※CP注意 フラロビを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:25:17

    フラロビで気ぶるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:04:59

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:15:19

    一味の中だと一番可能性ある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:19:44

    「乗ってくか?」「乗れるの?うれしい❤️」
    死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:20:03

    二人とも普段は頼もしい年長組だけどおつらい子供時代の反動か子供らしい一面あるの好き

    だから絡んでると大人のお兄さんお姉さんおにロリおねショタショタロリの良さが同時に味わえる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:21:29

    アニメで描写が盛られてるからスタッフも好きなのかしらと気ぶってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:23:43

    本当に男女交際をするかは置いておいて、お互い経験はある大人同士だからサラッとそういう雰囲気出して楽しんだりはしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:35

    ペアルックするほど仲が良いんすね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:41:13

    良くも悪くもフランキー相手だからこそハッキリ言える感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:20:57

    歳が近いから話しやすいのもあるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:22:09

    最初からキテるもんなこの2人…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:22:29

    サウロといいデカくて優しい男と縁があるわね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:22:44

    同期入隊みたいな感覚もあるのかなと思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:23:53

    二年後のデフォ服も南国で揃えた感あっていい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:25:54

    同年代の海賊ごっこだった一味が本当の覚悟を決めた時に入った年上組だからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:29:35

    この時に二人だけ居ないので何かを察した

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:30:08

    2年前は一味の父だったのに変態ババーにチェンジしてしまったフランキーよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:32:17

    ここでだいぶ気ぶったよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:42

    >>16

    表に出さないだけで、尾田っちは一味の肉体関係とか設定してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:40:25

    このシーンいつ見てもフランキーがロビンをひょうから守ってるようにしか見えない
    勘違いかもしれないけどそうだったらいいなって思ってしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:41:21

    この二人は二年前からキテるからな…
    生きたい!の前の二人の会話すこすこすこ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:43:02

    >>19

    フラロビはフラロビとして楽しみたいけど、実際一味の中で裏設定あったらちょっとやだな……性欲無さそうな奴らもいるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:43

    >>20

    男達が逃げ惑ったり抜刀してる中ロビンは技を出す構えもしてないから有り得ると思う

    さりげなくロビンを庇えるフランキーと何も言わなくとも安心して背中を預けるロビンちゃん良いね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:59

    あくまで非公式CPなんだろうな、というスタンスで楽しみたいなフラロビは

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:49:18

    >>22

    関係は無くてもお酒入った時に戯れとしてキスくらいはしてそうと思う私

    vs

    アニキは酒になんか飲まれねえし冗談で女の唇奪ったりしねえと思う私

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:51:08

    気ぶりCP厨は常に心のなかで「抱け!」と「黙れ!」が戦っているんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:52:09

    ローラの姉貴以上の上玉ってやはりロビンちゃんしかいないのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:52:36

    FILM Zの最終決戦で雑兵片付けて皆でルフィのとこ向かう時ロビンだけフランキー将軍の掌に座って楽してたのほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:43

    >>16

    なるほど…二人で抜けてたのか

    これは気ぶれるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:25:51

    >>16

    好きな扉絵だけにフラロビいないの悲しかったけどそういう考え方もあるのか…勉強になります

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:46

    チョッパーはともかくフランキーが膝枕されるとは
    ブルックやサンジだと想像しにくいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:35

    >>30

    ナミの足元にある瓶が星と6で並んでいる

    これは匂わせ案件だと思わんかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:42

    公式カップリングにはなってほしくないが今くらいの匂わせ(?)描写がずっと続いてくれればいい
    それで充分生きていける

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:00

    最終回にみんなバラバラで暮らしてる中でなぜか近況を知ってるとかそういうのでいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:08:06

    数十年後にレイリーとシャクヤクくらいになってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:05

    魚人島で再会した時の会話も好きだ
    「もう人として接することは出来なさそう」みたいなロビンの言い回しとそれをフランキーが「変態ってことか?」って喜んでるやつ
    この2人の雰囲気が大人っぽいのにどこかかわいいというか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:02

    >>36

    間違えたシャボンディ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:38

    今の関係が絶妙だけど億が一公式CPになったらもう狂喜乱舞ですよ
    もちろん今のままで最高だよフラロビ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:13:28

    ワンピに限っては結婚という形で締めてほしくないんだ
    命つきるまでお互いの冒険と生を全うしてくれるほうが結婚する以上に幸福なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:22

    >>39

    カヤ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:16

    >>39

    わかる

    結婚じゃないんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:53

    俺は2年後なったらナシになっちゃったな
    人として接することできなそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:04

    下世話な話するけど2年後フランキーは物理的にそういう行為できるのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:55

    まあロビンは2年前に公式でフランキーのフランキーをおさわり(クラッチ)してるから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:53

    二年後でもフランキーがリーゼントならいける。その他の髪型だとあんまりだなぁ
    二年前アニオリでお姫様抱っこしたのが好きだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:08

    エニエスロビー編読み返すとフランキーが的確にロビンに必要な言葉投げてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:15

    男前と美女がならぶから眼福

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:27

    >>35

    70のフランキーと60のロビンなんてまさに

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:35

    >>20

    本題からはずれるけど冒険の当初能天気に遭難してたルフィがはしゃぐでもなくやべえナミ助けてって言ってるのいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:57

    >>49

    自分一人で野垂れ死ぬなら覚悟できてるけど今はやらなきゃいけないことも仲間もいるからな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:50

    >>46

    存在することは罪にはならねぇ!とか特にね

    フランキーが言うからこそ重みがあると思うし、そのストレートさにロビンちゃんも救われたんじゃないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:59

    ワンピなのに恋愛関係ていわれても妙に納得してしまう
    ワンピなのに

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:36

    >>8でキテル…⁉ってなって

    >>2でキテル!!!!と開眼したクチです

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:33

    さすがに一味は家族でいて欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:49

    家族になるのにはお父さんとお母さんが必要だべ?
    っていうかなんでこのスレタイでここを覗いた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:18

    フラロビは兄妹派です!(鉄の意思)

    でもそれはそれとして気ぶりたいです!もっとください!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:35

    この支持のわりには二次創作少ないんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:14

    >>58

    二次創作でがっつり妄想したりするより

    公式のほんのりとした匂わせるような供給の方がクるタイプのCPなんじゃないかなって

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:41:51

    ロビンで最大手カプってフラロビじゃなかったの!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:21

    >>60

    例えば有名投稿サイトでの検索結果だとローロビ、ゾロビン、鰐華とかのが多い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:26

    >>58

    ヒント:フランキーの作画コスト

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:08

    匂わせ程度だからこそ大人な関係を感じるんだこの二人は

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:37

    >>62

    細々した装飾多い鰐社長よりは描きやすいはず…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:02

    >>62

    まあぶっちゃけ二人並べて立たせるだけでも常人には難しい画だよな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:19

    >>61

    まじだ…そもそも桁数から違ったわ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:57

    まあカップリングも結局キャラ人気だからね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:57

    >>62

    2年前ならなんとか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:18

    >>67

    フランキーに人気が無いとは思わないけど

    万人受けする魅力とは言い難いのはまあ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:25

    鬼ヶ島でクロサイの後ろにロビン誘ってたの好きなんだ
    男の友情でブルックが乗ってたけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:01

    某支部だとフラロビ2位だったけどゾロビン多すぎるだろ
    四桁行ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:52

    観光先一緒なのかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:59

    >>72

    他全員単独なのにフラロビだけデートしてたやつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:11

    ロビンのフランキーのこと「あなた」って呼ぶのなぜか狂おしいほどに好きなんだけど呼んでるコマが見当たらない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:31

    ストロングワールド好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:32

    やっぱ尾田っち何気にそういう設定で描いてたりするんかね?
    それにしてもロビンちゃん色んな男とカプ作られててびっくりしたよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:43

    >>74

    とりあえずこれとか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:28

    >>61

    空島でゾロビンキテル!?ってなったけど直後のW7以降フラロビの方が全体的に絡み多いし簡単に堕ちた

    固定派じゃないから今はどっちも好きだけど、恋愛感情抜きにしてもロビンには子どもに戻れる頼れる兄貴系の人が必要な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:56

    >>76

    設定とポジションがあまりにヒロインすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:34

    >>74

    >>18もあなた呼びだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:00

    最近になってフランキーのかっこよさに惚れた
    フラロビいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:54

    そういう設定なかったとしても2人きりで飲んでたりはしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:05

    フランキーの良さはなんというか
    若い子にはわかりにくいかもね〜ってなる感じある、実際にどうかは置いといて

    そういう面でもアラサーなロビンちゃんはいい歳してる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:25:46

    フランキーと一緒だとロビンちゃんが大人っぽくも子供っぽくも甘くも厳しくもなれる所がいいんすよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:52

    ロビンちゃんは特にウソップとフランキーに対して遠慮が無い印象あるんだけど
    その遠慮のしなさには違いがあるとも思ってる

    ウソップに対しては純粋な微笑ましい感じだけど
    フランキーに対してはどことなく女性性を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:26

    >>85

    フランキーが女性のことは割と女性として扱うタイプだからかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:23

    息子たちを
    見守る
    夫婦

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:58

    ウソ○ヤもそうだが主演のCPにそっと添えられることが多いイメージ
    正直すんごい好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:58:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:25

    >>86

    どこかで女性に対してだいたい褒めてるって言われてたな

    女の扱いに慣れてるよねアニキ

    まあ男や子供の扱いもうまいけども

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:50

    明言されて欲しいわけではなくて、けどコマの端っこでなにかしてたらこっちのテンションが上がるんだ
    増やして欲しいとも思わないんだ。ただ、見つけたら嬉しいってだけで。そういう二人なんだ、自分にとっては

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:15:34

    >>90

    経験豊富っぽいアニキと

    16です何でもしますのロビンちゃんは相性良いってことだね!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:02:08

    アオハルだと優等生とヤンキーっぽいとこがいい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:04:34

    パイロットとCAだったら仕事の合間にいっしょに食事してたら滾る
    おそろいの土産とか買うのもいい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:14

    ていうかその職業ネタ
    職場被りしてんのほんとなんなのおだっちはさぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:04:44

    現パロ社会人にしても現パロ高校生にしても本編数十年後軸でも本編軸でもキテル…ってなるのはさいつよでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:17

    美女と野獣(概念)カップルは良いもの

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:44:25

    尾田っちは何故かフラロビだけ凄い匂わせてくるよね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:48

    友達以上恋人未満みたいな関係
    きっと本人たちわかっててこの距離感を楽しんでる…大人の余裕を感じる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています