【女体化、閲覧注意】ここだけカルナさんの霊基が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:43:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:46:10

    死後、初めてサーヴァントとして召喚されたら性別変わっててついでにロリになっててそれ以降ずっとロリのままになったカルナさん概念かな

    えっちだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:05

    見知らぬ子どもがいるから迷子かと話しかけたらカルナさんでスンってなるビーマさんがなんか思い浮かんだ
    (医療室には連れていく)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:50:31

    アルジュナはどんな顔したらいいんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:51:39

    小さくて華奢どころの話ではないぐらい細身の体であのでっかい槍振り回して敵なぎ倒すと思うと萌えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:55:31

    サンタカルナちゃん(中身成人済み男性)…
    かわいいけどぅゎょぅじょっょぃ
    片目を髪で隠しててしかも少女になるからバーソロが黙ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:56:00

    宿敵であり実の異父兄が幼い少女になってて困惑と複雑な思いをするアルジュナとビーマ
    一方ドゥリーヨダナとアシュヴァッターマンとジナコはちょっと心配しつつも楽しそうにカルナを構い倒していた

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:59:11

    わし様の膝の上に乗せられるロリカルナさん!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:00:33

    >>2前提でなんだけどカルデアに召喚された頃には自他共に慣れてる感じなのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:03:53

    アルジュナとビーマとどこぞのメカクレ好きの様子が少しおかしくなるけど他は割と平和そう
    なんで生前に何も因縁ないメカクレ好きが食い付いてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:04:19

    生前男だったのに何故かサーヴァントになったら見た目が年端もいかない少女になった系はえっちすぎるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:09:08

    >>10

    ソイツ、テラリンにいなくてよかった…(青ロリカルナさん)


    それはそうとクリスマスイベではでしゃばりそうではある

    なんならヴァッタマンにブン殴られそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:19:18

    中身は変わってないだろうからなぁ…

    聖母系ロリか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:43

    わし様に高い高いされて分かりづらい喜び方をするロリルナさんはいます。わし様、100の弟妹がいるから子どもの扱い上手そうだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:12

    >>14

    精神は子どもになっていないのだが……って言いながら大人しく高い高いされるロリカルナさんかー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:24

    中身変化なし派です通してください

    それはそうと歴代マスターの中には施し癖を利用してえっちなお願い聞いてもらおうとした結果メンタルボコボコになっちゃった奴は二、三人ぐらいいたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:27:52

    没ロリカルナちゃん(中身青年)もすごくいいと思うんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:33:15

    ふと思ったんだが実際にカルナさんが見た目は少女中身は成人男性だったら気ぶられ率が高くなる組み合わせは一体ロリカルナちゃんと誰になるんだろうとなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:35:00

    子ども組に混ぜられるロリルナさん(中身は成人男性)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:35:41

    第一部のエジソンがロリ二人を侍らせるライオンになっちまうー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:40:38

    >>18

    アルジュナかわし様おじさんかアシュヴァッターマンなのは確実かと

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:42:18

    >>8

    パッと見犯罪臭するのに「あ、この二人組なら大丈夫だな」ってなる系~~~!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:32:38
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:49:38

    ロリママ…欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:53:06

    >>23

    快楽に弱い設定が好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:34:38

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:58:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:49:24

    サーヴァントになった際に呪いで霊基ロリ化…とかか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:09:16

    上げ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:56:25

    年端もいかないような少女の姿になった異父姉兼宿敵に対して劣情を抱いてしまったり他のサーヴァントとカルナさんが仲良さそうにしてるのを見てドロドロとしたどす黒い感情が込み上げてしまう己に嫌悪感を抱いたりしてメンタルすり減らしてるアルジュナいいと思うんだよ

    >>23みたいに他の男とカルナさんがそういう仲になってる前提だともっと美味しいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:29:51

    カルナさんのセリフ、少女になったらやばくない?
    「身震いする」「体が疼い」とか、サンタの「当たる」とか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:27

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:27:15

    >>23

    アシュヴァッターマン×元男性のロリ化ルナさんいいな

    えろい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:24:45

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:45:43

    >>23

    ほっそい体にでかいのほぼ確定なアシュさんのイライラ棒ブチ込むのか…ボコォってなってそう~

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:13:40

    >>35

    毎回ロリ化ルナさん即オチしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:43:40

    カウラヴァトリオが遊園地とか水族館とかに行って3人で楽しんでいるのを影から眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:18

    見た目と元々の施し癖が相まってダメンズ量産機化しちゃってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:39:25

    >>37

    お父さんと息子と娘にみたいの感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:58:19

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています