ゾロをえっちな目にあわせたい 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:25:38

    ゾロがえっちな目にあうのは需要があると確信したので2スレ目です!


    前スレ

    ゾロをえっちな目にあわせたい|あにまん掲示板どれだけやっても屈しないから段々とハードになっていく感じのえっちな目にあわせたい……bbs.animanch.com

    いっぱいいっぱいえっちな目にあってくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:05:54

    画像は無いけどゴールドでケンコバにトドメを刺す時の台詞がめっちゃエッチィんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:26:52

    他スレでゾロシコスレのガチ感はなんなんだと戸惑われてて笑う
    まあどこも似たようなモンだろうとは思うけどゾロはドえっちだから仕方ねぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:42

    ドレスローザで妖精を胸元に入れて移動してたのえっちだと思う。完全に巨乳の自覚がある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:38:08

    >>4

    これやってたのロビンとゾロだもんな

    おだっち巨乳に書いてる自覚ありでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:41:41

    ゾロの普段のいかつさというか格好良さからお出しされるスレ画みたいなニコッ(ニカッ)とした笑顔が好きだ、健康な少年の面影を感じて良い
    やはりギャップによるえっちさはこうでなくては……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:59:05

    いたのか忘れたけどゾロが猿と露天風呂に入ってる扉絵なんかめっちゃえっちだった覚えある
    目がえっちだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:36

    作中屈指のえっちシーン
    ふさがりきってない傷痕に指突っ込んで呻くところが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:51:19

    ゾロが21歳ってのもなんかイイよね…いい感じの若さ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:51:44

    この雄ッパイで邪な目で見るなってのは無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:07

    >>8

    やっぱりゾロは血が似合う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:00

    ゾロは血も似合うが包帯も似合う
    アーロンパーク最初の上半身包帯だけで縛られてるとこ、縛られたまま水から救出された後に上目で睨みつけるとこ
    あまりにもえっちがすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:44

    2スレ目ありがたい
    デュバルのとこからシャボンディあたり、スリラーバークの後遺症でうっ…ってなるところ、ダメージ残ってるゾロってのが珍しくてえっち

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:36

    ゾロの尻はデカさがわからんって話は合ったけど
    どちらにせよカチカチで鉄みたいなケツだと思うから揉むより思いっきり叩き倒したいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:20:13

    ぶっちゃけあんま喘いで欲しくないんだよね
    ぐぎぎぎって感じで歯を食いしばって唸って欲しいし
    それが崩れた後もこう…「お゛っ」って感じで吠える声に近い感じ出してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:10

    ゾロに薬盛って普段からは考えられないくらいドロドロにさせたいんだけどどっちかっていうと薬効かなさそうなんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:42

    >>10

    頼み込まれて揉ませてやってる時この顔してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:12:31

    2スレ目行ってて笑う
    まあネタとか抜いても普通にエロいからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:05

    >>17

    良いねえこの「まったく何が楽しいんだか」顔

    「……もういいだろ早く約束の酒よこせよ」って呆れられても揉みつづけたいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:43:12

    お酒に媚薬交ぜて奢りだって言ったら普通に飲んでくれそうなチャラさはあるけどそれはそれとして薬なんかに負けてめちゃくちゃ喘ぐゾロは解釈違いです!!!!!!でもえっちなゾロは見たい!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:57

    ゾロってこれだけ強いのに〇ナルだけは弱いんだね~、この器具を入れてるとアナ〇も強くなるよ、あの鷹の目もやってたよって言ったら玩具挿れたまま過ごしてくれそう感あるよね…………

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:45

    巨乳で胸が苦しいから2年後の服が胸元ゆるっゆるになったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:48

    和装だと股間もすごいスッキリで楽らしいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:03

    映画のゾロってさ、goldが最エロなのは異論なしだけど、1作目とチョッパー王国の鎖拘束も、ねじまきの磔もあるよね!エロいね!
    オマツリのもラストのあたり、妖怪花から仲間が変なモニュメントみたいに生えてきたシーンで、うわああああああああ!こええええ!ってなったのに、先端でぐったりしてるゾロが映った瞬間、え…ゾロえろ(真顔)。てなった思い出がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:47

    呪われた聖剣、ストーリーはともかくとしてゾロが宝玉?を腹巻に入れてるところ、ボテ腹みたいでちょっと興奮しました

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:13

    ナミにフェラされてイキそうなゾロすこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:14

    ゾロの衣装替えはアラバスタの終盤に着てた服(おそらくアラバスタで借りた寝巻き)が好きだ、2年前の体の細さにあのピタッとしたワンピースの感じ良すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:52

    >>27

    これ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:06

    あの寝間着いいよね…めくりたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:15

    >>28

    今は2年後見慣れてるけどこの頃のスレンダー+ひらひらいいな

    簡素な貫頭衣っぽいのに上にちゃんと腹巻きするのがまた可愛い


    というか裾から見える足ちゃんとハダ指定してあっていい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:44

    何がとは言わないけどでっかい(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:49

    >>31

    こんなのエログラビアじゃん…お子様に見せられないやつじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:46

    >>31

    でっっっっっっっっか

    惜しげもなく見せつけてきてる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:04

    >>31

    このカレンダーのルフィサンジウソップはフィギュア化してたのにゾロがしてないのはやっぱりエロすぎたからですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:04

    >>31

    これもう襲ってくれって言ってるようなものでしょ…………

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:25

    >>31

    他の男キャラと比べると乳首でかい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:06

    ゾロの雄っぱい下から持ち上げてぇ~~~~

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:18

    こんなに巨乳じゃ日常生活で揺れたり谷間や下乳に汗かいたり巨乳ならではの悩みがありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:01

    そこで悩まずに気にしないからえっちになるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:32

    ゾロに胸でかいなって言ったら胸筋を褒められてると思ってドヤ顔で雄っぱい持ち上げて見せつけてくれるんじゃないか????

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:21

    そこですかさずブラなど渡してキレられたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:13

    ボディビルダーの人みたいに胸筋だけピクピク動かせると信じてるよ
    チョッパーがかっこいいなあゾロ!ってキラキラ誉めたら更に調子に乗ってくれそうなのでチョッパーを買収しておきたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:32

    胸筋は力いれてないと普通に柔らかいという動画を見て、ゾロに頼み込んで揉ませてもらい「筋肉凄いですね!」と言おうとしたけど、力抜いてたから普通に「や、やわらかい…」って言ってしまって「アホか!」って叩かれたいなと思った
    その後「ただの筋肉だろ」って力いれた後の胸を今後は自主的に触らせようとしてきて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:40:50

    おっぱい揉ませてください!!って頼み込んで揉んでる最中どさくさに紛れて乳首こりっとしたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:43

    表情もセクシー

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:39:17

    >>39

    確かにゾロはそういうの無意識無頓着だからこそエロいわ…

    筋肉を褒めたたえれば雄っぱい揉ませてくれそうな無防備さがいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:00

    >>44

    どさくさに紛れてこっそりじわじわ乳首開発していったら、女の子みたいなぷっくり乳首+立派な胸板雄っぱいで見た目超ヒワイになりそう

    本人は全然気にしないで普通にはだけるので見た方があわあわする

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:17

    ゾロはどんなに開発されて女の子乳首になったとしても特に気にせず平気で上半身はだけたままうろうろするし雄っぱい強調ポーズとかもするから逆に周りがドギマギして、隠せよ!って言う展開はあると思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:41:47

    >>38

    ナミとロビンのそういう会話にゾロがしれっと混ざってんの想像して笑ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:50:24

    >>2

    「どうした?気持ちよすぎて声も出ねぇか?」だった気がする。気持ちよすぎると声が出なくなるという経験をした事があるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:40

    >>3

    サンジシコとかはここでは一般性癖だから曇らせは楽しいえとかノリで言ってる奴もいるだろうけどゾロシコはマイノリティだからこそ普段は口に出せなくて語れる場所があると熱が入ってしまうんだ

    あとゾロのキャラ的にエロい目で見てるのはガチのゲイ寄りの人かか筋肉キャラがエッチな目にあうのに興奮を覚える業が深い腐女子かだから必然的に濃くなるのもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:30

    >>50

    GOLD、見たはずなのに緊縛されて囚われヒロインになるゾロとこのあんまりにもえっちすぎるセリフ意外なんにも覚えてないんだよな……気持ちよすぎて声が出なくなる経験があるゾロはあまりにもえちえちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:52:41

    >>51

    そんな男の尊厳破壊曇らせは業が浅いかのような…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:17

    このゾロ…こう凄くいい…感情が上手く言語化できないのが悔しい…
    上のゾロのお兄ちゃんって感じと子供の幼さが混じったしたり顔が素敵でえっちだし、下の笑顔でトドメ刺された…お前そんな顔するのか…可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:23:21

    前スレでも見たけどあの刀にしか興味ありませんよみたいなキャラでピアス開けてるのドスケベすぎて辛い
    セック〇アピールがすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:29

    このスレに上げられてる画像とかゴールドのセリフとか見るにゾロ自身は自分のえっちさを自覚してなくても尾田っちやアニメの制作陣はゾロのことをえっちなキャラとして描いてると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:17

    スリラーバークでルフィのダメージ引き受けてボロボロになってる所いいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:00

    >>42

    胸筋動かすのはビルダーレベルじゃなくても、ちょっとガタイ良い運動部の高校生とかでも普通に出来たりする

    なのでゾロさんレベルの胸筋の持ち主なら、もうそれはそれはダイナミックに、ビクンビクン動くと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:12

    >>57

    だよな、これとか絶対そういうつもりで描いてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:08

    >>60

    アニメのこの回、崖切った後おっぱいに跳ねた海水がやたらとえっちだった記憶

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:48:17

    >>61

    わかる

    そもそも諸肌脱ぎするときの描写がやたらとねっとり雄っぱい強調しててアニメスタッフにエロい目で見てる奴いるだろ!と思った

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:47

    そういえばワの国編のキャラデザインしてる松田翠さんはゾロファンだと聞いたことがある
    …仲間か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:26

    イソギンチャク状態のゾロってつまり壁尻みたいなものだからなんでもやりたい放題なわけじゃん?とりあえずお尻揉んだ後に足首の傷舐めたいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:54

    >>64

    気をつけ状態になってて本人みじろぎもろくにできないのがいいよねイソギンチャク

    引っ張り上げるぞって助けるふりして好き放題できそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:41

    >>63

    ラインクリエイターズの企画ではゾロオンリーラインスタンプを作っていた事をお前に教える


  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:24

    >>64

    冷静に考えるとあの馬鹿力なゾロでも壊せないレンガづくりの煙突ってすげぇな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:07:23

    >>67

    気をつけの体制でジャストフィットしてたんなら力入れようがなかったんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:45

    複数人に押さえつけられてなすすべのないゾロ
    これもうそういうことでしょ…
    次の登場は鎖で縛られて檻の中なんだけど気絶してぐったりした状態で運ばれたり縛られたりしたんですかねえ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:29:27

    ゾロが磔にされて拷問されてる時に「何か欲しいものはあるか?」って聞いて「…酒」って答えた後口移しでお酒飲ませてあげたい…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:22

    >>70

    良いなそれ

    口に含んだ酒をぶっかけられると思ってたら口移しされて目白黒させるゾロが見える

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:31

    絶対見れないのはわかってるんだけどお酒でべろべろに酔ったとこが見たい
    くた~~って力抜けてて表情もゆるゆるで赤くなってるのをぺろぺろしたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:52:15

    >>69

    カラーだと手の色が全部違うから5人がかりかそれ以上か…やばい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:35:01

    >>66

    かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:24:25

    ゾロといえば立派な胸筋だが腹巻きで蒸れ蒸れだろう腹筋も捨てがたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:49:16

    おっぱいは丸出しなのに腹巻きで腹筋ガードしてるのはえっちすぎる
    冷たくなった手を後ろから腹巻きに突っ込んでびっくりさせたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:31

    どうして腹巻してるんだろう…お腹弱いのかな?可愛いね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:37

    >>77

    空島編のゾロはずっとぽんぽん痛かった…ってコト?!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:49:49

    空島のタンクトップゾロいいよね…空島のゾロはサウスバードにバカにされまくったり可愛いとこ多いし少年感あるし、両腕むき出しで腹巻なしで無防備…好きですね
    あと、煩悩鳳の構えがめっちゃ好きなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:04:36

    第一印象なんでジジシャツ腹巻き?って思ったのにこんなことになるとは
    2年前ゾロのジジシャツたくし上げて腹巻きは下にずり下げて雄っぱいさらけ出したい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:52:53

    腹巻きごときで貞操帯になるとでも思ってんの?
    背後から手ェ突っ込んでさすさすしてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:46:13

    2年前は全般そうなんだが空島は特に体の薄さにびっくりする
    今同じ格好したらむちむちなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:04

    空島のゾロいいよね…珍しく腹巻きがないから無防備感がすごいあるのに加えてゴーグルとかつけてるから若さがすごい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:37

    空島編後はDBF、ウソップ離脱と副船長ムーブが続くから余計に若さが際立つのかもね
    良いよね若くて強くてやんちゃで真っ直ぐな男
    そりゃエネルも顔踏みたくなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:16

    絵柄の変化ってだけだろうけど空島編の頃よりなんか柔らかそうな身体になったよね
    ムキムキやバキバキより何より“むちむち”がしっくりくるどエロい男に成長してくれて鼻が高い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:50:26

    ゾロは風呂あんまり入らない設定なのに、割と扉絵では入ってるよね
    需要がわかってるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:48:49

    空島タンクトップは脇も丸出しで一枚捲ればへそが出てくるすけべ仕様
    何がとは言わんが擦り付けたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:45:56

    GOLDの時みたいにゾロを拘束して傷一つない背中を鑑賞したい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:35:11

    両手で手コキしながらフェラしてるAVのことロロノア・ゾロって呼んでるみたいなツイート見たせいでその構図見るたびにゾロのこと思い出してしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:39

    咥えるのが上手いかどうかは賛否両論あるけどゾロって手コキ出来るんだろうか
    ガシガシやられて死んじゃわないか不安

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:24:26

    咥えるの上手と下手もどっちも似合うけど手の方は上手い想像ができないな
    手でやらせたら下手だったから仕置きで口に突っ込んだらとんでもなく上手いとかそういうのありそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:28:39

    >>89

    三刀流すぎて草

    本来なら寄ってたかって…という場面のはずなのにゾロだとしてやってる感出てそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:17:27

    咥えるの上手いかどうかはわからないけど、ゾロは思いっきり喉奥まで突っ込んでも大丈夫そうで良い
    えずきながらもこっちを睨みつけてきそうで興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:43

    ゾロの入浴シーンが見たい…。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:43:52

    ロビンシコスレとかルフィシコスレみたいにセコムが湧かずに淡々とスレが進行してるのほんま草生える

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:07:48

    前スレでもあったけど三刀流とか海賊狩りの異名をシモ方面で揶揄されてほしい
    「こうやって何人も海賊を"狩って"きたのか?ぎゃはは」みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:09:07

    >>95

    だって前スレでも言ってたけどセコムしそうなキャラいないんだもん…

    ジョニーとヨサクはセコムとして機能しそうにないし、なんだったらやられてる現場見て実況する方がしっくりくる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:16:16

    >>96

    霜月コウ三郎の件でゾロは唐突な話題に頭が追い付かなかったらスルーする習性があることが発覚したので

    「アッチの方も三刀流なのか?ゲヘヘヘ」とか言われてもその時は無反応だったのに

    後で>>89させられるときに「コレか~~~!!!」ってなってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:24:09

    >>98

    96だけどこのモブ絶対スルーして斬られるなと我ながら思った

    唐突な話題や展開に頭追いつかなくなるゾロアホかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:01:58

    そういう目線で見てるからなんだけどこの体勢えっちだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:21

    二年後になってからムチムチになったけどスーツ着ると着痩せするのはえっちだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:28:22

    >>101

    脱いだとたんにおっきくなるよね…

    脱いだら凄い、さすがワの国にルーツを持つ(かもしれない)男

    宴の後にでもお風呂屋さん行ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:13:18

    >>91

    ちょっとギャグ調のエロ好きだからモブがゾロの不慣れさにツッコミながらやる奴みたいな。ゾロも力が強すぎだとかもう一回やってみろとか言われながら「なんで道場みたいなノリになってんだよ」って言う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:32:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:50:20

    >>100

    入りそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:03:56

    さすが三刀流のせいで公式グッズ展開でも体温計とかハケとかけん玉とか咥えさせられる男だ
    咥えさせられる話題が多い

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:07:38

    白濁した液体を口の端から垂らすの
    えっちだろ
    飲んでるってわかりやすい表現なんだろうが口ゆるっゆるじゃねえか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:49

    刀咥えてる時のゾロのおくちが好きだ
    関係ないけど開口器(歯医者でも使うやつ)も好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:06:44

    今更だがよく考えたら刀咥えても折れない歯と顎持ってるゾロの口で奉仕させようとするのチャレンジャーだな…と朝から思ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:41:45

    ゾロ緑髪ヒロインだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:10:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:38:51

    新しい映画の衣装はどんな感じになるんだろうか、REDだし赤衣装だといいな。Zの決戦服好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:49:52

    >>109

    人の夢は!終わらねェ!

    本気で抵抗されればそりゃ敵わない屈強な男を好き勝手するロマンがあると思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:38:50

    卑怯な手使って頑張ってなんとかゾロを抵抗できない状態にしてさあこれから酷いことされるぞ!ってなった瞬間に態度一転してめちゃくちゃ優しくえっちなことしたい
    そう来るとは思ってなくて驚くゾロの色んなところを丁寧に撫でたり揉んだり舐めたりして思考停止させたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:48

    >>114

    たぎった

    驚いて年相応にきょとんとした顔も見たいし、そこから態勢立て直す間もなく気持ちよくされて困惑+羞恥で眉ひそめるところとか超見たい

    出だしで不意打ちついてるからちょっと喘いでくれたりもしそうで最高

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:08:50

    色んなものを(意味深)咥えて(意味深 )喋れるので口淫がめちゃくちゃ上手いゾロVS刀以外の取り扱いが下手で歯とかちょくちょく当てちゃうけど首を傾げながら一生懸命御奉仕してくれるゾロVSダークライ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:58:06

    痛みには強いが快楽には?
    毒には強いがそういうお薬には?
    殴り合いには強いが搦手には弱いしアニメでは予想外の展開にフリーズして動けなくなってたりもしたし夢が広がるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:00:30

    >>116

    首傾げるのあざとくてずるい

    でも超絶上手くて即出しされたのを舐めながらなんだよ早ェなァってニヤニヤする経験値高めのゾロも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:11:58

    かっこいいけどかわいい、あざとかったり天然なところをバランスよくチラチラ見せてくるキャラだから色んなパターンを考えられるのおいしいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:57

    ウソップの村かどっかで「喉を鍛えてねェから魚の骨が刺さるんだ」みたいなこと言ってたよね?
    ゾロは喉を鍛えている……つまり喉奥まで突っ込まれても平気……むしろイラマなんてお手のものである.Q.E.D

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:34:08

    2年後の衣装で屈んだら角度によってはおっぱい丸見えになるのが大変えっち

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:07:46

    >>120

    天才か

    しかも心意気で咥えたまま喋れるから煽ったりも出来ると……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:19:48

    >>121

    無防備に屈んでふっくら色づいた乳首かツンと違った乳首をちらちらさせてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:47

    このスレのせいで非合意の状態での甘々エロという性癖に目覚めてしまったんだけどどうしてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:56:59

    >>123

    見えちゃっても本人は気付かずいつも通り過ごすやつだ

    たとえ見えてると指摘されても事態を理解出来ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:02:40

    >>107

    これもう狙ってるだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:20:59

    >>126

    白い液体を飲み込んで「へへ!」と笑うゾロ概念

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:04:11

    咥えながら普通に喋るからなんで喋られるんだよ!?って驚かれる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:00:58

    えっちな身体をしてるけど本人から性の匂いがしないので段々無知シチュが似合うのでは…?と思い始めてきた
    無知というか挿れて出すと子供できるくらいの知識なところに色んなプレイで性的快感を教え込みたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:57

    メンタルの強さと無知さで生まれる非合意甘々エロだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:25

    「男でもココを刺激すると赤ちゃんが出来る 人間とはそういう生き物だ」「そうだったのか!!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:38:13

    淡白からくる無知さにつけこんでねっとり教え込む…
    ゾロって体で覚えるの得意そうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:50:45

    >>132

    むしろ頭ではわからないだろうから身体で覚えさせる方がいい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:01

    複数から襲われて無理やりってシチュエーションは普通なら悲惨なのに
    一通りヤられても襲った方が出しすぎで倒れて襲われた当人は「んだよもう終わりかよ、まァ悪くはなかったな」とかケロッとしてそうな強ゾロしか想像出来なくて楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:07

    >>134

    皆が幸せになれるモブレだね!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:38

    初めてのモブレなら流石にショック受けるかなと思ったけど
    「こういう暴力もあるのか。もっと鍛えねェとな」でシレッと立ち去りそうではある

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:34:24

    >>136

    メンタル強すぎてモブレでも曇らせられない

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:33

    ナニをどう鍛えるおつもりなんですかねぇ…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:17

    鍛えるほど弱くならない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:47

    鍛えたから大丈夫って自信満々になってたのに実際次が来たら記憶より感じすぎて混乱してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:33

    >>140

    「なんで気持ちイイんだよ!!おかしいだろうが!!!!💢💢💢」って真っ赤な顔でキレられたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:13:07

    >>141

    モブレ場面なのにちょっとコメディになってて草

    おかしくないよ〜って宥められながらアレコレされて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:16:53

    >>142

    まだ鍛錬が足りなかったって反省して繰り返す無限ループの出来上がり

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:27

    真面目にゾロを曇らせるにはどうしたらいいんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:51

    男性キャラの中じゃ少数派な二重だし、ひげやすね毛はないけど横顔の時に奥のまつ毛が見えて男くさいけどちょうどいいバランスなのが好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:11:05

    >>144

    ゾロを曇らせられる前に周りが曇っちゃいそうだから、まず誰にもバレない状況にするしかない

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:12:55

    ゾロってメンタル鋼鉄並だからどんな酷い目にあっても折れないし修行の一種だって受け入れそうだしチン負けしても次は負けねぇ!ってリベンジしてくるからモブに襲われてもなんかギャグっぽくなるというかハッピーエンドっぽくなるよね……可愛いね……好き…………

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:31

    足腰を鍛えられるって適当言ったらスクワット騎乗位くらいならやってくれそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:27

    >>144

    くいなに死をもって勝ち逃げされたから鷹の目にも勝ち逃げされたら流石に曇るかもな

    でも正直海軍にどうこうされる気がしないんだよな鷹の目

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:36:21

    >>147

    モブレ成功してホクホク顔で帰ろうと思ったら地の底から響くような声で「勝負はこれからだ…!」って魔獣にリベンジ宣言されて精根尽きるまで搾り取られるモブ可哀想

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:24

    今や世界一にもだいぶ近いところにいる剣豪が反比例してえっちなことに弱くて翻弄されるのなんか興奮する
    それにしてもこのスレの想定するゾロアホだな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:49

    実際の所、サンジのことエロコック呼びしたりするからゾロの中にちゃんとエロの概念が存在するんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:13:10

    女好きで口説いてるだけでも、それはエロだという認識なんだろうか…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:03

    女にデレデレするのがエロという認識なのかな?
    男にセクハラされるのは別にエロでない認識だったらどうしよう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:18:15

    全くの無知だとは思わないし何の経験も無いとも思ってないけど性的なことの解像度は低そう
    合意の上でやるべき、誰彼構わず狙う奴はエロ、挿れて出したら子供が出来る、それ以上のことやりたがるやつは変態、くらいの認識で生きてそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:47:38

    性的なことに関してあやふやというかあんまり深く考えたことがない気がする 男を性的な目で見る男がいることは何となく分かってるけど自分がそういう目で見られてるとか、どういう言動が相手を煽っていることになるかとかに関しては無知みたいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:42:37

    海外の人の実況動画見てたら銃を手に持って口にもくわえてる人見て「ゾロだ」って言ってて、マジでどんなものでも三刀流=ゾロという認識でいけるんだと改めて認識し……興奮した

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:51:35

    >>157

    ごめんスレチかもだけどその動画の詳細を知りたい……ゾロのせいで武器を両手に持って且つ口にも咥えているキャラが性癖になってしまったんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:12:29

    >>148

    >>150

    なんでだろうR18展開なのにめちゃくちゃ想像できちゃって草

    セクロスは実際体力使うから鍛えてることには鍛えてるんだよなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:45

    体力あるからたくさんできるね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:05:53

    180越えって大きいはずなのにこの世界では背の大きいやつが多いから相対的に身長小さい方になるのかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:31:03

    >>161

    1000話屋上メンツだと下から2番目なことに気付いて変な気持ちになった 東の海は平均身長低いとかあるのかな


    グランドライン入って初めてチビって言われた時はびっくりしただろうなかわいいな~

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:34:38

    >>162

    東の海にも大きいキャラ入るけど比較的小さめなのかな

    ルフィやサンジは身内が大きいけど、ゾロと血がつながっていそうな霜月の人たちは身長低めだね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:47:06

    こっそり吐き出すけどゾロが女抱いてるところが見たいという欲求がずっとある
    出来れば真上から見たい
    本音を言うと最中のお尻くらいは触りたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:51

    >>164

    欲望が漏れてて草

    いくらゾロでも前も後ろもってなったらどうだろうと思うのでいっそ女抱いてる後ろから突っ込むんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:25:12

    >>155

    わかっててもえっちだしわかってなくてもえっち

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:58:28

    ガチでエロいことに全く興味なくてもエロいし酒場で好みの男に会ったらワンナイトかます尻軽でもエロい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:30:47

    その気があろうと無かろうと無一文で酒場に入って適当な奴に「飲み比べしようぜ。負けた方の奢りな」ってナンパみたいなことするゾロは絶対いる
    そしてえっちな目にあってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:36

    >>168

    薬とか盛られてえっちな目にあって欲しいな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:22:02

    無知無知なゾロも好きだけど貞操観念緩めというか、別に女と違って孕まねェし適当なやつと一発やって何がいけねぇんだよみたいな価値観で酒場にいる良さそうな男に声をかける感じの性に奔放なゾロも好きです

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:34:06

    ゾロ本人の体つきがエロいからきっとどんなパターンできてもエロく感じる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:33:29

    酒場でモブ海兵に絡みに行くゾロが見れるストーリーズ読んでない人には読んでほしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:59:05

    >>126

    口から白いの垂らしながら両手に太いの握ってる上にさらに奥にはもう2本控えてる…

    忙しいね…えっちでかわいいよゾロ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:07:31

    ストーリーズのゾロかわいいよね
    モブ海兵にナチュラルに身体触られててガードゆるゆるだな…と思った
    というかアニワンでもそういうシーンあったけど酒の場でモブに絡まれやすいのかな…えっちだからしょうがないね…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:12:54

    ストーリーズそういう感じなの?
    モブレに限らずモブと絡む話好きだから読んでみようかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:18:31

    モブ海兵に顔の良さや筋肉褒めらるゾロが見れる
    ちゃんとフードかぶってるのは偉い

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:04:39

    REDの衣装ダメージジーンズな上に胸元ガバガバでえっちすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:46:25

    襲われた後みたいな格好だなと思ってごめん
    膝上がチラ見えするの助かる

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:13:42

    キュッと上がった小尻エロすぎん?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:13:58

    パンツ穴空いてる!!?ゾロいっつも下半身ガード固いから御御足見えるのめちゃくちゃ助かる もっと脚が見たい 見せて

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:13

    太もものチャック開けたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:56

    尻のサイズがわからんという疑問に回答がくるとはよもや
    ちっちぇえ尻してるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:39:37

    穴から手つっこんで足なでなでしたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:29

    チャックあけて手ぇ突っ込んで太ももさすさすしてぇ~~!!!

    フェスって人いっぱいいるよな
    痴漢プレイが捗りますな!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:52

    がっしりとした上半身と細い足の間にある尻小さくてかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:04:54

    2年後は足回りが厳重だから余計にえっちに感じる
    あと襟ぐり破いて広くした上にネックレスて…!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:08:39

    胸も尻も足も堪能できる欲張りセットってことじゃん
    腹巻ないし腰も…全体的に無防備すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:27:24

    こう見ると上はむちむちになったが下は2年前とそこまで変わらんな。2年前の細い下半身のラインが好きなのでありがてえ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:05

    足長っ!!!びっくりした
    というか短足だと思ったことはないけどそもそも足のライン出るボトムスが貴重でありがてえ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:05:22

    お腹に巻き付いて腹筋を堪能したい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:29

    控えめに喘いで欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:08

    >>189

    なんか長いよね脚!スタイルいいよ…最高か…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:49

    >>188

    上半身に比べて下半身の筋トレはモチベの維持が難しいらしいらしいね


    ところでゾロ しっかり負荷をかけられる上に気持ちよくもなれるスクワットがあるんだけど…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:52:49

    このスレがあってよかった!
    映画の衣装のシャツの左側裾らへんにあるピ●ク●ー●ーみたいなやつ あれ何?
    怖くて誰にも聞けないんだが…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:31

    >>195

    ? ローターだろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:08:57

    女抱いてるゾロの尻を眺めたい者です
    ゾロの尻が思いの外小さくて大変興奮いたしました
    是非グッと腰が入ってぷりんとなってる尻の起伏をサワサワしたく存じます

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:16:20

    >>196

    そうだったのか!!くそォ…!!!

    フェスになんてもん持ち込んでやがる…!!

    入場ゲートで止めて別室に連れて行けぇ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:13:56

    デニムの穴に手をつっこみお触りしたい
    太もものチャック開けておひねりをねじ込みたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:01

    また完走する...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています