TOUGH世界で灘神影流を極めた俺はDevis×Devil世界をも無双する 幻魔拳はゴリラにも効いた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:16:00

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:17:03

    あの…メチャクチャつまらなそうなタイトルなんスけど…
    ほ…本当におもしろいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:18:09

    >>2

    はい アニメやってるけど中二病の妄想がそのままアニメになったみたいで面白いですよ ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:21:16

    あわわお前は世界中に敵がいてヤベーよだった状況が幹部一人倒したら別の幹部がククク私は他の敵全てを取り込んだ完全体だァして壊滅してくれたギャグ作品

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:46:27

    敵を倒すごとに前回より強い敵が補充されるせいで仲間キャラがインフレに置いてけぼりにされっぱなしになる作品としてお墨付きをいただいている
    ウサギ師匠も昔は強キャラだったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:57:46

    きつっ だけど…きついーよ
    でもそういうものと受け入れた上で見ると面白いよ 俺…好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:59:53

    ここまでぶっちぎってくれると逆に好感が持てるタイプだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:03:50

    もうなろう系の面白いは(なろう系の中では)面白い(方だよねきっと今はね)にしか見えないんだ
    少しは毛色の違うものはないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:07:06

    >>8

    それをこんないかにもなタイトルの作品のスレにわざわざやってきて言うのは筋違いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:09:11

    つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:16:46

    ちなみに意外と主人公が元々クソ雑魚不細工だったことは定期的に突きつけてくるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています