女性は好きな相手じゃないと気持ちよくないって本当?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:29:17

    教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:59

    好きな相手じゃなくても気持ちいいけど嫌いな相手だと気持ち悪さが勝つ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:36:27

    好きな相手というより「気持ちよくなりたい」って心意気って感じ
    好きな相手だと必然的に「この人に気持ちよくしてもらいたい」になるから感じるけど、そうじゃなければ嫌悪とか警戒心の方が優って感じる暇がない と思う
    好きな人としかしたことないからわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:46:32

    なるほどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:49:47

    物理的に力の差がある相手に全裸で対するわけだからよっぽど信頼してない限り怖くて無理
    死ぬかもわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:51:27

    なるほど、好きな人じゃないと気持ちよくなれないってのは好きな人だったら恐怖とか嫌悪感とか抜きで集中できるからって感じか。

    まぁそりゃそうだわな…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:54:43

    体は反応するけどそれが気持ちいいもの心地よいものかというと違うって話
    男だって刺激を受ければ勃起するのと一緒

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:56:41

    前も同じスレ立ててたね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:56:57

    男だって自分より体格のデカい見知らぬ女に急にちんこ握られたら恐怖が勝って萎えるやろ、「そういうシチュエーションの妄想」ならともかく実際やられたらキモいし怖い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:57:14
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:00:21

    要は好き嫌いよりも許容してるかしてないかの違いだと思うんだよね
    実際に関わるのは好きではないけど嫌いでもない相手の方が遥かに多いわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:01:47

    >>9

    握られた瞬間は怖いだろうけどそのままシゴかれたら射精できると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:02:46

    結局前回わからなかった洗濯機の使い方について教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:03:08

    人によるとしか
    セッが好きな人も嫌いな人もいるし慣れてる人と不慣れな人でも違うし
    主語デカすぎて答え出すの無理だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:14:59

    >>9

    勃起と射精自体は生理現象だから刺激さえ与えればなんとかなるだろうけど精神的なダメージは間違いなくある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:15:24

    ペニス(NG避け)は衣擦れとかで勃起したくなくても勃起することすらあるのにずるくない?
    ヴァギナ(NG避け)も感じたくないときに刺激で感じるべきでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:16:38

    >>16

    女性も後者自体はあるぞ

    目立たないだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:21:54

    なんならオトコノコの方がイった時に分かりやすいサイン出しちゃうから身体は正直だなシチュエーションに合ってると思うんですがね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:22:36

    感じてはないけど不意にクリが腫れたみたいにビリビリ痺れて1分くらい治らないことってない?
    あれって勃起なのかなって毎回思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:47

    だから気持ち良くなればレイプじゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:24:31

    >>16

    男女共通の乳首という器官があることをお前に教える

    これから毎日チクニーしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:24:53

    身体は正直だなってアレ、普通に異物が入ってきた苦痛を和らげるため•異物を排除するために濡れるだけの人も多いんやで…多分君は淫乱ちゃうで…って気持ちになってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:24:53

    お前知らんおっさんにちんこしごかれて勃起すんの?って話

    え、勃起すんの?そこ詳しく

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:36

    >>22

    わかる

    濡れる=感じるではないから……って思っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:07

    >>23

    刺激が与えられると勝手にそうなるということを教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:55

    本当に好きな恋人同士なら童貞でも余裕で感じさせられるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:22

    >>25

    マジか。勉強になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:31:16

    >>27

    よだれ程度の粘液つけて先っぽを無理矢理擦られただけでも相手がおっさんどころか化け物でも強制勃起で強制射精だ

    創作の参考にでもしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:04

    勉強になるスレだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:20

    あとちんこは時々女性の生理みたいに赤い液体出すってのも覚えておいてくれ
    この時期はどうしようもなく勃起しやすくなるからすげえ困る

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:39

    トラウマによるEDとかあるから嫌がってると立たないもんだと思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:27

    >>30

    それは一応病院行った方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:38:48

    >>30

    病気の症状の場合もあるから検査しとけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:19

    加齢や病気や疲労で勃起不全になってるわけじゃないなら無理矢理勃起は可能や
    まぁ無理矢理レイプされたせいで勃起できなくなる可能性が高いんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:36

    >>31

    それな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:45

    性的なもんじゃなくスポーツとかの興奮で立つ事もあるとは聞いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:51

    まあ何されても勃たないっていうのが異常だからこそEDって病気があるんだもんな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:43:48

    悔しい、でも…みたいなのは男の方があり得るということなのか そして精神的に壊れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:44:33

    豆腐メンタル男子だが趣味の合わない女相手にちんぽがたつ気がしない。一時的にたってもすぐ萎えそう
    多分そう言う事だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:44:52

    まあ寝てるだけでも勃つしな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:45:32

    男も自分より一回り大きいおっさんに扱かれたら勃つかもしれないけど気持ち悪いし怖いのと一緒だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:30

    男の勃起の方が個人差とか心因とか複雑過ぎて気になるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:25:45

    多分気持ちいいとかよりも、殺されるかもしれないとか、得体の知れない相手とかへの恐怖心の方が圧倒的に大きいってことなんだろうね。その辺まできたら男でもそんなに変わらないと思うけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:16:48

    >>22>>24

    >>23>>25

    ここら辺現実の被害者が精神病む原因の一つになるのでみんな正しい知識持とうな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています