君を見ていると

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:54:01

    ずっと昔からお友達だった気がするよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:55:26

    またね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:05:11

    あらあら

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:40:50

    ループ説好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:51:30

    GBカービィの無表情好き。でも最近のあざといカービィも好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:41:46

    煌めき星のねGB音がね、泣けるのね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:41:57

    カービィの説明文で一番印象に残ってるのは星の夢osの一番最後のやつだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:00:38

    夢も見ない、ゴハンも食べない、そんな あいてはもはや、星のカービィの てきでは なかった!

    そこでは、じゆうにとぶ。ゴハンもたべる。おひるねもする。ずっと むかしみた、あの ゆめも みるのかもしれない。そう······ともと であう、あの ゆめを——!

    ご飯と夢とひらがな多くなるのがカービィらしさって感じでとても良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:13:52

    >>8途中まですごい絶望感溢れてるのにすごい自然な流れて勇気が沸いてくる美しいテキスト

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:16:13

    BGMの終盤でGB音源になるのを聞いた時泣きましたよ私は

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:50:29

    ニル=カービィなのかポポポなのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:54:19

    >>8

    SDXのノヴァシューティングの説明文の

    「マルクのやぼうを さっさとくいとめ、ゴハンたべて ねよう。」

    のパロになってるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:31:40

    スターアライズが「最終作を作るとしたら」コンセプトだとは聞いた。生い立ち匂わせも例のイラストもそんな感じのやつだろうね。
    カービィはプププランド以前にどっかから来てる旅人なわけだから、あの性質になるに至る出会いがどっかであったはず。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:38:28

    カービィ=ニルとして今回のニルが倒されたあとカービィに生まれ変わって、本編時空の過去か異空のポップスターに辿り着いて冒険を始めるってループ説が好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:42:43

    星ってのは色んな意味が込められてる言葉だけど、誰かの希望だったり、光そのものだったり、夢だったり、愛だったり
    『星の』ってカービィの2つ名は本当に彼に相応しい2つ名だと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:50:10

    夢の泉の物語だと、「星の」は「でんせつのゆうしゃ」を超えた先にあるものなんだよね
    それを考えるとサブモードの星の〇〇いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:54:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:02:05

    >>8

    スペシャルページって言うんだっけ?

    勇気を奮い立たせたり物語の真実を感じさせる深みがあったり

    めちゃくちゃセンスある文ばっかりだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:56:02

    ニルってすげー中2妄想が捗るんだよな、淵源の祖ってなんだよ型月かよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:46

    ダークマターの祖もニルってことでいいんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:15

    >>20

    明言はされてないけどまぁそういうことだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:50

    こいつまだ倒せてないわ
    シューティングの上向き視点になれなくて突破してもボロボロ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:07

    ニル=カービィの元ならダークマターも同じということになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:47:38

    ラスボスが実質カービィというもうなんか完全最終作に感じてしまうスタアラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:28

    さよならカービィでシリーズ終わるのかとちょっと不安になった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:02:42

    シークレットクマザキのカービィが今回でさよならなんだと思った
    次回作は新しいカービィ模索してくみたいなこと言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:06:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:07:15

    真破神〜ニルは歴代最高レベルに殺意高いな
    特に第3形態が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています