【ウマ娘】ネイチャキューブ アゲイン

  • 1ネイチャでどうだ!21/12/07(火) 08:23:50

    トレーナー君、必ず来ると 信じていたよ 実は折り入って君に相談があるんだ
    他でもない、君のパートナー、つまり、君の花嫁のことだがね、桐生院はあんな状態だろ?
    そこで相談だ!はっきり言おう!ネイチャでどうだ!!

    納得いかないかね?ま、これを見てくれ。

    このドレス、見覚えないかい? 桐生院の部屋からいただいてきたんだ。
    あつらえたようにピッタリだろう?
    どうだ!? ネイチャでどうだ!!

    理論的にはね、相性は最高のはずなんだよ。試してみようよ! どうだ、えぇ?
    (ネイチャの股下から首を突き出して叫ぶ)
    ネイチャでどうだ!!

    んー、ネイチャのニオイだ……

    どうだ!! どうだ!! ネイチャで、どぉうだぁぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:28:40

    よりによってそこかよ!!

    って思ったけどこのゲーム他も碌なシーンないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:29:50

    そこはネイチャをリンダ枠に置いてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:30:17

    Cルートはめちゃくちゃまともだろ!

    >>2

  • 5ネイチャでどうだ!21/12/07(火) 08:34:56

    ネイチャ「トレーナーさん、私双子がほしいな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています