【ド偏見・閲覧・CP注意】クッソ偏見なんだけどルフィってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:19:25

    女も男も全員惚れさせたうえずっと「結婚はしねェ!」って言い張ってたのに
    出会ったばかりの一般女性モブと突然思い立ったがってくらいあっさり結婚して
    色んな連中にバウムクーヘンエンドとかやけ酒飲み会とかさせてそう
    絶対私/おれの方が先に好きだった!!!って言い出すやつが何人もいそう

    CP注意は作中の色んな人物がルフィに矢印出してる前提の話になるので一応つけておいた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:41

    マキノさんみたいな(ポジションの)一般人モブ女性と電撃結婚するルフィさんはわりと想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:22:48

    分かるか分からんかで言われたらなんか分かる気はする

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:24:06

    こう…本人はまさかそんなこと思われてるとは知らず笑顔で大好きな人たちに招待状渡しに来そうなのがこう…こう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:25:27

    ルフィは恋人としての交際期間短そうなのは想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:28:41

    1で男も女もと書いてある時点でそういう話題もOKと見て書くが(ダメなら消して)
    BL漫画のしょっぱなに出てくる優しくて眩しいノンケ枠の男みたいな
    「主要人物のどっちかが片恋してて失恋する導入」で出てきそう感はなんか分かる
    ああいうのなんていうのか知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:35:10

    本人が「おまえ良い奴だな!好きだ!(友情)」をわりかし()内までストレートに出してくるもんだから恋愛的な意味で好きになってもアプローチしにくいというのはある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:37:36

    これに関してはルフィがそれに似合うってのもあるが
    バウムクーヘンエンドしてるのが似合うやつが多いのもあると思うわ
    本人に対してはちゃんと祝福できそうな性根のいい奴らが多い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:43:13

    祝福はした上でBSS同士で肩組みながらバームクーヘン手掴みでムシャァして大泣きしてそうな奴が多いんだ…
    爽やかバームクーヘンエンド

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:52:31

    なんとなく互いの気持ちを察してた東の海四人が飲み会してるのが見たくなってきた不当な読者
    友人代表でスピーチしちゃった奴とかウエディングケーキ焼いちまった奴とかいるの絶対こん中だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:56:14

    「あいつが選んだ女なら」
    これみんな言いそう
    ヘッタクソな笑顔で言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:04:22

    >>10

    ウソップは流石にカヤさんであってほしいからアレなんだが

    口上手くねェから他あたれって何度も言ったけど結局スピーチしちゃったゾロ!

    ○○さん泣かしたら許さないわよ!と最後になるだろうゲンコツ笑顔でおとして帰ってきたナミ!

    断り切れずしっかりウエディングケーキ焼いて帰ってきたサンジ!

    そんな三人の気持ちを昔から察していたためお前らいい奴らだよなァ…と心底言うウソップ!

    みたいなのちょっとおもしろそうで見てェ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:13:33

    結局誰のものにもならない感じ分かる
    いや一般女性モブのものになっとるやんけと言われればそれはそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:43

    >>12

    このサンジはルフィに無邪気な笑顔でメシとウェディングケーキはサンジが作ったやつがいい!って言われて

    任しとけビッグマムの時よりすげェケーキ作ってやっから覚悟しとけよ!って笑顔で言ってその夜泣きながらルフィが喜びそうな料理とケーキのレシピ考えてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:48:09

    >>12

    小舟で航海してたことからスピーチ始まるゾロ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:51:48

    付き合いの長さとか絆の重さとか関係ないんだよな
    結婚してみっか!ってなった時に海賊でもなんでもない普通のお姉さんと家庭を築いたと言われてもなんな納得する

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:52:09

    誰の記憶にも擦らないルフィと一般女性との馴れ初め・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:54:47

    >>16

    ルフィの場合仲間は仲間で結婚とかそういうのの対象じゃないって言われても納得できるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:55:06

    驚きと悔しさで「あんだけ結婚はしねェって言ってたのに!?」って詰め寄られても「言ってた!!でもなんかこいつとならしてもいいかなって思ったんだ!!!」って弾ける笑顔で言われた奴らの顔が見たいえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:56:48

    あのハンコックをバームクーヘンエンドさせられるのはルフィだけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:59:32

    「わたしおれの方が先に好きだったのに」「でもルフィが選んだ相手なら」って納得するんだろうけど
    「ルフィは誰のものにもならないと思ってた」勢もいるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:07:59

    >>21

    というかルフィに惚れてる奴全員ルフィは誰のものにもならないって認識だと思うんだよなこの世界

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:09:40

    ○○とは結婚しようと思わなかったの・・・?って聞いたらなんかアイツとそういうのはちげェ!ってバッサリ言いそうで聞くに聞けねェ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:19:04

    その前にバームクーヘンエンドとやらがなんなのか無知なおれに教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:23:48

    >>14

    各々船降りて生活してる前提だが

    結婚後にルフィが遊びに来て「ひっさしぶりだな〜サンジのメシ!!ケッコンシキのときぶりか!?」って言うもんだから(おれの作ったメシしか食わねェんじゃなかったのかよ…)と内心で湿度を上げるサンジ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:23:51

    原作でも最終回に電撃結婚しそうな雰囲気はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:25:24

    >>24

    結婚式の引き出物でよくバウムクーヘンもらうだろ?

    片思い相手の結婚式を笑顔で祝福して部屋に帰ってきたらその引き出物が目に入るだろ

    で、色んなことを考えて泣きながらその引き出物をムシャムシャ食す

    そういうシチュエーションの総称?をそんな感じで呼ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:28:48

    >>12

    いうなれば三人は恋敵なのに普通に一緒に酒飲んでやんややんや言ってそうな感じがすごくこいつら

    多分後日、自分抜きで二次会(という名のやけ酒会)しに行ったことを知ったルフィがずりィ!!って言いそうなとこも含めてほんとこいつら

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:33:23

    独身者を量産する悪い男っすわこれは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:37:55

    モンキー家の男は全員一般女性と電撃婚でも腑に落ちるというか納得してしまうのはなんでなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:42:13

    バームクーヘン食べながらルフィについて語った同士でカップル爆誕しててもいいな
    馴れ初めは知ってる人は知ってる的な感じになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:44:04

    >>27

    そういうことかありがと

    何重にも巻くとかそういうのでなんか比喩的なもんなんかと思ったわ

    切ねェな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:57:43

    スレ読みながら失恋する推しもまた良いものだなって思っちゃったの許されたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:05:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:22:26

    レベッカとビビとしらほしもこの世界だとルフィに惚れてて結婚式のあとにお菓子とか好きな紅茶とか持ち寄って失恋女子会するんだ
    持ち寄ったお菓子の中に3人分引き出物のバームクーヘン入ってて全員一人じゃ悲しくなって食べれなかったんだな…って察してぐしゃぐしゃに泣きながらルフィの幸せを祈るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:31:15

    普通に呼ばれずに後になってから薬指に指輪してることに気付いて?????、???ってなる奴とか
    行っても祝福できる気がしなくてなんかしらの理由つけて欠席する奴とかもいるっちゃいるんじゃなかろうか
    それでも最後は祝福の気持ちで終えるんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:01:05

    ロジャーよろしく一般人(?)をつれてくるのかそれともマジで本当にただの一般人をつれてくるのか
    どちらも想像つくのすごいよなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:39:28

    海賊、王族、革命軍、民衆、それぞれがそれぞれの場所で一同にバームクーヘン食いながら泣く夜……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:23:17

    ワンピは頬膨らませて飯食うからクーヘンをムシャるのが異様に似合うんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:27:43

    >>38

    後の世のカレンダーにバームクーヘンの日として名を残していそうな光景だな…


    「ママ今日はどうしてバウムクーヘンの日なの?」

    「坊や、正しくは海賊王の結婚式の日なのよ。当時の結婚式の引き出物といえばバームクーヘンで、この日は海賊王に恋した人たちが一斉にバームクーヘンを食べたんですって」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:32:16

    惚れた腫れたを表に出さなさそうだし好きになったら惑わなさそうだしで
    結果的に周囲の人からは突然結婚したみたいに見えそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:02:57

    >>39

    取り繕わない素直な泣き顔も多いしな

    想像しやすい部分はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:06:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:18:39

    >>43

    おれは異質だったとは正直思わないけどこのスレそういうスレじゃないと思うで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:12:30

    海賊王モンキー・D・ルフィが姿を消して
    みんな一生懸命探してある日見つけたと思ったら
    普通にど田舎の町で子持ちになっててほしい気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:32:53

    こういう時の大人組の反応見てみたい
    泣きながらバームクーヘン食べてる所に何も言わずそっと寄り添ってくれてると嬉しい
    あとブルックはこういう時何か演奏してくれるのか、あえて何も演奏しないのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:08:37

    男衆もボロボロ泣いてバームクーヘンやけ食いして欲しいな
    それが恋なのかはちょっと解釈任せるが光属性ルフィさんは誰かにとって特別なんだ
    ルフィさんに人生変えられた老若男女多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:53:30

    親しくなった相手に好きだって言われたらおれも好きだぞとか返しそうだもんなあ
    優しくて残酷な男感がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:29:58

    >>27

    最近の引き出物はカタログが主流だけど、バームクーヘンっていつの流行りだったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:45:41

    >>49

    この間いった結婚式でバームクーヘン貰ったからところによるのではなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:33:28

    ウェディングケーキも結婚式の料理もサンジが作ったならバームクーヘンもサンジ直々に一つ一つ丹精込めて焼いた可能性があるな
    自分も含めた参列者全員に配られたのに主役のルフィの口には入らなかった引き出物のバームクーヘン…自分で作ったそれをムシャムシャ食べるサンジ…
    湿度ヤバいなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:41:06

    >>51

    ルフィなら渡す引き出物とは別に自分の分のバームクーヘンも要求してそうでもある

    サンジが作ったやつだろ?あげるだけなんて勿体ねェおれも食いたい!!!ってルフィにゴリ押されてちょっと泣きそうなの隠してバーカって笑うサンジはいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:30:33

    >>50

    調べてみたら引き出物と引き菓子があって、引き菓子としてバームクーヘンが定番なんだと

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:25:07

    >>2

    特別な血筋も特殊な技能もないような

    それこそ「良いお嫁さん」になる未来が簡単に想像できるくらいに普通に気立ての良い人と結婚しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:14:17

    別にルフィと結婚したいと思ってなかったし誰のものにもならないのがルフィなんだからこれまで通りの関係を続けていくんだろう
    と思ってたところの招待状だから全員の喪失感が半端ない
    けど結婚式当日の変わってないルフィを見て祝福しちゃうんだな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:43:13

    いやホント主人公の失恋から始まるラブストーリーの恋してた相手みたいなポジション似合うなこの男

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:54:15

    なんかどっかのスレでも誰にも応えない枠みたいなこと言われてたな
    あんまり長生きせず死んでしまうかマジの一般人と突然くっつくか感が個人的にはある

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:21:38

    サニー号に乗るとしたら麦わらの一味は一緒に過ごすうちにお嫁さんのことも大好きになって本当の意味で昇華できそうな感じする

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:52

    ルフィってびっくりするくらい恋愛や性愛のイメージ薄いけれど、だからこそ>>1がとてもよく分かる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:06:40

    >>58

    サニー号に乗るのもいいけど、個人的にルフィにとって船に乗せる人=仲間、友達ってカテゴリに収まっちゃう気がするから、陸の上で出会ってそのまま急に結婚してほしい派

    二人の馴れ初めとか一味すら誰も知らなくて急にコイツと結婚したから!って招待状で事後報告されてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:40:18

    結婚したこと知ってから自分の恋を自覚して失恋する勢もいると思う
    意外に東の海組は若いしルフィに対する恋愛感情以外も強すぎてそこで自覚することもあり得そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:43:07

    ワンピの中で電撃結婚してるイメージがあるキャラってルフィぐらいで意外といないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:58:19

    >>46

    ジンベエは静かに背中や肩をポンポンと優しく叩くなり擦るなりして慰めてくれそう

    フランキーはどうだろう

    泣いてる事に敢えて気付かないふりしていつも通りに振る舞ってくれるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:00:21

    恋はいつでもハリケーンは東の海のことわざだからもしかしてルフィもいつかそうなる伏線…?ってこのスレ開いた時からちょっと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています