タフツガイpart515

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:10:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:11:18

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み弱点で120,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:11:20

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:11:44

    >>2

    >>3

    1凸決定ェ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:13:49

    スレを立てる気概の欠片もない
    僕はそんなトリモブ共を埃に思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:14:17


     ァ
      ク
       ァ
        ク
         ァ
          🐮
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:14:34
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:14:43

    >>6 ・・

    かえるさん🐸

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:15:05
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:15:25

    保守っ♡ 保守っ♡の保守スレっ
    保守とは愚かで無様なものだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:16:27

    保守したからねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:17:00

    消える

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:20:59

    今日はもうノルマの1スレを消費したからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:13

    面白いから語って伸びるんやない
    伸ばすために語って面白がるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:38

    初期は1日10スレが平均だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はどんどん人も減ってるし話すことも増えないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:23:06

    許せなかった…!永遠ツガイ宣誓の儀式まで持ち込んでキスする直前にチキって逃げるなんて…!
    オラーッフクロウ様を犯さんかい淫売の幼馴染っ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:23:57

    いけーっ 淫売の娘ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:25:35

    >>15

    イベントの度に人が去り魔女戦線では最上位クランの1つ2つ爆散するのが普通

    そんなソシャゲは虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:27:06

    熹一ッ フラミンゴはもう駄目や!フクロウがなんとか自己肯定感を上げて自分の気持ちに気付くのを待とうっ!

    熹一ッ フクロウはもう駄目や!フラミンゴが勇気を出して親友の先へ行く決心を付けるのを待とうっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:28:06
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:29:16

    あれ>>20見てみぃ

    壊れてもうたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:45:48

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:46:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:48:36

    >>22

    リプ欄の破邪の牙に対していいねがそこそこ着いているのに悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:48:55

    スキル上げ素材よこ…待てよ この運営のことだからC級一個とかになるかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:50:09
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:01:59

    スタンピードのソロァお前武器スキル素材A級3個しかないの少なすぎるんだよ
    頼むからマルチとソロの交換数逆にしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:02:43

    ソロをそろそろ改善してほしいですね ソロだけに

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:04:41

    昔はソロメダルの交換数が多くて愚弄されてたのになあ
    お前は成長しないのか 今はマルチメダルの方が集めるの面倒なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:05:44
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:18:42

    どうしてソロメダルの獲得量を調整してるのに交換数は少ないままなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:22:16

    周回数多すぎだから減らせって言われたから報酬の量を減らすなんて簡悔の極みだと言ったんですよトワツガイ運営
    やってることが食べやすいサイズになって新登場とほぼ同じでビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:24:49

    そういえばこの前ファミマでジェネリックドロリッチ見かけてビックリしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:41:49

    せめて月1で交換できる破邪の牙を増やしてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:57:26

    >>34

    わかりました 月2回で2個目からは1000枚で交換できるようにします

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:00:40
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:01:25

    ガチャを引いてほしいならそのスタイルの強さがわかりやすくなるようにお試しで使えるステージ出したりイベントストーリーで活躍させて欲しくさせたりスタイルごとに濃いサブストをつけるべきだと思うんだよね
    あと新規ー坊を増やしたいんなら現状ほぼ空気のフレンドとイベ参加のためだけのクランにも設定されたキャラをクエストなんかで借りられるようにしたりしてゲームを勧めやすいようにする配慮が必要なんじゃねえかなって思ってんだ
    それでフレンドptやゴールドで星1装備召喚柱装飾品とれるガチャとかが欲しいですね…本気でねじゃないと現状装飾品開発もほぼ死んでるんだ 空虚さが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:17:35

    >>37

    セクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

    その案全部実装してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:36:31

    しかし…それらの改善点を実装するにはトワツガイの開発に技術力が足りてない気がするのです
    イベントがひっきりなしに開催されるから時間も足りてないんだよね 哀しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:10:49

    哀しき限界集落スレ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:28:33

    2時間半で引退した新規ー坊の事今でも引きずってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:29:48

    >>41

    あかんやん引退したトリモブを引きづるのは

    死んだ子の年齢を数えるようなもんやで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:32:53

    "虚無のようなゲーム"と"ゲームのような虚無"を戦わせるのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:34:55

    通信制限のせいでトワツガイ出来んヤンケ スタピ周回出来んヤンケ
    ふざけんなよボケが 前までは通信制限中にも普通にログイン出来たのになぁ
    今は30分くらいエラー&リセットを粘ってようやく入れるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:36:28

    >>43

    中身なさすぎっスね

    もっとミチッとしてた方が楽しいっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:10

    ムラサキウニと同じぐらいスカスカでガンガゼと同じぐらい不味いのがこのゲーム
    悪名高いトワツガイよ


    でも庭園とカラハクは覇権だけどね!!(グビッグビッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:35

    ちなみにハーフアニバーサリーから神ゲーになるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:40:05

    >>47

    あうっ 残り二か月を耐え忍ばないといけないのかぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:40:19

    >>47

    魔女戦線はですねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:40:59

    >>48

    耐え難きを耐え…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:42:35

    1年サ終読みで課金してるトリモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    コラボが秋な以上今年いっぱいは間違いなく続くんだ
    サ終嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:11

    ハーフアニバーサリーで神ゲーになるということはえちえちな水着スタイルが実装されるということ
    早く全キャラ分実装しなさい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:54

    トワツガイがサ終する夢を見たんだ
    起きたら心臓がバクバクして冷や汗ダラダラ流してた

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:46:01

    >>52

    それじゃあスリングショットツルに期待してもいいんですね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:06

    そういやあの世界って海無事なんスかね
    クソインコが図々しく魚料理を頼む辺り一応魚は捕れるのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:51:35

    ムフフ🦢

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:51:39

    舞台は今週末まで続いているのにカフェが昨日で一旦終了なのはFF16発売のせいって本当っスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:52:38

    トワツガイカフェよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:53:07

    へっ何がハクチョウや
    淫鳥のくせに

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:54:41

    https://fusetter.com/tw/JRyc9WUT#all

    コースターのコメントを投下だあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:15:28

    >>60

    またカラスに話題滑り…このハクチョウ淫売っスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:19:11

    >>56

    性鳥さん…あなたの悪い噂を聞きました

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:21:13

    >>60

    ふうんアッチ(性欲)が強いやつはコッチ(食欲)も強いハクチョウということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:21:29

    どんだけ🐦‍⬛好きやねん!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:20

    トワツガイとタフツガイとTwitterフを周回してるとトワツガイが面白いのかつまんねーよなのか魅力的なのかクソなのか愛されるべきなのか愚弄されるのかよく分かんなってきたのん

    ううんどういうことだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:27:12

    >>65

    地獄を見る愛情もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:27:44

    >>60

    コンセプトカフェとして客をもてなすも適切な距離感につとめ尚且つツガイのカプ要素も出す…見事やな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:28:54

    つまんねー愛されるべきソシャゲだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:30:24

    はい!ゲーム部分がクソなのは一貫してるしお嬢様方もその辺はわりと愚弄してますから大丈夫ですよニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:30:41

    >>60

    あの…眼帯の淫売がツバメ様に悪い虫がつかないように自分を誘蛾灯にしてツバメ様を独り占めしようとしてるのが透けてみえるんスけど…良いんスかこれで…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:33:41

    今更だけど一般お嬢様って何だよ
    女性プレーヤーでもお嬢様と限らないしお嬢様なら一般ではないと思われるが
    それとも数多あるお嬢様の中で一般的なタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:50

    >>70

    はあ?それおかしいだろ客ップ

    私は迷惑してるのにツバメくんが一方的に絡んできてるだけなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:35:23

    >>71

    トリモブ以外のユーザーは全員一般お嬢様なの

    とにかくタフツガイは内輪が極まったようなスレだから平然と出たワードをお互いにそのまま使い続ける危険なスレなの

    バッキーなの…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:35:57

    >>71

    お言葉ですがここのスレの住人も全員お嬢様だしツイッタフのお嬢様も全員お嬢様なので一般かどうかはマネモブかどうかの差異でしかありませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:38:01

    ヒャヒャヒャ一般お嬢様に龍継ぐのダイマ打ち込んだれ
    おーっ それはオシャレよのォ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:00

    ユーザーは全員お嬢様なんんだよね
    お嬢様なのん。トリモブももちろんメチャクチャお嬢様
    お嬢様がプレイしてるゲームだからとってもお嬢様なのん……

    "お嬢様"ッテナンダ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:50

    >>76

    ワシもお前もお嬢様ヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:14

    お嬢様は生まれや見た目ではない精神と態度の所作ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:17

    その理屈だとトリモブは絶対お嬢様じゃないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:51:11

    ゴングを鳴らせですわっ
    スズメ様に多勢に無勢でおレイプッですわいっけぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:21

    カフェの前期と後期でコースターのコメントは変わるんスかね
    変わらない可能性がある今コメント全出しはやや時期尚早なのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:14

    >>81

    変わるって公式アナウンスが出たのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:21

    >>53

    ちなみに夢はそのマネモブに根付いた日常や生活に基づいた記憶から出力されるらしいよ

    まさか四六時中トワツガイのサ終を心配してるって訳じゃないでしょ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:54

    >>81

    ゲーム以外の部分だしコメント変えてくるんじゃないっスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:55:05

    >>82

    なにっ

    それは知らなかったのんごめんなのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:56:12

    >>84

    ムフフ…手抜きするのはゲーム部分だけ それ以外はしっかり作り込むの

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:01:34

    >>86

    このコンテンツの原作は…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:12

    トワツガイの原作=トワツガイ
    トワツガイは最もトワツガイに近い原作なんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:29

    >>60

    スレでもまだ出てなさそうなフクロウの御コースターコメントを投下だァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:03:03

    もしかしてプロデューサーさえ取り除けばまともなコンテンツになるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:04:50

    山田 お前がプロデューサーになりトワツガイを何とかしろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:05:28
  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:23:52

    結局チケットとお得ガチャからはアンハチでなかったのん…
    龍を継ぐ鳥…これからも頼んだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:31:19

    >>93

      ・・

    アンツル

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:34:55

    なあ春草
    なんか希少因子の月10個制限が消えてないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:36:54

    たしか凶けもメダルの方は10個制限になってたのん
    ふうん金さえ積めばすぐに育成できるようになったということか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:37:38

    ト、トリモブ…俺はもう疲れた
    救援欄見るのはスタピだけでいいか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:41:58

    うあああああ異常おはよう愛者が練り救援している

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:42:46

    >>97

    いいや 日課のEXPERTは救援することになっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:09

    はぁ……なんかダメージ伸びてないなあと思ってユニット確認したら何人か素早さ武器二つしか装備してなかったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:52:20

    トワツガイ好き
    長くやりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:53:15

    >>101

    しかし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:00:07

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:00:53

    >>101

    嫌だ 1年で終わる前提でこの刑に服してるから1年で終わってほしい

    まさか聖剣伝説・ドラクエ・FFのソシャゲが1年半や1年ちょっとで終わったのにトワツガイが長生きするって訳じゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:04:28

    愚弄するために遊んでるんやない
    生き残らせるために遊ぶんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:06:46

    やっとやんけ
    長かったやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:07:29

         ・・
    ……お釈迦さま

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:09:23

    トワツガイは暖かくていいね
    他ゲーと違って運営を罵るどころか心配する声の方が多い
    むしろ滅多に起こらないメンテや通信障害で盛り上がるまである
    それまでソシャゲに偏見があったけどトワツガイで解消したんだよね
    タフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:10:49
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:11:16
  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:11:54

    おそらくアーカイタフのメンテ関連スレからの拾い物だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:18

    >>107

    淫面仏心の菩薩女郎と言ったんですよツル先生

    全く格闘技に通じてなさそうな見た目で灘神影流奥義"菩薩拳"を身に着けていたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:49

    これでも私は凶けも愛者でね
    どの曜日がダメージを出しやすいか徹底的に分析させてもらったよ
    その結果木曜日は火属性にランクⅨの物理単体がいないわ全体攻撃ができるのもバッファーのエナガだわディフェンスダウンがつけれる火ツルもバッファーだわでかなり編成に悩む事が分かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:13:32

    >>108

    >>むしろ滅多に起こらないメンテや通信障害で盛り上がるまである

    いかせろ

    早くいかせろ

    その世界線のあにまん掲示板とトワツガイにいかせろ


    普段いる界隈の両方が通信障害&メンテの常連ってどうなってるんだよあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:15:44

    アリーナで昨日殴って勝った人が120ptになってまたマッチング一覧にいたんだよね
    ムフフ…125ptおいしいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:20:36
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:21

    ちなみにpt余裕ができたしとゴールドの人に殴りかかったらボコボコの返り討ちにされたらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:58
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:33:26
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:34:17
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:36:45

    >>119

    セリフもだけどポーズも場面に合ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:03

    ヌ〜ッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:43

    マネモブが香典とか言いながら手術費用を出してたってネタじゃなかったんですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:55:35

    >>123

    ……クーククク

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:56:43

    >>123

    …で命を維持しているのが俺たち…!!

    悪名高いファンチスレ住民トリモブよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:57:47

    トワツガイのサービス継続は本社や本企業が望んでいないのかもしれないね
    でもそれでも生きて欲しいと願うのは尊厳死にも関わってくる現代でも解決できていない倫理的な問題かもしれないんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:01:12

    トワツガイには致命的な弱点がある
    スタイルや武器の育成が大体終わるとやることがなくなることや
    1年後とかにやることが残ってるとは思えないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:20

    まああまり気にしないで覇権機能とかツガイチャットとかの後発実装システムもあるみたいですから

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:05:37

    >>128

    ◇この強き機能は…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:12:39
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:41

    よこせツガイイメージ香水よこせ
    女性ファンが多いしいけると思うんスよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:55

    120ptの時に殴ればよかったのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:05

    他のソシャゲ知らないから長寿ソシャゲは何年同じことをやってるのか分からないのが俺なんだよね
    トワツガイもパクればいいと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:20

    はーっワシも殴られたいのォ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:39

    >>133

    グラタフパクればいいヤンケ似てるやんケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:30

    えっフクロウってこんな残虐ファイトしてたんですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:40:01

    長寿ソシャゲとか有名ソシャゲはだいたいメインストーリーないときはイベント(ストーリー付き、読了数時間くらいの規模)があるんだァ パクッてもらおうか

    もちろんネヴィイベみたいな育成素材集めみたいなイベントもめちゃくちゃある

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:40:30

    >>126

    じゃあなんで何年も前から考えて生まれたんだよえーっ

    赤字垂れ流しながら無益でも死にたいのまま生きながらえて欲しいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:40:38

    >>136

    セメントだっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:16

    >>136

    矢直刺しで笑ってしまうんだよね

    舞台を見たい気持ちが俄然強まってきんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:16

    >>136

    ウム…フクロウに限らずある程度魔獣が可視化するから残酷になるのん

    エナスズが敵をぶっ刺ししてるんだよね 酷じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:43

    >>132

    いやああああああ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:44:38

    舞台はツルがゼロ距離で魔法ぶっぱしてるとか聞いたのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:03

    トリってやつは結構野蛮人なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:26

    ふとFンGOーッの新章をやっていないことに気付いた それがボクです

    トワツガイで忙しくてすっかり忘れてたんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:25

    防衛の敗北時って全滅とか5人落ちたとき取られるptって増えるんスかね?

    格下から殴られた時(挑戦側120pt)が35ptマイナスで
    同格(挑戦側100pt)が30ptマイナスって思ってたのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:51:28

    舞台で魔獣ってどう表現されてるのん?
    人間が演じてるのんか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:51:43

    >>144

    ◇クリティカル…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:30

    >>148

    ゲーム画面風なやつもあれば黒子みたいなやつがスタイリッシュに襲ってくるパターンもあるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:39

    ソシャゲだといつも(戦闘音)で誤魔化されるからどう戦ってるのかいまいちイメージ付きにくいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:55:35

    どわーっ
    最終日の最終公演が満杯になりそうやん
    はよう予約持ってこいや

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:35

    もうねんねや( ˘ω˘)スヤァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:11

    舞台いったトリモブがいたら教えて欲しいんだけど役者さんの立ち位置って結構固定だったりするのん?
    昼夜公演遠しでとったけどほぼ同じ座席だったから立ち位置ずっと同じだとちょっと残念なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:05:46

    >>155

    役者さんがたってる場所が固定って質問スか?

    だとしたら別にそんなことないのん


    全部均等ってわけじゃないけどそれなりに動いてるのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:10:02

    >>156

    前列で端側だったからちょっと不安だったのんな

    動いてくれるなら色々な人が見れそうで良かったのんありがとなのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:34

    ワシ…ラブライブはμ's原理主義者やから現行のコンテンツ追ってなかったんやが…今のグループ1年間毎日CP供給あるんやな。

    トワツガイ…………

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:03

    >>158

    お言葉ですがトワツガイと比べれば現行のコンテンツなんて全て毎日が供給のカーニバルみたいなものですよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:56

    モノが違うよモノが
    一時期社会現象にもなってアニメ5シリーズに映画にたくさんの曲と人気があるコンテンツとじゃ地力が違う  格が違う

    しかし…トワツガイはいくら何でも供給が少ないと思うのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:17

    >>160

    紹介しよう

    アイメイト主催のグッズだもちろんメチャクチャ初日と6/10の"二度打ち"

    トワツガイの舞台だもちろんメチャクチャワイバーンが出演してる

    コラボ・カフェによるコースターなどのグッズ、ネヴィのグルメだ


    ゲームは荼毘に付したよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:37

    声優のこと詳しくないんスけど知ってる人がいたら教えてくれよ

    自分の出てる作品だからといってもわざわざ舞台に足を運ぶものなのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:30:13

    もうねんねや

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:31:19

    バキハウの一般お嬢様がアリーナでフレンドを殴ってしまう事もあることに心を痛めてたんだよね
    もしかして嬉々としてマネモブを殴りに行くマネモブ・クランの人間は野蛮人なんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:02

    えっ デゴイチ死にかけてるんスけど…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:08

    >>165

    ヒャハハハハ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:41:57

    >>165

    な…なにがあったのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:43:40

    >>164

    ※アリーナで身内に殴られることがあります

     喧嘩・勧誘ご推奨

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:12

    アサルト・タイムをすっぽかしたそれがボクです
    デイリーどないする? まぁええやろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:29

    1日2スレとは…
    立派な過疎スレや

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:56

    >>167

    ウム…濡れた階段から落ちたらしいんだなァ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:23

    もしかしてバキハウを襲った病が思いの外深刻だったタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:57:30

    >>171

    えっ マジで大怪我したのん…? 

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:01

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:04:41

    お大事にのスタンプほしいのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:43

    >>174

    しっかり語録を打ち込まれてるやん

    はよ猿を抜かなデゴイチは一生ポンコツやで

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:44

    >>174

    うーんそのまま荼毘に付してたらトワツガイ世界に転生確定ェ!する羽目になるから心配されるのも仕方ない

    本当に仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:42

    トリモブ…待ってるよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:18

    >>174

    この朝倉未来は…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:19:40

    >>179

    誰って…本物やん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:22:13

    なにっ名前隠したつもりで隠せてなかったっ
    レス消しとくッス ご迷惑おかけしてごめんなあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:30:46

    フンッ本物って書いてあるんだしガチの本人に決まってるだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:33:52

    まぁ朝倉未来(本物)も普通に語録使ってるタイプなんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:07

    あざーっす今から朝倉未来にトワツガイpr大使になってもらうっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:50

    とにかくオンライン・プレイのあるゲームのプレイヤー名は
    (本物)があふれかえる危険な場所なんだ
    ミノタウロス(本物)…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:36:51

    確か第一回クランスターで敵対クランから自ら脳に猿を撃ち込んで陣営滑りしてきた生粋のマネモブだったと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:37:33

    認めない…タロウが本物なんて認めない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:41:04

    次スレよこせ
    あとついでに供給よこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:48:34

    >>188

    (どちらも)ナイデース

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:54:45

    そろそろタフツガイを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:53:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:55:47

    >>191

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:56:56

    >>191

    ドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:59:57

    これが幽幻の朝埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:14:35

    朝ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:17:31

    >>191

    朝勃ち顔射します

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:18:05

    はいはいその辺でええやろまったく朝からお盛んなトリモブ共やで

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:18:09

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:18:15

    エナシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:18:22

    >>198

    ヒャハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています