(((デジタル先輩って絶対私に気があるよね)))

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:10

    (だって全然活躍してないのに名前覚えててくれてるし)

    (私の走りの良いところ早口で語ってくるし)

    (合うたびに「頑張って」とか「応援してる」とか言ってくるし)

    (((デジタル先輩って絶対私に気があるよね)))

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:52:54

    (なんか気持ち悪いウマ娘おたくとか言ってる人『理解』ってないなぁ……)
    (デジタル先輩は誠心誠意ウマ娘を推してるだけなのに……)
    (底が浅くてあくびが出てくるわ……)

    (((デジタル先輩の魅力がわかってるのはアタシだけ……)))

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:53:20

    で、デジたんそんなつもりでは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:53:22

    デジたん……恐ろしい子……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:54:04

    勘違い男子量産系ウマ娘マチカネタンホイザ
    勘違い女子量産系ウマ娘アグネスデジタル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:54:10

    こういう状況になるかならないかで言ったらなる(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:54:48

    何故その可能性に気づかなかったんだろう……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:55:12

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:02

    >>8

    とかいいつつ集団なかよしされるのがデジたんなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:52

    デジたんかわいいもんねしょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:00:39

    >>9

    にわか乙デジたんの光に充てられたら心がデジたんになってyes 推し No タッチになるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:15:16

    デジたんはクソボケという風潮

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:16:46

    もしその立場でも、複数g1勝利してるデジたんから好かれてると思えるかどうか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:17:53

    ダートでデジタルに薙ぎ払われた後このセリフ食らうのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:23:41

    (デジタル先輩…。あんな見た目なのにこんなに速いなんて…!)

    (はぁはぁ…、何でだろう。負けたのにドキドキする…!)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:49:05

    この流れ…昔見た覚えがある…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:51:23

    クソボケデジたん概念…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:51:51

    >>13

    は? GⅠ勝ちまくっても私と喋ってくれるんだよ? 絶対気があるに決まってんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:52:17

    これに気づかなかった自分を恥じている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:52:56

    >>15

    うーん吊橋効果…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:01:38

    冴えないオタクがハーレム作るとか一昔前のラノベみたいじゃんw アニメの見過ぎw 現実じゃありえないってw





    デジたんの事分かってるのはあたしだけだから…
    デジたんもあたしの事分かってくれるよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:05:54
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:48

    こんなクソボケ強制なかよしでお灸据えなきゃあかんな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:09:40

    デビュー前からダートと芝両方練習しながら、自分のライバルにもなる先輩後輩を応援するウマ娘だ
    しかもプロデュース力もある

    カイチョーからブライアンの次の生徒会長に任されてもおかしかない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:06

    >>25

    副会長がしっかりしてれば全然アリだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:15:05

    会長やハヤヒデ、ブライアンの姉妹などの実力者たちから一目置かれてる子に推しとかされたらこうもなろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:38

    でもG1を何勝もしてる上芝ダート海外も勝てる経験豊富な先輩がこちらに優しくしてくれたら慕うしかないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:18:35
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:20:57

    そもそも親愛の類であったとしても、ウマ娘ちゃんを誘えないからってトレーナーを社交ダンスパートナーに指名するとか、
    お手本のような天然たらしムーヴですよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:24

    デジたん襲われ抵抗できなさそう!だから勘違いが加速する!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:44

    好きなのはホントなのがな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:38:23

    ウワーッデジたん総受けスレ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:42:41

    勘違いがバレてからかってたんだ!と逆ギレしたモブに強制うまぴょいされる勇者

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:12:16

    しかしデジたんは可愛いな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:17

    万が一にも怪我させるわけにはいかないから抵抗「しない」んですよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:19

    >>36

    いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:49

    あっちでなかよしされこっちでなかよしされ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:56

    >>25

    ブライアンを副会長に使命したのは飽きてトレセン辞められないようにといつか(レース的な意味で)食らうためだから夢を託すつもりは無いだろうよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:49

    強制なかよしされてもデジたんはウマ娘ちゃんたちのために隠しそうだしなんならバレても必死にかばいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:27:24

    デジたんはみんなのファンでいるけどみんなはデジたんの後方彼氏面するんだよね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:09

    トレーナー「ウソでしょ…外部のファンレターよりも学園の生徒からのラブレターの方が届いてる…」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:13

    なお包まれるのも満更ではない模様。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:00

    そうやって庇うから勘違いされるー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:21
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:37

    >>41

    後方彼氏面ってアイドルのファンを揶揄して言うけどこの場合アイドルがファンの彼氏面するのか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:02

    モブウマ娘になってデジたんの走りに脳を焼かれてぇ~!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:19:06

    デジたんがモブ娘ちゃんとそういう雰囲気になった時デジたんが下手くそで相手が幻滅してデジたんが恥をかくことがないようトレーナーとして、デジたんと予行練習沢山しておこうと思うんだがどうだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:23

    >>46

    アイドルがアイドルの後方彼氏面でいいんじゃないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:22:07

    ガチで理解のあるウマ娘くんだからな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:23:20

    >>15

    走った後やからや

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:51:22

    なかよし(一緒に遊ぶだけ)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:29:31

    >>29

    2スレ目まで常駐でいた民だけど、dat落ちしちゃって悲しかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:09

    >>48

    お前がウマ娘ちゃんじゃないと意味ないだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:38:36

    これがウマ娘サーの姫ですか…
    トレセンはサポートウマ娘の教育とかもしてるから、そっちからの支持もスゴそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:45:22

    この子たちが乱暴したのはあたしが勘違いさせるようなこと言ったからなんです!
    全部あたしが悪いんです!処分ならあたしだけにしてください!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:36

    >>48

    一回死んでそのまま生まれ変わるな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:37:07

    >>29

    このスレ好きだった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:57

    モテモテ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:20

    解像度が上がった今ならゴルシイベントのデジタルもスマホ拾ったら中身見ないで職員室あたりに届けるっね確信できる
    疑われるのは普段の変態ムーブが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:41

    モチモチのモテモテ!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:25

    ቺቻቺቻ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:08:15

    オタクでフリフリの衣装着てたらオタサーの姫だわな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:37

    >>60

    中身は絶対見ないだろうけど頬ずりとかしてきそうではある

    でも中身は絶対見ない(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:57

    >>56

    弱みを握られてまたなかよし♡されちゃうデジたん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:18

    >>56

    あまりにも美しい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:22

    >>56

    健気すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:32

    関係ないけどデジタル先輩の語呂が好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:20

    舶来の4番ちゃんとか「これ絶対わたしに気があるわ…」って思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:31

    後方彼女面4番ちゃん(デジタル先輩・・、あんな勘違いさせるようなことしちゃ、皆が可哀そうだよ。先輩の本命は、私なのにね・・)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:07

    >>56

    デジたんは こういうこと 言う。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:48

    >>56

    ああ…言うな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:24

    >>56

    泣いた

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:21

    こんな可愛い先輩に目をかけられたら
    そらこうなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:52

    ウマ娘相手なら何も出来ないことをいいことに不良ウマ娘に目をつけられてレされるデジたんは私の性癖合ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:05

    サムネのデジタル可愛いすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:40

    >>75

    後輩A(こういう輩にいつデジタル先輩が狙われるか分からない)

    後輩B(私が先輩を見ててあげないと、ずっと・・)

    後輩C(先輩の純潔は私が命に代えても護ります。いや、誰かに奪われるくらないならいっそ・・)

    後輩D(先輩に近づく危険人物は私が誅す)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:47

    デジたんは尊いゲージが限界超えるとすぐに気絶するから、その、危険だよね。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:17:50

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:19:11

    >>60

    まあスマホをギュッと抱きしめられたまま死なれるだけでかなりめんどくさいからゴルシが慌てるのもわかる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:29:01

    >>78

    介抱しなきゃ

    お持ち帰りするね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:54

    可愛い上にクソボケ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:30:46

    集団なかよしとかいう字面とのギャップがデカすぎるワード

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:04

    かわいい

    か わ い い

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:30

    残念やね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:37

    どうか安らかに

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:16

    こういう時あんなクソスレクソレスしなきゃ良かったなって思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています