なんでも一人言スレ その👺

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:48:47

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:05

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:57

    V荒れてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:51:35

    立てるのが早い👋👺
    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:52:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:53:35

    👺
    ↑とっとと廃れねえかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:55:11

    ホッシュド・ポテト🥔

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:20

    ラッシュダポテト🍟

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:29

    ポッシュドポテト🍠

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:44

    たておつカンガルゥー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:49

    潜影保守🐍

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:56:57

    立て乙カンガルー🦘

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:20

    👺はマジで飽きた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:28

    これはカンガルー🦘
    これはワラビー🦘

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:58:01

    保守タマミツネ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:58:50

    🥔←これはポテト
    🍟←これはポテト
    🍠←これはポテト
    覚えてね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:10

    立て乙カンガルー🦘
    あにまんまんになる権利を与えよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:13

    全部同じじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:35

    違うぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:00:17

       ₍₍(ง🥔)ว⁾⁾
    ₍₍ᕦ(🥔)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🥔)ว⁾⁾
        ₍₍🙏⁾⁾
        ₍₍🥔⁾⁾
       ₍₍₍(ง🥔)ว⁾⁾⁾
    ₍₍ᕦ(🥔)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🥔)ว⁾⁾
         🙏
         🥔
       ₍₍ ʅ(🥔) ʃ ⁾⁾

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:00:58

    者 レ 同    争

    同 ベ じ    い

    士 ル   _  は

    で の  _/ |  `

    し   _/・ (⌒) _

    か  ∠((⌒/ノ_/ |⌒)

    発   /  ̄/\_丿・ヽ~

    生  /  ̄ノニ\_ V、>

    し /   | /  /

    な |⌒Y ∧ |  ヽ

    い 人 |ノ |/⌒  |

    !!|∧ /ヽ /(  _ノ|

     / |||くく、\ヽ\ヽ

    / ノヽ二)\(二_ノ_ノ\\

     ̄            ̄

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:02:12

    おはよう俺
    昨日は物置からこたつを出してきてカンガルーといっしょにぬくぬくしたぞ俺
    カンガルーは大きいからちょっと狭かったけどポカポカしたぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:24:41

    ガンジーガチアンチスレ立てようかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:26:29

    ガンジーに何の恨みが……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:01

    なんか絵文字になってる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:23

    チチェン・イッツァのガチアンチスレなんかもあったしciv俺だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:30:49

    俺アンチカンガルーアンチザマゼンタアンチター坊アンチ
    さまざまなパターンを考えるゲー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:43:25

    正直掲示板の流行早すぎてついていけないから現実に引きこもるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:47:00

    お前は何を言っているんだ俺よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:44

    現実から引きこもってあにまんに来て絶望して現実に復帰する…
    卒業(graduation)…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:33

    メンテ長いよー
    でもちょっとだけ伸びてくれると石くれるんじゃという邪な気持ちがある わるいね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:30

    たまに見てたスレがクソコテばっかりになってつまらない長文だらけになってた
    悲しいなあ
    もう自分には合わなくなったと思って見るのをやめるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:26

    昨日の夜街を歩いていたら寒空の下でカレー弁当売っている子がいて笑っちゃったぞ俺よ。
    しかも1時間くらいしてから同じところ通ったらまだ売っていて可哀そうだったから買ってしまったぞ俺よ……俺は単純な奴……。
    でもカレーは美味しかったぞ俺よ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:30

    マッチ売りのカレーだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:30

    カレーがマッチ売ってる……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:50

    カレー売りのマッチョ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:05

    マッチョだったら買われていなかっただろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:14

    それはただのマッチョ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:44

    寒空の下マッチョがカレー売ってたらトレーニングか何かと勘違いするだろうな俺よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:55:52

    マッチョだったら買ってないってマッチョ差別マチョ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:11:31

    うまよんのBlu-rayBOXが届いたぞ俺
    Blu-rayBOX初めて買ったけどいいな俺

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:17:09

    漫画「うまよん」が全話掲載のブックレット付いてくるのか…買うか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:18:04

    あにまん民の朝はなろう叩きから始まる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:23:53

    うまよん読めるのそれしかないんだよな、サイゲ、というかサイコミはほんと悪徳企業だわ……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:48

    うまよんの漫画は、小学生のときに音読した写真の本のような横長だったぞ俺
    単行本みたいなのを想像してたからビックリしたぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:17

    無知まん民だから教えてほしいんだが規約の所にあるゲームハード論争ってなに?
    ニコニコにあったゲーム機大戦みたいなやつ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:42

    マッチ売りのカレーがツボに入ってる
    マスクは神

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:38:08

    クリスマスの広告見るとケーキ食いたくなる
    ぶくぶくぶく

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:38:56

    最近やけに鱗滝流行ってるのはなんなんだろうな
    突然来た……もしかして電通案件なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:41:16

    遊郭編が始まったからじゃないか俺よ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:42:43

    switchの方がPSよりも良い!とかその逆だ!とか、最終的には任天堂クソ!ソニー神!とか言い争うことだぞ俺
    詳しくはゲハ民で検索するといいと思うぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:45:23

    まぁブックレットと書いてあるからそらそうよ
    コミックスで欲しい? それもそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:56:49

    ねぎ食えないのマジで人生損してる気がするから直してえな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:00:46

    お昼のカンガルー🦘

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:56

    昼だな俺
    荒らしや対立煽りが多くなる時間帯だぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:06:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:07:21

    たしかにワラビーの方が小さいよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:57

    わらびもち

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:25:32

    時代はワラルーなんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:51

    答えてくれた俺ありがとう
    予想より下らない話だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:13

    下らないからこそ絶えないともいえる…か
    面白いとコンテンツとしてすぐ消費されてしまうからな
    困った時代やで…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:12

    いつ見てもカッコイイのはカッコイイんだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:19

    会社の切手なのに鬼滅切手にびっくりしてつい買ってしまった
    会社からこれが送られてきたら普通にヤベェよな…どうしよう
    ポケモン切手はぱっと見可愛くてよく見たらピカチュウって感じだったのにこれはぱっと見でもう鬼滅!!!いつものイラスト!!!なんよ
    にしてもイラスト使い回しグッズ多すぎな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:48

    前から鱗滝さんは出没してたが判断が遅い!が誰かが👺に圧縮してて以降一気に流行りだした印象

    ちなみに俺はよく使ってるが俺は電通だった…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:07

    いちいち電通wというのはよくわからんが
    本人は楽しく思っているかもしれんから直接は言わないぞ俺
    ただ俺は全く面白くもなんともないし広範に伝わるネタでないことは承知した方がいいと思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:39

    世界の真実に気づいてるだけかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:05

    俺は全員知ってるぞ
    俺だからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:01

    特定の構文自体が流行るのは、俺は別にいいんだが乗っかりやすさ故に中の人の人間性が滲み出てきて辛いときがある
    つまらない人間にはなりたくないものだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:46:32

    無知まん民って音だけ聞くとすごいえっちじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:22

    俺は全員面白いぞ
    俺だからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:22

    無知まん民って俺色に染めたくなる存在だな俺
    カンガルーを仕込んでやるぞ俺

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:41

    カンガルー🦘ワラビー🦘ワラルー🦘

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:48

    日中帯ってほんとに荒らしが多いのかいつも居るだろと半信半疑だったが少なくとも下らない俺はたくさん居るな…
    日が出てるときにスレ立てはやめておくか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:22

    なにか呟こうと思ったけどスレ開いたら忘れたゾ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:24

    創作内の煙草の話題ってだけでヒートアップして現実の話持ち出してくるやつはどうしていなくならないのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:54

    俺はくだらなくない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:08

    色々ねじ曲げて吸わせようとする俺がいれば、それを止める俺もいるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:03:38

    その時々の話題によって変わると思うがタバコを吸うのが悪いイメージになってる人からしたら二次創作で喫煙者にされるのはイメ損になると感じるんじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:08:24

    そもそも普段学生だー未成年だー言ってるのにそこでスパスパやらせるのはダメよ~ダメダメ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:24

    炎系の能力者がたばこを自分でつけたりたばこの火を元にしてなんかしたりするの好きだぞ俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:10:41

    そういえばタバコは学外が基本だったな
    よく教師のおっさんが外で吸ってたけどこの時期は寒そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:11

    炎系の能力者が屁に自分で着火したり屁の火を元にしてなんかしたりするの好きだぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:16:40

    カンガルー🦘💨

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:17:07

    屁の火......?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:19:20

    ワイドショーで中国の外交官は畜生の煽りカスが出世の近道みたいに言ってるけど良いんすかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:20:09

    初めて釣りレスをしたら想像以上の大漁だった
    許されよ許されよ
    我の罪を許されよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:25:03

    俺は俺を許さない

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:28:27

    俺の罪は許そう
    だが我の罪は許さん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:59

    くさはえた

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:39:58

    俺「アンっ…ひゃっ…///」俺「…」パンパンパンパン!俺「そこっ…!イイッ///」
    俺「」ピタッ!
    俺「…え?…」
    俺「俺…俺今月金ねンだわ」
    俺「で、でも…これは俺のお金で…」
    俺「フーン」ヌポポ
    俺「ッ!…いやッ!辞めないで!」
    俺「…じゃあ分かるよな?」
    俺「…」フルフルつ50000円
    俺「…」グワシャ

    俺「愛してるよ…俺」チュッ
    俺「?」

    俺「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
    俺「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」

    これが1人言スレ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:44:39

    何だぁここは 地獄か?(画像略)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:18:52

    一級試験編おもしれ…魔法使いみんなクセあって好きだ…シュピーゲル強すぎ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:03

    Mと間違えてS買っちまった
    着てから気付く残念さよ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:19

    こわい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:45

    こわくないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:07

    オレンジレンジ結成21年…オレンジレンジ結成21年!?!?!??

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:44

    うんち!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:14

    V荒れてて草

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:01:38

    にゃーん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:16

    年下の人に物事を理解させる教師はわからせおじさんなのでは……?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:20:05

    教養わからせおじさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:24:53

    えいひれ美味しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:23

    解決したし後は勝手に落ちるやろと思った自スレ荒れに荒れててファー
    お悩みスレは爆破までが責任だと悟ったぞ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:38:08

    解決する前も荒れ気味だったけどな俺よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:23

    ユルシテ…ユルシテ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:57

    お、俺が最強だと信じて使い続けてきたコンボが破られただと!?
    いやマジでどうやったんだそれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:20:21

    ウマ娘のあの画像トプ絵のスレ多すぎてマジで鬱陶しいな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:48

    創作カテ、荒らしに目をつけられたのかと思ってたけど絵を投稿するスレは荒れないし普通に住民が凶暴な気がしてきた
    劣等感と劣等感の殴り合いなのでは?
    まあ愉快犯も混ざってるんだとは思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:46

    買い物行ってたらすれ違った小学生の子がDS lightで遊んでてついにっこりしてしまった。
    兄弟や親戚、もしかしたら親のお古なのかな?
    古いゲームだけど楽しんでてくれると嬉しいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:25

    そういや前スレ完走した後誰も次スレ立てなさそうだからこのスレ立てちゃったけどよかったのか俺よ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:38

    たててくれてありがたいぞ俺よ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:37:39

    ナンパリングは適当でいいぞ俺よ
    真面目な俺が元のナンパリングにするかもしれないが

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:25

    👺←これやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:36

    立ててくれてありがとうな俺
    このスレ流れ早いし正確なナンバリングは覚えてないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:27

    俺が輪になってナンパしてる図を想像してしまったぞ俺よ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:41

    俺が俺をナンパするなんて自己愛の究極みたいで地獄じゃないか俺よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:36

    しかし誰にも迷惑をかけていない

    これはもしや世界平和の一つの形なのか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:06

    俺はカンガルーの方が好きなんだ
    ごめんな俺…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:34

    俺はワラビーの方が好きだぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:47

    俺の愛は俺には届かないのか……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:56

    なんだと!ワラルーが1番だぞ俺!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:17

    うわああああ俺同士で喧嘩するな!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:35

    きゃあ!自分ころし!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:40

    (カンガルーに愛を囁く俺…)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:51

    ファッション系の広告エッチすぎて性癖矯正されそう…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:20

    (カンガルーじゃなくてワラビーだった…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:31

    俺が途中でスレバックしたのが悪いのかもしれないけど知らなかったことについて言及しなかっただけでいきなり性格悪いって決めつけるのは酷くないか?
    そっちが気を悪くしたのは本当に申し訳ないが、だからといっていきなり暴言吐いてくるのはマジで不快

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:10

    間違えるなんて本当にカンガルーを愛してると言えるのか?俺よ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:54

    間違えた俺をしれっと消すな俺

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:34

    会社のトイレ、何故か鍵しないでおるやついてそいついると気配で気づいて二択外すと気まずいことになるから退散せざるを得ないの腹立つ
    実質2つとも占拠すんな
    でも最近は気まずい目にあったのか、入ると物音と独り言で存在アピってくる
    いや鍵しろよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:55:10

    あと何故か電気を付けないので電気をつけると「あら、電気が」って言う
    文明に気がついてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:51

    創作系でもお気持ちは荒れるんだな
    やっぱ気持ちってくそだわ、ロボになります

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:59

    まぁお気持ちなんかただのわがままだから…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:13

    気持ち系でも前向きさが見て取れれば良いんだと思う気もするぞ俺は。ネガティブなことばっか言うとそう言う人呼びやすいんだろう(適当)(偏見に満ちた言葉)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:41

    お気持ちったって意見合わないならスルーしとけば良いのに相手したがるんだからかまってちゃん同士の殴り合いってことでwin-winなのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:01

    そんなもん犬にでも食わせとけ、みたいな文章に犬が可哀想って文句つけるみたいな気持ち悪さが最近目立つ気がするが実は昔からこんなもんなんだろう…何を言ってもただのお気持ちだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:07

    ロボになる俺、頑張れよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:27

    ちっちゃい子に病院は退屈だよなあと思いつつ微笑ましく見守ってたらお父さんと外行っちゃった
    可愛かった

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:33

    実は俺も前に創作カテでいらすとやスレ画のお気持ち立てたことあるけど全然伸びずに落ちたから最近の創作カテはちょっとおかしいかもな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:09:19

    誇り高い狼の王いいよね........
    絶対人間に懐かず餓死を選んだ狼王

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:50

    エロを描かないんじゃない
    単に力が無いから描けないだけなんだ
    妄想だけならものすごくあるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:48

    このレスは削除されています

  • 146 21/12/07(火) 17:22:09

    英語が得意不得意以前に読む気・聞き取る気・理解する気がない。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:33

    ずっと欲しかったRHODIAのボールペン
    この色のverが出たら欲しいなと思ってたのが期間限定販売されたので買ってきたぜ.......
    描き心地の良い筆記具は身体にいい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:28

    メモ帳だけかと思っていたが

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:12

    何かの悪口を言うスレで悪口言ってた人が自分が言われる番になったらちょっと不機嫌になるのは面白い
    ランダムに安価飛ばして安価が当たった人の悪口を次誰かが安価に当たるまで言い続ける大会やったら盛り上がるかも

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:06

    不具合だ!ってキレながら問い合わせしたら多分仕様ですごい丁寧にメール来て滅茶苦茶申し訳なくなった

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:58

    カンガルーの切れ味試していいか俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:09

    もうある。大盛り上がりだったよ。切り替わるのが5レスだったから大混乱だったけど今思えばそのおかげで煽り方にケチつけられるから盛り上がったとこあるかも

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:13

    いいよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:12:18

    カンガルー🦘

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:04

    俺よ聞いてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:20

    たまねぎ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:50

    彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRれます
    なろうって主張する人がいたので困惑しながら調べた

    カクヨムじゃねえか!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:10

    今の自分がやろうとすること、ほぼ全てに賢い先人の足跡がありますね俺
    いつか賢い先人になれると信じて頑張ります

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:58

    なろうだろうがカクヨムなろうが所詮web小説だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:11

    温故知新は必須

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:47:00

    カクヨムもなろうも掛け持ち作者多いから実質なろうみたいなところはある

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:04

    ファミリーコンピュータもセガサターンもニンテンドー64もファミコンっていうオカンみたいなもんだ俺よ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:07:28

    確かに妄想CPコメントは規約違反ではない…
    だがそんだけクソ長コメント書きまくってツリー伸ばしまくるんなら素直に二次創作できるとこへ移動しなされ……
    これだから○○ファンはクソマナーだなって言われんのヤダヤダ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:18

    今ってインターネットで繋がってるから頂点を狙おうとすると全人類が相手みたいなところがあるから、負け犬でもなお諦めず前に進む気持ちが大事よね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:05

    カンガルーと残虐ファイトして死んだら保険出してくれるかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:17

    カンガルーにやられるのは大災に遭ったのと同じだと思え

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:28

    頂点に立てば叩かれないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:41

    むしろ上下から攻撃くらうから底辺の方がましかも

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:32:13

    最近ネタが無くなってしまってろくに呟く事すらなくなってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:00

    bioviaよりchemskech派です俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:56

    ここで一句
          カ
          ン
        ワ ガ
        ラ ル
        ビ  |
         |
      カ ワ
      ン ラ
      ガ ル
      ル  |
    俺  |

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:35

    お、俺はただ浅い愚痴を共有してみんなと平和にわいわいしたかったんだ!
    悪気はなかったんだ!
    叩かれる謂れはねえ!
    じゃねえよ
    愚痴スレの外でやるなら一発殴られる覚悟はしとけ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:03

    なんかの事件が起こってニュースになった時、コメ欄ですぐ論争になるけど「当人でもないし直接関わる訳でもないのに?意味ないよ」と思うんだよなぁ

    思うだけだから、本当に必要かどうかを議論するつもりはないけど

    まあ別に議論するだけなら良いんだけど、大体そういうやつはレスバに発展して相手の人格否定がデフォになるから嫌なんだ 平和に落ち着いて話し合えないんですか?どうして……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:32

    暖房きついんじゃボケ
    下げていいか聞いたら露骨に嫌な顔しやがって
    脳みそ暖房で茹で上がってるんとちゃうかあいつら

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:40

    今回ばかりは俺が十割悪いが今まで謝ってもらえなかったのに今回は俺から謝るのは納得いかないぞ俺
    不公平感が凄い俺は絶対謝らないぞ(小並感)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:52

    聖人かよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:01

    冷房は寒がってる人が優先されるんだから暖房は暑がってる人優先しようぜって思うわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:05

    うまいうまい!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:14

    暖房苦手の民、体温高いので頭がぼーっとする

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:48

    暖房つけてるのに重装備のやつ
    外にいるときどうしてるんだよ
    生存に向いてなさすぎるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:52

    寒暖差アレルギー民だからお外出て冷たい風に当たると涙と鼻水が止まらん

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:21

    暖房効き過ぎてるとお肌カサカサになっちゃう
    おなごへのすりよりとか妥協案とかじゃなくてマジでアカギレでお手々血まみれになっちゃうから勘弁してほしいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:35

    暖房とかクソだわ
    己が体で勝負してみろよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:20

    寒いと考えが纏まらないしても動かなくて効率も下がるので適度な暖房は大事
    むしろクソ寒い中元気にやってられる連中はなんなのか分からないぞ俺
    外でようと思ったらヒートテックトレーナーダウンジャケットの組み合わせが欠かせない

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:26

    カーディガンの背中破れてたあー恥ずかし
    いつ破れたんだろ恥ずかしい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:29

    確定チケットでゴミしか出なかった
    辛い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:50

    冬は汗ほぼかかないから怪我にさえ気をつければ運動しやすいんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:21

    暖房なんて使う時点で二流だぞ俺
    真の一流の俺はカンガルーと残虐ファイトして体をあっためてるぞ
    ちなみに毎回俺が負ける

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:26

    特定のカプスレにわざわざ来てカプを否定する奴らにコモドドラゴン放っていいか俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:07

    カンガルーの袋で暖をとる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:36

    俺が帰ろうとしたら雨が激しくなるの悲しい
    神様俺が嫌いなんだなって思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:07

    テレビとファミコンが一体型になったアホみたいな商品買う奴っていたんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:15

    銃が出てくる小説だとさ
    感想欄にわらわらわらっーてゴキブリみたいに気持ち悪いの湧いてくるよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:40

    雨の神様が俺を好きなのさ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:47

    雨男雨女は守り神が龍神様だからそのせいだって噂なかった?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:14

    🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳わらわらわー

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:40

    200ならみんなの家にゴキブリが出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています