管理人ってTYPE-MOON関係でもFGOはあまりまとめないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:15

    ここ最近もあるにはあるけど内容よりもクロスオーバー系かcmみたいなガワが多いイメージ
    内容考察とかは殆ど見たことない
    管理人って割と型月でもFate/stay nightみたいな聖杯戦争系がお好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:25:45

    やってないんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:17

    fgoは競合多いしあと叩かれることも多いからな
    それ一本に絞ったファンサイトでもないと手が出しづらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:18

    単にFGOやってないから記事まとめようにもピンとこないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:18

    俺もFateはやっててもFGOはゲーム性合わなくてやってないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:41

    荒〜れ〜るぜぇ!止めてみな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:43

    そりゃ例の連呼厨が湧くし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:00

    アヴァロンルフェイとか好きそうだけど、まとめてなかったからからプレイしてないか途中で脱落してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:32

    こんなとこの考察まとめても荒れるだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:53

    (まとめは管理人のブームがかなり反映されてるっぽいからやってないだけだと思うぞ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:05

    実装して欲しいサーヴァントまとめとかやってたから見てないっていうのはないんだろうけども
    レアルタしかまとめないのはそういうことかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:09

    >>9

    まるで他のでは荒れないような言い方!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:22

    管理人ちゃんはここの治安を守るために日夜奮闘してるんだ!ゲームなんてやる暇ないんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:34

    >>10

    やめちゃったのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:29:21

    FGOのまとめは
    ・便乗荒らし
    ・太郎連呼
    ・桜井アンチ
    ・信者認定
    ・荒らし認定
    ・アンチ
    ・信者

    以上で構成されま~す。地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:29:47

    実際本家に出しても荒れる可能性があるもの取り上げるメリットないしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:30:23

    >>15

    大体というかコメントの途中から変なのやってくるからな

    平和なまとめもあるにはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:31:33

    表の記事、型月の話題だと面倒臭い奴結構出てくるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:32

    掲示板でスレ立てても変なのがお気持ち表明しに来るんだから
    表でやったらどうなることやら

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:33

    昔オリュンポスのまとめ出したら案の定やべーのが騒いで地獄絵図よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:35

    ひぐらしめちゃくちゃ推してたけどコメ欄がアレで徐々にまとめなくなっていったしそういうこともある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:46

    5章後半ではオルガマリーのネタバレ記事まとめてたけど、最初のほうだけプレイしてたのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:29

    設定よく知らん奴やエアプが妄想かますもんで大概ごっちゃごちゃになってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:59

    解析で上がってた画像貼り付けてた事あったしやってないんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:35:32

    召喚スレはまとめるのが謎なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:35:51

    管理人ちゃんハマってるのがわっかりやすいからな
    はめふら然りウマ娘然り

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:36:15

    >>25

    単にネタが無いからじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:07

    >>26

    たまに記事が偏り過ぎる時あるよね

    ウマ娘は暴走してて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:38:26

    >>24

    アストルフォの再臨画像だっけ?

    大きく姿変わってないから気づかず貼った可能性もあるかもよ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:49
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:40:46

    >>30

    (まとめサイトのシステム知らないんだな…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:42:13

    >>31

    え!?お恥ずかしいのですがタイトルって管理人が決めているんじゃないんですか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:23

    >>32

    そりゃタイトルは書くけどよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:33

    人寄せのためだけにやってないコンテンツを纏める
    世の中のエアプ管理人たちに比べたら百倍良いと思ってるんスがね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:27

    >>34

    まあ叩く目的で記事作らないだけマシだとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:07

    >>35

    荒れ過ぎた作品はコメント禁止になるしな


    たまに訳分からん事するけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:25

    >>32

    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:19

    >>32

    2部3章をクリアした人がスレを立てます。管理人はそのスレをまとめて記事にします。

    さて管理人は2部3章をクリアしているでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:23

    俺もまとめのシステムよく分からんからおせーて

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:49:55

    >>32

    あにまん唯一の純心

    タイトルは基本的に元のスレのをそのまま使うか、まとめ用に少しいじるだけだね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:51:13

    >>32

    タイトルは管理人がスレの内容から勝手に決めてるよ

    (まとめ元のimgがスレタイがないし管理人が複数のスレをキメラにするため)

    漫画感想やアニメ実況は画像を後から付け足したりするので管理人は見てなきゃおかしいけど

    今年のシャニマスみたいな例があるし全てが全てやってるとはいえないのよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:51:24

    まとめサイトによったら管理人の私情全開でクソみたいなタイトルも普通にある
    ここは無難にしてる方だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:07

    >>41

    管理人ちゃんシャニマスも辞めたの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:26

    >>30>>32だけど言われてみればそりゃそうか

    これがやっているの証明にもならないし、教えていただきありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:48

    >>42

    というか無難にしてないサイトは明らかにヤベェから近寄ることすら辞めた方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:53:17

    まさか掲示板で純真なスレ民を見つけるとはな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:53:44

    >>43

    管理人ちゃんにそんな時間はない

    全て無法者のあにまん民が悪いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:54:22

    明らかにアンチ寄りなまとめサイトとかあるからな
    型月はそういうの多いから基本は某めれむのところが安全

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:56:38

    >>43

    そういうことじゃなくてにちか実装から唐突にシャニマス関連まとめだしたってこと

    甘奈と甜花間違えたりしてたし普通ににわかだったんじゃないかと

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:21

    もしかしたら管理人はゲームはおろか漫画も読んだことないしアニメも見ていないのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:59:19
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:08

    >>51

    あくまで記事の傾向から考えてみた仮定、です

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:27

    ぶっちゃけふたばから違法に輸入したものを加工して稼いでるだけなんで内容知らなくても何の問題もないという
    なんだったらまとめ元に上がってる画像で内容大体わかるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:01:41

    >>48

    まあ型月真面目に語り合うならあそこぐらいだわな

    あっちも表の記事変なの出てくるから掲示板使ってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:03:21

    >>50

    掲示板作って余計首絞めちゃって無い?

    まあ語り場が増えたのはありがたいけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:06:53

    >>35

    FGOじゃないけど昔のまとめはそもそもの1がデマ含まれてるのを記事にしてたりしてるから管理人の記事作成基準変わってるっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:08:44

    >>56

    まだ記事のコメントも二桁いかない頃からあにまん見てるけど明らかに変わった気がするね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:09:42

    32ちゃんみたいな純粋な人がいるとなんか安心するな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:10:19

    >>55

    大量の変態達を生み出すわ

    マスコットキャラクターが作られるわ(非公式)

    擬人化されるわ


    管理人ちゃんなんだかんだで愛されてると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:10:42

    ㅤㅤㅤㅤ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:11:22

    >>59

    冬木の聖杯並みに歪んでません?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:11:25

    >>59

    擬人化じゃなくて美少女化だろ


    管理人は人間じゃなかった…!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:12:27

    >>59

    サイトのタイトルにあにまんまんが貼られてたら管理人ちゃんマジで心配するかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:13:21

    >>62

    すまん何か概念的な存在になってたわ…

    そうだよな管理人ちゃんも生きてるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:53:36

    FGOをまとめたことはあるけど凄い勢いでコメントついたから記事ごと削除している
    1時間で300コメントついてた

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:40:47

    信者とアンチの融合で荒れるから無くて正解

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:58

    型月一本で絞ってるでもにっしょんですらコメ欄で度々荒れるのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:06:53

    恐らくウマやってるしFGOまでやるには時間無いんじゃね?
    管理人ちゃん複数いるなら出来そうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:53

    単純にFGOは荒らそうとするやつが多いからじゃね?あと型月全体に言えるけどでもにとか専用のが結構あるからわざわざここで見る必要ないし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:36

    アンチもアンチだが信者もわざわざアンチスレいってキレ出すやつらだからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:27

    >>71

    アンチの言い訳

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:49

    管理人ちゃんが今のところここからまとめてる型月スレって間桐家関連の集団幻覚スレばかりじゃねーか!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:57:50

    管理人ちゃんって正直アh…ポンコツだと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:38

    型月は型月系まとめが一手に引き受けてるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています