【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:42:31

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。
    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。
    最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。

    〇レスについて
    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。
    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。
    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。
    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。
    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇レスの削除について
    ・荒らしやスレ違いは削除します。
    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレでこのスレの話題を出さないでください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:45:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:52

    テンプレ一部修正&追加しました
    修正部分
    その他についての項目
    修正前:他のスレでこのスレについてむやみに話題に出さないようにしてください。

    修正後:他のスレでこのスレの話題を出さないでください。

    追加部分
    レスについての項目
    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。

    以上です。相談せずに追加して申し訳ないです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:56:16

    保守
    スレ完走間近で微妙に話題に入り辛かった酔っ払い概念もうちょっと語りたいところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:21:12

    立て乙です
    酔っ払ってペパーにくっつくアオイちゃんはいいものだ
    前スレにあった飲み会に親友ペパーのお出迎え、そのまま健全なお泊まりコースだと楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:08

    >>6

    「アオイちゃんは今頃あの男とあんなことやそんなことを…!」ってモブの脳内だけピンクなやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:11

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:57

    >>6

    アオイちゃんがくらくら起きるとそこには二日酔いによく効くしじみ汁が

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:22

    好き好き言ってくるのに「これからもずっと親友でいようね」ってとろとろした声で続けるからペパーは脈なし状態に打ちひしがれてるんだよね…
    アオイちゃん的にはずっと一緒にいたいねっていう純粋な願いを表した言葉なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:47

    >>10

    無自覚なころに、オレたちは親友だからな!ずっと一緒だ!って言っちゃったペパーの発言を引きずってるアオイちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:38:34

    お酒で頬染まって涙目で汗ばんでるアオイちゃんにとろとろ声で好きだなんて言われてくっつかれたら正直たまらんだろ…
    親友なんだから、酔ってるだけだからって必死で言い聞かせて耐えるんだろうな
    こんなアオイ他の奴に見せるの危ねえよ。やっぱオレが迎えに行かなきゃダメだな!

    抱けーーッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:31:49

    >>12

    真っ赤になった頬に手を当てて顔を近づけて…まではしちゃうけど、「ペパー?」って甘い声でアオイちゃんに呼ばれてハッとして顔を離すペパ先はいます

    うとうとし出したアオイちゃんをベッドに寝かせるときに覆い被さっちゃって、ぎし、ってスプリングが軋む音を立てて、でもそのままベッドから離れるる、理性がはがねタイプのペパ先はそうする

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:09

    ペパアオとモブ複数人のなんらかの飲み会でモブ男がアオイちゃんに近づかないように酔ったふりをしてアオイちゃんにべったりなペパー
    酔ってると思われてるのをいいことに抱きかかえて頬ずりしたり膝枕してもらったりするんだ……
    (なお2人はまだ付き合っていない)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:00:57

    >>14

    アオイちゃんの優先度はもちろん二次会<ペパーなので

    二次会へのお誘いも酔ってる(酔ってない)ペパーを介抱するために断るんだ

    帰り道で「ペパーったらお酒弱々ちゃんなんだから」っていうアオイちゃんに対して

    「そうだな〜」と上機嫌に返すペパー

    アオイちゃんは酔ってるから上機嫌なんだと解釈するけど実際はアオイちゃんに触れ合えて当然のように自分が優先されたことにご満悦のペパー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:08:48

    付き合ったあとに二人で晩酌してたらいつもなら潰れてるくらいの量飲んでるはずのペパーがピンピンしてるからあれ?ってなるアオイちゃん
    別の日は甘えたいペパーが速攻で潰れたフリをするので気のせいか…となる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:21:47

    元クラスメイトとかスター団男子と飲む時は普通に飲んでるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:45:00

    ペパー「アオイって酔ったらキス魔になるよな」
    アオイ「ペパーってお酒弱いよねぇ」

    ネモ「え?」
    ボタン「あー……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:49:29

    >>16

    アオイ(なんかペパー…お酒平気そう?変だなぁ…)

    ペパー(ハッ…やべぇ!)「アオイィ~オレもうヤバそう~…(フニャァ)」

    これくらいわかりやすくてもアオイは気付かなかったら可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:17:24

    ペパーは酔っ払ったフリするときだけ、いつもみたいな親友のバグじゃなくて、独占欲丸出しのぎゅっと抱きすくめるみたいなバグをしながら、頭をぐりぐりアオイの肩口に押しつけたり、腕をアオイのお腹の前で組んだりしてそう
    シラフでもやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:26:29

    ほろ酔いモブ男がちょっと気になってたからって勇気出してアオイちゃんに声かけようとしたら、酔っ払っちまった〜って言ってアオイちゃんに抱きついてるペパーにめちゃくちゃ素面の顔で睨みつけられるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:14:34

    「ペパーってお酒弱いのに飲み会好きだよね」
    「ああ」
    (だって親友のオレじゃ、こんな機会でもなければアオイに触れられないからな)と内心呟くペパー…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:39:20

    アオイちゃんはしっかりしてるから普通の男は「こんな機会」であっても触れないぞ
    自己肯定高めてけペパー

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:48:37

    アオイもアオイで酔って記憶が失くなるタイプではないから、ペパー限定でべったりくっついたことも、キスしちゃったことも覚えてるけど、ペパーからは拒否されなかったし、親友じゃない距離感が許されるのが嬉しくてつい飲み過ぎちゃうし
    ペパーの方が酔って甘えてくるのもまんざらじゃないから一緒に飲み会に行くのが楽しみなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:23:31

    ペパーが他の女の子に取られちゃうかも…やだ…!って焦ったアオイちゃんがペパーを酔わせて襲っちゃおう!って思い切った作戦に出たのにいつものように酔ったフリしてただけのペパーに返り討ちに合う世界…ある…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:30:18

    >>25

    襲おうと決めたものの罪悪感でいっぱいだし、泣きそうな表情でキスしようと顔近づけて、「ごめんねペパー」って唇の端っこにちゅってしたところで、シラフだったペパーの大きな手がアオイの後頭部押さえてがっつりキスするパターンですか?

    アリます!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:44:01

    >>26

    状況は飲み込めないわ酒気は移るわで呆然とするアオイちゃんに対して罪悪感というよりは覚悟の決まったような顔で「ごめんなアオイ」ってそっくりそのまま返すペパーいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:42:54

    >>14>>21あたりの概念で書きあげました。アオイちゃん気があるモブくんが出ます

    誤字脱字あったらごめんね

    飲み会ペパアオss※アオイちゃんに気があるモブ男が出ます

    アカデミーを卒業してから数年が経ち、そろそろ皆酒の飲める年齢になっただろう。ということで同窓会、というほど大規模なものではないが、アカデミーの友人たちと飲み会を開催した。

    先輩後輩を問わず集まったこの飲み会には見知らぬ顔ぶれもいるが、“あの“アオイちゃんも参加している。まぁ、誘ったのは俺なんだけども。

    というのに、俺は一向にアオイちゃんに近寄れずにいた。それもこれも

    「あ! ペパーこれ美味しいよ」

    「ん〜? オレ今手ぇ塞がってるから食べさせてくれよ」

    「わたしのこと抱っこしてるからでしょ! も〜……しょうがないなぁ。はい、あーん」

    アオイちゃんに引っ付いているこいつのせいである。まるでラブラブカップルの様な2人だが、関係は恋人、ではなく親友である。それにも関わらずこいつ……ペパーは、相変わらずアオイちゃんのことを独占している


    ひとつ上の先輩であるペパーは学生時代もアオイちゃんにベッタリで、オレたちは親友! なんて言っていたくせに、アオイちゃんに近づく奴らを男女問わず“いかく“していた。お陰でアオイちゃんとまともに会話ができるようになったのは、こいつが卒業してからだった…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:57:52

    >>28

    モブ視点ありがとうございます

    学生時代からアオイに独占欲丸出しのペパーの描写が最高でした

    オレスキー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:43

    >>28

    ペパーのガードが固すぎる

    アオイちゃんを堪能してるのいいね…まず告れーっ!告れーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:45:32

    >>28

    ありがとうございます!!

    特性いかくばんけんはりこみのペパー概念好き

    へー飲み会?オレも行っていい?ネモに誘われたのか?ってさりげなく探っててモブ男くんは最初から特に警戒されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:48:49

    あくまで親友の立場から下心のあるモブはシャットアウトしようとするペパーいいよね
    アオイちゃんは特に気にせず交友関係を広げてくしペパーもいいやつ判定したら普通にニコニコ接するから下心持ち以外にはバレないくらいの感じでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:06:53

    特性いかくばんけんはりこみペパー概念
    もうこの字面が面白い
    オレモスキー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:36

    特性いかくばんけんはりこみペパー、アオイちゃんと恋人になったらちょっと変わるのかな?
    それとも特性がはとむね→ミラーアーマーみたいに強化されるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:39

    >>34

    特性いろいろ見てみたけどやっぱりマフィティフ特性が妙にしっくりくるな…

    そういうとこマフィティフに似てるよねって言われたペパーは多分妙に誇らしげにしてマフィティフ本人に呆れられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:35

    アオちゃん側がデロッデロに酔っちゃってお持ち帰り(健全)しちゃってあとからこれまずくね?ってなるペパー君はアリですかね保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:40:58

    アオイは体温高くて抱き心地よさそうなので
    じゃれ合ってて抱きついたボタンがあまりの気持ちよさに
    (くそ…ペパーはいつもこれを堪能してんのかよ…一人だけイイ思いしやがって…)って愕然としそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:12:33

    >>36

    ベッドに寝かせて息苦しそうだな…ってシャツの襟元ゆるめた辺りであれ?これまずくね?ってなってほしい

    いつもの両手上げポーズで慌てて離れてもいいし、ちらっと見えてしまった谷間にゴクリ…って身動きとれなくなるのもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:01:51

    何かしらのお持ち帰り(健全)でお風呂からあがってうつらうつらしてるアオイちゃんの髪をタオルでわしわし乾かすペパ先はなんとなく想像できる
    その時は特に下心とかないんだけど後からうっかりシャンプー混じりの香りを思い出してしまうくらいのやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:39:36

    ペパーのことが好きだけど(両)片思いで暫定距離が近い親友状態のときのアオイちゃん、第三者から「仲良い兄妹みたいだね」って言われるのが一番ショック受けそうでいじらしくて可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:40:56

    >>37のネタで百合に目覚めるボタちゃんを書いてみました

    ペパーとアオイの直接的な絡みは無いですごめんなさい

    アオイちゃんって絶対抱き心地最高だとおもうんだ…


    https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%8A%B1%E3%81%8D%E5%BF%83%E5%9C%B0%E3%81%AF%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97-06-26

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:14:27

    >>40

    ペパアオは元から距離近いから仲を進展させようとなると大変だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:27:58

    >>40

    お似合いのカップルって言われたいアオイちゃんとふーん家族か…いいな…って思ってる重いんだかズレてるんだか微妙なペパーで温度差が生じるところが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:24

    「兄妹扱いは嫌!」という気持ちが暴走してペパーを押し倒すアオイちゃんはいますか?
    自分の体付きに自信ないけどペパーがちょっとでも意識してくれるなら…!とネクタイを緩め始めるアオイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:40:25

    >>43

    兄妹って言われてちょっと嬉しそうなペパーにショックを受けるアオイちゃんはいるし

    そこから女の子として意識してもらおうとがんばるアオイちゃんと、よりスキンシップが積極的になったし露出も増えてドキドキするペパーもいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:17:27

    スパイス集めを始めた頃はオレに妹がいたらこんな感じなんかなって思っていたペパーが次第にアオイを異性として意識し始めて
    第三者から「仲良い兄妹みたいだね」って言われた時には咄嗟にペパーお兄さんだもんな〜!とか言いつつずっと妹みたいだって思えてたらこんなに苦しい気持ちにならずにすんだのにって心の中でぐずぐずになってるやつほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:54:21

    己の妄想の中でアオイをぐちゃぐちゃのドロドロにしてしまい罪悪感のあまり「アオイ…ごめん…」って泣いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:29:15

    パイセンほど悶々とするのが似合うキャラってそうは居ないと思う
    闇方面でも光方面でも悩まず突っ走れるほどの自己肯定感がないと言うか
    基本は善良で健全な精神の持ち主なんだけど本編でそこそこの湿り気見せてくるから…
    なんという絶妙なバランスだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:56:25

    妄想でアオイを汚してしまったことに罪悪感をめちゃくちゃ抱くペパーはいる
    翌日、二人でピクニック中もペパーはどこかよそよそしいし上の空で不安になるアオイ
    「今日のペパー、なんだか変だよ…。わたしなにかしちゃった…?」
    と上目遣いで聞かれてかわいいやら申し訳ないやらでうぅ…となるペパー…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:18

    ペパーってアオイに恋心を抱くことすら罪悪感抱きそうに見える
    親友なのにってずーっと後ろめたく思ってそう
    性欲も好きな女の子相手ならそりゃ向けるよねってレベルなのに、自分を過剰に汚いもの扱いしそうというか
    なのでいけドンアオイちゃんにぐいぐい迫ってもらいましょうね〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:12:05

    ペパーにはアオイちゃんのエッチな夢をたくさん見てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:44:47

    このルートのアオイはペパーとハグしたり手を繋いだりレベルの妄想でドキドキしてごめんペパーとか思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:32:19

    アオイちゃんのエッチな夢を見たら朝が大変なのに、あらかじめ抜いておこうとしても頭に浮かぶのはアオイちゃんの妄想ばっかで罪悪感と興奮とで頭ぐちゃぐちゃなんだよね…
    健全な思春期男子なら当たり前のことなのに、そういう話できる相手がいないから自分はなんて変態ちゃんなんだってぐるぐるして、アオイちゃんに心配されるんだ…
    このシチュ無限にほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:26:12

    ピクニック中のアオイちゃんのズボンからのぞく白いほっそい足とか、ウォッシュのときに濡れた指とか、サンドイッチ食べるときに小さい口をいっぱいに開けてかぶりつく姿とかをそういう目で見てしまうペパー…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:27:12

    クリア後の時間軸でエッッビデオを見ながら惰性で抜いていると後ろからしてるシーンでなんとなく既視感感じて、いちばん気持ちいい辺りでアオイの腰掴んだ時の記憶をぶわっと思い出してそのまま発射、ものすごい罪悪感に苛まれつつめちゃくちゃ気持ちよかった…って呆然とするペパーはきっといる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:46

    妄想でアオイちゃんを汚した後は今まで普通にしてたスキンシップができなくなるやつ
    でもアオイちゃんは今までと同じゼロ距離スキンシップを繰り返すから、日が経つごとに意識はするしオカズのリアリティは増していくんだよね

    なんかの拍子に巣に遊びに来たアオイちゃんにペパーのペパーが反応したのがバレてほしいし、アオイちゃんはペパーが自分をそういう対象として見てるっていうので!?!?って混乱しつつもまんざらじゃなくて
    アオイちゃんとの仲が進展して罪悪感が薄れていくのもいいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:21:20

    アオイちゃんに対して劣情を抱くことについては本人からOKが出たけどまだ体が幼いor覚悟ができてないってことで見抜きから始めるのもいいと思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:38:00

    今はさくらんぼが旬ですね
    さくらんぼのヘタ結べるんだ〜ってベッて舌出したアオイちゃんにムラっとくるペパーはいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:32:42

    >>58

    無邪気に技術を誇示してるアオイちゃんと意味はわかってないけどなんとなくエロさを感知してるペパーなのかキス上手い俗説をわかった上でやってるのか…

    個人的には促されるままに自分もやってみたら悪戦苦闘の末に結べたペパーがほんのり頬を染めたアオイちゃんから豆知識を教わって頭だいばくはつするのがいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:10:44

    では自分は無知無知のアオイちゃんがネモやボタンにも披露して俗説を教えられて、「ペパーにえっちな子だって思われたらどうしよう!?」って羞恥で半泣きになり
    一方ペパーは俗説を後から調べて知ってしまい、アオイちゃんのちいさな赤い舌の上で綺麗に結ばれたさくらんぼのヘタを思い出して悶々とする説を推します

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:00:14

    ペパアオのパターンはなんぼあってもいいですからね

    これは>>58を思いついた後に熱意が収まらず描いた得意げなアオイちゃんと分かってるかもしれないペパー

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:26

    >>61

    カミエシ!?

    無邪気なアオイちゃんかわいいし他の男に見せちゃダメっていうペパ先もいいですね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:05:46

    >>61

    全然わかってないけど自慢げなアオイちゃんもたぶんいろいろ考えた末に忠告することしかできてないペパーもかわいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:54:51

    男の人に胸を揉んでもらえば大きくなると信じてるアオイちゃん
    親友のペパーに揉んでほしいと頼んでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:23:18

    男の人は胸が大きい方が好きだって聞いたから好きな人(ペパー)のために大きくしたいの…(アオイ精一杯のアピール匂わせ)
    アオイ好きな奴いたのか…とショックを受けるペパー
    でもやっぱり他の男に揉ませたくないので引き受けるペパー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:11:14

    アオイちゃんはペパーのスケベブックを偶然見つけてしまい、胸のでかい女の人が載ってたから「こんなひとが好みなんだ…」ってショックを受けてからの>>65なんだよね

    自覚済みペパーはアオイからの信頼を裏切るわけには…って気持ちと嫉妬とでぐちゃぐちゃになりながら最初はインナーの上からマッサージするみたいに触るけど、「直接触って」ってお願いされて拒めず、アオイちゃんに直接触るんだ

    マッサージの動きとは明らかに違う手の動きになっちゃうし、うなじまで真っ赤になりながら甘い声出すアオイちゃんにペパーも反応しちゃうし、キスしたいけど、(アオイには好きなやつが)ってがんばって思いとどまるペパー

    そのままペパーが罪悪感感じながらもアオイちゃんの胸を開発しちゃうとエッだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:18:51

    ペパーのウミディグダがキョダイマックス化不可避

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:32:35

    これアオイ視点だと勇気を出してアプローチしたのにペパーはあくまでも親友として接するから辛くなるやつだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:11:36

    アピールが通じなくてしょんぼりするアオイちゃん
    アオイの好きなやつって誰だ?とアオイちゃんの周囲にいる男をするどいめで見るペパー

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:21:37

    アオイがしょんぼりしてるから聞いてみたら好きな人へのアプローチがうまくいってないらしくて
    自分が欲しくてたまらなかったアオイからの好意を無下にする男の事が憎たらしくなってくるんですね
    おめーだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:43

    >>70 こんな感じですか?

    (そんなやつよりオレの方が)

    言いかけた言葉をグッと飲み込む。

    オレがこんなこと言ったってアオイは喜ばねえだろ。むしろ親友だと思ってたのに裏切られたって思うはずだ。

    「……ね、ペパー、今日も、……お願い、していい?」

    めずらしい弱気なアオイ。細い指できゅっとオレの袖口をつかんで、今にも泣き出しそうな顔で、ほっぺたを真っ赤にしながら尋ねてくる。

    夕日に染まったアカデミーの廊下には誰もいない。誰かに聞かれる心配もないのに、アオイの声はちいさく、今にもかき消えてしまいそうだ。

    ここのところ、アオイからオレへのお願い、の意味はひとつだけだ。きっとアオイの好きなやつに聞かれたくないんだろう。

    腹の奥がグツグツする。オレのほしいものはいつだってオレを選ばない。あんな真似までして、好きなやつの好みになんて合わせなくても、アオイはそのままで十分なのに。

    険しくなった表情を、わざとらしいほどの笑顔にに変えて、おう、とうなずく。

    「ペパーお兄さんにお任せあれ、だ」

    オレの巣でいいか? と尋ねると、ちいさな耳たぶまで真っ赤にしたアオイが、こくん、と頷いて、三つ編みがゆらゆらと揺れた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:33:17

    ペパーが真面目で鈍感なおかげで揉む部分よりも心の葛藤とかが妄想の主題になるペパアオいいゾ~

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:47:45

    >>61

    ふとした時に「コイツ舌器用なんだよな…」って考えてしまうようになるペパーはいいと思います

    アオイがちゃんと言うこと聞いて他人に見せなくなるけどたまにさくらんぼ食べた後に手癖気味に口の中でもごもごやってるところとか見て悶々としてるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:32:14

    いつかハピエンになる前提でのシリアスが好きだから>>71が大好物すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:06

    ハピエン前提の両片思い拗らせてすれ違うペパアオ大好き
    お互い好き!って言い合ってるのに、でも相手の好きは親友の好きだから…みたいに思ってるのもいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:00:21

    お付き合い中のペパアオならどうなるか
    ペパーはアオイちゃんの揉んでほしいというお願いに素直に応えるかこいうのか、卒業してからと説得するのか
    胸揉むだけならセーフか?とか気になるシチュエーションがいっぱいある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:33:28

    揉みたい気持ちをグッッと堪えて育乳に良い食事なんかを調べて作ってくれる男だと信じてる
    それはそれとして揉むときは揉む

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:36:31

    アオイの言い方にもよる派です

    >>65みたいに男の人は〜って言い方ならそもそも育乳にいかずそのままのアオイがいいって言いそう

    アオイがコンプレックスとして打ち明けたならド真面目に食事療法や体型関係の本を一緒に読み漁る

    アオイからのやんわりとしたお誘いのつもりなら、卒業までは最後までしないと言いつつ揉むしそのまま体中さわりっこくらいはする

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:38:31

    お誘いのつもりのアオイちゃんだったのに、特性どんかん性格まじめのペパ先が、コンプレックスを打ち明けてくれた…!って受け取ってしまって食事療法を始めてしまい、すれ違うペパアオはアリだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:01:43

    少し話ずれるけど卒業まで絶対に最後までしないけど触り合はするペパアオえっちだな…
    そのうちアオイちゃんの方が我慢できなくなって続きをおねだりしてくるけど股間パンパンにしながら鋼の精神で耐えるペパー概念

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:54:52

    ペパーはそういうことする
    アオイの初めてだからってちゃんとムードまで考えるタイプな気がする
    それはそれとしてはがねタイプのペパーの理性がアオイに溶かされてなしくずしになっちゃう初めても見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:22

    年頃の男子が年齢不相応の理性で我慢するのって大変だと思うので解放された時凄そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:35

    アオイはアギャスに乗ってパルデア中駆け巡れる体力あるから、すごいことされても大丈夫大丈夫
    ペパー(よるのすがた)にちょっと顔真っ赤になって挙動不審になるだけだよ
    卒業してからって約束なのに、煽りまくった責任を取らなきゃいけないからね、仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:03:48

    アオイの卒業を普通に祝いに来たと見せかけて
    不意打ちで「前にオレが言ったこと覚えてるよな?」って耳打ちする先輩

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:11:02

    一度理性解放ペパーと対峙したアオイは自分がしていた我慢とペパーがしていた我慢の差に気付くんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:22:33

    寝てるアオイちゃんのおなかにペパーのペパーを当てて「やっぱ入んねえよな…」ってやっててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:28:48

    >>86

    その後アオイのうっすいお腹をペパーがてのひらですりすり撫でてるとえっちだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:25:46

    入んねえよな…は見て見てこんなところまで入っちゃった…♡の前フリなんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:00:09

    ここまで入ってるぞってお腹をスリスリするのえっちですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:48:25

    両片思いのペパアオを○○しないと出られない部屋に入れたい
    手を繋ぐくらいの簡単な触れ合いから部屋を進むごとにどんどん過激にしていって期待や罪悪感でごちゃ混ぜになってる2人を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:38:58

    >>90

    最初はいつものスキンシップと変わらないくらいだから、変な部屋だなあって感じだったのに、キスしないと出れない部屋ぐらいからだんだん口数が減っていくんだよね

    (ペパー/アオイは親友としか思ってないのに)って思いながらもこなしていって、最終的にセッしないと出れない部屋に行き着いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:36:28

    一番奥の「互いを愛し合っていないと開かない扉」は最初からフルオープンなんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:24:44

    両片想い状態でセ部屋突破して>>92部屋って事はお互い罪悪感抱えながらセに励んだって事だしセ後に>>92部屋フルオープンでお互いの愛を確信し合う流れ綺麗ですネ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:06

    >>93

    お互い初めてが相手で良かったって思いながらも、こんな形で自分ばっかり嬉しくて申し訳なくて、事後言葉少なく気遣いあって次のお部屋に進むんだね…

    出られない部屋を出た後はやり直しって言って、お互いいっぱい好きって言い合いながらするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:23:44

    罪悪感抱きながらセッしてる最中は「目瞑ってていいから」「好きなやつのこと考えてろ」とか強がって言ったりして切なければ切ないほどいい…
    でも最後はお互い無意識に名前呼び合いながらフィニッシュする

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:32

    >>95

    セ部屋では、アオイが自分の顔を見なくて済むからって理由でペパーが後ろからすることを選んで

    アオイは声を押し殺すために枕に顔押しつけて、ペパーが好きな女の子のこと考えられるようにしててほしい

    お互いキスしたいしぎゅって抱きしめながらしたいけど、罪悪感で選べないのよくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:12:44

    この部屋に入れられる前の日くらいに、モブから告白されたときに「好きなやつがいる」って断ってる場面にたまたま遭遇してたり、ネモボタンに「好きなひとが意識してくれない」って相談してるのをうっかり立ち聞きしてしまってるから、罪悪感MAXになってるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:26:22

    辛ければ辛いほど最後のイチャイチャエッが最高になるんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:08

    最序盤は「目を合わせる」とか「手を繋ぐ」とかで、一回こなせば扉が開くのはわかってるんだけど
    セ部屋では「こんなことしたら二度と親友に戻れないし、こんなふうに相手の肌に触れることもきっとない」って思いから、扉が開いてないかもしれないからって言い訳して二度三度しちゃうのもアリだと思うんだ
    でもすればするほど罪悪感は膨らむし余計に傷ついちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:22:42

    フィニッシュした後は名残惜しそうにアオイちゃんの中から出ていくペパーのペパーか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:24:54

    ごめん出られない部屋とはちょっとずれるしどこのスレか忘れちゃったんだけど、
    アオイちゃんがポケモンからえっちな目に遭うダイススレでペパーがモスノウのメロメロをくらってアオイちゃんとセッッする流れがあって
    そこの不可抗力感にめちゃくちゃ興奮した覚えがある
    不可抗力セッ、いいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:54:44
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:43

    不可抗力セッの状態に陥ってもそれで二人の友情+αがおしまいにはならんやろという信頼みたいなものがあるので存分に謎スパイスとかで不可抗力を楽しむことができる
    それはそれとしてこれでもう全部おしまいになってしまったとお互い絶望してるペパアオはかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:45:26

    健全だけど、原作設定無視のパロ妄想だからこっちに書き込みます。

    流行りの某人魚映画見に行ったら、王子のガッチリした体型、ファッション、大きな犬を連れているところにペパーみを感じてしまい、人魚姫パロのペパアオ妄想が止まらない。
    結末はアオイが泡になって消えてしまうか、アオイが人間になってハッピーエンドかだけど、どっちでもいける。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:23:08

    アオイはもともと描写される喋りが少ないから声を奪われても雄弁な表情とエモートでなんとかしてペパーとパーフェクトコミュニケーションできそうなイメージがある
    ディズニー版の3日でキスする条件は無限にペパー側のハードルが高いけどな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:49:46

    恋愛感情一切なしで親友してたけどある日突然ラキスケしちゃってから悶々としてるシチュはアリですかね保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:05:32

    ラキスケなら部屋を行き来しているということで、お着替え中にドアの鍵かけ忘れてて遭遇しちゃうのを推します
    アオイの華奢な肩や肌の色や制服のときよりわかりやすい胸のささやかなふくらみやらが目に焼きついて離れないペパーでも
    ペパーの自分とは違うがっちりした体格や腕の太さや分厚い胸板や素肌に真っ赤になってお目目ぐるぐるになっちゃうアオイでもおいしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:49:09

    多分信じてもらえないだろうけど
    さっき脱衣所でアオイと「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。
    でもその時裸だったのはオレ。アオイじゃなくてオレ。つまり「キャッ」って言ったのはオレ。
    オレが「キャッ」って言った。フルチンで。オレが。

    上のレスで有名なコピペ思い出したから雑に改変してみたけどペパーがキャッて言うのはあんまりなさそう…か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:54:33

    >>108

    ゲーム内で何度か大きく驚くシーンが実際にあって「キャッ!」って驚き方じゃないって我々は知っちゃってるからね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:37:29

    からスパイス食べて辛さで涙目になったアオイちゃんにキュートアグレッションに目覚めちゃうペパ先概念が浮かんだのでおきみやげします
    アオイをぎゅっとしたいような、ほっぺつねったりして泣かせたいような感情がぐわーって浮かんで来ちゃって、今まで感じたことのない衝動に戸惑うペパー

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:16:59

    アオイの胸ってちゃんと見ればあるってのがポイント高いよな
    目に見えてデカいわけじゃないからまず第一に意識する必要があるっていうのが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:27

    ちゃんと胸の膨らみあるのいいよね

    ありがちネタだけどラキスケといえば透けブラとか
    ピクニック中に雨が降ってきて急いで避難するけどシャツが張り付いて浮き出る体のラインとか、かわいらしいブラが透けてるのに気づいて思わず凝視
    アオイも女の子なんだよな…って改めて意識して欲しい
    しかし紳士なのですぐに自分のベストやタオルを渡す

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:43:55

    >>110

    最終的にソフトなSMに走ってもいいなそれ…

    痛くない程度に過激になっていけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:18:56

    透けブラに対してスマートに隠すでも慌ててしまって何も言えないでもなくわりとしっかり言葉で指摘しそうな気がするペパー先輩

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:31:28

    エッツィする日に大雨振って夜見せるつもりだった気合い入ったブラが透けてくれないかなと思ったりしました

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:40:46

    ペパーはたとえどんな下着だろうとも、何ならアオイちゃんがスポブラであっても全然OKだとはだとは思うが
    それはそれとしてアオイちゃんが自分に見せることを意識して選んだ気合いの入った下着には喜ぶだろうし
    そんな気合いの入った下着が透けブラしてたらふいうちくらってめちゃくちゃ動揺して真っ赤になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:54:28

    二人の表情だけ見たら目も合わせられないで顔真っ赤にしてる初々しいカップルなんだけどペパーの瞳の色に似た透けブラから二人の進んだ関係性が窺えるのだなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:04

    「夜にペパーに見せるつもりだったのに…」
    「わ…悪い!今はもう見ないから…また夜に見せてくれ!なっ!」
    「びしょびしょだから今日はもう着れないよ…」
    「あ…」

    ハピエンまでのオチは思いつかなかったのでとりあえず頑張れペパー

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:37:53

    ブラの知識なんてないから初めての時アオイちゃんのを外すのに手こずりそうで微笑ましい
    どうなってんだこれ、壊しちゃまずいだろ、って余裕なんかないのに丁寧に外そうとしてくれ
    でも器用だから数回目でもう片手外しもできるようになるんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:14:32

    >>118をハッピーエンドにしたよ!



    「──アオイ?」

    寮の部屋をノックする音がしたのでドアを開けると、予想外の相手がいたので、ペパーは目をまたたいた。

    制服ではなく、可愛らしい部屋着のアオイが、うっすらと頬を染めながら、「お邪魔してもいい?」と聞かれたので、もちろんと中に招く。

    「急だな。何かあったか?」

    何かって、とアオイは唇を尖らせる。

    「きょう、泊まるって約束だったよね?」

    「えっ」

    「えっ?」

    「いや、そうだったな」

    昼間のことがあったから、てっきり中止かと思っていた。

    本当なら、昼間ピクニックデートをして、そのままペパーの部屋に帰ってくる予定だったけれど。

    突然の雨に打たれて、ペパーもアオイもすっかりと濡れそぼってしまって、制服はぴったりと体にはりつき、ほとんど肌が透けるほどだった。アカデミーに帰って来たら、アオイが部屋に帰りたいというので、てっきりあれでデートは終わりだと思っていた。

    なので、アオイが部屋に来てくれて嬉しい。

    「体、冷えてないか?」

    「うん。シャワー浴びて来たから。ペパーも大丈夫?」

    「ああ、オレもさっき。……確かめるか?」

    アオイに手を伸ばす。両の手でアオイの頬を包み込めば、唇をほころばせてすりすりとてのひらに寄せてくる。

    「ん、あったかい」

    ふふっと笑みをこぼすアオイの唇にペパーは自分の唇を重ねた。ちゅ、と軽くリップ音を立てて離れる。

    「……アオイも、ちゃんとあったまったみたいだな」

    軽く目をみはったアオイが、もう、と眉を下げた。困ったような顔は、けれど、決してマイナスの反応ではないと、ペパーは知っている。だらしなく顔がゆるむのを自覚しながら、ペパーはアオイの額に自身の額をこつりと合わせる。

    アオイがふるりと唇を震わせて目を伏せる。

    「……ね、ペパー。お昼に、見えたのじゃないけど……、ちゃんと、ペパーに見せるための、着てきたから……見てくれる?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:37:08

    >>120

    最高!!アオイ、ペパーと付き合いだしてから何着も勝負下着揃えたんだと思うといじらしくてかわいいな


    ペパーは下着とか詳しくなさそうだけどちゃんと褒めてくれそう

    でもそれ以上にアオイが自分のためだけに選んで着けてきてくれたという事実に堪らなくなって、確かに下着もかわいいんだけど早く脱がせてアオイに触れたいってなるんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:39:52

    >>120

    イチャイチャしてるのおいしすぎるな…

    可愛らしい部屋着で仕切り直してお泊りする気満々なアオイちゃんかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:47:48

    びしょびしょになってダメになったブラを後日「さすがに柄覚えてないよね…!」ってつけていったら「あの時のやつじゃねぇか…!」って思いっきり覚えてるペパー

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:26

    >>119

    めちゃくちゃ時間かかってアオイが自分で外すよって言い出してもいいし、時間かけてようやく外せてやったぜ!ってなんか雰囲気なく喜ぶペパーもいい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:22:55

    セクシーな下着を買ったアオイちゃん
    でも後になってセクシーすぎて身の丈に合わないんじゃ……とかペパーに引かれちゃうかもと考えてしまい、最終的ペパーとそういう事をしない日に着るけど予想外のそういう雰囲気になってしまいパニックになるアオイちゃん概念

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:06:51

    >>125

    今日はダメって言われて、アオイに拒絶されたことにちょっとしょんぼりしつつも、「そういう日もあるよな」って笑顔で引き下がるペパー

    そんなペパーに「い、嫌じゃなくてね、下着が」って思わず打ち明けちゃうアオイに、「オレはアオイならどんな格好してても気にしねえ」ってペパーが答えるから

    「引かないでね」って言いながらアオイがとっておきを披露するんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:31:29

    拒否するくらい見られたくないお子様な下着かと思ってたら見たことないくらいセクシーな下着で幼いアオイとのアンバランスさと普段こんなのつけて生活してるのかという事実にペパー青年の脳破壊されそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:09

    セクシー下着に興味津々のアオイちゃん、紐パンにもチャレンジしてペパーのことビックリさせて欲しいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:07:57

    アオイの恥ずかしそうな態度と幼めな体型と大胆なセクシー下着とのギャップにゆうわくされるペパーはいます

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:02

    一瞬ぽかんとしてからカッと真っ赤になってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:38:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:43:06
    【CP、閲覧注意】ペパーと初エッチした後|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    他スレで下着の話はあったけど、「ペパーのために用意したはいいが、あまりに過激だから見せるつもりはなかった」っていう背伸びと羞恥で揺れるここの概念もかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:50:38

    先にシャワーを浴びて、ペパーがシャワーを浴びている間にベビードールになって待機していたものの、恥ずかしくなってきて部屋着に着替えよう(ついでに下着も変えよう)と手に取ったところで
    ペパーがシャワーから上がってきてベビードールのままご対面しちゃうアオイちゃんパターンはどうっすか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:13:39

    用意まではノリノリでしたはいいものの土壇場で気後れしちゃうのかわいい
    いっそ堂々としてれば自分のために用意してくれて嬉しい!ってペパーの素直な喜びリアクションが見られたのに恥ずかしがるから妙な間が生まれてしまうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:50:31

    >>132のスレみたいにベッドでは弱々アオイちゃんがいつも自分ばっかり気持ちよくなってるからって、ペパーを喜ばせたくてセクシー下着を買ったものの、>>125みたいになっちゃうのもいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:53

    なんかペパーって初めてアオイちゃんに好きって言うのは恥ずかしがってなかなか言えないけど一度言ってしまったらもうずっと好きって言ってそうなイメージがある
    夜とか何回もアオイちゃんの名前を呼びながら好きと言ってそうだしアオイちゃんはそのたびきゅんきゅんするからなんというかその……すごそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:15:48

    >>136

    ペパーはベッドの中でもひたすらイチャイチャしてそう

    ピロートークも長そうだし、アオイのこと抱きしめて寝るのが好きそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:38:51

    ペパアオピロートークは100万通り見たい
    ペパーは毎度律儀に朝何食べたい?と聞いてくるから毎回サンドウィッチと答えてるアオイ
    たまには意地悪して朝に作るのは大変そうな物を頼んでみたらわかった!と笑顔で答えるペパー
    朝早起きしないとな…とボソッと呟いたので起床後のぎゅうぎゅうペパーがいなくなると思いやっぱりいい!サンドウィッチで!と訂正するアオイちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:10:51

    「朝メシ食ってけよ」がお誘いの常套句になるペパアオいいね…と思ったけど普通に思いついた朝ごはんメニューを試してみたい親友同士で言ってて周りがなんか勘違いするのもかわいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:10:23

    ペパー腕枕するの好きそう
    朝別れて2年の教室で一人でいるときでも、腕のしびれでアオイと過ごした時間を思い出して幸せに浸ってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:21:45

    行為中は獣のようだったペパーがピロートーク中はふにゃふにゃ状態でアオイの事抱きしめるんですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:49:22

    >>141

    最中はずっとギラギラしてた目が、ピロートークになると飴細工とかしたみたいにとろっとろに甘くなってアオイちゃんを見つめてるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:44:57

    >>142

    こんなんアオイちゃんから2回戦求めちゃうやつじゃないですか

    むしろ2,3回戦済みで4回戦か…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:14:19

    >>143

    パルデアの元ネタでは3回くらい普通と聞いたので、4回戦めかな…

    ペパーもアオイも体力ありそうだし、たまにタガが外れて朝までとかしちゃってもいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:49

    ゲーム的なデフォルメではあるんだけど必要とあらば何日でもアギャスで外を駆け回れるアオイを見てるとなんか激しめのお楽しみの翌日も普通に元気に朝から登校してきそうな気がする
    昨日はメッセージ気付かなくてごめんね!起きてはいたんだけどスマホロトム見てる暇がなくて…って謝られて夜出るポケモンの捕獲でもしてたのかな?って思うモブになりたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:14:06

    いつも元気なアオイちゃん
    今日は○○に行ってポケモン捕まえてきたよ!ポケモンバトルやってきたよ!って
    朝から夕方にかけてなんもしてない時間ないんじゃないかってくらいアクティブで
    あんな小さな体のどこにそんな体力あるんだ?って思っちゃう
    実際は夜も元気なアオイちゃんだからねそれを知ってるのはペパーだけだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:52:07

    >>145

    メッセージ受信したときにはすでにペパーにとろとろにされてるアオイちゃんもいいし

    まだ理性が残ってて、メッセージの受信音に「あ」って一瞬スマホロトムに気を取られて、「今はこっちな」ってペパーによってメッセージ見てる暇もなくなっちゃったアオイちゃんもいい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:08:30

    事後に意識はちゃんとあるけど腰が抜けて立てなくなっちゃったアオイちゃんがペパーに手の届かない場所に置いてあるスマホロトムの確認をお願いするんだよね
    公認とはいえ恋人のスマホロトムいじることになんか背徳感と満足感のようなものを覚えつつ文面を読み上げるペパーとかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:26:31

    >>148

    男の子からのメッセージ読み上げるときにちょっと不機嫌になるペパー?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:07:56

    >>149

    むしろアオイちゃんに気があってメッセージ送ってる男のこと考えてみてほくそ笑んでるかもしれない…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:22

    まだ恋人になって日が浅いペパーは横恋慕モブにはいかくしがちだといい
    それなりに経って満たされてるペパーは横恋慕モブに対してオレの彼女最高だよな…わかるぜ!って誇らしさ10割で自慢してくるといい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:59

    >>151

    付き合い始めたころは、アオイに気のあるモブにムスっとした顔向けたり、モブとアオイの話の途中で割って入ってるペパーは想像がつく

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:38:43

    ペパーの独占癖はあんまり仲良くないときのネモボタンあたりでも発動してたのでペパーに気があって声をかけようとしたモブ子がアオイを狙っていると勘違いされてペパーに威嚇される可哀想な事態もあるのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:22:49

    ペパーに他の友達がたくさんできたら最初は喜ぶけどだんだんモヤモヤがつのってくるアオイちゃんいいよね
    私が一番の親友なんだからね!って主張できればペパーが当然だろってデレデレするだけの無自覚バカップル空間になり黙って距離を置いて落ち着こうとすると激重かシリアス空間になるという

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:33:26

    >>154

    黙って距離を置いたら、トラウマ刺激されたペパーから距離を詰めてきて「オレなんかしたか?」って捨てオラチフみたいな顔して尋ねてくるから

    「わたしがペパーの一番の親友だもん…、なのに、最近…」って頬真っ赤にしながらヤキモチを打ち明けるアオイちゃんに、「〜っ」ってなるペパーもいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:41

    アオイちゃんが何においてもほぼ確実に自分のことを優先してくれるペパーを憂いて他地方へ長期旅行なり留学なりガチ転居なりしてたまに電話するくらいの良き友達になろうとしたところでド真ん中の地雷踏まれたペパーお兄さんが怖いお兄さんにテラスタルするのを妄想してた
    けどこの手の怖いペパーはアオイちゃんが準備終えて出発しようとしたところでなんだよ水くせーぞ!って言いながら明らかに旅支度で待ち伏せしてる方が怖いかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:02

    にこにこ笑顔がすっと真顔になって「お前も俺たちを置いて行くのか?」て言われたら泣く
    この状況からでも入れる保険ありますか

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:55:15

    >>157

    電気もつけてない部屋でアオイちゃんを壁際に追い詰めて腕で囲って逃げられないようにしながら問い詰めてくるペパーだと、体格差もあって怖さマシマシだな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:58:56

    >>157

    主旨とはまったく違うし、ド地雷だったから過去の記憶がとっさに出ただけかもだけど、ペパーの「オレたちを置いて」ってところ

    マフィティフとペパーは一緒!ペパーとアオイも一緒!ペパーのマフィティフとアオイもずっと一緒!みたいなアオイへのクソ重い身内意識が滲み出てる感じがとてもいい…

    まだ親友なんだよねこのペパアオ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:44:13

    手持ちにキノコのほうし持ちがいるのでそのへん妄想しやすくて助かる
    ごめんねリククラゲ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:25:10

    >>160

    旅に出ようとして部屋を出たあたりでリククラゲをなんか当然のように連れ歩いているペパーに声をかけられたアオイが絶対手紙出すからね!って穏やかに会話をした別れ際にストンと意識を落とされるんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:50:03

    意識なくしたアオイを抱えたときに、マフィティフが勝手にモンボから出てきてペパーを見つめながら「バウフ…」って鳴いて見つめてきて
    ペパーの方も倫理観と良心をなくしたわけではないし間違ってるのは自分だってわかってるから何もできなくて、結局近くの木陰でアオイちゃんが目を覚ますまで寄り添って過ごして
    柔らかな木漏れ日の中のアオイちゃんの寝顔に「外で元気いっぱいちゃんに走り回ってるアオイが好きだ」って改めて気づいて
    目が覚めたアオイちゃんを震える手で抱きしめて細い肩に額押し付けて「手紙なんかじゃなくて、オマエがそばにいてくれよ…」って泣きながら縋ってほしいですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:46

    >>162

    マフィティフが勝手に出てきたときに、「なんで、オマエが止めるんだよ…!オマエはアオイに置いて行かれてもいいのか、マフィティフ!?」って言うペパーに、今度は何もわかってないコラミラがアオイのボールから勝手に出てきていつものピクニックみたいにサンドイッチをねだる仕草をするから余計に追い詰められちゃうんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:52

    でもさぁ
    誰の制止も耳に届かずやらかす先輩も見たくない???

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:53

    >>164

    そんな…!

    リククラゲがペパーの指示に戸惑って嫌がるそぶり見せるのに無理やりキノコのほうしをアオイへ出させたり、勝手にボールから出てきたマフィティフがなだめるように悲しそうに「バフ」って鳴いても「悪い」って短い一言とともにボールに戻して、アギャスをサンドイッチで釣ってコサジの研究所の薄暗い部屋に眠ったままのアオイを連れ込むペパ先…!?

    「オレの手を取ったのはオマエなんだからな…」ってハイライトの消えた目でアオイの寝顔を眺めて頬っぺたを愛しげに手のひらで撫でちゃうペパ先…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:37:22

    >>165

    あと4000文字くらいお願いできるかな?(強欲)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:37:15

    今思ったけどボタンちゃんいるからスマホロトム没収しないと誘拐したところですぐバレるな…
    じゃあ没収しよっか!(無慈悲)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:09:00

    >>167

    ナッペ山の渓流で見つかるアオイのスマホロトム(鋭いもので貫かれた画面が割れている)


    ご飯の時間に出てきたヨクバリスが、いつもホシガリスのころからしっぽ振って真っ先においしそうにペパーのサンドイッチ食べてたヨクバリスが、しっぽもしょんぼりさせて、チラチラアオイのほう見ながら顔地面に向けてしょもしょもサンドイッチ食べてるんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:59:37

    しっぽしょんぼりしょもしょもヨクバリス想像したらなんだか異様に可愛く感じて背徳感が…(※ここはペパアオスレです)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:42:33

    元が>>156だからアオイは目を覚ました直後は混乱するんだけどこのままだとペパーの為にならないから近くに居るとペパーは私ばかり優先しちゃうからもっと周りを見てほしくて今回の行動に出たと説明するんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:46:13

    >>170

    そ ん な こ と し な く て い い よ な ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:09:58

    俺から離れていくのかじゃなくてお前が近くに居てほしいってはっきりと言おうぜペパー

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:59:24

    >>170

    わかんねえ…、なんでそんなこと言うんだ?

    周りってなんだよ

    オレと一緒にヌシポケモンとバトルして、マフィティフのために秘伝スパイス探してくれたのは、オマエだろ?

    エリアゼロで父ちゃんのAI止めてくれたのも、オマエだ

    オレの夢だって、いちばん最初に聞いてくれたのはオマエなのに

    なのに、何で、オマエより周りのやつを優先しなきゃいけないんだ?

    オレがいちばん優先したいのは、誰より大切にしたいやつはオマエなのに…

    そんな理由で、オレを置いて行かないでくれ…、頼むよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:52:58

    そんなに離れてほしくないならいい方法があるよ
    既成事実っていうんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:02

    既成事実かあ
    旅に出ようとしたところをコサジの研究所に連れ込まれたアオイちゃん(アカデミーは卒業しているものとする)が、ペパーに孕まセを…?
    アオイも自分ばっかり優先するのはすり込みみたいなものだしペパーと距離を取ろうとしたけど、本当は距離なんて取りたくなかったしペパーに自分より仲の良い相手ができてほしくないという本音を隠してたから
    うっすら(これでずっとペパーの一番そばにいられる…)って仄暗い喜びを覚えて「こんなのダメだよ…」って言いながら、嫌とは言わないし手持ちの子呼び出して本気で抵抗とかもしないやつ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:06:33

    子がかすがいになんてならないことをたぶん身をもって知ってるペパーがそれでも既成事実に縋ろうとするのえっちだよね
    お腹にいる間はいいけど子供がだんだん大きくなっていく中で自分の幼少期と被らせて吐きそうになってるペパーとかいうエンドにならないためにはちゃんと話し合うことが必要になるな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:54:49

    SVどっちでも、ペパーは小っちゃい頃に母親に置いて行かれたことになるから、子どもが生まれたからってアオイがずっとそばにいるとは思えないのか…
    アオイもアオイでママしか登場しないから、子どもがいても父親がいつもそばにいてくれるとは思ってないかもしれなくて
    だからお互いアオイのお腹が目立ってくると情緒不安定になる可能性もあるのか
    助けてヨクバリスのおっちゃん!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:35:05

    ここまでの流れで思ったのはこの二人に必要な事はのは経験豊富な大人に相談する事なんだろうなと思った

    後ペパーはビートにとってのポプラのような人がいてほしいとも思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:23:06

    >>178

    セイジ先生の出番だな!

    まあ他の先生でも十分親身になってくれるし有用なアドバイスくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:59:55
    【閲覧注意】アカデミーの年下の男の子とオトスパスごっこしてたら|あにまん掲示板急に男の子の体がビクッてなって、そのまま顔真っ赤にして逃げちゃった……強く締めすぎたかな?bbs.animanch.com

    ↑さっきこんなスレ立ったんだけど、これ「オトスパスごっこ」ってセ…のことかな

    もしそうなら本気で心配したのか、はたまた魔が差したのか「オレにしとけ…!」って言っちゃう先輩が見てぇ〜

    (あっちに書き込んでいいものかわからなかったのでこっちに投げました)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:18:24

    >>180

    こっちで解説するのもなんだけど要はプロレスごっこ(格闘技を模しているので基本的に本人たちにその意図はないが組み技で体が密着して偶発的にエロハプニングが起きたり勘違いされたりする定番シチュ)のポケモン語翻訳だよ

    だからペパアオ的なペパーが事態を正確に把握していた場合は男の子に同情/嫉妬するか知識がないアオイちゃんに危機感を覚えるあたりになるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:31:34

    >>181

    そなのね(ぼっちが災いしてやったことないから知らない)

    それはそれとして変な気を起こすやつがいたら困るから…とは言ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:56

    >>182

    181が該当スレのスレ主本人みたいな書き方になっちゃってたから一応補足しとくと諸々の要素からそう読み取ったってだけね

    アオイちゃんに変な気ってなんなのか何か悪い事しちゃってたのか質問されて狼狽えるペパーが見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:25:42

    「変な気って?心配しすぎだよ、ペパー」って笑うアオイちゃんに、ムっとなったペパーがペパーの部屋のベッドでアオイちゃん押し倒して「じゃ、オレともしようぜ?」ってのしかかってきて、「これ、なんかちがうよ、ペパー…」ってちょっと怯えるアオイちゃんが見たいです

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:24:16

    >>184

    いいね

    そのままいけるとこまでいっちゃうかい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:26:51

    茶化しながらくすぐりとかにとどめたにせよガチ説教したにせよ勢いで行けるところまで行き着いたにせよ何かしらの方法でしっかりわからされたアオイが翌日から身の振り方を気をつけるようになるの軽めのモブ視点NTR(寝てから言え)みたいでいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:14

    >>185

    涙目になったアオイちゃんに、ペパーは軽くため息を吐いてどける派のものです

    「オレだからやめたけど、他のヤツがオトスパスごっこで同じこととか、もっとその、体触ったりしてきたら、どうするんだ?」

    ってペパーから真顔で問い詰められて、半泣きのアオイちゃんがこくこく何度も頷いて「もうしない…っ」って約束させられてほしい

    ペパーは危機感のないアオイへの心配半分、相手のモブ生徒への嫉妬半分の八つ当たりをアオイにぶつけちゃったことで自己嫌悪でいっぱいになってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:10:49

    >>186

    いいよね

    無防備に甘いにおいさせながら細くて柔らかくてちっちゃい体で体くっつけてきてたアオイちゃんが、ある日からちょっと顔赤くしながら「ごめんね」ってモブくんにお断りしてくるの

    チラチラ背後気にしてるから、何かあるのかなって思ったら、アオイちゃんより年上の男の先輩がむすっとしながら目を細めてモブくんとアオイちゃんのこと見てるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:11:34

    ペパーがその手のことを遂行するのにはなんかいろんな要因が絡む必要がありそうなんだけどそれはそれとして多方面に警戒心薄い状態からペパーに一日で心も体も愛をもってしっかりわからせられてクラスの子になんか雰囲気変わった?って思われるアオイちゃんは見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:58:23

    >>189

    真っ赤になりながら「ペパーとは!なにも!ないよ!」ってうわずった声で力いっぱい否定してくれ

    誰もペパーの名前出してなかったのに、突然出てきた名前とアオイちゃんの反応から何かあったんだなって秒で察されてほしい


    わからせられちゃったアオイちゃんは、ペパーに部屋に遊びに来ないかって誘われた時、赤くなってぷるぷる震えながら涙目になりそうでかわいそかわいい

    「今日は何もしねえよ」ってペパーも赤くなってそっぽ向きながら罰が悪そうにぼそぼそ言ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:01:47

    >>190

    何もしないといいつつ結局そういう空気になって「何もしないって言ったじゃん!!!」ってわちゃわちゃしててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:17

    向こうもこっちもそろそろ完走しそうなので一応紹介

    途中から始まるSSにほんのりとだけペパアオの気配を感じて良かった…本筋じゃないところでサラっと気ぶれるの好き

    ただし本筋がハードな話でペパアオ要素はごく一部なのとアオイちゃんが故あって別カプ前提のえっちな夢を見てたり(ワンクッションあるので回避可能)あるポケモンに襲われかけたり(未遂、描写軽め)するのでそういうの苦手な人は注意

    【閲覧注意】ここだけアオイがED後に|あにまん掲示板旅パのイッカネズミを多頭飼育崩壊させてしまい、ニンフィアで稼いだ学校最強大会の賞金を全額餌代にぶち込んでる世界線(スレ画は以前コラ画像スレに乗せた自作コラです)bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:02:45

    >>185

    オトスパスごっこはペパーの手がアオイちゃんの胸や下半身に触れる大人のオトスパスごっこに変わってしまいアオイちゃんは抵抗出来ないまま体をビクビク震わせて敗北しちゃうのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:53:07

    ペパーとの大人のオトスパスごっこにハマってしまうアオイちゃん
    年下の男の子とのオトスパスごっこは断るけどペパーとは自分から求めてしまうんだ

  • 195スレ主23/07/19(水) 12:01:41

    次スレは今日の夕方か夜くらいに立てようとおもいます。

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:16:07

    スレ主さんいつもお疲れ様です!
    夕方~夜あたり保守待機します

  • 197スレ主23/07/19(水) 18:01:41

    立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:56
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:38

    乙です!埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:43:49

    埋め
    人を選ぶペパアオにも幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています