皆が自創作で男女問わず奴隷キャラを出したときにやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:36

    何?

    ちなみに自分は首輪が外れて覚醒。
    この場合自分の主人が死んだ怒りや悲しみで覚醒でもいいし、
    自分の首がふっ飛ばされて物理的に首輪が外れて今まで首輪の効果で抑え込まれていた魔力が開放されて暴走とかでもいい。
    最終的には首輪をつけ直して封じ込め直すとかもできる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:10:53

    敵国の主民族と同じ人種(その国から買った奴隷ならなおよし)で構成した奴隷部隊に前線を切らせる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:10:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:20

    主人と精神的に共依存状態なのが性癖です

  • 5スレ主21/12/07(火) 10:12:35

    >>2

    卑劣な技だ………


    >>3

    首輪がついたメイドさんがご主人さまで、その横にいるナイスミドルなオジサマ(首元をマフラーなどで隠してる)が奴隷とな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:36

    散々常人では耐えられない屈辱を受けるけど、そんな中でも誇りを保って最後には名誉を取り戻してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:13:09

    そいつの主人は他のモブと比べると奴隷に人権認めてる方なのに普通に恨んでて、いざというとき裏切って他の奴隷からバッシング受けまくるし自由民になれるわけでもない

  • 8スレ主21/12/07(火) 10:16:51

    奴隷がつけてる首輪に、神聖な宗教画を下品に改変した彫刻が彫られている(元絵:神の像に祈る聖女 改変:魔女と修道女が太った男に土下座している)とかだとその世界でも許されてないんだな感が出てきていいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:00

    既に隷属の魔法にかかってるので他の洗脳能力が効かない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:21

    まずその国もしくは文化圏で適用されてる奴隷契約がどういう類のものなのか設定しないとな(設定厨

    単なるキツめの専属労働契約なのか、命まで自由に出来る完全服従契約なのか
    ファンタジー物だと後者と扱われるケースが多いと思うけど、奴隷にも人権が存在するわけだし前者みたいな奴隷制度を描いても良いと思うんだ

    リアル系の奴隷制度(ローマ風味)にして、奴隷の中でも扱いに差があったり奴隷の間でのコミュニティの発展をうまく描けたら面白いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:18:12

    その時の気分によるので、普通に飯食わせてお世話してあげたり四肢切断したりする。

  • 12スレ主21/12/07(火) 10:20:39

    >>4

    いい……後日談で「私の主人(=夫)です」みたいなのが挟まっててほしい


    >>6

    逆に堕ちるところまで堕ちるのも性癖だわ


    >>7

    優しくしてるのが(当社比)なら、奴隷にされた側からすればひどい扱いでしかないから………周囲から見た評価は難しいが


    >>9

    みんな洗脳されているのに奴隷が突破口となる展開、アツいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:53

    一族の中でも有望な若手が同い年ぐらいの奴隷を蔑称で呼んでて、それが屋敷内での呼び名になってるけど実は愛称にもなりうる呼び方で2人だけの秘密になっているとかいう甘々なの凄い好き。
    パッと思いついたのだとダスティ(埃、ゴミ、夜空の星屑)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:58

    顔面に焼き印

  • 15スレ主21/12/07(火) 10:31:29

    >>10

    自分が昔書こうとした作品の設定だと2種類の奴隷がいたな。


    1つ目はその世界の法律で厳密に定められた、借金返済とか贖罪のために労働をさせられる合法奴隷。縛るものは魔法契約で、奴隷の扱いを酷くすると雇用主にも罰則があるレベルで人権が確保されているタイプの奴隷。契約違反し続けると最終的には雇用主も奴隷にされる。戦わせるのもその奴隷に一定以上の戦闘能力がないと契約違反になる。


    2つ目は違法奴隷、どんな扱いをしてもそもそもが違法なので許す許さないが存在しないタイプの奴隷。魔道具の奴隷首輪で様々な項目を管理される。性処理用、危険な労働用、食用などの目的で売られていて、表向きは違法なので批判されているが汚職まみれの貴族や枢機卿などは奴隷市場に出資して入り浸っている。


    主人公(♀)が後者の奴隷になって特殊体質故に日本円にして2億円くらいで変態貴族に売り払われるが輸送中の馬車が竜に襲われて逃げられた(奴隷首輪も特殊体質でほぼ機能しなくなった)みたいなプロローグを考えたりもしたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:31:59

    S○X!

  • 17スレ主21/12/07(火) 10:33:30
  • 18721/12/07(火) 10:33:59

    >>12

    そいつが主人を裏切った事により「奴隷に優しくするなんてやっぱクソ」という風潮が強まるんだ。主人は革新的な人だったのにその風を自分が台無しにするんだ。それを主人が死んでからちょっとずつ理解していくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:35:58

    優しくされてても普通に恨み憎んでて、主に他の奴隷が感謝したり慕うのを軽蔑してる奴隷。
    それを理由に不当な扱いをされたりはしないものの感謝や思慕を抱く奴隷の方が当然重用され、果ては節目の時に奴隷からの解放をされる者も居て…
    でプライドと歪な優越感に囚われてたのが自由民として家庭を持ったり対等な相手として元主と冗談を言い合っている元同僚を見て精神状態ぐちゃぐちゃになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:40

    元は奴隷を集めた特殊部隊だったのに強すぎる多すぎる学があるで扱いに困って半自治区化した奴隷街
    どんどん跳ね上がる奴隷価格
    代替技術の発明によって差別が浮き彫りになる社会
    結束していく奴隷たち、つながる裏社会
    どうにか首輪を付けたままにしておきたい政府
    突き上げる臣民の不満

    そんな三角関係がしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:37

    何割かはマギで見た気もする あの作品も奴隷多いしね

  • 22スレ主21/12/07(火) 10:39:47

    15の違法奴隷ネタだと普段は『殺人行為』を禁止されているキャラが主人(クソ野郎だけど美学はある)に『暴れろ』と命令されると『殺人行為』の禁止項目が外れて、ノリノリで敵を惨殺するとかも考えた。
    違法奴隷として買われたけど『普通に捕まったら即死刑だからありがたい、飯も食えるし好き勝手しても怒らない』とかクソみたいな理由で従ってるとかだとなお良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:40:59

    「えっ今日はお腹いっぱい食べてもいいんですか?」
    「おかわりもいいぞ!」

  • 24スレ主21/12/07(火) 10:41:14

    あと違法奴隷市場には『珍しい人族』として明らかに日本人の少女(学校の制服を着ていたりする)が並べられているとか………


    >>23

    やめろォ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:42:36

    >>24

    普通におなかいっぱい食べられて満足させたいって気持ちだったのに最初に頭に浮かんだセリフがこれという

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:43:00

    国の法律上奴隷って事になってるけど実質仲良く暮らしてるだけのやつ
    気弱だけど人のいい主人と口は悪いけど内心めちゃくちゃ感謝してる奴隷だとなお良し

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:43:02

    >>23

    ハッピーエンド!!!!


    何が何でもハッピーエンド!!!!


    奴隷「きようのゴハンはおいしかったます」

  • 28スレ主21/12/07(火) 10:43:43

    >>25

    よかった、新しい毒ガスの実験を開始するぜシュロロロロってされる奴隷ちゃんはいないんだね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:44:04

    奴隷ネタなら絶対出したいの
    「自分を売ってる奴隷」。恩義を返す為とか身内の薬の為とかで、奴隷市の通りにどさりと座り込んで値段とか書いた板持って自ら売り込んでくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:33

    死にたいけど死ぬ勇気が無くて奴隷に手伝わせようとする主人と、主人に手を下すと自分の立場が悪くなるので断固拒否する奴隷。
    美味しいご飯を作ったり、メンタルケアをして主人を心変わりさせようとする奴隷が見たい。

  • 31スレ主21/12/07(火) 10:52:21

    勇者(仲間は聖女/武道家/魔法使いのチーム)が魔王と和解しようとしたらいきなりいつもは優しい聖女ちゃんが勇者を攻撃、魔王は何か事情があると察して部下たちを止める。勇者が問い詰めると、聖女ちゃんは泣きながら黙ってしまう。そこで魔法使いが聖女ちゃんがいつも首に巻いていた親の形見であるというストールを外すとそこには宗教的重鎮にはふさわしくない奴隷首輪が。
     そう、彼女は欲に目がくらんだ枢機卿たちに奴隷の身に落とされ、その心身の安全と引き換えに勇者を監視し、万が一勇者が魔王を討伐するもしくは魔王と和解するなど『戦争が終わる』条件を満たしそうになった場合勇者を殺す任務を強いられていた。
     今まで3人の勇者と10人以上の仲間たちを皆殺しにしてきた彼女の心はもうボロボロだった。
     ちなみにストールを遺した親に関しては『契約違反』で心身の安全を保証されず、今も『生きてはいるが心は死んでいる』。

    …………エグい設定だなぁ(他人事)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:25

    親から同い年くらいの少女を奴隷として与えられた少年
    奴隷という概念がわからない上に、友達が欲しいと思っていた少年は、少女を甘やかしまくる

    ────ここまで過去編────

    章ボスの一人である少年と、最高幹部の一人である奴隷の少女

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:56:26

    奴隷には闇の組織で尊厳という尊厳を破壊されてからなんやかんや運良くそこから逃げ出してもらう
    逃げ出せたのでとりあえず死のうとするが気力も無いので死なず倒れてもらう
    そこを優しい人に助けてもらい、村に匿ってもらう
    匿った村は奴隷管理してた組織にみせしめで焼かれてもらう
    生きていく意味を失っていた奴隷にはその事への復讐心だけを武器に戦ってもらう

    これだな

  • 34スレ主21/12/07(火) 10:57:28

    周囲から将来有望だと持て囃された天才少女がその重圧に押しつぶされて自殺
    その後神話クラスの魔法素質を得て転生
    彼女が自由になってしたことは、奴隷市場に行くことだった。
    『こうすれば、もう何も考えなくていいから』

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:41

    >>1

    この手でうぉーおーおおーかなーらずー俺は俺を超えーてーくーぜ

    が流れてそう

  • 36スレ主21/12/07(火) 11:05:25

    >>35

    首切断されるルートでは切断される直前消えていた転生前の記憶を思い出して、全ての平行世界の自分が一つの体に転生していることとそれに伴って数千万通りの悲惨な末路まで思い出し、死への恐怖から怪物に変形するみたいのを想像してたことがある。

    脳内で流れるのは『胸にエナジー ケミカルの泡立ち ハイヤーや古タイヤや 血や肉の通りを行き』みたいな曲だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:09:14

    擬似家族を形成したい。純粋だけど自分が上で主人と疑わないやつと、それに気付きつつも甘んじて受け入れ、時間経過と共に関係がどんどん歪むのが見たい。この場合の奴隷と主人の家族でのポジションはどれでも良いものとする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:44

    奴隷にまで高度な教育を施せるほどに財があるとしめすのが貴族の一種のステータスになっている国で他国の奴隷売買組織がなんかやらかしてるのをお嬢様が「私の奴隷は強いもの」って粉砕するやつ

  • 39スレ主21/12/07(火) 11:18:43

    魔術師が安い奴隷を買って手厚く世話してるけど、奴隷に魔力バッテリーとしての価値しか見出してないから『整備をしっかりとしているだけ』とか

  • 40スレ主21/12/07(火) 11:30:04

    「私は進化論研究者で亜人ハーフで闇属性で同性愛者です」とか主張するやべー魔女に買われる奴隷少女。
    でも常識人だから普通に師匠してくれる魔女

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:51

    本当は契約魔法は解けてるしいつでも逃げられるけど、主に好意を抱いていてそばにいる理由づくりのために奴隷のままでいる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:21:56

    竜の蹄の焼印をつけるえ

  • 43スレ主21/12/07(火) 18:30:38

    >>42

    消えない奴隷の証をつけるのはグッとくるものがあるね………

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:31:48

    奴隷なのにめちゃくちゃ高圧的な女と主人なのにヘタレな男のボーイミーツガールがやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:32

    棒のついた柱をグルグル回させる
    所有者の大きい像を作らせる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:41

    エロ妄想で申し訳ないが、
    仲良しな姉妹を奴隷にして、姉に『妹を調教しろ。さもないと食用奴隷として売るぞ』って命令して両方の精神をへし折るとか………
    そうして生まれた奴隷姉妹を保護するガチ紳士

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:06

    幼少期を共に過ごした幼なじみが奴隷堕ちしててそっから買い上げたけど対等でありたいご主人様と心の底から元友人に忠誠を誓った正真正銘の奴隷とかどうですか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:57
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:01

    監禁調教モノで現在は判別と生産の面で利便性があるから普通の鎖で首輪とかつけてるけどその前は魔法による契約で奴隷を確保していた。みたいな設定でこれが君たちを今も縛る鎖だよ、みたいな精神的リョナ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:55

    ①最初は食べるために奴隷を購入
    ②色々、理由があって結局殺せず
    ③最終的に奴隷は寿命を全うして死ぬ
    ④主人が(何でか知らないけど殺せなかったな…)と自分の行動を不思議がって物語終了

    ってな感じの人外主人(♂)×奴隷少女のプラトニック話っす

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:36

    奴隷の立場がわりと流動的な世界で主人に惚れ込まれて色々贔屓されそうになるんだけど自分の力で成り上がって主人の評判を落とすことなく側にいる権利を勝ち取るぜ系の健気ロリ
    ロリはちゃんと目標を達成し大人になって結ばれる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:28

    美女の奴隷を大量に侍らせ、その奴隷との間に子供を作り、その子供にも奴隷を買い与えている貴族キャラ。
    実際に登場するときは侍らせている美女の奴隷を妻と呼んでガチで愛して逆に愛されてもいて、子供たちや妻の誕生日は毎年祝うみたいなキャラ(ただし外見は肥満のガマガエルみたいな大男だし、奴隷市場に多額の出資をする悪徳貴族であることには代わりはない)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:46

    記憶を失った主人公の元奥様。
    主人公が死んだと思っていたら生きていて再開!


    という出会いを演じて、今度こそ自分から逃げないように縛る奴隷ヒロイン(奥様なのは本当)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:03

    主人には比較的従順だけど主以外には攻撃的な蜥蜴少女(ガチ蜥蜴じゃなくて顔の一部や腕に鱗が生えてる程度)
    元々危険な遊戯に使う為に仕込まれてたから動きが身軽かつ柔軟で普段からボディーガード兼ヒロインとして側にいる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:04

    片方が人外は王道

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています