シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁ5D’s

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:13:12

    本編最終回まで突っ走るぞ闇の決闘者達!!
    運命など、あるべきでは無いのだから…
    次回!!「その先でまた会えたなら」ガンダムファイト!レディゴー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:13:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:14:32

    とうとう来たか…5D'sに

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:18:11

    〜登場人物紹介〜
    ・シャディク
    BSSデッキ、監獄カウンターデッキの使い手。ほぼ勝ち確まで巻き返した男、公式がコイツに味方している。実質ディスティニードロー

    「俺の勝利のためにも死なないでくれ水星ちゃん!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:21:59

    何度見てもシャディクの勝ち筋バグってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:22:27

    ホントに5D’sまで来ちゃったよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:23:22

    スレッタが生き残ってスレミオエンドにならないとシャディミオエンドにもならないという一蓮托生特殊勝利ルート

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:24:43

    ・スレッタ
    最近使っているデッキはNTR返しデッキ。追加カードのキャリバーンとの相性も相まって圧倒的な盤面制圧力を誇る。死んでミオリネさんの一生の傷になるのも悪くないのでは?と最近思い始めた、(某シャディ)「思い直してくれ水星ちゃん!」

    「死んだ後も私はなんか宇宙を漂ったりデータ存在になれる気がします、多分」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:25:10

    スレッタとシャディクは所詮…決闘の"敗北者"じゃけえ…から大勝利コンビとして終わりそうな二人
    このまま伝説となれるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:26:10

    こういうスレってパート進めば進むほど面白さ落ちるし惰性になるんだが前回スレが一番面白かった
    シンプルに好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:27:44

    >>10

    完全オリジナルとかのやつじゃなくて、毎週新鮮なカードが入荷されるのが強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:29:50

    ・ラウダ
    長らく決闘から遠のいていたが、最高最悪のタイミングで満を持して参戦。
    水星女ァ!→ミオリネェ!→兄さぁん!…なんなんだコイツ
    シュバルゼッテの性能はまだ未知数なのでこれから研究を進めて欲しい

    「まだだ、まだ僕のバトルフェーズは終わってないぞ兄さァん!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:32:13

    5D'sの次なんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:34:12

    ZEXAL

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:35:36

    ・グエル
    いい加減彼を解放してやってくれ、彼が何したって言うんだ「シャディクの脳を焼き、スレッタの脳を破壊し、弟の脳まで破壊し始めました」それは…そうなんですが…
    デッキはグエルデッキ、彼はありのまま生きてるだけで周りの脳を破壊していく業の深い男

    「俺はもう戦いたくないよラウダ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:36:37

    おいたわしや兄上…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:37:28

    もう多分今はシャディスレの視界に入ってないのも酷いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:35

    ・ミオリネ
    前回スレッタとの復縁で大勝利したかに思えたがシャディスレ(誤解)でダメージを受けている。シャディクとスレッタの貴重な回復パーツ

    「…シャディスレの事は後よ、今はやるべき事があるわ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:41:03

    グエルが説明文だけじゃなく画像さえもお労しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:10

    >>15

    業の深い男とか言うなw

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:45:07

    シャディクは監獄攻撃デッキもそれ以前からの回復も常にバグ技使用している
    バグ使いシャディク

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:45:21

    グの字はミオリネを気遣うだけで無自覚に決闘者全員に無差別ダメージ与えてたので…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:46:05

    ・エリクト
    キャリバーンの登場により急遽参戦、この圧倒的不利な状態から巻き返せるか?

    「家族の間に入ってくるとか常識を疑うよね、そもそもスレッタは自分が突き放された訳を悟ったのにわざわざ戦場に駆り出すとか僕の大事な妹をなんだと思ってるのかな?大体これから結婚も控えてるのにあんなフィルター無しのポンコツガンダムに身を預けるなんてネチネチネチ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:48:33

    前スレのシャディクのターン回ってきた時のおや?→おやおやおや?ってレスの流れ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:53

    >>24

    Aパートでスレッタ完全勝利だったのにBパートでどんでん返しされちまったからな……公式がバーサーカーソウル使ってきてるんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:51:52

    収まった枠は違うけどね
    でも多分シャディクにとっても最良の枠

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:51:56

    ・キャリバーン
    登場前は「チャラ男」とか「フィルター無し(意味深)」とか言われてたのに、いざ登場してからというもの「魔女っ子お嬢様」、「生パメ(意味深)」と言われ視聴者のハートを見事にキャッチしたガンダム。男の子は力に代償ある系好きだから仕方ないね

    「スレッタ様の事は私に任せてさっさと引退してくださいまし」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:04:57

    登場人物紹介終わり

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:50

    「ブタ箱囚人生活ならまさかシャディクの勝利が叶うことはない」とそう思っての勝利宣言だった
    だが奴は…弾けた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:01

    やっぱほんへもここもシャディクの勝利条件がバグってるのが面白さの秘訣だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:17:51

    シャディミオ恋愛ルートが敗北なのおかしいって!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:52

    いつ見てもグエルが悲惨過ぎる……
    勝手に脳を焼かれたシャディク、会社とミオリネからの依頼でホルダー奪取、わけわからん方向に暴走しだした弟
    父親殺しの業にしてはいささか重すぎやしませんかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:57

    >>31

    俺にとってミオリネが幸せなら勝利なんだ😇😇

    シャディミオ…?ミオリネが俺と一緒になって幸せだなんて思う訳ないだろミオリネを汚すな😡😡

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:34:28

    >>33

    そんなんだからそんなんなんですよシャディクさんは

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:16:38

    シュバルゼッテデッキの破壊力は来週で再評価くるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:42:34

    毎週どんどんぶっ壊れブースターパックが追加されたり禁止認定されたりして大荒れなのがおもろすぎるんや
    この先本編でスレッタとシャディクが話す場面はあるのだろうか…10話の惚気脳破壊が最後だったからあと一回くらいほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:56:47

    >>33

    じゃあミオリネさんの純潔は私が貰いますね☺️☺️☺️

    ちゃんと責任取って一生側にいて幸せにするのでシャディクさんはブタ箱の中から指くわえて見ててください😄😄😄

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:57:14

    >>23

    小姑エリクト好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:01:50

    >>37

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯っまぁ一万歩くらい譲ってそれはいいとして、君はちゃんと生きて帰ってきてくれ。じゃないと俺がミオリネに「アンタほんっとバカね」とか「アンタも一緒にやるのよシャディク」とか言って貰えないから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:03:41

    結局ミオリネさんを幸せにできる運命の花婿は私だけなんですよね
    シャディクさんも元気になったミオリネさんを見て一瞬で私のおかげって気付きましたもんね
    なんだ、シャディクさんだって最初から分かってたんじゃないですか
    素直じゃないなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:55

    シャ「それでミオリネ、水星ちゃんはまだ無事なのかい!?(死なれると俺の勝利が…)」

    ミ「えぇ………やっぱり貴方達そういう(恋愛的な)関係だったのね」

    シャ「まぁ…そうだよ、ミオリネには(婚約者を悪く言うのは)悪いけど俺達はそういう(利用し合うだけの)仲だ」

    ミ「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:29:36

    なんでミオリネだけまだ立ち直ってないの…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:15

    >>43

    だってスレッタからいつもシャディクの匂いがするから…もはや見せつけてきてるって事よね🤯🤯🤯🤯🤯

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:40:50

    >>44

    お前がスレッタに自分の匂いを染みつければいいだけだろォ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:04

    この花婿の危険なスコアテストへの覚悟と成功を信じて疑わないミオリネさんはどこへいってしまったんだ
    なんでまたシオシオのシオリネさんに戻ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:47

    >>46

    スレッタはやると言ったらやる子よ。それはそれとして私があの子を突き離してた間シャディクが面倒(闇の決闘)見ててくれてたのは事実だし、面会に毎日行ってるのも……それにシャディクだってテロリストである事を除けばかなりの優良物件よ🤯🤯🤯























    >>45

    だからこれから私の匂いでスレッタを上書きしてやるわ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:55:08

    パンツ履いてるやつかと思った…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:39:51

    >>47

    テロリストであることが致命的定期

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:17:20

    最近ミオリネさんがすごく甘えん坊というか…前は人前でハグしようとしたら絶対にとめられてたんですけど最近はミオリネさんが積極的にハグしてくれるんです
    あっこれ自慢ですシャディクさん
    それは嬉しいんですけどわんちゃんみたいに鼻とかおでこを擦り付けて来るんですよね
    はい、ミオリネさん世界一かわいい!
    ミオリネさん総裁のお仕事で大変だし、何か言いたくて言えないことがあるんでしょうか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:28

    多分それボサリネさんのマーキング
    ボサリネさんがマルチーズに似てるって聞いて検索したら本当に似てた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:32:34

    >>50

    …………🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡😡

    くらえアンバー&トンカビーンズ!(プシュップシュッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:32:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:39:18

    >>50

    これミオリネの匂いが染みついたタヌキがシャディクの所に行くって事は

    間接的にシャディクはミオリネの匂いを嗅ぐ事ができるって事では!?


    自分の匂いを上書きしてもいいし、ミオリネの匂いで脳回復しても良い・・・


    やるなシャディク・・・!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:35:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:25:10

    監獄デッキの強いところは必ず相手からアクションを起こさせるところにあるからな、踏み出せないシャディクにはピッタリなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:32:12

    シャディク…汚したな スレッタを

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:38:13

    もういい加減シャディクにマウント取りに行くのはやめよう!
    せめて電話にしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:40:34

    >>59

    それ今度はあの世でどっちがより大きなミオリネの傷になったかで争うヤツじゃん!

    永遠に不毛な戦いになるからやめろー!

  • 615923/06/23(金) 21:01:51

    >>59

    ちょっとネガティヴ過ぎたので消します

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:40:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:42:18

    ふと思ったんだけど7話の頃にこのスレあったらミオリネのドレス貸してもらうスレッタで5脳はいきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:56:11

    シャディクは一話から脳破壊され続けられて生きてる異能生存体やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:29:10

    明日がお前の命日だキャリバーン

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:14:21

    シャディクでも耐えられない程の極大ダメージを受けた場合コイツが身代わりになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:16:28

    >>65

    これでスレッタを守りきって死ぬキャリバーンとプロスぺラを守れずに一緒に死ぬエアリアルとかになったら笑ってやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:07

    >>67

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:57

    脳破壊デュエル! アクセラレーション!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:29:32

    水星ちゃん!!!!!!君は生きろ!!!!!!生きて帰ってくるんだ!!!!!!絶対死ぬな!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:31:15

    一緒に地球行く約束と温室立て直してトマト栽培やり直す約束と一生添い遂げてえっちする約束もしたし絶対に死にません!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:30:21

    参りましょうスレッタ様!!!!
    命に替えてもあのポンコツを始末してお母様の元へお連れいたしますわ!!!!!
    私も張り切ってパーメット大放出ですわ!!!!スコア8まで逝っちゃいますわ!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:09

    >>72

    スレッタの命に換えさせるなこのクソボケジャンクがあああああああ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:56:45

    互いに争いを続けてきた闇の決闘者たちが今スレッタという尊い命を守るために戦おうとしている
    もはや光の決闘者になったといえるのではないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:49

    >>74

    天パ「あれは憎しみの光だ…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:59:37

    >>73

    だったらどうして一緒に連れて行かなかったんですか?

    連れて行っていればキャリバーンに乗ることもなかったのに……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:16

    久々に本編見返したら「花婿だからお嫁さんを信じます」ってシャディクにいうシーンを見てこのスレが頭よぎってもうだめだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:04:47

    >>76

    スレッタにあのクインハーバー制圧や連合艦隊壊滅を見せたりやらせたりしろっていうのかい?

    僕とお母さんが必死で仇の娘に擦り付けた罪をスレッタに背負えっていうのかい?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:11:34

    素人質問で恐縮だけどスレッタの為に復讐を諦める選択肢はあったよね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:13:41

    まあ本編でどうなろうと🤯🤯🤯🤯🤯あのポンコツは存在自体がネタバレ
    つまり公でスレッタとセットで扱われるのは僕なんだよね
    ぽっと出とは違うのだよぽっと出とは

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:15:57

    >>80

    スパロボで参戦して主役機の座奪われる可能性……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:16
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:28

    で、でも9話ではシャディクも即座に言い返してたから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:36:25

    あのライバル関係好きだった
    ヒロイン取り合う恋のバトルなんてあそこしかないし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:14

    スレッタVSシャディクがほぼ完結しただけに、明日のエリクトVSキャリバーンの脳破壊バトルの結果が気になる
    あとラウダもまさかの復帰参戦したし
    ラウダの脳が破壊されるのかグエルの脳が破壊されるのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:19:30

    今日で長く続いた決闘も終わりですね…私はもう勝ち確ですがw

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:30:17

    脳破壊決闘が始まります。一般MSは道を空けて下さい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:30:30

    最近の水星は展開早い→最終話まるまるエピローグなのでは?説もあるし、下手するとエリクト(エアリアル)とキャリバーンはダブルノックアウトで同時退場もあるのでは

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:09

    あとやることエリクトとプロスペラとの戦闘と対話だけだと考えると結構な尺余りだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:44:19

    シャディクデッキの持久戦仕掛けて戦局が変わるまで耐え凌ぐの本編のペイルのムーブで草だった

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:56:48

    >>78

    仇の娘、妹の大切な人ォ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:16

    キャリバーンとエリクトがヒートアップし過ぎでスレッタが物理的に🤯🤯🤯🤯🤯されないかどうかが分岐点だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:51:18

    スレッタが物理的に脳破壊されてもミオリネの瑕疵になって単独大勝利だから

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:42

    >>77

    10話もスレッタの惚気に付き合わされるシャディクで笑うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:58:36

    >>94

    思えばあの時から決闘は始まってたんだなって

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:09:18

    このコラをちゃんと使えるスレ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:14:38

    お嫁さんに温室のお世話を任されました花婿です!
    ミオリネさんの大切を任せれましたスレッタです
    ミオリネさんの隣に立つのはやっぱりこの私でしたね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:02:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:03:02

    勝敗はデッキの性能のみで決まらず、決闘者の技のみで決まらず。ただ、結果のみが真実。 (決心、開放)フィックス・リリース!

    これが最後だ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:05:04

    ねぇなにこのOP🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:06:01

    ラウダの兄さんデッキが充実してきたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:06:03

    >>100

    開始早々脳破壊草ですわ。「わからずや」〜ですってw

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:08:32

    「エリクトが好き!」勝ちだねこれは。バイバイお上りポンコツ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:11:59

    スレッタは明らかに僕の方が好きみたいだね😁😁😁
    ポッと出の君は引っ込んでてよ😁😁😁

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:12:46

    OP変わるとは思ってたけどあそこまで明確に主人公機交代になるとは思わなかったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:15:23

    OPかっこいいですわ~!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:06

    こうなったら死んでスレッタの傷になるしかない
    勝ち逃げさせてもらうよポンコツ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:13

    水星ちゃん…今日は決闘お休みにしよう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:56

    >>107

    何やってんだお前!?何やってんだお前!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:08

    毎週のように更新されていたシャディクのブースターパックが今日は発売されなかったな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:09

    逆プロポーズに浮かれてたら増えた家族の分、家族が減った…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:27

    え……………………………

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:47

    ラウダはいい感じになったのに・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:04

    >>111

    あれできたわ!って思ったら………

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:22

    本日の勝敗

    コイツらの勝ち

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:57

    ミオリネと完全に結ばれて勝者となったスレッタがまさかの方向から脳が破壊されてしまった🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:03

    …………

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:05

    議会連合さん、レギュレーション違反です

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:22

    ラウダはグエルと対話して実質勝利

    スレッタは家族トラブルはあるけど嫁がお母さんに直談判

    すげぇ!ハッピーエンドだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:30

    言うのが早すぎた…フラグになっちゃった…
    全部私のせいだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:31:51

    まってくれ、見ていた俺の脳が破壊されてるんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:00

    不本意ですがまだ希望はありますわ

    エアリアルが全損してないし胴体は無事

    生きてるとしたらムウ・ラ・フラガよりよっぽど説得力ありましてよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:43

    機体がああなってもルブリスAIとデータストームがあればなんとでもなるんじゃないか!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:45

    >>122

    >>123

    まだワンチャンあるか・・・!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:47

    Q え、ここでダイレクトアタック(コロニーレーザー照射)!?
    どうすんの???

    A さっきまで戦ってたお姉ちゃんが無数のガンドノートと自分を墓地に送って無効化します


    人の心ないんか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:39

    ラウダはうまいこと浄化されて決闘者卒業したのに
    エアリアルが物理的に決闘者卒業しちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:10

    まだよ…まだ終わってないわ…
    ルブリスAIさえ無事ならエリィはデータストーム空間にいまもまだ生きているはずよ…
    エリィは物理世界にはいないんだから物理世界でのエアリアルへのダメージなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:53

    どうするんだい水星ちゃん、プロスぺラも参戦してきそうなんだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:46

    シュバルゼッテの効果
    ゲームに勝利する

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:03

    俺たちは失念していた
    ラウダがペトラというカードを持っているならグエルはフェルシーを持っているはずだと
    「兄弟喧嘩を止める」なんて普段ならありえない状況で産廃だったフェルシーの効果がここで刺さるなんて

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:00

    >>130

    フェルシーを産廃扱いするな()

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:09

    プロスペラの脳破壊カード追加されてんじゃん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:33

    >>128

    わかりません…

    もう何が正解なのかわかりません…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:12

    これは業の深い男

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:08

    ユーシュラー……汚したな……!スレッタを

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:30

    >>135

    ミオリネさん

    現実を見て

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:18

    これもしかして現状1番の勝ち組はシャディク?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:06:58

    クワゼロが一瞬止まったアレ、俺が改良型アンチドート使ったことにならないかなぁ

    そうすれば全方位に恩売れて勝利が盤石になったんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:08:22

    エリクト姐さんの脳破壊パーツが増えた回だった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:49

    >>139

    やっぱこれ中のAI修復可能範囲じゃない?

    最後ハッピーエンドじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:37

    息子たちの為にラウダデッキでもグエルデッキにも使える最強の1枚初動を渡した俺…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:21:49

    >>138

    実際に売り出す技術がないならすぐにバレて終わるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:27:07

    >>137

    前回特殊勝利したからな…

    最終回でスレッタ◯んでミオリネ再起不能とかにならなければそのまま勝利のままよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:28:25

    >>143

    なんでこいつの勝利条件NTRBSS前提なんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:22

    ラウダ・ジェタークになることでジェターク家サポートを使えるようになった
    兄さんも生きてるしペトラも息を吹き返せば僕のデッキは…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:14:12

    >>145

    「俺に 弟がいたなんて」

    効果:ラウダ・ジェタークは決闘に勝利する

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:46

    エアリアル様…?エリクト様…?!

    相手は私でしてよ!!?

    ガンダムならガンダムらしく搭乗機を…わたくしを破壊なさい!!

    スレッタ様を…パイロットを傷つけてしまう🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯なんてあってはなりませんわぁ!!!?🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:50

    >>144

    幼馴染属性を腐れ縁属性に変化させることで体を深くBSSに馴染ませたことで見出した特殊勝利だぞ

    年季が違う

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:56:21

    話数更新されるたびに決闘者が予想外の方向から脳破壊されてんの草生える

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:18:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:52:50

    ミオリネさんに慰めてもらいます…なのでシャディクさんはそこで脳破壊されてて下さい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:48:35

    ラウダ・ニールは死んだから神聖なる闇の決闘から除外された
    俺たちはラウダ・ジェタークと決闘することはないよ、おめでとうラウダ
    水星ちゃんは生きて帰ってきてそれから死んでくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:46:29

    ミオリネさんと2人で子供たくさん生んで子供たちも結婚して孫の顔を見せてくれて、そしたら2人でいっぱいかわいがってお小遣いとかお菓子とかあげちゃって
    100歳くらいまでおしどり婦妻として幸せに暮らして孫たちが独り立ちしたら小さなお家を買って2人きりで余生を楽しみたいです…
    (それからできれば私が先に死んでミオリネさんに看取られたいなあ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:44

    >>152

    途中まではいい感じのこと言ってたのに…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:55:29

    (あれ?これ構築が完成されてしまってもうこれ以上脳破壊強化進展がないやつじゃないか?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:02:38

    プラスペラの脳がどうなるかという懸念は残っている
    あとはスレッタが無事に生き残れるかどうか
    最終回でスレッタが◯亡したら決闘者全員の脳が破壊されるよ🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:33:40

    >>154

    どのタイミングで死んでくれとは言ってないから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:36:34

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:31:05

    >>155

    お前はもう上がりだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:49:46

    >>155

    お前は勝利者になったのだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:26

    シャディクが今回出番無かった分最終回ですごいカード切ってきそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:09

    ラウダは勝ったというかグエルの弟になった時に勝っていたことを思い出したというか
    フェルシーが山札(地球寮)に紛れ込んでなければ危うくグエル死すになってたけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:40:38

    ラウダは勝利条件満たしてたのに気が付かないまま決闘参加してて、山札の中からフェルシー出てきた時にアッて思い出して特殊勝利して出てった(なお、特殊勝利条件の効果ターンギリギリだったので、あと1ターン遅かったら『変わらぬ兄、変わらぬ愛』のカードが破壊されて即死してた)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:28:20

    (俺…勝てるよな。サプライズとかないよな…)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:06:48

    スレミオの生存をせいぜい祈るんだ
    一所懸命一心不乱に祈れ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:49:08

    お前はミオリネから「議会へカミカゼ特攻しろ」とか言われてなければ大丈夫だろ
    ここに来てスレミオ死亡は尺が無いだろうからもっと余裕もって構えてろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:51:30

    特殊勝利条件にスレミオ成立を書き加えたシャディク慧眼だな代わりにルール上のダメージに計上されない🤯値が加算されるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:56

    >>153

    こ、この狸、百歳まで生きてから新しい家を買おうとしていやがる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:51:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:01:26

    一番最初にアガったのが途中参戦のラウダとはな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:05:07

    (中の人と外の人ネタ)

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:18:44

    お前らまだ決闘してたのかよぉ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:23:24

    明々後日には完全に決着つくから…
    もし2期制作決定!や劇場版公開決定!になったら闇の決闘者達はどうするんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:37

    どうやら私の本当の敵は…シャディク!あんただったようね!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:26:21

    >>174

    おちついてください新総裁!

    真実はこっちです!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:36:41

    定期的に対戦カードが更新されるのほんま面白いんだよなこの闇の決闘

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:52:22

    >>171

    水星ちゃん…こっちの世界でも俺と君は決闘者らしい……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:56:00

    >>171

    子供は!!!!ダメだろ!!!!焼け野原どころじゃ済まない!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:59:05

    えっと……
    お義母様、ふつつかな夫ですがよろしくお願いいたします

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:00:19

    >>179

    ふつつかな夫(inブタ箱)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:02:00
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:06

    こんなとこから供給あるとか思うわけ無いじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:17

    まさか最終回間近になって別方向から新デッキ来るとは思わなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:30

    キャリバーン!お前がいながら!お前がいながらぁ!!🤯🤯🤯🤯

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:33

    >>179

    ふつつかな夫って…あんた現在独房じゃない!

    いくら孫がもういるからってそんな男にスレッタを任せられるほど私が放任主義なわけないでしょ!!

    正直ミオリネさんと結婚するのも内心引っかかってるのに!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:14

    うそだろ…?
    ここに来てシャディスレvsグエミオ・プロスペラ
    に切り替わるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:18

    何がどうなったらこうなるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:53

    しばらく見てないうちに風向き変わりすぎ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:22

    そもそもこの脳破壊バトルスレは闇の決闘で一見仲を深めているように見えるシャディスレにグエミオが脳破壊される展開だったからな
    シャディスレの子供デッキは原点回帰かつ新たなる決闘者プロスペラにも対抗出来る進化デッキなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:29

    風向き欺き読み取りまた手を組んでいけ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:54

    なんだなんだ
    最終回を待たずにZEXALが始まっちまうのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:03

    一応説明

    真ん中の娘はアイドルマスターシンデレラガールズのライラというキャラ

    外見がシャディクに似ていて、さらに今日ボイスが実装されCV市ノ瀬加那になったため別スレでスレッタとシャディクの子とまで言われるようになった

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:48

    >>192

    訂正、ボイス自体はちょっと前からあったけどCVが公表されたのは今日

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:22

    目の色が同じなの草

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:21

    ライラさんは昔お嬢の現苦労人だったりするアイドルになったのもお金が稼げるので
    昔は広いお屋敷だったが現アパート暮らし…つまり娘だとするならシャディクはかいしょうなし?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:57

    ライラさんは父親から結婚のことばかり言われてドバイの実家から逃げて来た娘です
    シャディクならきっと幸せになってほしくて良い男(多分グエル似)を結婚相手にしようと躍起になったのだろう
    巡り巡ってシャディクがデリングのようなことしてるの笑えるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:35

    ここにきてコラボパック追加か

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:17

    >>192

    目の色が実はシャディクの緑よりスレッタの水色に近いんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:55

    >>196

    ミオリネにもデリングみたいなことしてたよシャディクは!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています