僕はゲヘナ学園万魔殿の栄えある一人

  • 1この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 13:48:53

    実際にはエデン条約締結の日には旗持ちする予定など万魔殿内ではあまり地位が高くないが日々頑張っている

    武力 dice1d100=70 (70) 5で先生 30でモブ 50〜ネームド 95〜各校最高戦力級

    事務 dice1d100=63 (63)

    知力 dice1d100=3 (3)

    耐久 dice1d100=93 (93)

    独断 dice1d100=72 (72)

    ゲヘナ度 dice1d100=9 (9) (100程目的のため手段を選ばない)

    秩序度 dice1d100=16 (16) (社会秩序をどれくらい守るか)

    万魔殿への帰属意識 dice1d100=89 (89)

    マコトへの忠誠 dice1d100=87 (87)


    得意分野は dice1d6=6 (6)

    1荒事(武力に+25)

    2書類仕事 (事務に+25)

    3知略 (知力に+25)

    4耐え忍ぶ(耐久に+25)

    5単独行動 (独断に+25)

    6万遍なく (上全部+15)


    苦手分野は dice1d6=1 (1)

    1荒事(武力に-25)

    2書類仕事 (事務に-25)

    3知略 (知力に-25)

    4耐え忍ぶ(耐久に-25)

    5単独行動 (独断に-25)

    6万遍なく (上全部-15)

  • 2この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 13:55:15

    僕は武力60の 事務78 知力18 耐久108 独断87で目的のために手段は選ぶが社会秩序に則る気はほぼ無い。万魔殿にに帰属意識はあるしマコトさんにも忠誠を誓ってる。

    でも荒事は少し苦手なんだ。

    学年は dice1d3=3 (3) 年生だよ

  • 3この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 13:57:12

    同じ学年だったけどマコトには dice1d2=2 (2) 1呼び捨て 2敬称

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:57:44

    ゲヘナ度低いと言いつつ秩序無視かつ独断で動く万魔殿万歳のカッチカチの事務仕事できるバカが誕生してる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:57:44

    硬いバカ!

  • 6この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 13:59:11

    同じ学年だけどマコトさんには敬意を持ってるよ。万魔殿のトップだからねマコトさんは僕のこと dice1d100=33 (33) (100ほど好意的) に思ってるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:59:19

    万魔殿の盾

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:59:53

    なんでコイツついてきてるんだよ…って思われてない??

  • 9この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:02:35

    あまり好かれて無いね。僕がエデン条約編で飛行船乗らず旗持たされてたのもそのせいだねどう考えても

    他万魔殿メンバーからは

    ←僕からの印象  →相手からの印象

    イロハ dice2d100=56 28 (84)

    イブキ dice2d100=10 76 (86)

    サツキ dice2d100=35 63 (98)

    モブ  dice2d100=61 14 (75)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:04:13

    イブキのこと嫌ってるのはマコト的にマイナスポイントですよ君ぃ

  • 11この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:07:01

    イロハとモブ万魔殿印象からもあまり好かれて無いね

    旗持ちで微妙な位置にいたのはどう考えてもこれが原因だね

    10で嫌ってるけど理由があるよ

    dice1d3=1 (1)

    1チヤホヤされてて羨ましい

    2忍者が嫌い

    3同族嫌悪的な

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:08:12

    ミサイルと爆発でも無傷で生き残ってそう

  • 13この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:12:20

    みんなにチヤホヤされてて羨ましい……!しかし万魔殿のみんなにチヤホヤされている以上僕もイブキをチヤホヤするしか無い。おかげでイブキからの印象は悪く無いよ

  • 14この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:19:24

    ちなみに武器のモデルは dice1d6=2 (2) (独断と偏見で並べる)

    1ワルサーP38

    2FG42

    3MP28

    4Gew98

    5フリーガーファウスト

    6マウザーM1918

  • 15この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:22:01

    僕が使ってるのはこんな感じの銃だよ。

    降下猟兵が使ってた銃だから旗持ちの時も邪魔じゃなかったと思うよ

    エデン条約か……

    トリニティへの好感度 dice1d100=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:50

    そりゃスレ画みたいな顔してるわって好感度の低さ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:23:32

    模範的ゲヘナ制度

  • 18この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:25:59

    なぜあんなところと平和条約を?連邦生徒会長の差金とはいえ必要ないものじゃ無いかな。まあマコトさんがやる気なら手伝うよ。警備の風紀委員会とかと話しないといけないなぁ

    風紀委員会への好感度 dice1d100=65 (65)

  • 19この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:27:44

    風紀委員会はまあ彼女らのやりたいことやってるからいいんじゃ無いかな僕だって僕のやりたいようにやってるし

    風紀委員会からの好感度 dice1d100=76 (76) 30以下だとそもそも個体識別されず万魔殿グループの印象

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:27:55

    意外と好印象?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:30:11

    ゲヘナそのものの敵に対して協力みたいなことしたんだろうか

  • 22この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:31:42

    なんか向こうからの好感度高いよ?僕なんかやったっけ?

    dice1d4=4 (4)

    1万魔殿と風紀委員会の橋渡し役やってる

    2僕は元風紀委員

    3風紀委員長と個人的に親密

    4個人的な欲求で治安維持みたいな行動してるから(社会秩序に従ってるわけでは無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:32:44

    君が旗持ってるところにミサイルと爆弾ぶち込まれてるけど大丈夫?絶対聞かされてないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:36:30

    >>23

    硬さだけならヒナ超えてるし…

  • 25この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:37:07

    僕は荒事は苦手だけど dice1d3=2 (2)

    1悪いことした奴の悔しがる顔を見るのが好き

    2大義名分を得て他人を攻撃するのが好き

    3襲ってきた奴に怖がられるのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:38:12

    手段を選んで(大義名分を得て)社会秩序は守らない(攻撃する)ってそういう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:39:02

    エデン条約破綻して大喜びしてそう
    嫌いなトリニティを襲っちゃいけませんって大義名分ができるところだったし

  • 28この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:40:30

    エデン条約破綻はね

    dice1d100=76 (76) 100ほど嬉しい

  • 29この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:42:47

    破綻して結構嬉しいよ

    dice1d6=3 (3)

    1〜5嫌いだけどそこはアリウス様様だね

    6僕もこっそり式典に爆薬仕込んでたんだけどね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:45:06

    通りかかって風紀委員会と合同で不良に対処
    (僕ちゃんは大義名分を得て殴りたかっただけ)
    (風紀委員会から見ると万魔殿なのに協力してくれる人)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:47:35

    襲われたから反撃するって言うけど耐久高すぎてダメージ入ってねーだろお前

  • 32この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:49:28

    ふふ、まあマコトのお願いで思いついた風紀委員会への嫌がらせをしたりしてるけどね。バレないように工作してるから好感度が高いのは当然だね

    dice1d100=73 (73) 18以下でマジでバレてない 19以上でバレてるけどマコトにやらされてると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:50:36

    マコト(キッキッキ 風紀委員会への嫌がらせのスケープゴートにしてやろう)
    風紀委員(やらされてるんだろうなぁ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:50:56

    マコトのお願いって大義名分を得てやがる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:51:43

    (敬称外れてる…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:51:57

    風紀委員会「殺してやるぞ羽沼マコト...」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:52:33

    硬いことで有名なヒナより硬いのやばすぎる
    不意打ちされても平気だろお前

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:54:05

    マコト(呼び捨て……? 役職が上のこのマコト様を呼び捨て……?)

  • 39この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 14:59:00

    どうしたのマコトさん変な顔して。言われた通り風紀委員会に嫌がらせしてきたけど

    マコト「キキキよくやった」


    やった嫌がらせ

    dice1d3=3 (3)

    1事務力を活かして風紀委員の事務仕事の数字をズラす

    2硬さを活かして交通事故のフリして風紀委員の車両に轢かれる

    3単独行動の高さを活かして風紀委員会の部屋に居座る

  • 40この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:01:39

    フフ、居座った僕はテコでも退けられないよ

    暴力に訴えても僕が退く前に部屋がダメになるよ


    被害者 dice1d5=4 (4)

    1ヒナ

    2アコ

    3イオリ

    4チナツ

    5モブ

  • 41この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:04:23

    フフフ……僕がいるだけで重要な書類仕事ができなくて邪魔だろう……
    チナツ(よくわかりませんが怪我した風紀委員の治療の邪魔するわけでもなく突っ立ってますね……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:08:28

    そうだこいつバカだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:09:15

    バカなりの嫌がらせ
    事務仕事はできるのに謀略に向いてないのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:24:02

    お茶出してもらってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:28:22

    何ならソファにかけてそうだなこの子

  • 46この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:34:44

    フフフ僕の嫌がらせはうまく行ったよ

    dice1d6=5 (5)

    1突っ立ってた

    2お茶もらった

    3椅子用意してもらった

    4ソファーに座らせてもらった

    5茶菓子も出てきた

    6雑談もしてた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:35:42

    シャーレに籠絡の名目でサボりに行ってるイロハと似たような状態じゃねえか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:36:28

    >>47

    つまり模範的ばんまでんということか

    お前も色ハになるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:38:02

    イロハからの好感度が低めなのはあなたがサボったら私サボれないじゃ無いですかってことか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:42:18

    お茶もお茶菓子も貰った時お礼言ってそう

  • 51この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:43:23

    ふう、嫌がらせを満喫しました。チョコクッキー美味しかったですごちそうさまでした


    よくこんなことをしていますが個人として空崎ヒナからの好感度は 風紀委員好感度76 dice1d2=2 (2) dice1d40=6 (6)


    1プラス

    2マイナス

  • 52この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:44:44

    ヒナからは70くらいに思われてます。そんな嫌われてないようですね。僕の手段を選ぶのがいい感じに作用しているのでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:11

    思考回路はアレだけど出力結果がいい感じに秩序側

  • 54この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:47:59

    そんなヒナは僕が旗を掲げてるエデン条約の式典に来てたようですね。まあ風紀委員会の委員長ですから当然ですけど

    ちなみに飛んできたミサイルは

    dice1d4=4 (4)

    1僕を直撃 1d150

    2僕の近くで爆発 1d120

    3少し離れた場所で爆発 1d90

    4離れた場所で爆発 1d60

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:48:46

    旗が焼けたな…

  • 56この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:49:46

    あのミサイルの爆発で僕は 108 - dice1d60=28 (28) ダメージ 50以上残ってたら無傷

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:36

    旗が焼けただけだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:43

    やはり硬いバカ

  • 59この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:52:01

    旗は dice1d3=1 (1)

    1焼けた

    2庇ったので無傷

    3旗じゃなくて服が焼けた

  • 60この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 15:55:22

    いやびっくりしました。式典中に突然なんか飛んできて爆発しましたから

    旗焼けちゃったし近くにいた三人は大丈夫ですかね僕と同じ下っ端扱いの仲間ですが

    1無事 2怪我 3行動不能

    左の赤髪 dice1d3=1 (1)

    右の褐色 dice1d3=2 (2)

    右の三白眼 dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:31

    もしもし?わかってて硬めなの選抜して送った??

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:57:00

    >>61

    マコトはやるかやらないかで言えばやる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:57:14

    突拍子もないけど、燃える旗を後にして炎の間から無傷で歩いてくるのがヘンナお嬢さんには会いたくない? 私は会いたい···

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:05:24

    マコトは向こうでアフロになってたがこっちは酷くて怪我レベルか…支障ないって意味では同じだけども

  • 65この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:09:47

    うわあたり一面火の海ですよ。みなさん大丈夫ですか?

    赤髪「無事」

    褐色「怪我した上メガネ割れたぞ」

    三白眼「うええ……口の中切るしせっかく整えた髪の毛がアフロに……」


    とりあえず熱いので一時避難しましょう。ん?

    dice1d3=1 (1)

    1アリウスのヒヨリと遭遇

    2ヒナと遭遇

    3アリウスのモブ生徒たちと遭遇

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:12:07

    やべーぞスクワッドだ!

  • 67この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:18:35

    ヒヨリ「えっどうしましょう……ヒナさん以外はみんな倒れたと思ったのに……少し離れてるとは言っても無傷だなんて……」

    ヒヨリ「あなたたちではなくヒナさんをどうにかしないといけないので……えへへ」


    式典を襲った賊ですね。それなら何されても文句はないですよね?さあやりましょうみなさん!

    dice1d100=69 (69) 赤髪褐色三白眼は万魔殿モブで好感度14しかない為15以上だと後ろみたらもう居ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:19:42

    まあこいつなら何があっても無事だろうし…

  • 69この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:20:13

    僕を置いてどっか行くだと!?怪我してる二人はともかく赤髪は薄情じゃないか!?


    アリウス分校の攻撃  108 - dice1d80=10 (10) 50以上残ってると無傷 

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:22:17

    堅い....

  • 71この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:24:07

    ヒヨリ「え……ちょ……え当たってますよね!?」


    沢山当たってるけど効かないねえ!僕だから!!


    dice1d3=2 (2)

    1そんなこんなしてたらヒナが走り去っていくのを目撃

    2なんか変なハイレグがいっぱい湧いてきた

    3ヒヨリ撤退

  • 72この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:28:00

    相手がなんか怒られてるけど僕には知ったこっちゃ無いね〜♩

    ミサイル直撃からダメージ量累計すべきですかねこれまだ70なので無傷判定ですが


    いっぱい湧いてきたハイレグの相手をしてるうちにいつのまにかアリウス分校のやつは居なくなったよ

    湧いてきたハイレグ(聖徒会)の数 dice1d100=32 (32)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:28:45

    ヒナの妨害に行こうとしたら頭おかしい硬さのやつがいたヒヨリかわいそ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:29:50

    無傷なら0計算でいいのでは
    入ったダメージは累算していく感じて

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:31:45

    58の分スーパーアーマー持っててそこ貫通してないから無傷みたいな感じに考えればいいのでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:32:59

    ほぼコレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:35:50

    >>76

    攻撃面はそこそこなのでセーフ

  • 78この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:42:41

    指揮系統もしっちゃかめっちゃかだしどうしようねこれ。トリニティのシスターさんたちがいっぱい出てきて戦ってるし手伝ったほうがいいかな。いやトリニティだし無いわ

    dice1d3=1 (1)

    1万魔殿と連絡を取る

    2風紀委員会の様子見に行こう

    3救急医学部の方に行く

  • 79この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:44:25

    マコトさんにどうするか確認取るの大事だね。


    dice1d3=1 (1)

    1でない

    2そもそも僕の携帯電話が木っ端微塵になってた

    3よく観たら向こうで飛行船墜落してる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:46:15

    迷ったら上に連絡を試みる組織人の鑑

  • 81この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:47:02

    でない……どうしようこれ

    何かあって怪我人の中に紛れてたりするかな。救急医学部も来てるみたいだしそっち行こうかな

    ちなみに今は無傷だけどあのミサイルが直撃してたらやばかったよ 僕にミサイルが直撃してた場合は 108 - dice1d150=75 (75) 50以上で無傷 なことになってたよ

  • 82この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:48:45

    あのミサイルが直撃したら流石に流血してたよ危なかったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:49:14

    直撃に耐えるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:50:42

    次の日には治ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:52:38

    流石にミサイル直撃はダメージ通るか

  • 86この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:55:03

    とりあえず救急医学部が集まってるところに向かおう。情報が得られるかもしれないし



    dice1d3=2 (2)

    1パニック状態のトリモブに襲われた

    2無事救急医学部の拠点に合流

    3走って道路に飛び出したら救急医学部の車両に撥ねられた

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:55:57

    襲われても車に撥ねられてもお前無傷だろってダイス神の思いを感じる

  • 88この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 16:59:30

    ひどくないですか?僕だって車に撥ねられたら

    dice1d2=2 (2)

    1心が傷つきます

    2車が傷つきます

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:03:01

    ねえその車両先生とセナとヒナが乗ってるやつでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:04:05

    >>89

    撥ねられなくてよかったな(先生たちが)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:08:11

    ゲヘナで当たり屋やって正当防衛の体で潰してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:27:37

    スレ主とは心で分かり合える気がする握手してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:58:36

    心まで頑丈そうで安心したよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:19:38

    >>78

    >いやトリニティだし無いわ

    即断即決のゲヘナ仕草で草生えるわ

  • 95この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:28:02

    大勢の怪我人でごった返してますね トリニティもゲヘナの人員も分け隔てなく、流石は救急医学部です先生やヒナもいますね

    僕の先生への好感度 dice1d100=92 (92)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:30:42

    先生大好きかよ

  • 97この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:32:10

    僕先生めっちゃ好きですね? 先生への好感度低かったらトリニティにいられるかって帰ろうと思ってましたよ
    え?なんですか? 万魔殿の僕が居た方がより良い?
    しょうがないなぁ栄光の万魔殿の一員たる僕が居ないマコトさんに変わって万魔殿代表面をしてあげますよ!(独断87仕草)

    何すればいいんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:32:27

    >>95

    先生もまぁ自己ルールでやりたいようにやってる感じに見えなくもない、か?

  • 99この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:37:22

    ……………なぜ僕がトリニティのティーパーティーのやつと一緒にいないといけない?

    これなら風紀委員会の人達のところにいたほうがいい気がするんだけど


    隣にいるティーパーティーモブへの態度

    4 (トリニティ好感度)dice1d2=1 (1) dice1d20=3 (3)

    1プラス

    2マイナス

  • 100この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:44:31

    ……はぁ〜

    「おほほほほほ」


    そんなこんなで聖徒会を退けながら……おいアイツ今僕を盾にしただろ末代まで覚えておくからな。旗やら何やら焼けた爆心地の古聖堂にゲヘナとトリニティ、風紀委員会と正義実現委員会に万魔殿代表面の僕とティーパーティー代表面の奴、あと……

    dice1d3=3 (3)

    1誰だあれ(アビドス)

    2アレは小鳥遊ホシノ情報部からゲヘナの潜在的脅威として報告を(略

    3まぁ知らんトリニティの奴らか


    "ここに宣言する"

  • 101この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:51:08

    "私たちが、新しいエデン条約機構"


    先生の宣言と共に聖徒会の様子がおかしくなったね

    随分とやりやすくなったね


    僕を撃ってきたユスティナ教徒の数 dice1d100=33 (33)

  • 102この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:56:05

    なんか僕めっちゃ撃たれてない?なんか恨みかってる?風紀委員会の子とかがその隙に倒してくれてるからいいけど

    地上の方はヒナとかトリニティとかでどうにかなりそうだね


    しばらくしたら色々終えた先生がトリニティの奴らと一緒に地下から出てきて事態は収束したみたいだね

    そうだ先生を食事にでも誘おうかな

    ブブブブブブブブ

    ん?

    dice1d3=2 (2)

    1マコトの電話に出る

    2先生を食事に誘う

    どさくさに紛れてティーパーティーモブの脛に蹴りを入れる

  • 103この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 18:59:05

    マコトさんへの忠誠心はあるけどそれよりも目の前の先生だよなぁ!!電波が悪くて聞こえなかったんだごめんねマコトさん!

    いやー万魔殿代表面をした以上先生と食事会をするのは当然の権利だからね!!

    先生食事会に行きましょう!!

    dice1d3=2 (2)

    1この場にいたトリニティゲヘナ合同で食事会になった……

    2ここにいる風紀委員会の面々と合同で食事会になった

    3一対一で食事会になった!!!!

  • 104この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:01:18

    食事会中にマコトさんから来てたモモトーク未読メッセージ数

    dice1d100=87 (87)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:03:33

    ひえっ

  • 106この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:05:09

    わぁ

    状況報告しろだのトリニティに裏工作しろだのすごい来てる……でもごめんねマコトさん……僕は先生とご飯を食べて満足したから明日やるよ……なんか適当に送っとこ


    dice1d6=4 (4)


    1簡易的な業務連絡

    2ヒナとツーショット写真で「結婚しました」

    3先生とツーショット写真で「結婚しました」

    4飯テロ写真を未読メッセージ分送り返す

    5倒れた僕を撮ってもらって送る

    6上全部やる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:06:03

    病院でアフロのやつに87枚の飯テロ写真を送りつける鬼畜行為

  • 108この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:07:43

    dice1d3=1 (1)

    1マコト、キレた

    2イブキがご飯画像に喜んだので無罪

    3マコト怒りのアフロ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:09:31

    これは風紀委員に気に入られますわマコトに的確に嫌がらせを天然でしてる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:28

    納得の好感度である

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:21

    日頃からこんなことしてるから旗持ち送りにされたのでは?

  • 112この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:36:09

    マコト「 dice1d3=1 (1)

    1しばらく風紀委員会にでも出向していろ!!

    2平に降格だ!!

    3私の椅子になれ!!

  • 113この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:41:38

    ええ風紀委員会に出向ですか……

    マコト「私の手先としてしっかり働けよ!嫌がらせを忘れるなよ!」

    イロハ「 dice1d3=2 (2)


    1マコト先輩なるべく早く出向終わらせてください本当に

    2あのカゲロウ先輩がやってた書類仕事は……?

    3私は籠絡の件があるので失礼します

  • 114この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 19:42:43

    ちなみに僕の名前は風見カゲロウになりましたよろしくお願いします
    風紀委員会に出向になりました気が重いです

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:44:21

    残念でもないし当然の仕打ちであった
    それはそれとして書類は宙に浮く

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:44:39

    クソ硬バカがやっていた書類仕事がイロハを襲うー!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:47

    相手に1発ぶん殴らせてから公務執行妨害とってくるタイプの風紀委員になるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:16

    硬すぎて折檻やっても効かなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:10:02

    名分を背負って人を殴るのが好きな奴に風紀委員という名分を握らせるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:11:55

    >>119

    でえじょうぶだ

    風紀委員だからってことで他者を攻撃しないし

    こいつはこういうことをやってるなら風紀委員としては攻撃しなきゃな〜って体で攻撃するから多少やりすぎはあっても過剰なことないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:13:19

    >>119

    今まで「正当防衛」とか「偶然巻き込まれた」で受動的に作ってた名文が風紀委員なのでってことで自分がなんかやられたわけじゃなくても能動的に名文作れるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:14:53

    >>119

    ゲヘナは殴っていいテロリストとかがもりもりいるから風紀委員は天職かもしれない。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:15:52

    あっちと仲悪そうだがどうなんだろ

  • 124この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 20:20:08

    イロハの仕事量 dice1d4=1 (1)

    1変わらず(書類は宙に浮いた)

    2 1.5倍

    3 2倍

    4 3倍

  • 125この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 20:25:58

    ぼくはそちらのスレは見てないのですがちょうどエデン条約のトリニティ側のモブさんのスレなんですね
    探して覗いてみようと思います
    そしてオリマーを死なせました

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:29:31
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:56

    それ浮かせといていいんですか??

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:32:14

    時限爆弾のカウントダウン始めたようなもんで草

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:33:15

    カゲロウ先輩早く帰ってきて❤️

  • 130この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 20:36:19

    「キヒヒヒ安心しろ浮いた書類は dice1d3=2 (2)


    1見なかったことにすれば無いのと一緒だ

    2風紀委員に出向してるカゲロウにやらせるぞ

    3元から浮いた書類が大量にあるから誤差だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:37:50

    これカゲロウは風紀委員会で我欲を満たせて万魔殿は書類仕事をやってもらえてマコトは顔を合わせなくて済むWin-Winの関係なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:46

    これが今廃れつつあるテレワークさんですか

  • 133この見た目の僕っ子が性癖です23/06/22(木) 20:44:14

    僕が風紀委員会に出向してきましたけど反応はどうですか

    100ほど好意的な反応

    ヒナ dice1d100=75 (75)

    アコ dice1d100=60 (60)

    イオリ dice1d100=24 (24)

    チナツ dice1d100=82 (82)

    風紀委員モブ dice1d100=50 (50)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:46:12

    これイオリ否定的だけどマコトの裁定はおかしいだろって意味の否定的じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:33:07

    こいつ無茶苦茶やるけど方向性が風紀委員向きだからな…
    というか元々普通にお邪魔したら茶菓子もらえるぐらい謎に馴染んでるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:45:54

    保守

  • 137この見た目の僕っ子が性癖です23/06/23(金) 09:57:37

    歓迎ムードだけど出向してきた僕は何やればいいの?

    dice1d3=3 (3)

    1ヒナ「私直属で働いてもらうわ」

    2アコ「私が同行を監視しつつ参謀の仕事してもらいます」

    3イオリ「不本意かもしれないが私と実働部隊として動いてもらうぞ」

  • 138この見た目の僕っ子が性癖です23/06/23(金) 10:00:32

    え!風紀委員会として大手を振って風紀を乱すものを処してまわっていいの!?


    イオリ「なんだか引っかかる言い方だが我々の仕事は規則違反者どもをやることだから間違っていないな」


    僕のモチベ dice2d100=29 58 (87) (大義名分を得て他者を攻撃できるのでdice二個)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:01:12

    すげえ殺る気だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:01:16

    趣味と実益と仕事を兼ねた天職では?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:42

    実働隊と言われた瞬間からテンションが上がる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:06:31

    異様に硬いのでとりあえず突っ込ませておけばなんとかなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:21:41

    イオリもおバカだから二人して落とし穴に落ちる未来が見える

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:49:37

    出向者だけど万魔殿の奴だから重要な書類仕事とかは流石にやらせられないけど委員長のヒナより硬いから怪我させる心配はないし安心して実働部隊に入れられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:42:34

    優秀やしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:59

    知能がホントに低い
    よく事務ができるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:52:15

    判断がおばかさんでも記憶力がいいとかはあるし……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:49

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:33:01

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:10:02

    まあ書式通りルール通りに記入するとかなら割と得意分野なのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:46

    どうなんやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:16:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています