ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3877層

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:01:24

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第3876層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2063843/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052149/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    後ろの正面 だーれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:10:42

    たておつ!
    たぬきだー!なでてもいい?

  • 3たぬき23/06/22(木) 13:11:20

    (※立て乙でござる)


    >>2

    【ごろん】

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:12:08

    >>3

    同意と見てよろしいですねッ!

    【なでなでさわさわ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:17

    立て乙
    世界は俺中心に回ってるから無重力だろうと慣性力も遠心力も敵では無いッ!!!!
    【自動説信仰】

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:37

    立て乙後ろに視線がっ!【振り向く】
    しまった振り返ってはいけないダンジョンなのについ振り向いてしまっあああああああ!!【迫りくるフリムイタヤツゼッタイコロス号】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:47

    にゃららららら!立て乙よ!
    【猫みたいな笑い方だが猫とは無関係の人から狸の尻尾が生える】
    【いや、そもそも猫は「にゃららら!」とは笑わないがそれはさておき】

  • 8〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/06/22(木) 13:14:15

    立て乙だよ。
    (※あ、騒々神さんがいたらお聞きしたいのですが……。
    《晶蠍の撃杭》の強化で「片方ずつ強化して欲しい」とのことですが、それは『籠手部分』と『パイルバンカー部分』のことで宜しいでしょうか?)

  • 9たぬき23/06/22(木) 13:14:22

    >>4

    クーン

    【ごろごろ】

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:14:58

    >>6

    死の呪いとかじゃなくて物理的に殺しに来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:15:39

    ある意味呪いより怖いかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:16:33

    >>5

    ……自動説なら、自分は世界の中心じゃなくてその周りを動いてる側じゃない?モブは訝しんだ

  • 13鋼鉄人23/06/22(木) 13:16:54

    たて乙だ!
    重力操作系は其処ら辺面倒だから、俺が使う時は基本的に機械処理だな!
    S.S.S.が来てからはそっちに演算を任せて補正を入れて貰っているが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:17:25

    >>12

    +🦀

  • 15甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/22(木) 13:18:47

    立て乙dうぉワ!?

    【タヌキの耳と尻尾が生えた】

    前スレ>198

    前スレ>199

    そうなのカ……とても光栄だゼ…!

    【嬉しそうに笑う緑ローブ】

    >>6

    呪いとかじゃないのカ……


    >>5

    おぉ…珍しくてカッコいい説だナ……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:18:50

    >>10

    しかし脱出すれば問題ない!【なぜか脱出できない!】

    脱出すれば…【なぜか脱出できない!】

    脱出魔法…【不思議な力でかき消された!】

    ……ダーッシュウゥゥリヤアアアァーッ!!【身体強化魔法多重掛けダッシュ】

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:18

    それはたしかにじゃなくてたすかにだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:27

    >>16

    あっ物理的に逃げた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:52

    >>17

    足し算ともいうしたしでもいい説

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:19:52

    まあ物理的に来るならそうだわな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:40

    もしかしてふしぎな力がダンマス側にも牙を向くからお互い物理的な対処しかできないのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:21:29

    固定能力も慣性系やら何に固定するかやら指定しないとオサラバするのかねえ
    だがそもそもこの衝合世界は一つの天体の上に展開されているのか?

    気になった私は宇宙に向かおうとしたが現状行けないので諦めて妄想の奥地へと向かった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:24:32

    どっかに宇宙空間とまったく同じ性質を持つダンジョンとかありそうだよねー

  • 24甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/22(木) 13:30:18

    一部には球体じゃなくて平面の地域もあるかもナ……

    >>16

    おぉ…頑張ってナ……!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:34:18

    よく見たら運転席にダンマスらしきやつがいやがるぞおおおお!しかも女ァ止めろオオ!!!【振り向きバック走】
    あっ振り向いたら更に加速するのは聞いてなっ【何やってんのコイツと言いたげな表情を浮かべたダンジョンマスターの顔が最期に見た光景だった】

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/22(木) 13:35:24

    立て乙です!
    100勝のお祝いありがとうございます…!
    現在私は狸竜を捜索していますが…見つかりませんねぇ…化けたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:36:53

    ……女は何かポイントだったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:37:20

    好みの顔だったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:39:25

    まぁ…イイヤツだったよ

  • 30二代目イヌガミ23/06/22(木) 13:41:22

    立て乙でさぁ
    【もっふもふの大狸がギルドにイン】

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:41:57

    あらお久しぶりイヌガミさん

  • 32報恩の両手剣使い23/06/22(木) 13:43:00

    むっ!たて乙だ!

    【今日も今日とてダンジョン攻略】

    【本日のアタック回数dice1d50=17 (17)

    【4階層目の突破判定dice1d20=6 (6)

  • 33甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/22(木) 13:43:45

    >>25

    【沈痛な顔で十字を切る緑ローブ】

    >>30

    イヌガミさんダ!久しぶリー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 34二代目イヌガミ23/06/22(木) 13:44:29

    >>31

    へぇ、お久しぶりでさぁ

    普段はずっと依頼に行ってるか子分共の様子見に行ってるかで中々ギルドに顔出せねぇモンで

    >>33

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/22(木) 13:46:10

    見つからないなぁ狸竜…鱗一枚譲ってもらえれば鱗に宿る強い化かしの力を利用した飲料水の精製キットが作れるそうなんですが…

    >>30

    あぁぁぁ…もっふもふですね…お久しぶりです!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:47:17

    >>27>>28>>29>>33

    生きてるわ!!一度死んだけど勝手に殺すな!

    運転しているやつって男か機械って偏見だったからダンマスでそれも女だったって事に衝撃を受けてな…

  • 37報恩の両手剣使い23/06/22(木) 13:47:45

    >>32

    【塔を登っている最中、物陰から突如襲い掛かってきたモンスターに突き落とされ登り直しだ】

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:50:06

    >>36

    ああまあ、ダンマス直々にくるのは珍しいちゃ珍しいか

    上中下とかそうだったけどあれちょっと性質違うし

    >>37

    難易度たけーなー

    >>35

    お酒でも持って呼んだら出てこねえかな

  • 39二代目イヌガミ23/06/22(木) 13:50:41

    >>35

    お久しぶりでさぁ

    さっき受けた依頼が中々手強いモンで…久々に本気出したんですがそのせいでしばらくこんな姿に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:50:56

    上中下ってアレか、スピードジャンキーのダンマスに轢き潰されるダンジョン

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:53:36

    そうそう
    掃除屋RTAに攻略されたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:54:18

    よく覚えてるな
    3000層以上前だよね?

  • 43甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/22(木) 13:54:51

    なぜ上中下…?どこにいても轢かれるかラ…?

    >>36

    蘇生できたのカ!良かっタ……!確かにダンマスが動かすギミックは珍しいよナ……

    >>37

    おぉう………ドンマイ…!

    >>35

    タヌキの好物と言われているものって何だったかナ……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:55:20

    そうだなあ、桁が二つくらい少なかったころのような気がするなー

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/22(木) 14:01:42

    >>38

    >>43

    とりあえず肉と酒を持って呼んでみました…ちっこい狸が来ましたね…【ぷちもちころな狸が重鎧を見ている】

    >>39

    なるほど…本気を出した代償にもっふもふに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:03:48

    キツネが油揚げならその対極たるタヌキは……水おろし!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:05:54

    油ではなく水…
    加熱ではなく冷却…
    揚げではなく卸す…

    ……かき氷か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:06:54

    >>47

    ふぅん そう言うことか

  • 49酒粕23/06/22(木) 14:09:20

    たーてーおーつー
    狸あいつら何でも食うけどやっぱ肉は食い付きが良いぜ
    あと酒
    【酒を凍らせて削ったかき氷に酒をかけている】

  • 50二代目イヌガミ23/06/22(木) 14:09:39

    どういう事なんですかね…

    >>45

    まァ少し寝れば元に戻るでしょう

    てなわけで俺ァ寝させてもらいまさァ

    【まるまり眠り狸】

  • 51甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/22(木) 14:27:58

    >>50

    おやすみなさイ…!

    【生成した毛布をふぁさりとかける緑ローブ】

  • 52竜の古代野生児23/06/22(木) 14:28:23

    ぎゃ。タテオツ。
    【ゴブリンの足同士を紐で繋ぎ、それを引き摺ってギルドに帰ってきた。今日の依頼兼狩りである】
    【大漁(魚ではないが──)だったのかすばらしい笑みを浮かべている】
    ぐふぐふぐふ。

  • 53小さな樹人23/06/22(木) 14:33:51

    たておつ です!
    魔法の 訓練 うーん… これ以上 浮かない…
    【火を使った飛行魔法の訓練中】
    【地面に背中の枝から炎を噴射して僅かに浮いている】

    炎の 槍も… イメージ 不足…?
    【手の平から霧散する魔力】

  • 54変化の子23/06/22(木) 14:53:04

    立て乙です
    ただいま戻りました。ライムグリーンのクロックケイブシュルームは中位の状態異常を回復するポーションの材料になるんだそうです
    【採ってきたキノコを納品している】

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 14:56:10

    たて乙だし…

    【なんかデフォルメされ小さくなり何処と無くションボリしている神】

    >>8

    ※篭手の右と左ですね…左の篭手を星晶蠍のやつで強化した場合右のを黄金晶蠍の素材で強化する……見たいな感じでした

  • 56辻☆大魔導士23/06/22(木) 14:57:40

    >>53

    勿論イメージも大切だ。

    が、違うアプローチを以って加える事も出来る。

    例えば詠唱───君が試している炎の槍だが


    「【我は兵 -つわもの-・逆巻く炎の槍を以て・並み居る敵を灼き穿つ】」


    【フード付きのローブで顔や体を隠した─よく見れば深緑の髪に、白く長い耳がチラチラと見えていることから分かる─エルフの女性が詠唱を紡ぐと、手元に火が灯る。

    それが加速度的に大きくなり、炎の槍となった。】


    このように、強いイメージを言葉にし、さらに言葉そのものに魔力を込めることで即興の詠唱……言表魔術とすることもできる。

    ……せいっ。


    【炎の槍を遠投すると、着弾地点にいた岩の甲殻を持った巨獣を巻き込んで大爆発を起こした。】


    それではな。

  • 57変化の子23/06/22(木) 15:01:13

    >>55

    あら、小さくなってしまって……どうしたんですか、神様


    >>56

    つ、強い……!

  • 58辻☆大魔導士23/06/22(木) 15:02:04

    >>55

    (※んん……?

    えっと、この場合『左右の籠手それぞれにパイルバンカーが装着されている』という認識で良いですか?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:06:09

    ゼロから魔法を使うって大変だし、なんか種になるものを使うのもアリだよねー
    例えばこんなかんじで
    【いそいそとマッチを取り出して火を灯す】

    これを核にもっと燃え上るイメージを作ってー
    【マッチを宙に放り投げると同時、灯された火が轟々と渦を巻きながら燃え上り一条の焔の槍へと転じていく。そして】

    ────《撃ち抜け─フォイア─》
    【優に二mを越す焔の大槍が出来上がり、訓練場の的を貫いた】

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:07:36

    >>58

    ※そうですね……どっちにもパイルバンカーついてるイメージでした

    >>57

    200の呪いだし……

    【よく見るとちゃんと狸のものらしきしっぽが生えてる】

  • 61転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 15:11:07

    タヌキって極東のごく一部にしかいないはずですけど
    それはそれとしてタヌキ鍋いただきまー







    あれ?なんで私が鍋に入ってるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:11:57

    見てるとどっちもイメージや想像を自分の想像力以外の方面から言葉やイメージの元手になるもんで強くしてる感じかなー?

    何か魔術を行使する時に参考元になる様な強い記憶とかあると良いよネ。Mr.スマイルさんも洗脳されてた時に火を上手く使ってたし

  • 63変化の子23/06/22(木) 15:12:27

    >>60

    つまり大きさまで狸になってしまわれたんですか

    【カワイイな……とはちょっと言いづらくてそーっと撫でる】


    >>61

    そういえばルーザリアでは狸を見たことがないですね

    ……じゃなくて!化かされてませんか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:12:48

    >>61

    "幻術"か…………


    【後方腕組鼬鼠】

  • 65辻☆大魔導士23/06/22(木) 15:14:47

    >>60

    (※了解でーす。

    銘は【淵蠍撃杭ラムダ・シャウラ】にしようかと思っていましたが、別のにしないと……。

    左が【星蠍撃杭・ν・ジャッバ】

    右が【淵蠍撃杭・ρ・イクリール】

    かな……?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:16:00

    魔法って何も自前の力だけでやるもんじゃないからねー
    むしろ触媒用意したり詠唱したり杖使ったりで色んなものの力借りる人の方がめにーめにー?

  • 67小さな樹人23/06/22(木) 15:16:33

    >>56

    ほ ほへっ… 凄すぎ ます…

    言語 魔術… そういえば 詠唱 一つしか 覚えてない なぁ… 記憶 辿って みようかな…

    あっ さよなら です!! ありがとう ござい ました!


    >>59

    もう なんだか みなさん 凄すぎて 頭 空っぽに なっちゃい ます… うーん… イメージ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:17:15

    たぬき……
    金玉……?

  • 69転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 15:18:31

    て、転移銃さん美味しくないんですがー
    【コトコト】
    ぐえー

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:20:12

    >>68

    なんでか知らないけど絵とか置物とかだとやたらでっかくされるよね、狸のタマ

    ああいう狸の魔物でもいるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:20:25

    杖良いよね。芯材とか木材とかの組み合わせで性能や適性が変わったりするから堪らんぜぐへへへへ

    【トネリコの木を木材に、悪魔の心臓の琴線を芯材に、大粒の天然ルビーを杖先に嵌め込み、漆で塗装した杖に頬擦りしている一般通過魔術師】

    【パーティーメンバーに引っ叩かれた】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:21:29

    ダンジョン内で何処からか足音が聞こえるんだけど…
    誰もいないのが不気味で…普段見るモンスターもどこにもいないのよね…【ドスッ…ドスッ…!】
    また聞こえたわ…

  • 73騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:22:16

    >>63

    【少しにっこりした】

    >>70

    狸は玉袋で人を馬鹿すし……豪華な屋敷だと思ったら玉袋だった……なんて話もあるし

    >>71

    【今度杖も作ろうかな…と考えてる顔】

  • 74茹で転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 15:22:28

    【チーン】

  • 75〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/22(木) 15:23:42

    ふむ……

    【光属性の魔術に関する本を読み漁っている】


    >>74

    ……まあ、転移銃殿ならなんだかんだ無事だろう

    たぶん

  • 76呪怨法師23/06/22(木) 15:23:51

    ンフフフ立て乙ですぞ

    たぬきといえば金玉ですなァ、あれを武器や道具にする妖などそうはおりますまい

    元々はたぬきの皮で金粒を包んで叩き金箔を作っていた職人が「たぬきの金の皮はよく伸びる」などと抜かしたのが由来らしいですが…化け狸は頭のいい馬鹿なのでふざけて実際に金玉を膨らませているうちに定着してしまったのでしょう

    まァわたくしのいた世界ではそんな感じでしたな

    >>68

    >>70

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:24:36

    >>72

    ぺろっ、これは…………"何か"ダンジョンの中に居るパターン!今日の所は一旦撤退してギルドに報告するのが吉でしょう…………運が良ければ上級冒険者が調査してくれるかも!


    【水晶で占って適当言っている胡散臭い占い師】

  • 78ろんずでーらいと23/06/22(木) 15:25:09

     て乙やで
    【たぬきだ】

  • 79丁稚青年◆LXse3il6fw23/06/22(木) 15:25:59

    >>73

    あー、すみませんッス。

    ひとつ伝え忘れたことが……。

    先日注文いただいた《晶蠍の撃杭》の強化ッスけど、実質武器二つ強化ッスよね……?

    なので、その……値段が145,000,000Gになるッス。


    それではッス。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:26:06

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:28:38

    >>77

    それは危険ね!私も命は惜しいしダンジョン調査はまた別の機会にする…!あんがと!【足音の正体に気づかれないよう慎重に出口の方へ向かったようだ】

  • 82騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:28:55

    >>79

    【数十秒固まり……】

    しょうが無い……深淵の蠍のやつ尻尾以外売るか

  • 83ろんずでーらいと23/06/22(木) 15:29:07

    >>80

    なんやその抜くの文字

    ふ ″ん見たことないような字やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:29:14

    こんたぬき!たておつたぬき!

    スカウターかりるたぬよ!

    【人に化けた化け狸がスカウターにふれる】

    dice6d100=46 10 68 37 53 23 (237) 

    (火/水/風/土/氷/雷)

    dice3d100=89 15 73 (177) 

    【(闇/光/希少)】 【希少は適性値がゾロ目の場合は空間属性、それ以外の場合は最も数値が近い通常属性の亜属性となる】

  • 85変化の子23/06/22(木) 15:29:25

    私の魔法はまた性質が違いますしね……

    (※ファイアーボールが「これくらいの火の玉を作る魔法」とすると〈発火〉は「炎を起こす」としか決まっていない。いわば魔法の3Dプリンタがついてて規模とか形とか材質とか機能は全部こっちで指定する必要があるみたいな)


    >>74

    て、転移銃さーーん!!


    >>75

    あら、光属性の魔法の本ですか?

    面白い魔法はありましたか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:30:15

    たぬきのたからくじー
    【宝くじが外れた】

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:30:26

    【甘美なる樹液蔓延るダンジョンこと完蜜原にて二者が向かい合う】

    「ゼェ……ゼェ……!」
    「このパイルバンカー・マッスルと拮抗する「剛」を持つとは…流石は剛蟲界最強と呼ばれし「テラクレス」だな…」
    【パイルバンカー・マッスル】
    【血鬼にとっての白木杭の如く、クレータすら創らせず触れた箇所を消し飛ばす「穴開けパンチ」たる凶撃を持つ上級冒険者である】

    『ありがとう』
    『…だが純然たる人の身で張り合うのも貴様が初めかもしれぬ』
    『魔力やスキルや異能……肉の身の欠陥を舗装するその技術は今や一般的』
    『そんな時代だからこそ身一つで挑んでみたくないか?』
    【「惑星蟲」テラクレス】
    【六脚と「もう一つの脚」、翼による陸空問わぬ立体闘法を極めし星の如き青と緑の模様を持つ極彩色の羽を持つ二足歩行の巨大な昆虫である】


    「嗚呼…同士よ。君ならば分かってくれると思ったぞ」
    「今や私達は希少種…私達の手は手を取り合うよりも強者を衝くコトに生を見出す掌となってしまっている……ならばもう…」
    『この世界(ダンジョン)に業を得た者二人……』
    『……何も起こらない筈が無く…と言う事だな』

    【無意識の内に金剛力士の構えを取った人と蟲が今──────】


    「『 征 く ぞ ッ ! ! 』」

    「マ ッ ク ス ル ・ パ イ ル ! ! ! !」
    『秘 め し 滾 り し 第 七 の 腕 ! ! !』

    【その頭頂に聳えし長き角による「正拳」と】
    【張り裂けんばかりの筋肉より放たれた貫手が拮抗する!】

  • 88ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:30:42

    へきさっまもの(ぼわっ)【くしゃみとともになんか腐ってそうな色の炎っぽいものが漏れる】

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:31:22

    >>81

    それでいい、慎重すぎる位が丁度いいんだ

  • 90たぬき23/06/22(木) 15:31:23

    >>84

    クーン?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:31:25

    >>49

    そいつぁタヌキの飯じゃなくてバカの飯だろ

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:31:26

    >>87

    ……あれはなんだし?

  • 93丁稚青年◆LXse3il6fw23/06/22(木) 15:32:17

    >>82

    ほんとう申し訳ないッス……自分が確認不足だったばっかりに。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:32:33

    >>84

    闇が高めたぬね!!そして希少は風と闇の亜種になるたぬ??

    闇と風の亜種とは??なんたぬ??

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:32:33

    >>91

    飯って言うか

    冷たいしゃりしゃり食感の酒

  • 96ろんずでーらいと23/06/22(木) 15:32:49

    >>88

    ぶれすゆー!っていうんよな

    【くしゃみしない石】

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:33:14

    >>92

    時々混線する山あり落ち無しな感じの何か

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:33:33

    >>94

    風邪

    【適当】

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:34:37

    >>81

    ふっ、冒険者は時に冒険をしない事も大事なのよ……命大事に!【カッコ付けながら立ち上がろうとして水晶に吸い込まれて水晶と共に何処かへと消えていった】

  • 100ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:35:19

    風邪ひいたかな…

    ゾンビに風邪とかあるのかわからんけど

    >>96

    祝福されたら浄化されて消えちゃう…

    ドラゴンブレスとかならまだ耐えられるかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:35:46

    >>99

    わー!なんかよくわからん名無しの占い師が―!

    いやちょっと待てよ、ただのオリジナル移動法かもしれないんだぜ

  • 102騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:35:54

    >>93

    大丈夫だし……

    【他にも溜め込んでいた宝石類売っている】

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:36:32

    でもそんな値段する武器とかめちゃめちゃ性能気になるくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:36:58

    変な移動する人、いるからなそこそこ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:37:20

    >>98

    風邪たぬ??病のことたぬね。

    魔法なら障気魔障をバラ撒くイメージになるたぬ?

  • 106転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 15:39:00

    ふっかーつ!
    【現れた動物を尽く食べようとするからこうなるのだ】

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:39:10

    バリエーション豊かだからな変な移動法

  • 108〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/22(木) 15:39:25

    >>85

    ああ……ひとつ良さそうなのを見つけた

    もっとも、難易度は高そうだが

    【本のページを見せる】

    【そこに記載された術の名は、『プリズマティックシャドウ』。光の屈折を操り、自身の姿を隠すという効果のようだ】


    >>100

    何らかの代謝を行っているなら、そこに似たような不調が表れることはありえるんじゃないだろうか

    それが生者の"風邪"と同じメカニズムとは限らずとも

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:39:52

    前に屈伸で大気圏移動してたエルフも居たし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:40:00

    暇神さんってお金に困ってなさそうなイメージだったんだけど!意外とお金に困ってなさそうな冒険者いるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:40:59

    >>110

    上級で、装備更新の必要がなくて、お仕事ちゃんとしてて、浪費しない人

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:41:02

    上級冒険者は金持ってるか自転車操業かの二択なイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:41:11

    >>110

    暇神は派手に稼いで武器に使って派手に散財するからな

  • 114ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:42:28

    >>108

    そう…なのかもね

    へきさっまもの(ぼわっ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:43:03

    >>110

    常に安定した収入が入ってる人

  • 116溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/06/22(木) 15:43:24

    【地面からでかめの錬金釜が生えて来た】
    【釜の蓋が開く】
    たておつすよー

  • 117変化の子23/06/22(木) 15:43:58

    >>108

    隠密、あるいは幻術でしょうか?

    私も似たようなことは練習しているのです。私の場合は〈灯〉を用いてものや自分に別の見た目をかぶせるような感じですね

    視覚情報は結局のところ光によるものなので理論上はできる……はずなんですけど、先は遠いです

    【〈灯〉で生み出した鳥はずいぶん自然な外見になってきているものの、ばっちり発光しているのでまだ「映像」という感じになっていない】

    >>106

    【ほっとした】

    >>116

    あら、こんにちは

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:44:23

    報恩くんとか変クイの皆さんとか摂理ちゃんとかしほしへとか、やっぱ上級になると金で困ることは基本的にない印象

  • 119騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:44:46

    【自動車操業と聞いて小さな車を運転している……絶対違うぞ】

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:44:53

    たぬきもふもふたぬき。
    たぬき幻覚得意???いくら倒した?倒した感じない。分身じゃない。やっぱりげんかく?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:45:05

    今回は流石にボ…いや深淵の素材だからなぁ…いやでもボ…【言葉に詰まるモブ】

  • 122ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:45:20

    >>118

    つまりそんな中お金に困っているのはよっぽど使いすぎてるか素行に問題があるか…

  • 123騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:45:45

    >>120

    狸は化かすの得意だし…

    >>121

    ボ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:46:03

    >>119

    自転車操業ね

    少しでも働くの辞めたらそのまま倒産するくらいギリギリの経営してる会社のこと

  • 125転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 15:46:26

    宵越しの金は持たねえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:46:28

    >>122

    そうだね

    あと今の暇神様もそうだけど、どんどん上を目指して装備をグレードアップしていくとマジで金がかかる

    強力な素材ってその分だけ加工も困難だから

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:12

    >>110

    実家が金持ち(悪しきりゅう飼ってる人、ほわほわした魔法少女の人、ざぁますさん)

    めっちゃ仕事してる(至宝詩編他いっぱい)

    贅沢してなさそう(魔術神官さんとか森導師さんとか)


    >>122

    戦闘のランニングコスト高い場合もあるんよ

    弾薬代がすげー高いとか、そのへんのいい加減な武器じゃ攻撃の負荷に耐えきれないとか

    あとは私的に慈善事業や研究をしていてそこにつぎ込んでることもある

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:21

    自転車操業です
    【自転車で出前を運んでいる】

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:48

    >>122

    戦闘以外スタイルの関係上消費アイテム使いまくったりでめちゃくちゃ金かかる仕事の仕方してるから金が無いって人も多いぞ

    ランカーにもそういう理由で常に金に困ってて副業にバイトもしてる人がいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:48:10

    >>123

    ボッタクリと言いたいんだと思われる

    実際はあんなランクの鍛冶仕事、そうそうできる場所もないだろうから適性値段はわからんが

  • 131ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:48:41

    >>126>>127>>129

    ほえー、つまり素手が一番安いって事?

  • 132丁稚青年◆LXse3il6fw23/06/22(木) 15:48:49

    >>121

    いえ、取る値段分の性能は保証するッス……師匠が。

    【師匠=ドルヴィ・ブルーニ、【ドルヴィ・スタジオ】店主にして最上級鍛冶師───つまり一桁ランカーが扱うような武具を作り出す男なのだ。】

  • 133溶炉珍奇23/06/22(木) 15:49:32

    あたしんとこはあんま金たくさんは取らんすね

    つーか不殺エンチャが強制で付属するんでそもそも武器の注文は基本来ないすけど


    >>117

    よっすっすよー

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:49:49

    魔術師とかは研究者も兼任してるから研究費でいつも金が無いって人多いよなー


    >>131

    ポーション代に防具代、依頼での怪我の治療費その他を一切考えないならな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:49:51

    >>131

    拳ってな、一旦骨折すると治すのキツいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:49:57

    >>123

    やっぱそう。どうすれば………本体見つかる?

    魔力感知苦手。やっぱ頑張って全部倒す?倒すしか無い?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:58

    【 外骨格 】
    【最もたる特徴であり「外付けの骨」とも解釈可能なそれの前には如何なる打撃もが遮断された】

    『……ほう』
    『我が王冠にして…象徴たる角を……トンネルの如く突貫するとは…!』
    【──────その男が穿つまでは】

    『驚いたぞ……オマケに拳では無く「指」で…貫手で穿つとはな』
    「ありがとう…これも鍛錬の賜物さ」

    「何故通常は拳を丸めて打撃するか解るか?」
    「──そう。本来ならば拳の怪我を防ぎつつ最も力の込められる「象り」だからだ」

    「だが……指先まで極限に鍛えたならば別」
    「それは最早「杭」であり──手を丸めずとも同じ力を発揮する…そして射程や殺傷力もが天元突破した超必殺技となる!」

    『面ではなく「点」で……フフ…私の鍛錬不足だったのだな……』
    「そんな事はない。私の指を見ろ」
    【まるで皮の剥かれたバナナの如き変貌を見せる指を見せる】

    『フッ!過ぎた謙遜は嫌味だぞ……最後に立つ…否!その身を以て文字通り意思で貫いた貴様の勝利よ──────パイルバンカー・マッスル!!』
    『また輪廻が巡ったその暁に……リベンジを挑もう…!』

    『さら…ば……』
    「…何時でも待とう!己も意思も鍛えてな!」
    【弔いと敬意で満たされたその死に身を甘き香りが塗り潰す】
    【死の香りが甘美な思い出の香りへと変わったその時、パイルバンカー・マッスルはダンジョンを後にした】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:51:11

    武器が壊れても代わりはあるけど拳が壊れたら代わりはないから治るまで仕事できなくなるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:51:37

    じゃあ、やすいのは自分で狩って自分で作れて職人介さない装備調達できる人??

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:51:44

    狐七化け狸八化けってな、狸は狐より化かすのが上手いんだ
    ちなみに貂は九化け

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:51:46

    >>131

    理論上はね

    もちろんそれで簡単に魔物に勝てたら苦労しないので武器があるわけだが

    >>136

    極東の伝承には狸が化かそうとしたところにたばこの火や煙、針を落とされて撃退される話があるが

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:52:04

    >>124

    なるほど…

    >>130

    ……ドルウィスタジオさんはそんな事しないって信じてるし……

  • 143魔刀剣士23/06/22(木) 15:52:13

    スレ立てお疲れ様です 【オーロラ色に輝く若葉を納品している】
    俺は依頼にも出てるし、刀の貸出しや商店の収入もあるから安定した収入はあるね
    普段食べるのも狩った魔物やダンジョンの採取物だから平時はほぼお金使わないし

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:52:28

    >>139

    うん、まあ、人件費掛かん無い分は

  • 145ゾン龍血鬼23/06/22(木) 15:52:37

    >>134>>135

    どれも一長一短ってことだね

    壊れても直しやすい僕は素手が一番合いそうだ

    そもそも武器使うの下手だから素手以外選択肢ないんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:52:57

    そもそも拳で魔物に勝てるやつがそういねーよって言われたらそりゃそう
    ランニングコストが無くてもそもそもの収入が低いんだこれが

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:54:14

    >>140

    知人のテンさんはそんけいできるたぬよ。尻尾もでずに色んな人に化けられるたぬよ。わたしよりすごい化けるのとくいたぬ!

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/22(木) 15:54:15

    自転車操業冒険者です!
    【かき氷にお酒を掛けて肉をトッピングした狸用スペシャルかき氷を片手に狸竜を捜索中】

     【ちっこい狸は肉を5枚上げたらどこかへと帰ってしまった】

  • 149〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/22(木) 15:55:38

    >>117

    隠密、だな。透明化に近いようだ

    ……ふむ。資格情報の投影か……

    荒事や撹乱を想定するなら、あまり微に入り細に入る必要はないかもしれないな。"大まかにそう見える"要所を集中的に再現し、あとは動きなどで違和感をカバーする。じっくり見ればバレるような出来でも、たとえば戦闘中の撹乱や油断している見張りの視界を横切らせる……なんてシチュエーションなら十分効果を発揮するだろう


    >>139

    自分に出来る範囲以外に手を出す必要が無いなら、そうだろうな

  • 150酒粕23/06/22(木) 15:55:47

    >>148

    混ぜちゃったんだ!?【大爆笑】

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 15:56:07

    >>136

    ……纏めてなぎ払えばいいし

    【それができる人少ないんですよ……】

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:30

    >>144

    人件費のぶんはか………

  • 153〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/22(木) 15:56:32

    >>149

    【誤字の悪魔を本の角で叩き潰した】

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:33

    >>130

    【そっと目を逸らす】

    >>132

    そこは信頼してるけど、一揃えってくくりじゃあかんかったのかとは思うな俺

    話を聞くに初めはその予定だったんだろ…?

    >>142

    俺ら素人にゃわかんねぇけどまあ、な

    必要なモンもあるんだろうし、値段相応のモンを作ってくれるだろうとは思うけどよ

  • 155混線紀行-巨人食譚23/06/22(木) 15:56:36

    「ほぅ、こりゃ旨いのぅ。豚とも牛とも鶏とも飛竜とも違うわい。店主殿、こりゃぁ何の肉を使ってるんでぇい?」

    【大根やらじゃがいもやらキャベツやらがゴロゴロと転がっている具沢山の煮汁を飲みながら、その中に出汁を吸って膨らんだ見慣れない肉を咀嚼しながら老巨人は楽しげな顔をした】

    【肉汁がスープの中に滲み出し、その上で鰹の出汁が肉に染み込んで噛む度に配率の違いによって僅かに異なる味を巨人の味覚で知覚する】

    「そりゃ狸の肉さな。んでコッチは猪。実家が農家やってるにさかい、作物食う害獣の肉さ偶に送ってくるんだべ」

    「ほぅ、狸かぁ。山に居た頃にゃぁ、野草やら虫やらを食べてるいめぇじしかあるまいかったが、そげなもんまで食らうんじゃのぅ」

    【振り向かずに夜に向けた仕込み作業をしている店主から齎された言葉に驚きながらももう一口肉団子に口の中に放り込む】

    【所変わればという奴であろう。農村では狸やら鹿やら猪やらの草喰いが嫌われ、放牧地では狼やら熊やらの肉喰らいが嫌われる】

    「ふぅむ、それにしてもどうやって狩ったのなねえ。彼奴らぁ、それなりに警戒心があった筈じゃが」

    「爺さん、そりゃぁもう使い魔さね。夜でも動きやがる蛇を使って畑に忍び込んだ不埒な狸を一網打尽!締め上げられた狸共は俎板の上の鯉も同然よ!」

    「かかっ、そうして今度は本当の俎板の上に乗せられたちゅう事かが、ご馳走様。ありがとよぉ」

    【食べ物とそれに携わる人々に手を合わせて感謝してから、老巨人はお金を払って店を出た】

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:58:18

    >>141

    火、煙、針。やってみる。タバコ火つけておく。

    火と煙があればいけるはず。ありがとう。

  • 157黒の竜神官23/06/22(木) 15:59:53

    俺のように身を護る鱗を持たぬのであれば、硬いものを殴れば相応に体にもダメージが入るであろうしな!
    【クエストで討伐を頼まれた。交易路に住み着いた人食い獅子を腕だけ竜化させて殴り飛ばす】

    悪を切り裂け!ドラゴンハンド必殺、四断爪!
    【振り下ろすように腕を振るうと竜の爪を思わせる不可視の力が3本飛んでいき、人食い獅子を4枚降ろしに切断した】

    これで依頼は完了か
    群れが潜んでいないか確認しておかねばならぬが

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:01:14

    拳で強い冒険者、大体そういう異能者か人外なのよな
    そんでそういう人達も大抵武器使ってる、やはり文明の利器

  • 159ろんずでーらいと23/06/22(木) 16:01:27

    素手は身体が丈夫な人向けってことやな
    【シュッっと正拳突きする石】

  • 160ゾン龍血鬼23/06/22(木) 16:02:15

    つまり文明の利器を上手に扱えない僕はバカ…ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:02:58

    俺はステゴロ一本でやってるぜ
    うちの氏族には「獣は武器を持たぬ」って掟があるからな
    【獣人系冒険者】

  • 162変化の子23/06/22(木) 16:03:43

    >>149

    戦闘中に動くものがあれば警戒してしまいますからね……

    【なるほど、とうなずいている】

    >>155

    あれが転移銃さんの作ろうとしていた狸鍋というものでしょうか

    ……なんでしょうちょっと罪悪感が

    【多分今周囲に友好的な狸がそこそこいるから】

    >>157

    衝撃波は素手扱いでいいのでしょうか……?

    >>160

    そうではないと思います。実際に素手や体質で戦っている冒険者もいらっしゃるんですから

    ただなにごとも理由があるというだけでしょう

    【お金が無いころ鉤爪も武器にしてた人】

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:03:57

    誰も
    其処
    までは
    言ってない

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:04:05

    (※個人的には強力な武器って値段が高ければ高いほどアドだと思ってるんですよね)
    (※金を調達する過程の物語バフがかかるし、単純に箔が着くから)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:04:20

    >>159

    ろんずでー君石だしクソ硬いし絶対強いよね

  • 166闘華◆yWIILKg62E23/06/22(木) 16:04:43

    【小さな角の生えた褐色の長身女性が空気を蹴りつける事により飛び……素手でワイバーンを粉砕している】

  • 167丁稚青年◆LXse3il6fw23/06/22(木) 16:05:10

    >>154

    (※そこら辺は完璧にメタ的な事情ですので。

    パイルバンカーと籠手で一体の武器なのかと思ったらWパイルバンカーだったとは……。)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:05:14

    中原の伝説の神獣一族はやることのレベルがちげえ

  • 169ゾン龍血鬼23/06/22(木) 16:05:54

    >>162>>163

    あぁうん、そこまで真面目に返されるとは思ってなかった

    どっちかというと笑って欲しかったなー

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:06:24

    自虐ネタは本人が思ってる百倍は笑いづらいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:06:27

    >>169

    ニコッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:06:47

    拳一筋はロマンあるから好き
    効率とか身体壊すとか何と言われようが好きなんですッッッッッ!!!!
    ※尚リアルでも拳で石貫ける人間は存在する模様(何かで見た)

  • 173ゾン龍血鬼23/06/22(木) 16:07:09

    >>170>>171

    ううっ優しさが痛い…!

  • 174黒の竜神官23/06/22(木) 16:07:22

    >>162

    はっはっは、まあ一般的には違うだろうな

    だがこれは演武ではなく戦いであるから素手縛りをする必要が無かったのであるからして

    ……ふむ、毛皮も四断してしまったのは失敗かな。元が大きいから部分取りには使えるだろうが

    【倒した人食い獅子を解体している】

  • 175ろんずでーらいと23/06/22(木) 16:07:58

    >>165

    まあ硬いってだけでそんな速いパンチが打てる訳でもないんやけど

    【つまりライダーキックが最適解、姉もそう言っている】

    >>169

    フッ

  • 176小さな樹人23/06/22(木) 16:08:15

    素手 は 無理ですぅ…
    【訓練場の的にへにゃへにゃパンチ】

    枝 鞭 みたいに するほうが 効率的 かも… 攻撃力 そんなに ない です けど…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:29

    >>169

    ギャッハハハハハハ!!!!!


    それはそれとしてセントラリアの魔導騎士長は鎧つけてるとは言え、メインウェポンは拳だ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:43

    だって此処セントラリアだぜ?普通に武器無しで戦ってる人も居るから下手に笑うとちゃっと飛び火しそうでさあ………炎上するのは身体だけで充分なんだよなあ

    【一般通過サラマンダー】

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:54

    掲示板の中には中継なしの文字だけ版使ってる人もいるからねー
    そういう人には言い方とかのジョークの空気感はしごく通じづらいのでな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:55

    >>173

    優しさっていうかそこで笑うような性格悪いヤツシンプルに嫌だろ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:57

    >>169

    そうか、じゃあ精一杯笑わせてもらおう

    ギャーーーハハハwwwwホヒーッwwwwホアッwwwwゲヒョヘハッwwwwブフゥwwwwオウフwwwwフォカヌポゥwwwwww

    【真顔のまま涙目で床をバンバン叩いている】


    (※制裁可)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:09:08

    >>172

    それでいいのさ……リアリストになるのも大事だがロマンを失わぬことも大事なのだから!

    (凄いね人体♡)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:10:07

    >>181

    【小麦粉を顔の近くでぼふっと】

  • 184ゾン龍血鬼23/06/22(木) 16:13:42

    >>175>>177>>181

    なんか…ありがとうね……【謎の哀愁を漂わせている】

    >>178

    それは…ネタが悪かったか、ごめん

    >>179>>180

    いやうん、ウケ狙いに行ってるから笑ってくれた方が良かったんだけども…まぁうん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:25:22

    自虐ネタってイジり合える関係じゃないと笑えないぜ?
    たとえばそこのチビみたいに、俺からチビって気軽に言える仲が前提だな
    「否定。100mある…。」【べしべしと叩いているちっこいの】
    明らかに嘘だってわかる盛り方が他でもないチビって証明なんだよな
    「憤慨。」
    今回はお前のことをカジュアルに「脳みそ腐ってるからしょうがねえよ」って返してくれる相手ならウケたと思うぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:26:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:26:21

    >>184

    しゃーない切り替えてけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:26:33
  • 189転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/22(木) 16:27:10

    立て乙ですxyz

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:27:17

    立て乙

  • 191酒粕23/06/22(木) 16:28:16

    たーてーおーつー
    【ぐびぐび】

  • 192ゾン龍血鬼23/06/22(木) 16:28:37

    >>185

    あっあっあっ

    僕そんな仲良い人居ないよぅ……

    >>188

    立て乙です

    うん

    はい

    あぁ【挙動が凄い陰キャになってるぞゾンビくん】

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:29:13

    200ならレッツ依頼!

  • 194小さな樹人23/06/22(木) 16:30:00

    たておつ です
    詠唱 ここまで 出てきてる… もうちょっと…
    【訓練場で喉を突っついている】

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:30:18

    200なら剣

  • 196騒々神◆yWIILKg62E23/06/22(木) 16:30:49

    たて乙だし……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:30:53

    オッツーオッツー立てオッツー

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:30:57

    200ならキツネ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:31:02

    200ならゴブリン討伐

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:31:05

    200なら歌唱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています