青い彼岸花が見つかっただと?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:54:04

    それで?その花が本当に私の探している青い彼岸花だと言う確証はあるのか?
    よく似た類似の花だと言う可能性は?もしくはお前たちがただの彼岸花を青く塗り虚偽の報告をしているといった可能性も考えられるな
    報告をするのならそれが本物だと言う確証を得てから報告をしろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:57:27

    そういうところやぞ…無惨様

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:57:59

    じゃあまずは自分が試してみますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:19

    絶対言う。そして言葉に詰まったやつは死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:59:55

    しかし無惨様。無惨様をおいて青い彼岸花を正しく扱える者がいないいじょう、本物か確かめる術がないのでは?(遺言)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:10

    >>1

    下弦の鬼達(青い彼岸花ってなんだよ…普通の彼岸花でもいいだろ……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:44

    (まさかバレてたのか!?彼岸花を青く塗っただけってことが)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:02:21

    >>6

    >>7

    (オイオイオイ 死んだわコイツら)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:03:14

    >>3

    お前は私より先に永遠を手にすると?

    甚だ図々しい、身の程をわきまえろ。

    お前は死に値する。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:03:40

    無惨様ふっつうに頭良いしデキる人なんやけど
    どうもワンマンすぎてついていける部下がいない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:58

    >>1

    いや、無惨様マメだから多分自分の足でとっとと確認しに行くよ。

    で違ってたら報告した鬼にお仕置き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:08

    >>1

    無惨様人脈使って情報集めたりもしてたように本当は自力で彼岸花探したいから見つけたならまず自分で確かめに行くぞ

    鬼はワンチャン彼岸花見つけるor太陽克服体質の可能性あるから残してるけどぶっちゃけ毛ほども期待してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています