私は久しぶりに新たな地雷に気づいてしまった夢女

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:13:20

    昨日の夜、私は今ハマっているとある海外のジャンルの夢小説に飢えていた
    日本ではツイッターで少人数が語っている程度の翻訳されていない作品のとあるキャラの夢小説が読みたくて読みたくて仕方なかった

    私が取れる選択肢は2つ、自分で書くか…海外の英語のfanficを探し出し読むか
    幸い私はそれなりに英語が読めるし海外の夢小説はタグ付けや注意書きが滅茶苦茶詳細だからこそ好みの作品の出会いやすい
    完璧だった

    いい感じの好きなキャラ×女性夢主のエッッな夢小説を見つけ読み始める

    英語の夢小説は英語だからなのか、文化的なアレなのか
    とにかく洋画に出てくるラブシーンのようなセクシーな良さがある
    私は少しづつ好きなキャラと親密になっていった
    最高だった
    そんな中とある描写に私はたどり着いた

    「星型に剃られた陰毛」

    世界が一瞬止まったような気さえした
    星型に剃られた、陰毛…………
    ふざけてるの?確かに世界は広いからそういう人もいるだろう

    なんなら男性向けのエロ同人で如何にもアメリカンな巨乳美女がハート型に剃られた陰毛をしていたら私だって「ウッヒョーーー!!!」となるだろう

    でも、違うだろ

    頭が良くてスマートでユーモアでウィットに富んだガッシリ体型の”彼”が星型に、陰毛を沿っているのを想像したらビックリするほど萎えるだろ
    自分でガニ股になりながら鏡を見ながら剃ったのか、それとも誰かプロに手入れをしてもらったにしろイチモツの上に星が光り輝いているのは…嫌だろうがよ!!!

    大体なんだよ星型の陰毛って
    天体観測ならぬチン体観測でもしろっていうのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:15:21

    最後で滑ったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:17:37

    コピペ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:18:03

    知的キャラの…星型の…陰毛…?
    体毛をおしゃれに取り入れるのは海外では日本よりメジャーと聞くがなんかよく分からんもんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:18:21

    w

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:24:13

    ちょっと草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:25:18

    俺はアメリカン巨乳美女でも嫌だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:26:57

    陰毛をハートや星型にする専用テンプレートがあるから星型に剃るのは実はそう難しくない
    だからそのキャラクターがガニ股になってチマチマ確認しながら剃ってる可能性は低い
    その代わり「星型に剃ろ〜☆」って陰毛専用テンプレートポチってる可能性は高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:28:00

    >>8

    ……………嫌だなぁソレ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:28:47

    データキャラ的なイケメンが星型のチン毛してるの想像したら草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:30:07

    >なんなら男性向けのエロ同人で如何にもアメリカンな巨乳美女がハート型に剃られた陰毛をしていたら私だって「ウッヒョーーー!!!」となるだろう


    そうかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:31:36

    星型って☆?♢じゃなく?いやどっちも嫌だがなんかすげえな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:31:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:33:00

    >>13

    炊飯器から直接飯食ってるの見て冷めるとかのほうが近い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:33:03

    喘ぎ声も基本はハートだしな
    星喘ぎは人格排泄ものでしか見たことないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:33:39

    >>13

    違うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:40:06

    >>12

    「public hair template」で検索したら♢っぽいな

    三日月型もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:44:20

    ファンフィクションによって星型に毛を整える男にされた知的キャラが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:44:55

    >>17

    そうなんだ良かった、いや良くはないけど比較的マシな方だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:47:16

    そのうち日本でも流行りだしたらどうしよう、星形に陰毛剃るブーム
    剃毛シチュ的にはどうなんですかその筋の方的には

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:50:47
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:54:28

    Ao3で文化の違いを感じた作品は数あれどそれは始めて見たな....

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:55:03

    解釈違いというかなんというか、ほんとに絶妙なの引いたなイッチ…いやほんと絶妙に嫌だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:55:35

    髪の毛は見たことあるから下の毛もある....あるのか....

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:55:35

    >>1

    >>2

    俺は最後でクスっと来てしまったので負けです

    あーあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:58:12

    陰毛整えエステで美容師に整えてもらってる事にしたらどうかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:58:51

    >>7

    ガッシュのビッグボインがギリ許せるラインかなぁ

    星型陰毛カット

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:12

    陰毛を整えるのが知的クールみたいな文化だから?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:02:21

    1から答えをもらえないとこれから先知的クール男キャラを見るたびにもしやこれが星型に剃ったキャラか…?ってなってしまう
    と思ったけど明確にキャラ教えられたら少なくともここをみたあにまん民にはそいつは未来永劫星型陰毛キャラになるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:04:12

    なるほどねそういう地雷もあるのか……ん?
    あれこれ地雷の話かな……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:06:29

    文化の違いだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:07:29

    海外は陰毛を整えるのが日本よりは普通らしい
    なんなら形もハート型とかダイヤ型とかにするのも割とある話らしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:08:14

    いちいち蛙化蛙化言ってるやつ鬱陶しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:36:48

    >>26

    …………それも嫌じゃねえか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:59:24

    ジョースター家でもしなそうな剃り方だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:12:51

    陰毛を剃るのはエチケットだからなぁお米の国は
    短く切り揃えるのは欧州の方だっけ
    どっちにしろボーボーの日本人よりかは男女ともにワンポイントしてる方が興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:25:34

    これは地雷なのか解釈違いなのか
    冷静に考えると、星型に整えるのが違和感ないキャラだっているはずだし……
    とにかくどんまい 自分で陰毛に触れない推し夢書いて上書きしようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:27:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:28:32

    しいたけ目してるやつは陰毛星でも文句言えない
    趣味では断じてないが

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:31:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:11:08

    これは中々日本では共有できない不幸に当たったね
    笑わせてくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:30:29

    お前はそのキャラを見るたびに星形の陰毛を思い出してしまうし陰毛やチリチリしたもの、毛という字を見るたびにそのキャラの星形の陰毛が脳裏によぎる呪いにかかってしまったのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:55:02

    >>43

    海外の夢小説漁るほど好きだろうに不憫すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:57:39

    ちなみにそれが英語で何て描写されてたのか知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:00:11

    >>40

    推しの子キャラはみんな星型陰毛の可能性を孕んでる気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:01:00

    俺だったら知的な奴がそんなことしてたら笑い転げて大好きになる自信あるけどな
    まぁ地雷は人によるから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:26

    >>47

    結局キャラによるんよ

    これは二次創作の解釈だし尚更

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:43

    >>46

    片方だけ星だった場合は片側だけ星型に整えてもう半分はボーボーなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:04:01

    自分の身体に特大の自身があるセクシーキャラなら男女問わず陰毛マーク化してても納得いくけど、頭脳派キャラとはなかなかマッチしないね……文化の違いだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:06

    日本の夢小説じゃ出会わないタイプの悩みだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:38

    よりにもよって頭良い系のキャラなのが余計に草

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:11:41

    逆にいえば海外の小説書き夢女ネキは星チン毛に興奮するんやな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:12:08

    下の毛全剃りにしてても施術受けたのかなとか無様な格好で毛剃ったのかなとか思うタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:14:08

    >>53

    整えられたチン毛が隠れたとこも身だしなみをきちんとしている清潔感のある男ってことを示してるんだろうな


    俺は陰毛アクセ化文化に馴染みがないからおもろいけど、分析したら萌えどころはわかってきたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:14:25

    >>54

    施術受けるのはともかく無様な格好で剃ってたらそれはそれで興奮するからそう思っちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:18:17

    多分、星型とかじゃなくて短く整えられた陰毛と書かれてれば>>1も納得いってたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:27:12

    星型でも納得行くキャラプッチ神父くらいだな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:28:13

    向こうの感性だと見えないところも気を使ってるオシャレさんな描写なのかな?それともそういうことに慣れてる描写?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:37:37

    なんの脈絡もなくリヴァイ兵長が浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:38:45

    ジョジョだとジョリンとジョニィは星型でも違和感ない
    あと若い頃のジョセフならやりかねない
    仗助は不良の股間を見てないから真似しないだろうし
    ジョディオはどうだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:39:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:20

    まあ海外でもマイナーなキャラなんだろうな
    日本人でも少人数しか語ってないって事は

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:44:00

    スレ主他の海外の夢小説あるある教えてよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:47:55

    一瞬知的眼鏡で星ってきいて某バスケ漫画の占い狂思い出したけど人気すごいし違うな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:52:21

    ジョジョ一族は自分で整えてなくてもその血の運命でなぜか星型に生えてる可能性ありそう
    ジョジョキャラファッションセンス独特だしなんなら全員そんな感じで整えてそうに見えてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:20:47

    >>64

    喘ぎ声は洋モノのAVみたいに「Oh my god...」とかやたらと言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:24:39

    日本が陰毛いじらなさすぎなだけかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:26:14

    気になって夜も眠れそうにないからスレ主そのキャラの名前は出さないでいいのでなんか探れそうなヒントくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:08:33

    陰毛の形は文化の違いを感じるね…日本だとあんまり詳細に描くのを見た事ない部位だからこそというか、イッチどんまいです。自給自足が一番自分の萌えに正直なのを見れるぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:49

    >>68

    向こうだと剃らないと毛じらみが湧くからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:56:38

    陰毛タグをマイナス検索出来たら……難しそうかな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:01:00

    まず>>1は自分の陰毛を星型にしてみて

    その語彙力を生かしてここに感想文を書いてほしい


    自分が感じたことを推しならどう感じるかを表現してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:01:58

    >>68

    野郎でも夏場股間痒くなるなら 短く切るぐらいはすればいいのにと思う……

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:04:52

    海外のAVとか剃ってない方が少数派だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:06:08

    出身が海外のキャラクターなら向こうはそういう文化なんだから
    オシャレや清潔さの象徴?みたいな感じなんだなって納得できないこともないかも
    あくまで自分はだけど

    子供のうちに歯科矯正するのが普通の国では
    歯科矯正器具=ロリショタの記号なので興奮するって人もいるらしいしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:29:42

    何となく荒木先生のセンスならやりかねない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:46:33

    >>77

    陰毛露出レベルの際どいデザインか…確かに荒木先生ならやりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:36:02

    上に書かれてるハートならまあアリじゃね?と思ったわ
    整えてるにしてもその形に生えてても不自然さはないというか
    星だとそうはならんやろが先にくるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています