>70ミルク粥をあーんしてもらう姫様…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:47

    >>70

    風邪引いてて意識朦朧してる時に

    「リンク...これからも側にいてくださいね...?あなたがいないと私...」ってうわ言のように言う姫様に対し

    「俺で良ければずっと側にいますよ」って返すリンク

    風邪が治ったら「ずっと側にいてくれるって言いましたもんね!」って余計ベッタリし出す姫様

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:53

    >>75

    リンクは「しょうがないなぁ」ってニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:46:22

    リンク「最近姫様が『あーん』じゃないとご飯食べてくれなくなった」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:15:05

    >>77

    の割りになんか嬉しそうですねリンクさん

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:25:00

    リンクが風邪引いたらこれもまたベッタリしてるんやろなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:48:28

    >>79

    自分のことはできますから…って無理するリンクを無理矢理寝かせて看病する姫様

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:27:04

    >>80

    リンク...汗かいてませんか?身体拭きましょうか...??

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:47:15

    >>81

    ついでに湯浴みでもして汗を流して下さい

    リンク、背中流しますね♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:44:47

    >>82

    うーん軽やかな流れ これはソニア様の子孫ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:42:35

    >>83

    そんなソニア様が肉食なんて…アリですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:50:31

    >>84

    ゼルダを不安にさせるようなこと言っちゃったラウルに肘鉄カマしてたり完全にラウル尻に敷いてたからなソニア様…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:26

    リンクに肘鉄かます姫様…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:29:03

    >>86

    リンクがめちゃくちゃまっすぐな愛情表現をしてきた時に照れて肘打ちすると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:32:41

    >>87

    めちゃくちゃ可愛いやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:07:07

    >>87

    あるいはリンクがクソボケかましたときとか

    あれこれまさにソニア様だな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:41:35

    ハテノ村で男性たちのリンクが会話に巻き込まれたのを見たゼルダ

    「いやーリンクさんところは姫様相手だもんな」

    「やっぱ普通の人と違って疲れたりするんですか?」

    「特にないですね…姫様いい人ですし…」

    「リンク殿。今日ハテノ村の男達で飲みに行こうって言ってるんですよ。可愛い子がいる店見つけたんですよ」

    「どうですリンク殿?たまには息抜きに」

    「うーん。俺は姫様一筋なんでいいです!また誘ってください!!」


    帰ってきたらなんかいつもよりめちゃくちゃニコニコで甘えてくる姫様に困惑するリンク

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:54:29

    公務は完璧にこなし皆にも優しい言葉をかけて触れ合う姿はまさに充実しているのだけれど、それはそれこれはこれで、リンクと2人きりでしか得られない癒しがあるんだろうなと
    姫様は演技とかでなく、世界が満ちみんなが幸せになるために仕事するのも大好きだし、その合間に自分の趣味をするのも楽しいし、帰ってからリンクに甘えたになるのも恥ずかしいけれど大好きなんじゃないかなと思っている
    過酷な生涯おくっているから、反動で病的な依存症になりそうとかヤンデレ片足突っ込みそう(でも周りに迷惑はかけない)な気もするんですけどね!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:34:01

    傍から見たら絶対微笑ましいやろなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:56:51

    2人には重苦しく退廃的な繋がりより、大変だけど充実していて苦労も報われみんなと笑って過ごせる幸せを送ってほしい……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:49

    リンクを抱きしめて幸せそうな顔で眠ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:58

    リンクが甘えてくれないことにそのうち不満を持ち出してリンクもたまには私に甘えてください!って言う

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:57:22

    >>95

    じゃあ遠慮なく ってめちゃくちゃ膝枕とか要求されて顔真っ赤にする姫様

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:17:58

    >>96

    リンクの意地悪!私がこういうの弱いって知ってるのに!!


    ふふふ。いつもの俺の気分ですよ姫様。

    ところでもちろん今日は添い寝してくれるんですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:55:10

    >>97

    小悪魔リンク

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:42:02

    こんなイチャらぶ生活送ってるのに、外ではスンッ…って澄ました顔で真面目に仕事してたりするのがね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:11:19

    なんかリンクにホウホウしてもらいたいみたいなスレ思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:20:47

    家の湿度高そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:31:54

    >>99

    ちゃんとオンオフできてるならヨシ!👈😺

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:27:12

    外で女性からモテてるリンクに嫉妬丸出しだけど公務中だからとやかく言えなくてモヤるゼルダが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:00:22

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:29:58

    実際あんなに若くて強くてイケメンで性格も良いんだからモテない訳がないんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:07:10

    ましてやリンクとゼルダの関係は極秘だから外部の女性からしたらリンクとか優良物件を超えた優良物件だからもちろんめちゃくちゃ狙われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:24:26

    リンクはゼルダからの好意ははっきり気づいてるけど他の女性からの好意に対してクソ鈍感なのがゼルダのヤキモキを加速させる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:27:41

    >>107

    これありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:57:12

    >>107

    あからさまな食事のお誘いとかに気づかずホイホイ行きそうになるリンクを今日は公務中なのでダメですよって止める姫様

    内心は嫉妬ですごいことになってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:14:57

    >>109

    (なんであんな分かりやすい誘いに乗るんですか!!

    リンクは...リンクは...私だけのものなのに...!!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:29:45

    >>110

    (ただの食事に誘われただけなんだけどな...まあ姫様が言うならやめとくか!)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:35:42

    姫様にはクソボケじゃないけど他の女性からの好意にはクソボケ概念

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:32

    姫様が嫉妬で怒っててもなんかあったのかな?くらいにしか捉えてない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:29

    >>112

    続けて

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:15:44

    >>112

    逆に言うと姫様に全神経研ぎ澄ましてるからゼルダの独占欲は満たされてるとも考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:49:35

    リンクもおそらく姫様以外選ばんやろうけどそれでも姫様は心配なんやろなリンクが自分以外の誰かに取られるのが

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:42:10

    >>115

    好きな人が自分のことに全て反応してくれるもんな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:13:13

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:58:46

    甘える▶︎依存▶︎ヤンデレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:07

    >>119

    まだ依存段階だから大丈夫かな...ゼルダのヤンデレってどんなんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:27

    >>120

    100年熟成させてるからなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:50:01

    >>121

    龍含めると数万年単位かもしれないという...いや自我無いからあれはノーカンか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:41

    >>122

    自我無い状態でリンクを命懸けで助けに行くぐらいだから多少はあるんじゃないか 関係ないかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:06

    普段は控えめなゼルダだけどリンクの事になると
    絶対に引かないみたいな感じでベタ惚れそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:14

    甘える度に騎士の頃の寡黙なリンクとは別で
    意外と面倒見が良かったり茶目っ気があったり
    喋ったら面白かったり新たなリンクを見て惚れていく姫様

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:24

    >>125

    リンクも意外とそんなこと考えるんですね...とか

    意外とリンクが年頃の青年みたいな1面も見て親近感湧くんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:27

    最初は甘えるのにたどたどしかったのもリンクの新しい一面を見て親近感湧いた事で好きが止まらなくなってベッタベタに甘えて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:25:35

    >>120

    たぶんリンクに見捨てられたらどんどん自分で自分の存在意義を否定するようなループに入ると思う

    今でこそリンクに救われてるけど姫様小さいころからの境遇の影響で自己評価がけっこう低いから…

    (ブレワイ当時に語られた退魔の力に目覚められなくて云々のアレ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:29:03

    >>128

    リンクはそんなことしないので大丈夫!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:10:08

    リンクに膝枕してもらって耳かきしてもらうゼルダとか良いと思うんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:15:46

    ハイリア人て耳かきのしがいがありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:31:54

    >>129

    それは実際にそう

    だからゼルダ様は安心してでろっでろに甘えてるんですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:32:11

    リンクもリンクで過去の龍になるゼルダ見て色々あるだろうし庇護欲というか保護欲というか爆発してて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:52:05

    >>131

    耳が大きいだけで耳の穴は同じだと思う、とマジレスしてみる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:30:17

    >>133

    過保護リンクと 甘えたのゼルダか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:44:14

    やたらお菓子系のレパートリーが増えたリンクか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:22

    仲が良さそうで何より
    もしも外に出たくなったら空島に来るといい。なんか天国からも操作できたから今度はゴーレム達も襲ってこないはずだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:06

    これだけイチャついてまだ付き合ってすらないという

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:32:08

    >>138

    嘘やん... 嘘やろ...?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:51

    >>138

    甘えてるだけだからね

    いやはよ付き合えやー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:58:36

    周りもてっきりこっきり付き合ってると思ってるから付き合ってない事実を聞いて驚愕するやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:40:12

    何も無い休日は家事終わらせたらひたすら二人でベッドでいちゃいちゃダラダラゴロゴロしてそう
    抱き合ったままお昼寝とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:09

    普段甘えまくってるせいで無意識に公務中でも距離が近いリンゼルはありだと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:06

    >>143

    たまに無意識のうちに手とか握ろうとしてハッと我に帰る二人か

    なお帰宅後にイチャつく模様

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:35:13

    2人きりの時にお姫様抱っこをしていて欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:34

    本編後の世界を二人で自由に旅しながら復興進めて国民を笑顔にしていくみたいな続編というかスピンオフ(?)をめっちゃやってみたい
    そんで旅進めてく中で二人の距離がだんだん縮まってこのスレみたいにゼルダが甘えん坊になるみたいな感じだったらすごく幸せ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:32:16

    >>146

    私…一緒に旅してあなたの色んな一面が見れました… 騎士としての寡黙じゃない一面も、意外と面倒見が良かったりするところも、そして意外と料理できるところも、私が雨の中無理言って進んで風邪をひいてしまったときもずっとそばにいてくれましたよね……………ねぇリンクあなたに言いたいことがあるの…

    リンク…これからも私のそばで私のこと支えてくれませんか?

    (咲き乱れる姫しずか。背景に復興したハイラル)

    〜END〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:57:58

    風が気持ち良く吹く草原で二人してお昼寝していて欲しい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:13:43

    >>147

    こういうのでいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:12

    このスレの甘えっ子ゼルダ概念好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:57:19

    はよ付き合え

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:59:40

    最後自分が落ちる時リンクが抱き抱えながら落ちてくれたってことを知って余計ベタベタに甘えるゼルダ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:21:21

    >>147

    なにこれ素敵...

    ブレワイEDのオマージュなのもいい...

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:37:08

    >>147

    姫しずかって確か永遠の愛とかブレワイ内で言われてましたよね…

    つまりそういうことですよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:36:28

    >>154

    ブレワイのエンディングもつまりそういう事なんですね!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:41:40

    >>155

    作中でNPCが「姫しずかに愛を誓うと永遠に幸せになれる」「無限に降り注ぐ花びらは無限にあふれる愛を表す」って言ってた

    そりゃもうそういうことですよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:23:58

    >>147

    最後の方で復興した街から 姫様ー!勇者様ー!

    って叫んでる声が聞こえて来そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:23:00

    >>147

    チューリ「リンク!姫様!何話したの!?」


    シド「2人きりで話すな!俺達も気になるゾ!」


    ゼルダ「なんでもありません...行きましょうリンク」


    リンク(コクッ)


    賢者達「ワイワイガヤガヤ」


    カメラがだんだん遠ざかって姫しずかの花吹雪


    これが真エンディングですね(幻覚)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:36

    >>158

    おかしいな...やってないはずのゲームクリアが見えてきた...

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:21

    >>158

    結末を曇らせてくるところが任天堂ぽくて良きです

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:41:19

    この後めちゃくちゃスクラビルドした

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:46:47

    >>161

    まぁネタ抜きにしてハイラル王家の血筋絶やしたら後々ヤバいしね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:57:40

    うつ伏せで寝っ転がってるリンクの上に乗っかって鏡餅みたいになってだらけてて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:58:37

    リンクの腕枕で寝てると良い
    リンクが腕痺れたな...ってそっと離そうとしても何故か離れないとかだとなおいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:50:32

    口さが無い者達から
    結婚せぇ はよ付き合え 跡継ぎはまだかって言われてそうなゼルダとリンク

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:17:25

    >>165

    気ぶり勢なんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:04:13

    >>165

    天国から応援してる王宮の方々

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:30:51

    ここのリンクとゼルダは普段からベタベタイチャついてるせいで結婚するとかいう話に行かなそうなのが問題なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:34:25

    結婚して子供ができたとしてもイチャついてそうだなこの二人

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:52:09

    >>169

    お母さんが甘えてるのを見て長男と長女もお父さんにベッタリ甘えるんだ うぅ…(泣)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:57:10

    抱っこちゃん人形とかコアラみたいにリンクから離れないゼルダ姫

    家事とかはその状態でやるリンク

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:21:11

    >>170

    休みの日は母と子達でリンクを取り合ってるんですよね


    リンク!今日は私と遊んでくれるって言いましたよね!?


    やだー!パパは僕たちと遊ぶの!!ママと遊んじゃやだー!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:17:26

    >>146

    >>147

    >>158

    【作業用BGM】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド カッシーワのテーマ 【BotW】

    「〜♪………いかがでしたか?

     100年前から続く厄災と英傑たちの戦い、現代に甦る魔王と賢者たちの宿命、そして亡国の姫君と勇敢な騎士のラブロマンス……。

     何ともロマン溢れる物語じゃありませんか。

     やはり後世に語り継がれるのは、悲劇よりもハッピーエンドが一番ですね……。

     野生の中で生命の息吹を感じ、祖国の為を想って泪を流す。

     このハイラルの大地を愛した二人の若者に幸あらん事を……」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:43:52

    リンク離れしようと思ってある日を境にパタッと甘えなくなったゼルダに対して
    もっと俺に甘えてくださいよ...って辛そうな顔して頼むリンクもいいとおもうんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:03:17

    リンミファ勢リンシド勢から怨嗟の声が聞こえてくるくらい今作は公式がリンゼル推しだったので違和感なし!!

    ただゼルダの家とリンクの家が別れちゃったのが気になる
    どっちに住むんだ……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:22:37

    >>168

    そのうち焦れったくなったプルアたちが「二人の結婚式来月やるから。中止・延期はしない」って言ってくれるから大丈夫

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:04:51

    >>175

    ゼルダさん家一般解放されててプライベート空間が隠し部屋しかない実質公邸状態だし

    リンクの新居を二人の私邸にすればいいんじゃないかと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:48

    >>173

    良い締めだけど、トリあえずお前はDLCで早く帰ってこい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:07:50

    >>147

    まさに「純愛だよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:25

    >>176

    リンク「え?」


    ゼルダ「え?(嬉し泣き)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:18:03

    >>175

    >リンミファ勢リンシド勢から怨嗟の声が聞こえてくるくらい

    そういう煽るようなこと言わんでよろし

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:58

    この二人が結婚式あげるときは盛大にあげて欲しいですね まじでね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:57:43

    毎日添い寝せがんでるんやろなぁ
    リンクも最初は慣れてないけどそのうち慣れてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:23:19

    >>173

    つい最近やり残してたカッシーワ関連のイベントクリアしたばっかってのもあってめちゃくちゃ心に刺さったわ

    素敵な詩をありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:39:21

    そのうちリンクの家事お世話の技能がグイグイ高まっていきそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:56:38

    姫様に家事なんてやらせる訳にはいかないと主夫になるリンクか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:06:54

    リンクがなんらかの怪我とかで動けなくなった時に普段甘えてるゼルダがリンクのためにあれこれするのもいいと思うんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:57:43

    >>186

    ゼルダの下着もリンクが洗うんですか!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:53:26

    >>188

    欲情しないように頑張ってるんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:16:19

    >>188

    無心...無心...姫様は俺を信頼して任せてくれるんだ...


    (リンク...そろそろドキドキしてるでしょうか...)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:00:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:34:15

    >>188

    ハイラルにゴムはあるんだろうか

    無いなら姫様はノーパンor紐パンという事になるが

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:12:51

    ティアキン最初の地下でリンク!これは大発見です!って呼ぶところの声がもう甘えたりできる関係ぽいなって思った

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:17:31

    >>193

    ブレワイ後既に甘えてるのにティアキンを経て更にベタベタになるってこと...?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:06:06

    >>194

    いやそれってベタベタを通り越してベトべ……何でもないです

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:35:52

    これは…次スレ立てた方がええんか…?

  • 197スレ主23/07/07(金) 23:38:15

    >>196

    任せます。スレ主はみんなの妄想見てムフフしてるだけだから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:18:07

    リンクが寝言で姫様…好きです…みたいなこと言って普段甘えてるのに急にドキドキするゼルダはありだと思います

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:13:00

    そんな寝言聞いたら、翌朝から甘えた爆発するのでは

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:56:36

    >>199

    なんで甘えられてるのか分からないリンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています