同じ曲のアレンジを飽きもせず毎回さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:05:53

    最高だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:15

    スタアラは正直飽きた(小声)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:38

    よくもまあこんなにアレンジ出すよなw

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:38

    ベスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:07:02

    >>2

    ディスカバリーは曲大きく変わりそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:32

    毎度毎度バカの一つ覚えみたいに曲に凱旋のフレーズを入れれば良いとでも思ってんの?

    その通りだよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:43

    前作品のフレーズが含まれてて世界観的な匂わせになる反面ちょっと手脱いてる感

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:33

    グリーングリーンズとかいうどう料理しても美味しい素材

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:30

    とりあえずグリーングリーンズ流しとけばいいと思ってない?
    正解だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:13:23

    グリーングリーンズ好きすぎる
    グリーングリーンズのアレンジはなんぼあってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:22:11

    作業用BGMにしてる

    いつものフレーズでテンション上がりまくるしいつものエンディングでやっぱり泣きそうになる

    「星のカービィ」名曲だらけのBGMを集めてみた 第一弾


  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:55:49

    ほんわかファンシーアレンジもギンギンのロックアレンジも似合ってしまう主人公サイドにも問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:02:06

    カービィは何やっても似合うのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:07:20

    スーパーレインボーのやたらカッコいいヘビーロブスターすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:32:30

    最近ありがちなラストスパート気味のごちゃまぜアレンジ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:22

    星羅往く旅人は完全に集大成だったし次は変えて来るだろうな
    ガチの初代帰りは反則だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:26

    vs.スタードリームとかいう「ファーストコンタクト」「銀河に名だたるハルトマン」「戦艦ハルバード」「グリーングリーンズ」をごった煮にした名曲

    ハルバードのフレーズの頼もしさがとにかくやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:45:56

    マジでどんなアレンジしても合うのが悪い
    カービィファンはチョロい生き物なんだからもっとアレンジ曲出してホラ(強欲)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:10

    まーた安直なGB音源風アレンジをメドレーに混ぜやがって

    毎回泣きそうになるじゃねーか…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:14

    ポケモンだってゲンガーとニドリーノが戦ってるBGMが毎回アレンジされてるし映画のタイトルコールでもたくさん派生があって最高なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:03:36

    グリーングリーンズだけじゃなくて
    デデデ大王のテーマ→マスクドデデデのテーマ
    ビッグバンのテーマ→クイン・セクトニア最終形態BGM
    三魔官のテーマ→エンデ・ニル戦BGM(複数あり)
    というように他の曲もしっかりアレンジしてるの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:17:11

    覇王載冠〜OVERLOAD〜とか月魄のファントムみたいなアレンジメドレーとか作ってくれるの大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:53

    激突グルメレースというアレンジが軒並みカッコいい曲

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:33:04

    >>23

    オリジナルが王道の旋律をちょっとコミカルにしてるから。コミカルに寄せてもかっこいいに寄せても強いのはずるい、すごい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:41

    TDXの通常ボスBGMをアレンジした狂花水月とかいう神曲

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:17

    原曲サントラも配信してくれよ〜頼むよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:07

    まさかマスクドデデデとダークマインドの曲を混ぜてくるとは思わないじゃん?
    トリデラといい、唯一デデデが出なかった鏡を絡めてくれたの嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:41

    MAのキラキラ☆ころころとかタチスレのコース8:雪ステージみたいにマイナー楽曲ももっとアレンジしてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:24

    スマブラアレンジも好き

    Xのバタービルディング
    SPのエンディングメドレー

    は全人類聞こう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:02

    なんで初代の1面のメロディがこんなにかっこよくてヒロイックで少し物悲しいんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:08

    「白」き翼ダイナブレイドと「銀」河にねがいをで使われた
    フロリアのアレンジが「白銀の物語」なのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:05

    スマブラアレンジだとデデデ大王のテーマver.2は度肝を抜かれた

    King Dedede's Theme (Kirby's Dream Land) [Wii U / 3DS] - Super Smash Bros. Ultimate Soundtrack


  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:14

    まさかの和風アレンジ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:36:55

    和楽器との相性こんなにいいのか
    デデデのテーマといえばきらきらきっずも好き

    グレープガーデン好きぼく、ほぼ日の健康手帳という知らないゲームでアレンジされてて驚く

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:49

    三魔官が合体技かますボス戦後半でフレンズアクション面のアレンジ流れるのいいよね…

    星のカービィスターアライズ(三叉一閃の巫の熱情三魔官シスターズBGM)


  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:42

    音楽っていうのは特に知っているものの方に愛着を抱きやすいらしいね
    俺たちおじさんが一生懐メロを聴き続けるのもそういうことなの

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:59

    キャッスルロロロとか森・自然エリアとかの短調アレンジが予想外にすごく良かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:15:02

    リベンジオブエネミーとかダークキャッスルとかたまに意外な曲がアレンジされるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています