(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板187

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:21

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:31

    たておつ

  • 4トレウス23/06/22(木) 18:47:39

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:05:58

    おつ

  • 6レボール星人23/06/22(木) 19:15:24

    たておつ

  • 7ブラック星人ロク23/06/22(木) 19:16:01

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:13

    おつかれ

  • 9一般猿23/06/22(木) 19:20:42

    最近ラグナロクとか攻めて来て怖いなあ
    海野さんオタクも見かけなくなったし怖いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:56

    すれおつ

  • 11トレウス23/06/22(木) 19:52:05

    「…………あの地球人を虐殺したイチカが地球の代弁者とかになれるのなら…俺も宇宙の守護者とかになれそうだな…
    なれるかも…うん、なれるなれる」

  • 12一般猿23/06/22(木) 19:53:24

    >>11

    まあ可能性がないわけじゃないけど

    女癖を改善してからの方が良さそうだね

  • 13ナレーション23/06/22(木) 19:53:58

    「協力感謝する」

    そう言って男はルシファーと茨木に手錠を取り付けるとマシンに乗せていく

    「貴様らには署長である『ベルゼブ』様の面会が待っている、抵抗せず大人しくしているんだな」

    男はそう言い残すとマシンに乗り込み宇宙へと旅立っていった…

  • 14トレウス23/06/22(木) 19:55:26

    >>13

    「……まぁこれで万事解決…だな

    よし! 宴会でもするか!! もちろん俺の奢りだ!!

    飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎしようぜ〜!!」

  • 15LIFE隊長イチカ23/06/22(木) 19:56:19

    >>13

    ……………………ん?

    ベルゼブ?

    >>14

    ……………………ッチ

    トレウス

    してやられちまったな

    (妙にイライラしている)

  • 16スペア23/06/22(木) 20:14:09

    >>15

    >>13

    『もしかして気づきました?

    嫌な予感はしてたけど逃したらカチコミはする予定ですね

    私が生きていれば』

    (円盤部隊の円盤から話しかけてる)

  • 17ナレーション23/06/22(木) 20:15:43

    キャメロットの一室
    ソコでフィーネは悩み込んでいた
    フィーネ『…………どうしよう、約束すっぽかしちゃったよ』
    フィーネ『やべぇよ、しかも何か地球では騒ぎ起きてるし!』
    フィーネ『ソレ所か、何かムザン星人レイドが強化されてるし!』
    フィーネ『……………………一番の問題は、人質交換として指名しようとしていたスペアが夢幻境に行っちゃった事だよォォォォォォォォ?!』
    フィーネは荒れているのか枕を投げる
    フィーネ『クソがよぉ?!畜生!一体どうすれば…………………💡』
    その時、フィーネに天啓走る!
    フィーネ『そうじゃん!最初からそうすれば良かったんだよ!』
    フィーネ『そうと決まれば早速行動開始だ!』
    そう言うとフィーネは急いで部屋を出た
    …………ブリーダーズの知らぬ所で悪は動く、ソレは最もまるで川の様に

  • 18ハイドラ23/06/22(木) 20:22:53

    イブツトゥル
    『...あ、ヤバいわコイツに厚着させないと
    今度こそ低体温症で冬眠に入っちゃうわ
    改めてようこそ、ここ夢幻境へ
    今丁度冬なのよね、しかも大寒波なの』

    ハイドラ
    『さむい...』

  • 19スペア23/06/22(木) 20:27:05

    >>18

    四季があるとは凄い場所ですね

    それはそうとはいどうぞ

    (カイロや上着とかいつのまにか持ってハイドラに渡している)

  • 20トレウス23/06/22(木) 20:29:09

    「疲れた疲れた! さて…飲みに行きますか!!
    そうだ、サイバロイドZZZの最終調整しなきゃ…いや、面倒だし帰ったらにしとくか…」

  • 21ナレーション23/06/22(木) 20:31:13

    ルシファーや茨木童子等の『ラグナロク』の騒動が終わって直ぐ
    辺りのビルがブリーダーズ目掛けて倒れてくる
    フィーネ『そうだよねぇ!消耗している今が狙い目だよねぇ!』
    そう言うとフィーネは無数のギャラクトロンを解き放ち破壊活動を開始する

  • 22トレウス23/06/22(木) 20:33:25

    >>21

    「………いい気分のときに…!変身!」

    ザイアに変身してビルの窓を突き破り回避、そのまま近くのギャラクトロンの顔に飛びついて目を攻撃する

  • 23アーテルキラー23/06/22(木) 20:34:16

    >>21

    ・・・・・・

    (突如巨大化して現れてギャラクトロンの一隊を破壊している)


    >>21

    (アーテルキラーの出現と同時に避難活動や救助活動なども並行して行われている)

  • 24ハニエル23/06/22(木) 20:36:15

    >>18

    あっハイドラ〜大丈夫?

    私はもうすぐ出産間近だよ

    冗談抜きにもうすぐそこまで来てる

    反復横跳びで時間を稼いだ甲斐があったね!

    ちゃんと間に合った!

    あとルナちゃんのそっくりさんもいらっしゃい!

  • 25メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 20:36:55

    >>22

    ハハハ!

    私の八つ当たりに付き合えぇ!

    (そう言ってザイアに変身したトレウスに接近し蹴り飛ばす)

    >>23

    (無数のギャラクトロンがアーテルキラーを拘束を開始する)

    >>23

    (残ったギャラクトロンの軍団は避難している人々を襲う)

  • 26トレウス23/06/22(木) 20:39:07

    >>25

    「OUCH! ……いいぜ! 付き合ってやるよ!

    俺もまだ暴れたかったんだ!! C'mon!C'mon!」

    吹き飛ばされるもすぐに立ち上がりフィーネにジャブの嵐を繰り出す

    >>23

    「あれぇ!? おーい! キラちゃーん!

    お久しぶり〜! 元気ー?」

    フィーネと戦いながらも挨拶している

  • 27アーテルキラー23/06/22(木) 20:40:50

    >>25

    ・・・・・・

    (ウルトラブレスレットボムを連続でしてで拘束解除と周辺の破壊を効率的にしている)

    >>25

    (突如動くギャラクトロンを狙って光線を効率的に射出している)

    (※画像はイメージです)

    >>26

    おひさしぶりです

  • 28ハイドラ23/06/22(木) 20:42:10

    >>24

    なんと!それは良かった...

    姉さん、ちょっと俺の体を戻してくれない?

    子供ボディは限界があるんだよね


    イブツトゥル

    『いいわよ、というか貴方は魔術の才能が

    本当にみそっかすレベルで無いんだから、

    無理に変身術を使わないようにね!』


    やったー!戻ったー...けどやっぱ寒いね

    早くみんな屋根の下に入ろうか...

  • 29ナレーション23/06/22(木) 20:43:16

    >>25

    「・・・・・・ねぇレイド?」


    倒れたレイドを膝枕しているハゴロモがレイドを撫でながら問いかける


    「あのロボット達も貴方の敵なの?」 


    「えっ?あー…うん…十三天球っていう組織…」


    「そう…だったらレイドを傷つける悪い人達なんだね…!!」


    「ハ…ハゴロモ?」


    明らかに様子の可笑しいハゴロモにレイドが焦るがハゴロモは笑顔でレイドに微笑む


    「少し…手伝ってくるね…」


    「あっ…ハイ…」


    レイドはそんな表情をするハゴロモを見送ることしか出来なかった


    「使うのは初めてだけど…何故か初めて使う気がしない…さぁ私に力を貸して」


    ハゴロモがオーブが取り付けられた指輪を光らせると…


    「ニャァァァァァァァァァァァ!!ぶっ潰すぞぉぉぉぉぉぉ!!」


    そこに長靴を履いた二足歩行の猫が現れるのだった

  • 30ハニエル23/06/22(木) 20:48:40

    >>28

    おー!入ろう、入ろう!

    うふふ!でもちゃんと間に合ってよかったよ

    私の予想では今日中にしかも4時間以内に始まると見た!

  • 31スペア23/06/22(木) 20:50:26

    >>24

    >>28

    >>30

    お邪魔してます

    それは良い場面に立ち会えましたね

    まあ多分例の彼女はハイドラさんのナイザーから見てると思われますが

  • 32メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 20:54:04

    >>26

    フッフッフ

    甘いなぁ!

    メープルシロップが掛けられたポン・デ・リングの様に甘い!

    私は貴様に一度ミンチにされた!

    お陰で貴様をラーニング出来た!

    そんなラッシュなど!こうよ!

    (ジャブの嵐を避け、反撃としてアッパーを放つ)

    >>27

    ハハハ!

    ギャラクトロンは無限に居るぞぉ!

    (その言葉と共に上空からアーテルキラーにのしかかる様にギャラクトロンが降り注ぐ)

    >>29

    へぇ〜

    レイドクン?新しい恋人?

    ソレとも……………………初恋の人かな?

    まぁ良いや

    君達も倒してあげよう!

    (そう言ってとある本を取り出す)

    さぁ、目覚めの時だよ?

    ……………………ゲミニ

    『デザスト!』

    『暴れろ……。3属性の力を持つ者よ……!』

    (すると、本のページが舞い、レイドが倒したはずの存在である『ゲミニ』が現れていた)

    ゲミニ『久しぶりだなぁ…………ブリーダーズ?』

  • 33ハイドラ23/06/22(木) 20:54:07

    >>31

    イブツトゥル

    『そうね...あ、ダオロース!お茶淹れて!

    心労とか仕事疲れに効くハーブティー!』

    ダオロス

    『はいよー、ハーブティーね。なら、

    甘さ控えめのメレンゲ菓子を付けようかな』

    (ティーセットがスペアの前に置かれる)

  • 34アーテルキラー23/06/22(木) 20:56:59

    >>32

    だとしても最大目標は達成できましたよ

    (自分のダメージは負ったものの避難や救助は完遂させた)


    >>32

    ダイダラホーシ!!

    (叫ぶと次々と沢山いたはずのギャラクトロンが消えていく)

  • 35トレウス23/06/22(木) 20:59:34

    >>32

    「Oh! ウェ〜ッヘッヘッヘ〜…

    いいアッパーだ! 効いたよ…でもな?

    俺だって結構やるんだぜ? そんな前のデータなんざ…簡単に超えてやるよ!!」

    アゴを擦りながら後退すると今度は連続キックを放つ

  • 36スペア23/06/22(木) 21:01:17

    >>33

    凄く美しくて美味しそうです

    いただきます

    ・・・・・・

    疲れに良く効きますね

    (丁寧にかつよく味わって食べている)

  • 37ハゴロモ23/06/22(木) 21:02:29

    >>32

    「行って!!『長靴を履いた猫』!!」


    「ニャァァァァァァァァァァァ!!」


    長靴を履いた猫はナイフを取り出すとゲミニへと斬りかかった

  • 38ハイドラ23/06/22(木) 21:07:56

    >>36

    イブツトゥル

    『お口に合って良かったわ。

    貴女ずっと顔色悪いんだもの、

    私、割と心配してたのよ?』


    〜男衆酒盛り中〜

    ダオロス

    『兄ちゃんさぁ、前から思ってたんだけど

    巨乳派?それともそうでもない?』

    ハイドラ

    『俺は好きになる人に胸の大きさは求めん!

    ...まぁ、それはそれとして嫌いではないけど』

    ダオロス

    『俺たちは巨乳派というよりかは、

    巨乳を見慣れてるから安心感を覚えるって

    だけだと思うんだよな...見ろよあの、

    我らが姉貴のダイナマイツバディをよ

    FかGはある事請け合いだぜ、ありゃ』

    ハイドラ

    『うーん、一理あるような、ないような...』

  • 39メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 21:13:36

    >>35

    …………データ通りには行かないのは常だ!

    けど、ソレは私にも言える事だよね?

    ってな訳でドーン!

    (連続キックを避け足を掴み投げ飛ばす)

    >>34

    ……………………そうだねぇ

    目的は達成したよ

    ……………………私もね?

    (すると避難所からギャラクトロンが屋根を突き破り現れ、即座に消えた)

    …………ビンゴ!

    やっぱり大当たりだ!

    >>37

    ゲミニ『やっぱり来たか』

    『抜刀…!』

    ゲミニ『…………変身』

    『エターナルフェニックス!』

    『虚無!漆黒の剣が、無に帰す!』

    ゲミニ『さぁ、最高で最低な戦いを始めようぜ!』

    (その言葉と共に『長靴をはいた猫』は真っ二つに両断される)

  • 40スペア23/06/22(木) 21:15:51

    >>38

    ご配慮痛みいります

    無休で動けるてはいっても

    人の身体というのは脆いものですからね

    私や彼女が徴兵されてる時点で地球は割と恐ろしい事になってるのでハイドラやその家族はここで暮らしてた方が良いと思いますよ

    (心配に心がほっこりしつつも一応忠告をしている)

  • 41アーテルキラー23/06/22(木) 21:19:18

    >>39

    一つ忠告はしますが約束違反は良くないですからね

    (ギャラクトロンは消滅させ続けてる)


    >>39

    (トレウスが離れた時についでにフィーネを踏み潰そうとする)

  • 42トレウス23/06/22(木) 21:19:35

    >>39

    「Shit!! …よっと…確かに…少し油断してたよ

    さて…ここからは本気モード!

    それも…本気と書いて、マジって読むやつね…!」

    突然パンチングコングキーを取り出して触る

    するとぐんぐんデータを吸収し…

    「ラーニング完了!! 痛いの行くぜぇ〜!!

    オラオラオラオラァ!!!」

    両腕にゴリラの腕のようなエネルギーを纏わせてラッシュを繰り出す

  • 43ハゴロモ23/06/22(木) 21:24:50

    >>39

    長靴を履いた猫をゲミニによって切り裂かれるが次の瞬間ポンッという音と共に真っ二つになった人形が現れた


    「身代わり君」


    「長靴を履いた猫の腰のベルトについている人形は猫や私の身代わりになってくれるの」


    猫は次には腕輪を光らせると巨大なマグロを生み出してバットのようにゲミニにぶつけ大きく吹き飛ばした

  • 44メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 21:35:15

    >>41

    約束違反?

    何それぇ?

    私はただ君達に避難した人々をキャメロットに運んでもらっただけさ

    …………アッ、言っちゃったヤベェ

    (わざとらしく口を抑える)

    >>42

    …………ゴリラかぁ

    まぁソレも有りだね!

    ではでは、行くよぉ!

    (その言葉と共にジャンプし、攻撃を避け)

    >>41

    じゃ、後はヨロシクネェ

    (そのまま走る。上からアーテルキラーの足が落ちてきている)

    >>43

    ゲミニ『…………痛ってぇ、ってそう言う能力かよ』

    ゲミニ『じゃあコッチも行かせてもらうぜ?ボヘミアンラプソディ『アルセーヌ・ルパン』』

    (すると一冊の本から一つの異形が現れ)

    アルセーヌ・ルパン『フハハハハハハハハハ!予告する!その人形、頂戴する!』

    (そのまま光り輝いた)

  • 45トレウス23/06/22(木) 21:36:25

    >>44

    「あっぶねぇ!!」

    バク転してアーテルキラーの踏みつけを避ける

    「フィーネの野郎…今度はハンバーグにしてやるからな…」

  • 46ハゴロモ23/06/22(木) 21:38:22

    >>44

    「それじゃ戻そうかな」


    ハゴロモはそう言うと長靴を履いた猫を元の指輪に戻す


    「次はこれだよ!!『オクトパス』!!」


    ハゴロモが袖から無数のウィップを取り出すとゲミニへと放った

  • 47ハイドラ23/06/22(木) 21:39:01

    >>40

    イブツトゥル

    『ここも100%安全ではないものねぇ...

    貴女も無茶はしない方が良いわよ?

    まぁ、もし死ぬ気で何かするつもりで

    まだ何か未練があるなら弾けちゃっても

    誰も文句は言わないと思うわよ?それこそ...

    好きになっちゃった人に夜這いするとか♡』



    ダオロス

    『ね、姉さんがニコニコしている...!?』

    ハイドラ

    『槍でも降るんじゃないか?これ』

  • 48アーテルキラー23/06/22(木) 21:43:47

    >>44

    ・・・・・・キャメロットですか

    そこがあなた方の集合場所なのですね

    まあ今回スペアは約束を遂行しようとしてましたよ

    恨むなら地獄の七人姉妹を恨んだほうが良いよ

    多分あんたらの邪魔しかしないだろうから

    何しでかすか知らないけど今まで以上に恐ろしい事が起きるから気をつけた方が良いよ

    (ギャラクトロンを消し去ってから何処かに消え去る)

  • 49スペア23/06/22(木) 21:48:39

    >>47

    まさかお見通しですか

    ハイドラさんへの感情が彼女由来なのか分かりませんがそう感じたというのは本当かもしれませんね

    (意表をつかれて赤面してる)

  • 50メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 21:54:46

    >>48

    …………ハッハッハ

    君達も覚えておき給え

    その気になれば何時でも人質を改造できると言う事を

    >>45

    焼けるものなら焼いてみな!

    (そう言ってトレウスの顔面にドロップキックを放つ)

    >>46

    ゲミニ『…………遅せよハァ!』

    (するとゲミニは一刀にして全てのウィップを切り刻む)

    ゲミニ『ちょっとちょっかい掛けるか『不思議の国のアリス』』

    (すると絵本が光り、青いドレスを纏った少女が現れる)

    アリス『…………ココは一体?、と言うより!あのウサギは何処なの?!』

    (そう言い出すや否やレイドに向かって走ってくる)

    アリス『すみません!ココで懐中時計を持ったウサギを見ませんでしたか?』

  • 51ハイドラ23/06/22(木) 21:56:54

    >>49

    イブツトゥル

    『貴女はなんというか仕事に縛られてるわね...

    いやまぁ当然と言えば当然なんでしょうけど。

    でもそれだと本心を偽る事になるわよねぇ...

    ここは一つ、ハイドラの持つ魔眼で確かめるかな

    おーいハイドラ!ちょっとここに来なさい』

    ハイドラ

    『何?どしたの?俺に用?』

    イブツトゥル

    『あんたの黄金色の眼でスペアを見ながら、

    "本心をここで吐露し、実行せよ"って言うのよ

    ほら、サクッとやりなさい!ほら早く!』

    ハイドラ

    『えーと"本心をここで吐露し、実行せよ"!』

    イブツトゥル

    (あいつの魔眼、"魅了の魔眼"の効果を

    見てみたかったから二つの意味で良かったわ)

  • 52ハゴロモ23/06/22(木) 22:00:21

    >>50

    「えっ?ウサギ…?ああ~多分ここら辺にはいないんじゃないかな?あっちは危ないからここで休んでいきな?」


    レイドは寝そべりながらもアリスを引き留める


    「オクトパスは再生能力付きだけどスピードはどうしようもないもんね…それじゃあこれ」


    ハゴロモは別の指輪を光らせる


    「嘆きの分銅」


    ゲミニの上から巨大な分銅が現れるとそのままゲミニを押し潰した

  • 53アイCEO23/06/22(木) 22:04:13

    親地球派の外星人の会合に出席し、スピーチを依頼されました。



    私は地球の歴史についても勉強しております。
    今日は、私が感銘を受けた人物について語りたいと思います。

  • 54スペア23/06/22(木) 22:06:19

    >>51

    『まずルナさんなら貴方のバトルナイザーの中にいますし70日くらいもすれば目覚めますね

    後はどうせ消えるので一夜くらいは貴女と過ごしたいですねインナースペースが展開できるからやってみますか』

    (ハイドラの術中にハマってる)

  • 55トレウス23/06/22(木) 22:06:44

    >>50

    「いってぇ!! でも…捕まえたぁ〜!!

    データ、いただき〜ます!!」

    片手でフィーネの足を捕まえてもう片方の手と足を器用に使いサウザンドジャッカーでフィーネからデータを吸収しようとする

  • 56アイCEO23/06/22(木) 22:07:08

    その人物は、コーデル・ハル。
    国連の父と称され、アメリカの国務長官を務められた偉大な人物であります。

  • 57アイCEO23/06/22(木) 22:12:03

    彼は回顧録の中でこう述べられています。
    「国際連合憲章は人間が作ったもので完全無欠ではない。国連が十分に機能を発揮する為には、時と忍耐と各国の協力の精神が必要である」
    「国連は何も出来ないから国家主義と孤立主義に帰ろうと言ったり、国連の代わりに世界政府を設けようとは言うまい。国連にはそれだけの価値がある」
    たった一つの、当時まだ宇宙に出ることさえ出来なかった星である地球の人間が語られたこの考えは、スケールを大きくして銀河連邦にも適用することが出来るはずです。我々は地球という星の人々が築き上げてきた文明と叡智に敬意を払い、学ぶべき所は学び、取り入れるべき所は取り入れる姿勢を常に持たねばなりません。

  • 58アイCEO23/06/22(木) 22:15:39

    同じように地球の人々にも呼びかけたい。
    我々外星人の文化や知識、風俗習慣、生態。何でも構いません。少しずつでも学び、一つずつでも結構です、無知や偏見を捨てて、正しい知識と理解を持つよう努めてもらいたい。
    それが50年後か100年後かは分かりませんが、地球人もいずれ地球を飛び出して、我々の同胞となる日がきっと来る。その時に、無用の誤解によって争いが起きないように。出来る事なら、握手やハグする事が出来るように。今から、一人一人が準備を進めておいてほしい。
    私が述べたいことは、以上です。

  • 59ハイドラ23/06/22(木) 22:17:43

    >>54

    イブツトゥル

    『据え膳よ。食いなさい』

    ハイドラ

    『ハニエルは...

    イブツトゥル

    『私がいるから大丈夫よ。それに...

    インナースペースは時間の進みがより遅いから

    問題ナイナイ!ってわけで男なら応えなさい』

    ハイドラ

    『据え膳食わぬは男の恥...かぁ

    しょうがないね、これは。...スペアさん、

    一夜限りだけどよろしくお願いしますね?』

    (黄金色の瞳がキラキラと怪しく煌めく)

  • 60ハニエル23/06/22(木) 22:18:12

    >>54

    >>59

    もうこの際だからやっちゃって良いんじゃない?

    あなたの事情よく分からないけど

    その間に私は子供産んどくからさ……ほら、出産と妊娠同時に起きたら縁起良さげじゃないかな?

    あっ、順番的には私の出産の方が先か……

    まあでも好きになったのに順番はないしね?

    (謎の例えを使って応援してることを伝えてる)

  • 61メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 22:20:14

    >>55

    …………へぇ

    やるね

    けど、ソレ耐えられるかな?

    (その言葉の後にサウザンドジャッカーが火花をバチバチと鳴らして爆発した)

    ……………………耐えられなかったみたいだね

    >>52

    アリス『…………そうしようかなぁってアナタその耳』

    (するとレイドに可愛らしいうさ耳と持った覚えのない懐中時計が手に握られていた)

    アリス『アナタがウサギなのね!』

    (そう言うとアリスはレイドに抱き着き始める)

    >>52

    ゲミニ『残念ながらそういう能力には対策が有るんだよ』

    (その言葉と共にハゴロモの影が這い出てハゴロモにデコピンを放つ)

  • 62スペア23/06/22(木) 22:22:45

    >>59

    アッハイ

    (気圧されてしまっている)

    (※インナースペースの中ではなすがままだと思われます)

    >>60

    ・・・・・・間が悪い時に来てしまいましたね

    出来る事はしますがやはり出産の時はハイドラさんがいた方が

    (一応支障がないように痛み止めなどの支援はするけどやっぱりハニエルの事は案じてる)

  • 63ハニエル23/06/22(木) 22:26:55

    >>62

    あーうん、やっぱハイドラいらない

    いても何ができるって事じゃないしね

    (ドストレートな言葉)


    だからスペアさんは何も気にしなくて良いよ?

    いや本当にハイドラも乗り気になってるから遠慮せずにどうぞ?

  • 64トレウス23/06/22(木) 22:27:50

    >>61

    「だめか〜! なら…データなんて取らなくてもいい!

    ただ単に…お前をぶちのめす!!」

    『C!E!O!ディストラクション…』

    フィーネに組み付いたままで股間を赤いエネルギーを纏った拳でぶん殴る

  • 65ハイドラ23/06/22(木) 22:31:50

    >>63

    んー。ドストレートに言われた〜...

    じゃあ、御祈りくらいはしておくかな

    (ハニエルの手を両手で握り、力を送る)

    >>62

    (インナースペース内にお邪魔する)

    という訳で、改めてよろしくお願いします

    最近発散してなくて溜まってたんですよね...

    (軽く赤面しつつ体からフェロモンが出てる)

  • 66ハゴロモ23/06/22(木) 22:31:51

    >>61

    「俺が?ウサギ?へへ…ご冗談を…」


    レイドがそう言いながら寝そべっている


    「あたっ!むむ~人を馬鹿にしないでよ!『13トーテムポール』!!」


    ハゴロモがチェーンを光らせるとゲミニの真下から巨大なトーテムポールが突き出し大きく吹き飛ばした

  • 67スペア23/06/22(木) 22:35:26

    >>63

    ありがとうございます

    スターは伊達じゃないや

    (畏敬の念を抱いている)

    >>65

    そっそうなんですか

    私の方もそういう機能はオフにして頑張ってましたからねお構いなく

    それにしても良い香りですね

    (身体の近くに触れて香りを嗅いでいる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:36:38

    このレスは削除されています

  • 69ハニエル23/06/22(木) 22:38:18

    >>65

    >>67

    んー!ありがとー!これでまあ無事に出産成功しそうな気がするよ

    じゃあ後は2人で楽しんできてね〜!

    (邪魔しないように離れる)

  • 70メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 22:40:03

    >>64

    …………………………………………?!

    …………決めたよ、トレウスくん?

    君の玉を2つ潰す!

    (攻撃を食らって内股で立ち上がり睨み付ける)

    >>66

    ゲミニ『…………こりゃ、乙女と言うよりガキンチョだな?』

    『ストームイーグル!』

    『この大鷲が現れし時、猛烈な竜巻が起こると言い伝えられている…』

    (瞬間、ゲミニは竜巻に包まれて無事に着地し、ハゴロモに軽めのチョップを当てる)

    >>66

    アリス『そうかしら?』

    (そう言い、アリスはうさ耳が生えたレイドを撫でる)

    アルセーヌ・ルパン『そう云うモノなのだろうな』

    (そう言ってレイドの財布を盗むアルセーヌ・ルパン)

  • 71ハイドラ23/06/22(木) 22:40:04

    >>67

    ふふ、それはどうも

    それはこちらも言える事ですよ?

    貴女からもとても、甘くて良い香りがする...

  • 72スペア23/06/22(木) 22:43:24

    >>69

    本当すごい人だなあ

    >>71

    だとしたら私は不老長寿の桃だったりして

    ここは一つ齧ってみませんか美味しいですよ

    (顔がニヤけている)

  • 73ハゴロモ23/06/22(木) 22:45:30

    >>70

    アルセーヌ・ルパンがレイドの財布を盗んだ瞬間財布が撃たれ手から離れる

    そのまま財布はレイドの手に収まった

    レイドの手にはVSチェンジャーが握られておりそれでルパンを撃った事がわかった


    「世紀の泥棒がコソ泥のような事をするんじゃないよ…」


    「まだまだー!!『13トーテムポール』!!」


    ハゴロモがそう言うとトーテムポールが13本現れると次の瞬間バラバラに分離する

    そしてバラバラになったトーテムポールはすべてゲミニに放たれるのだった

  • 74トレウス23/06/22(木) 22:48:49

    >>70

    「なら俺はお前の玉を3つ潰すぜ〜!

    ……それと今の光景は全宇宙に公開されてま〜す!

    あっ、スパチャ総額10万突破で〜す!」

    ペラペラ喋りながら攻撃を続けている

  • 75ハイドラ23/06/22(木) 22:49:37

    >>72

    不老長寿はもう、

    間に合ってるような気もするけど...

    興味自体はとてもありますね

    (そのままスペアを押し倒しつつ、

    首筋をかぷり、と軽くだが噛む)

  • 76スペア23/06/22(木) 22:54:52

    >>75

    !?

    これはとても癖になってしまいますね

    どこから触ってみますでもその前に

    遠慮なく剥ぎ取ってくださいね♡♡♡

    (ルナの身体が疼いて来てる)

  • 77メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 22:57:50

    >>74

    ハァ?!巫山戯んな!

    ってサジッタリウスからコメント来てるじゃん

    何々?

    『早く帰ってこい。今日はモンブランだ』

    …………………………………………(ΦωΦ)フフフ…

    フハハハハハハハハハハハハハハハ!

    殺る気が湧いてきたぞぉ!

    (攻撃を避けトレウスの顔面を掴みが壁に叩き付ける)

    >>73

    アルセーヌ・ルパン『ハハハ、コレも愛嬌だ。ヤク中探偵が来るよりマシだろう?』

    アリス『もう!オジサマはそうやって人の物を!』

    アルセーヌ・ルパン『我々はそういう存在だからね、君だってそうだろう?アリス?』

    >>73

    ゲミニ『好い加減に終わらしてやるよガキンチョ?』

    『必殺黙読!』

    『抜刀…!』

    『不死鳥無双斬り!』

    ゲミニ『…………カラミティ・ストライク』

    (その言葉と共に剣の嵐と成ってバラバラになったトーテムポールを粉々に切り刻み近付く)

    (そして、途中で止まって…)

    ゲミニ『シッペ、デコピン、ババチョップ!』

    (ハゴロモにシッペ、デコピン、チョップを当てる)

  • 78ハイドラ23/06/22(木) 22:59:48

    >>76

    そうですか、なら遠慮なく...!

    (丁寧に、かつ素早く服を脱がせる)

    ルナが成長したような見た目でしたけど、

    やっぱり色々とこっちも成長してますよね...

    劣情が心臓から脈々と体に広がって、

    身体中が熱くなるような感じがする...!

    (スペアの唇を奪い、そのまま貪る)

  • 79トレウス23/06/22(木) 23:01:00

    >>77

    「OUCH! 痛いじゃねぇか…よぉっ!!」

    お返しに思いっ切り喉を突く

  • 80スペア23/06/22(木) 23:05:04

    >>78

    ♡♡♡

    あっこのひんやりとした感覚に

    その劣情と熱さが私を解きほぐしてくれる

    もっと私をほぐしてみてください

    (貪られるついでに自分も身体を近づけてキスをしたり自分の香りを漂わせて存在を見せつける)

  • 81ハゴロモ23/06/22(木) 23:05:05

    >>77

    「あたっ!?いたっ!?あちっ!?もう~!!」


    「ストップ!ハゴロモ…選手交代だ」


    「レイド!?だけど…」


    「ここは俺の方がいいさ…少し回復出来たしな…ありがとうハゴロモ」


    「・・・・・・・わかった…」


    ハゴロモはレイドの言葉に渋々頷くとアリスの元に下がる


    「さてと…ハゴロモに本気を出さなかった事には感謝するがそれはそれとしていじめた事に対するお礼をしないとな?」

  • 82ハイドラ23/06/22(木) 23:10:07

    >>80

    それなら...ちゅぷっ...

    (スペアの胸の先を口に咥えて舌で蕾を刺激し、

    腕を背中に回して抱き締め、体を密着させる)

    甘い...頭の中が蕩けるよう...

  • 83メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 23:11:32

    >>79

    アハハハハハハハハハハハハハハハ!

    (攻撃をされるが構わず壁に叩きつけて削り始める)

    >>81

    ゲミニ『だったら最初から戦わせるなよ』

    (すると何処からか携帯が成る)

    ゲミニ『…………少し待て!もしもし?今戦ってんだけど?』

    (そう言ってゲミニは電話を始めた)

  • 84トレウス23/06/22(木) 23:12:36

    >>83

    「アデデデデデ!! 削れちゃう! 削れちゃうよ!

    削れるって言ってんだろうがぁ!!!!」

    全力の貫手で腹をぶち抜く

  • 85スペア23/06/22(木) 23:16:13

    >>82

    密着良いっ

    凄っく良いです♡♡

    (蕾が刺激されて開花すると同時に男を誘惑するフェロモンをドバドバと放出している)

    (いつの間にか母乳も出てしまってる)

  • 86ムザン星人レイド23/06/22(木) 23:16:42

    >>83

    「・・・・・・」


    通話の邪魔をせずに見守る

  • 87ハイドラ23/06/22(木) 23:20:15

    >>85

    これ、は...頭がクラクラするくらい濃密だ...

    これって、母乳ってやつ?それもある、か

    (そのままちゅうちゅうと先を吸い続ける

    もう片方の胸は残った手で揉みしだく)

  • 88メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 23:21:17

    >>86

    ゲミニ『…………で?要件は?』

    ゲミニ『ハァ?!ゴダラーとシラリーとゴジラの捕獲が完了したぁ?!』

    ゲミニ『どうやって?!…………普通に餌で?んな訳有るかぁ?!』

    (電話相手に怒鳴り込んでる)

    >>84

    グッハァ?!

    だが、コレでいい!

    (そう言っておろし金を取り出し顔を削り出す)

  • 89ムザン星人レイド23/06/22(木) 23:22:52

    >>88

    「・・・・・・」


    レイドはハゴロモと共にババ抜きしていた

  • 90スペア23/06/22(木) 23:28:04

    >>87

    ♡♡♡♡

    (揉まれた片方からも母乳が出てしまってハイドラにかけてしまっている)

    はしたなくて ごめん♡なっさい

    お詫びに私の身体に思いっきり貴方の子種ミルクを何処にでもお好きなように掛けてください

    その逞しい剛直も何処からでもお世話いたします

    (お詫び半分と誘惑半分でおねだりしている)

  • 91トレウス23/06/22(木) 23:29:44

    >>88

    「削るんじゃあ…ねぇよぉ!!!」

    『C!E!O!ディストラクション…』

    頭部にエネルギーを溜めて全力のヘッドバッドを食らわせる

  • 92ハイドラ23/06/22(木) 23:32:15

    >>90

    それなら...処理するのならナカが一番だよね

    スペア、足を開いて俺に見せつけてみなさい?

    (雄の本能が刺激され、少し高圧的になっている)

  • 93メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 23:32:54

    >>91

    …………ソレもラーニング済みだよ?

    (対抗する様にヘッドバットでトレウスに対抗する)

    >>89

    ゲミニ『何で副目標は出来て主目標出来てないんだよ』

    ゲミニ『…………終わったぞ?』

    (そう言ってゲミニは剣を構える)

  • 94スペア23/06/22(木) 23:37:43

    >>92

    (雄の雰囲気を感じ取りナカが濡れて来てる)

    はいっ貴方様のお望みのままに

    存分にお使い下さい!!

    (ゆっくりされどもたつかずにM字開脚と固定をセルフでしている)

  • 95ムザン星人レイド23/06/22(木) 23:40:27

    >>93

    「終わったか…なんかとんでもない会話が聴こえたような気がするが…まぁいい」


    レイドはトランプタワーを作っているハゴロモから離れゲミニに相対する


    「それじゃ…始めるか!!」


    レイドは一瞬でゲミニに接近すると技を放つ


    「『宇宙獣拳法…背面田楽刺し』!!」

  • 96トレウス23/06/22(木) 23:41:07

    >>93

    「そうかぁ…なら…!…………どうしよう…

    あぁそうだ…使えるといいが…よし! 自動操縦起動!」

    叫ぶと同時にザイアの目が青く光り輝き

    非常に変則的な戦闘スタイルに切り替わる

    カウンター主体から攻撃重視、防御重視やヒットアンドなどなどとにかくメチャクチャな動きになる

  • 97ハイドラ23/06/22(木) 23:43:23

    >>94

    自分から足を開くなんて、

    君はとんでもないスケベだね...

    でも、俺は好きだよそういう所

    (濡れたナカに自身の剛直をずぷりと挿れ、

    奥の感度の良い場所を突き続ける)

  • 98メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 23:46:37

    >>95

    ゲミニ『…………そんなモンか?』

    (すると放たれた足を掴みゲミニは勢い良く回り)

    ゲミニ『…………角度はココだな、ソォイ!』

    (勢い良く投げる)

    >>96

    何だそのメチャクチャな動きぃ?!

    対処しズレぇよ!

    (瞬間、飛んできたレイドがトレウスと大激突する)

    …………えぇ?らっ、ラッキー?

    って急いでアレを置きに行かなきゃ!

    (そう言ってフィーネは飛び上がる)

  • 99トレウス23/06/22(木) 23:48:34

    >>98

    「フッフッフ! どうだ!? この俺のぉ…天・才・的!な発明とブランシュの野郎の改造したザイアの力はぁあんっ!?」

    レイドにぶつかり壁に激突する

    「いってぇ……卑怯だろテメェ!!

    …レイド…立てるか?」

    レイドを助け起こそうとする

  • 100スペア23/06/22(木) 23:49:23

    >>97

    ♡♡♡♡

    あなたの♡♡♡♡前だけですよ

    こんなに♡♡♡♡スケベなのは

    あっ・・♡♡♡♡またやっちゃった

    もうこんなの中毒でこれから熱いのが来るからどうなっちゃうの!?

    (突き続けられてナカが締まり適度に剛直を刺激し続けていると同時に母乳がまたもや自分やハイドラにかかってしまってる)

  • 101ムザン星人レイド23/06/22(木) 23:50:23

    >>98

    「『宇宙獣拳法…月歩』!!」


    レイドは空中を蹴るとそのままゲミニに突撃する


    「『宇宙獣拳法…六王銃』!!」


    そのままゲミニの懐に拳を合わせた突きを放った

  • 102ハニエル23/06/22(木) 23:50:32

    痛い……めっちゃ痛い……
    ……控えめに言って死にかけた時と同じくらい痛いんじゃないかな私!!
    (陣痛来てる)

    このまま出産になるのかな…?

  • 103ハイドラ23/06/22(木) 23:54:30

    >>100

    搾って欲しいならやってあげるよ?

    そーれ、ぎゅーっ、ぎゅーっ...♡

    (母乳を吐き出す胸を手で適度に揉み、

    先の蕾も一緒にくりくりと弄る

    それと同時にナカの奥をごちゅんと突く)

  • 104イブツトゥル23/06/22(木) 23:57:10

    >>102

    はいハニエルちゃん、GO to 医務室ね

    ダオロース!お湯とタオル持ってきなさい!

    (ハニエルを支えながら医務室へ連れて行く)

    ダオロス

    『合点承知の助!素早く!』

  • 105メフィラス星人フィーネ23/06/22(木) 23:58:49

    >>101

    ゲミニ『…………だから、弱えよ!』

    (そう言い無銘剣虚無を引き抜きレイドに突き刺す)

    ゲミニ『そんな程度か?まだまだ殺れるだろうがよ?!』

    >>99

    フハハハハハハハハハ!!

    喰らえ!非人道兵器!まきびし!

    (辺り一帯にまきびしを撒き散らして逃げる)

    確か、後少しで…

  • 106ハニエル23/06/22(木) 23:59:33

    >>104

    うへぇ…レオに爆散させられた時と同じくらい痛い〜

    なんかルナちゃんはスッとやってた気がしたけど全然違うじゃん!

    あーやばい、もうすぐ産まれて来そう……

  • 107トレウス23/06/23(金) 00:00:36

    >>105

    「OUCH! OUCH! 面倒だけど…やるか!!」

    突然壁を走ってマキビシを回避…しようとするが途中で落ちてしまい

    「だめかぁ〜!! うぎぃやぁぁあ〜〜!!!」

    ケツに大量のマキビシが突き刺さってしまう

  • 108イブツトゥル23/06/23(金) 00:03:10

    >>106

    初産は普通そういうものなのよ

    するっと行く方が珍しいわ...はい分娩台ね

    あとは波に合わせていきむだけ!頑張れ!

    (ハニエルを分娩台に載せ、色々セットする)

    ダオロス

    『タオルやらの準備完了してるぞ!』

  • 109ムザン星人レイド23/06/23(金) 00:06:15

    >>105

    「ああ…そうかい…だったら俺の全力を見せてやる!!」


    レイドがそう言うと背中に無銘剣虚無を刺したままブリッジでゲミニを空中に上げていく


    ブリッジによってゲミニの力がどんどん削がれ高く昇っていく


    「これが『宇宙獣拳法…究極殺技…アロガント・スパーク』だぁ!!」


    そのまま空中でゲミニを技の体勢に固めていくのだった

  • 110ハニエル23/06/23(金) 00:07:31

    >>108

    こういう時はなんで言うんだっけ?ラマがどうとか…

    えーと?……天上天下唯我独尊?

    これ違うわ

    あっ!……っああああ!!!

    (特に問題が起こる事なく無事にすんなりと産まれてくる)

  • 111イブツトゥル23/06/23(金) 00:09:47

    >>110

    正解は『ラマーズ法』ね

    俗に言うヒッヒッフーってやつ

    ほら、おめでとうよお母さん♪

    (取り上げた赤ん坊をハニエルに渡す)

  • 112ハニエル23/06/23(金) 00:11:42

    >>111

    はぁはぁ……ありがとうございます……

    えへへ……やっと会えたね

    天上天下唯我独尊って言うかなって思ってたけど流石に言わないか

    でも可愛いから問題なし……かな

    (赤ん坊を受け取って微笑みかける)

  • 113メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 00:12:54

    >>107

    有った!コレだ!

    (そう言いボタンを押すとトレウス目掛けて沢山のビル群が倒れ込む)

    >>109

    ゲミニ『…………離っせ!』

    (そう言い自分の両腕を犠牲して拘束を引きはがす。腕は直ぐ様回復した)

    『必殺黙読!』

    『…抜刀!』

    『不死鳥無双斬り!』

    ゲミニ『…………カラミティ・ストライク』

    (そのままレイドから強引に無銘剣虚無を引き抜き剣の嵐と成りそのままレイドに激突する)

  • 114トレウス23/06/23(金) 00:15:37

    >>113

    「どうすれば……………なるほどね

    突破口は…これだ! グ…ぐぁぁぁあぁあ!!!!」

    数歩歩いてピタリ、と止まる

    するとビル群が倒れてくる……が

    なんと、ほとんど無傷のままだった

    「ゲホッ…ちょっと粉塵で咳き込むが…ゲホゲホッ…

    これが一番安全だとわかったのでね……ゲホッ」

  • 115ムザン星人レイド23/06/23(金) 00:24:29

    >>113

    レイドは空中でゲミニのカラミティ・ストライクを待ち構える


    「今の俺なら…あの技が出来る筈だ…チャンスは一瞬…」


    そしてカラミティ・ストライクが直撃する寸前…


    「今だ!!」


    レイドがそう叫ぶとカラミティ・ストライクの上に回り込む

    そのままゲミニの首へと的確に足を食い込ませる

    それだけではなく片足に更に足を乗せその上に腕を乗せる


    「今こそ…この技を開眼する時!!『宇宙獣拳法!!究極殺技!!神威の断頭台』!!」


    ゲミニに技をかけたレイドは地上へ凄まじい勢いで落ちていき激突した

  • 116メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 00:31:22

    >>115

    ゲミニ『その技は既にタウルスに何度も食らってんだよ!』

    『猿飛忍者伝』

    (瞬間、地面にレイドと薪が激突する)

    (そして、カラミティ・ストライクを放ったままのゲミニが落下する様に激突する)

    >>114

    うん、そうだろうね

    けど、目的は達成できたし

    ……………………そろそろ撤退かなぁ?

    (クラウチングスタートの構えを取る)

  • 117ムザン星人レイド23/06/23(金) 00:36:43

    >>116

    「既にその技は…見切ってるんだよ!!」


    レイドは飛んでくるゲミニに向かって飛んでいくとカラミティ・ストライクをすり抜けて別の技にかけていく


    「これが貴様への…最後の審判だぁぁぁぁぁ!!『宇宙獣拳法!!究極殺技!!千兵殲滅落とし』!!」


    完全に体勢を固めたゲミニへとレイドが必殺技を放つのだった

  • 118ゲミニ23/06/23(金) 00:49:19

    >>117

    (千兵殲滅落としが決まっているなか)

    …………お前さぁ、中々にご都合的だな?

    …………流石にあの完璧な奇襲には気付かない筈なんだよ

    言わせてもらうが猿飛忍者伝…この忍術は完璧だ

    だと言うのにお前は気付いた

    …………ホント、反吐が出る

    (瞬間、レイドの首から鮮血が舞う)

    (よく見ると無銘剣虚無から血が滴り落ちている)

  • 119ムザン星人レイド23/06/23(金) 01:01:16

    >>118

    「俺から言わせて貰えばお前の方がご都合的なんだよ…初見でありながらアロガント・スパークから抜け出して神威の断頭台をも防いだ…」


    レイドは首から地を流し体勢を崩しながらも言葉を続ける


    「そもそもハゴロモのARMや俺の宇宙獣拳法すらもまったく効いていなかったし…そして最後には完璧に技をかけられて身動きが出来ない筈なのに俺の首を切った…正直言ってふざけんなこの野郎って思ったよ…」


    レイドはそう言ってゲミニを解放して地面に投げ飛ばす


    「ああ…後何でお前に気づいたかというと『風』だよ…いくら気配なんかを消しても技を使えば風の流れが変わるもんだ…特に風を周囲に纏わせる技とかを使ったらな…」

  • 120ゲミニ23/06/23(金) 01:08:16

    >>119

    そりゃ当たり前だろ?

    俺は本の怪物だぜ?

    絵本や神話の怪物は往々として人間や普通の生物が出来ない事をヤレルんだよ

    …………ッチ

    次はストームイーグル使って風の向きを変えずに殺るかねぇ

    (そう言って黒い本を取り出す)

    ……………………っけ、まだページは増えねぇか

  • 121トレウス23/06/23(金) 06:53:32

    >>116

    「逃げんのか! 待ちやがれ!!」

    フィーネを追って走る

  • 122メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 07:15:40

    >>121

    やだよ!

    待たないね!

    (そう言ってフィーネはゲミニを持ち上げ走り出す)

    ハッハッハ!

    人質交渉は今日の午後だからね!

    忘れるなよ?

    じゃあねぇ!

    (そう言ってフィーネとゲミニは姿が消える)

  • 123トレウス23/06/23(金) 07:17:58

    >>122

    「あんにゃろう………まぁいいか

    午後からか…色々とうまくいくかね……心配だなぁ…」

  • 124スペア23/06/23(金) 07:58:43

    >>103

    同時に絞り取られちゃう

    こっちも絞らないと負けちゃう!?

    女として終わっちゃうよぉ 

    (余りの快楽に母乳とナカから汁が溢れて来ている

    それはそれとして剛直を締め付けている)


    >>103

    (それからなんやかんやで終了した後)

    いやースッキリしました

    心スッキリです!!

    言いたい事ややりたい事はやったので

    ハイドラさんは家族を大事にしてお幸せにね

    イブツトゥルさんとダオロスさんには相談とお茶などごちそうさまでしたと伝えてください

    さようなら

    (ハイドラと自分の服装をインナースペースに入る前に戻してインナースペースを解除する)

    (夢幻境からいつのまにか消え去っている)

  • 125スペア23/06/23(金) 08:10:10

    >>124

    (※抜けていたものですすみません)

    ああそうだ私との一夜のやったような感じでルナさんを肉体に依存させないと平気で幽体離脱とかしてくるから何がなんでも依存させないと

    その内取り返しが付かなくなりますよ

    私みたいになったらもう終わりですから

  • 126ハイドラ23/06/23(金) 08:24:17

    >>124

    ぐぅ...出るっ...!

    (そのまま全て欲望を吐き出す)


    >>125

    そっか...なら、良かったよ

    どうか貴女の旅路に幸在らんことを...

    ってルナ、幽体離脱してくるの...?

    流石、俺に出来ない事を平然とやるなぁ

    戻ってきたらしっかり労ってあげないと

  • 127ムザン星人レイド23/06/23(金) 08:24:40

    >>123

    「まぁ…なるようになるしかないさ…ところで…治療をお願いしてもいいかね…?なんかもう色々限界…」


    レイドが話している途中でその場に倒れる

    首からは大量の血が流れ出していた


    「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!?レイドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    ハゴロモの悲痛な声が響き渡る

  • 128ハニエル23/06/23(金) 08:33:52

    あれ?スペアさん帰っちゃったの?
    この子抱いてみて貰おうかなと思ってたんだけど…

  • 129ハイドラ23/06/23(金) 08:37:36

    >>128

    産まれてたか...!良かった...

    あ、性別ってどっちだったの?

    髪の毛の色は君遺伝みたいだけど...

  • 130ハニエル23/06/23(金) 08:40:15

    >>129

    元気な男の子ですよ〜

    はい!抱いてみて!

    (ハイドラに赤ん坊を差し出す)


    この子の名前どうする?

    もしかしてもう決めてたりする?

  • 131スペア23/06/23(金) 08:43:31

    >>122

    円盤部隊から確認してたけど副目標の達成とかアンタらやイチカのツケとか対処してたら

    餌とか貰いたくなるよね

    (戦ってた現場に赴いてる)

    >>127

    うんトレウスだけじゃなくてこっちも治療が必要でしたかね

    (フィクサービームでレイドの治療をしている)

  • 132ハイドラ23/06/23(金) 08:44:50

    >>130

    うーん、俺はまだ決めてないなぁ

    ほーらお父さんだよ〜...可愛いなぁ

    (息子を抱き上げてあやしている)

  • 133ハニエル23/06/23(金) 08:50:50

    >>132

    本当に可愛い!顔はハイドラに似てる気がするね

    お母さんだよ〜

    (ニコニコしてる)


    カグヤちゃん、アーレスちゃん、スピカくんの弟になる訳だしせっかくだから星関連で統一したいんだよね

    となると金星関連になるんだけど……

    ストレートにヴィーナスは男の子に付けるのはどうなのかと思いつつちょっと変えれば行けそうではあるね

    明けの明星でルシファー……は邪神姉妹と意気投合しそうなので却下

    あまり詳しくないけど金星関連で天津甕星って言う神様がいるらしいからそこから取ってミカだとか……


    うーん名前決めるの難しい……

  • 134ハイドラ23/06/23(金) 10:46:19

    >>133

    うーん、ヴィーナスを縮めてヴィナスとか?

    それとも金星の神のケツァルコアトルから

    どこか名前を取るとか...難しいね

  • 135ハニエル23/06/23(金) 12:11:54

    >>134

    ケツァルコアトルから名前を借りるのは良いかもね!

    確か『翼のある蛇』だった気がするし縁があって良さそう

  • 136ハイドラ23/06/23(金) 12:47:58

    >>135

    なるほど...それならコアトルかケツァルか、

    もしくは別名のククルカンとか?

  • 137ハニエル23/06/23(金) 13:19:22

    >>136

    なら蛇の意味のコアトルか、ありがたくククルカン丸ごと借りるか……

    個人的にはこの2択かな?

    ハイドラはどっちが良いと思う?

  • 138ハイドラ23/06/23(金) 13:22:41

    >>137

    うーむ...コアトルだと蛇の意味だけだし、

    ここはククルカンが良いかなと思う!

  • 139ハニエル23/06/23(金) 13:27:25

    >>138

    よし!貴方の名前はククルカンだよ!

    (ククルカンの手を優しく撫でている)

  • 140ハイドラ23/06/23(金) 14:21:03

    >>139

    ククルカン...長めだしククル〜!

    お父さんだぞ〜ちなみに兄妹も三人いるぞ〜


    カグヤ

    『あ!産まれてるじゃん私の弟!』

    スピカ

    『ほーらこの世界の俺、弟ができたぞ〜』

    (まだ幼いスピカを大人スピカが抱えている)

    アーレス

    『お父さん似な気がするね、

    女誑しにならないと良いんだけどね...

    スピカは私たちの未来だと、八方美人なせいで

    メンヘラやらストーカーがよく釣れてたし...』

    (こちらも幼いアーレスを抱えている)

    スピカ

    『俺のトラウマを抉らないでくれよ...』

  • 141アイCEO23/06/23(金) 15:05:17

    今までは私が暫定的に市長業務をやってきたが、そろそろ建設も軌道に乗ってきたので正式に第二ペガッサ市長を決めよう。

  • 142アイCEO23/06/23(金) 15:09:28

    でも能力のある人が来てくれるか、どうか?
    ちょっと想像するだけでも市長は激務。まして建設中の宇宙都市だからな。
    私は受け取ったりしないけど、多少は利権の甘い蜜を吸うのも見て見ぬふり、目を瞑ってやるべきか…? それで多くの人の為に活動してくれる人材が来るなら。
    無論、逸脱すれば別だし、市長の仕事を疎かにするのは論外。あくまで市長の仕事をしっかりするのが、自分の懐を豊かにするのを分かっている人でないといかん。

  • 143アイCEO23/06/23(金) 15:41:41

    次回以降は民主的に選挙で決めるのだろうが、今回だけは建設指導者特権で私の指名で市長を決めるぞ。

    候補は3人だ。それぞれ優秀度、俗物度、根性を測る。

    ただし俗物度が50以上は看過できないレベルの汚職をするので失格。また全ての数値の合計が激務を下回る場合、仕事に耐えられないので失格となる。


    優秀度

    dice3d100=95 94 69 (258)

    俗物度

    dice3d100=82 2 85 (169)

    根性

    dice3d100=50 3 84 (137)


    激務

    dice1d200=104 (104)

  • 144アイCEO23/06/23(金) 15:46:12

    >>143

    なんてこった、全員失格だ。

    AとCは大俗物。

    Bは能力は申し分ないし清廉潔白だが根性がなさ過ぎる。秘書を付けるとかして多少は下駄履かせるのもかんがえたが、流石に根性一桁は我慢できぬ。

    しばらくは私がやるしかないか。


    しかし流石に市長に立候補するだけあって、AとBは超優秀。Cも69と十分秀才。能力的には優れた人材が居るんだな。それを確認できただけでもよしとするか。

  • 145ナレーション23/06/23(金) 16:11:39

    ある日の地球
    突然、空中に映像が浮かび上がる
    フィーネ『やっほー!フィーネさんだよ!』
    ソコにはご機嫌な様子で映像に映るフィーネの姿があった
    フィーネ『今回はね…………人質交渉のご案内さ』
    フィーネ『現在我々はマルクトちゃんに近宮円治クン』
    フィーネ『そして近宮円治クンのギャラクトロンの三名が人質だよ』
    フィーネ『…………つまり、生殺与奪の権利は私が握っているって事さ』
    フィーネ『場所についてはアーカーシャにハッキングして出すからソレで見なさい』
    フィーネ『アーカーシャを着けてないんだったら誰かに教えて貰うんだな!』
    その言葉と共に映像が途切れる
    …………アーカーシャに記された場所はとある倉庫であった

  • 146トレウス23/06/23(金) 17:07:19

    >>145

    「…………なるほどね…この倉庫か……

    よし、サテライトレーザーの照準を合わせとくか…

    必要かもしれんからなぁ…」

    マルクト達がいる倉庫の座標にレーザーを撃つ準備をしている

  • 147メフィラス星人23/06/23(金) 17:44:11

    >>146

    ………………………………誰も来ねぇ

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!

    ココまで誰も来ないって事有るぅ?!

    こちとらちゃんと話をしようとしてるんだけど!

    (倉庫の中でちょっと騒ぐ)

  • 148トレウス23/06/23(金) 17:49:04

    >>147

    「……動作チェックしとくか…撃ち方…はじめ!!」

    サテライトレーザーを倉庫付近に連続で照射する

    ちょうどモールス信号で『要求はなんだ』となるように

  • 149スペア23/06/23(金) 17:52:15

    >>147

    私はここにいるわよ

    (フィーネの後ろから現れる)

    (※お昼寝してたら寝落ちしてました)

  • 150メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 18:00:31

    >>148

    うわ?!眩し?!

    ってモールス信号?!

    >>149

    ホワァァァ?!

    何時の間に?!

    …………先ずはモールス信号だな

    簡単に言えば人質と『スペア』、それと『下野俊介』の交換しようぜ

    つて話だね

    >>149

    って今居るんだったらこうするか!

    (するとスペアは突然、鎖に縛られる)

    ドロボンのニューだっけ?

    野良キングを捕まえる為に作った鎖だそうだ

    君の大元を捕まえる為のモノらしいが君だって同じなんだから捕まえられるだろ?

  • 151トレウス23/06/23(金) 18:04:28

    >>150

    「……とりあえず…行くか…戦いの準備は…しとくか…

    だが…サウザーとザイア、そしてシャイニングホッパーはラーニングされてるからなぁ…意表を突くしか……

    ……………仕方無い…これ…持っていくか…」

    ゼロワンドライバーといくつかのプログライズキーを持って倉庫に向かう

  • 152スペア23/06/23(金) 18:05:11

    >>150

    ・・・・・・

    (微笑を浮かべて正解かどうかははっきり明言してない)

  • 153モブソリューティアン23/06/23(金) 18:57:56

    >>150

    (突然倉庫の窓を割ってダイナミックエントリーしてくる)

    (そのまま着地するも失敗して足を抱えてうずくまる)


    おのれフィーネ!マルクトを誘拐するだけに飽き足らずこのような罠まで仕掛けるとは!

    下野隊員に執着しまくってグリムドからNTRしようとしてる組織ってのはお前らのことか……

  • 154メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 19:42:29

    >>152

    ……………………まぁ自壊をしようものなら人質の首が飛ぶから人質の命が欲しいなら何もしない事を推奨するよ?

    そう、無駄な抵抗は推奨しないよ

    >>151

    ……………………良かった

    最初から全力で倉庫を破壊する奴は居なかった!

    >>153

    ダイナミックな登場だなぁオイ!

    後足は自業自得だろうがよ?!

    ……………………まぁ良い

    今回は交渉に来たわけだからね

    スマートに行こうか

  • 155トレウス23/06/23(金) 19:49:48

    >>154

    突如、倉庫の扉がガンガンと叩かれる音が響き

    バギン!と鋭い刃が扉を引き裂き…

    「お客様だよ〜」

    とブレイキングマンモスの顔が裂け目から倉庫の中を覗く

  • 156スペア23/06/23(金) 19:51:42

    >>154

    まあそこは置いておいても下野隊員とか大丈夫ですかねあなた方侵略者のツケを支払うが如く忙しい目に遭ってますから

    来なくてもそれは貴方の自業自得というものですよ

    (煽り散らかしてる)

  • 157モブソリューティアン23/06/23(金) 19:54:10

    >>154

    下野隊員は果たして来るかな?

    本人が望んでもグリムドが来させると思うか?


    まあ良い、この足の借りはいずれ返させてもらう…

    そしてマルクトが世話になったらしいな……美味しいケーキを食べさせてもらったとか遠隔で記憶のぞいた邪神ちゃんが言ってたぞ……

  • 158メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 20:26:02

    >>155

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (勢い余って竹槍で突き刺す)

    >>156

    じゃかぁじゃァァァ!

    変人一号?!

    縛られてるのに余裕だなぁ?!

    >>157

    ……………………既にグリムド対策は万全だ

    ココには下野俊介しか来れないように仕掛けてある

    …………っていうか!真面目な話をしようとしているのに何で尽く変人しか居ねぇんだよ?!

  • 159トレウス23/06/23(金) 20:27:47

    >>158

    「あぶねぇ!! ライダーじゃなかったら死んでた!

    ………さて…と、真面目な話をしようか!」

    ライジングホッパーになって倉庫の中に入る

    「と言っても…とりあえず下野を待つか…

    あっコーヒー飲むけど…いる?」

    dice1d100=78 (78)

    (数字が大きいほど上手)

  • 160ハイドラ23/06/23(金) 20:29:23

    ククルカン...君に父として教えておく
    運命の相手は、大抵は敵側にいる。
    敵の女幹部かボスを助けたいと思ったら、
    多分それは君の嫁になる人だよ...(経験談)

  • 161モブソリューティアン23/06/23(金) 20:34:49

    >>158

    さあ、早く真面目な話とかしてくれませんか?

    下野隊員が来なくても出来る話とかない?

    代わりに俺が話しよっか?

    まずは俺が子供の頃付き合って1時間で彼女にフラれた話を……


    『デンジャラスゾンビ!』

    『デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)

    デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!(Woooo!) 』

    (デンジャラスゾンビに変身する)


    なんで突然変身したと思う……?わかんねぇだろ?

    俺もわかんない……

    >>159

    久しぶり〜俺にもコーヒーくれない?

    お茶請けとしてクッキー持って来たからさ

    (チョコチップクッキーを投げ渡す)

  • 162スペア23/06/23(金) 20:38:43

    >>158

    変人とは失礼な

    この服装を見ても分かる通り

    ただの真面目な社会人のOLさんですよ

    いくら無職の僻みとはいえ酷くないですか

    (変人という事に反論はしている)


    >>159

    飲みます飲みます

    ハンズフリーで飲めるので大丈夫です

    (気軽に飲もうとする)


    >>161

    ありがとうございますクッキー

    (クッキーを一枚取ってコーヒーと食べてる)


    >>161

    気軽に話せる事かあ

    好きな漫画とかあります?

    私は悪の組織に改造された人達が洗脳前に脱出して

    その悪の組織と戦う話ですね

    (フリーダムに話してる)


    >>160

    『いや経験談とはいえ運命の相手が敵側にいると決めつけさせるのは大丈夫ですかね

    助けられなかった時とか怖いですが』

    (ルナのパスを使ってハイドラの脳内に話しかける)

  • 163ハニエル23/06/23(金) 20:40:43

    >>160

    (何を教え込んでるんだこの人は……という目)

    (いやでも……私(元テロリスト&元ネオアレフボス)ケテルお姉ちゃん(元アレフボス)ピオちゃん(元バアル幹部)バルゴちゃん(元バアル幹部)かぁ……)

    (マジで……?『お母さん、俺この人と結婚する!』って言ってエニグマとか連れてこられた日にはどんな顔すれば良いの……?)

  • 164メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 20:51:02

    >>159

    すまん

    私は英国紳士でな

    吐血してでも紅茶しか飲まんと決めてるんだ

    >>161

    …………後、要件はマルクトちゃんが使っていたコレについてさ

    (そう言ってデルタギアを取り出す)

    >>162

    ソッチがOLなら私は社長じゃい!

  • 165ハイドラ23/06/23(金) 20:51:38

    >>162

    (あくまで経験談だから...

    こうなるとは限らないから...)

    >>163

    息子よ...俺みたいにはなるなよ?

  • 166モブソリューティアン23/06/23(金) 20:52:48

    >>162

    悪霊を集めてラスボスを倒しに行く邪悪なポケモンバトルの漫画かなぁ

    そっちは読み始めたところだからあまり話せないけど、他にはチェンソー生やすやつかな?

    うーん、でもその漫画も面白そうだね

    これ終わったら教えてよ

    >>164

    ああそれ……Amazonで買ったと思われるやつじゃん

  • 167トレウス23/06/23(金) 20:54:37

    >>164

    「チッ……そんな食わず嫌いしてたら部下から舐められたままだぞ〜?」

    砂糖とミルクを入れた後にバニラアイスとホイップクリームを乗せて飲む

    「………ちょうどいい味だ…これこそがコーヒーの全力を引き出せる究極のバランス…」

    >>164

    「それこの前俺がサウザンドジャッカーでデータ抜き取ったやつだ!」

  • 168スペア23/06/23(金) 20:56:45

    >>164

    へーてっきり逮捕されたら自称がついてそうな気もしたんですがここまで断言するとはスコーピオの他にもなんか副業をしてるんですね

    (鎌掛けをしていた)


    >>164

    その変身装置がどうかしたんですか?


    >>166

    そうですね


    >>167

    色んな飲み方あるんですね

    クッキーの甘さだけでイケルのに

    (ブラックそのままで飲んでた)

  • 169ハニエル23/06/23(金) 20:59:55

    >>165

    (なろうと思ってもなれるものじゃないよ…!)

  • 170メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 21:03:42

    >>168

    スコーピオはアレが本業だ

    勘違いしてるけどなぁ

    スコーピオはただの獣拳を広めたいだけの優しいお姉さんだぞ?

    >>167

    うるせぇヤイ

    >>166

    >>167

    >>168

    コレさぁ

    調べてみたんだよ

    そしたらね?

    …………コレを使ったら徐々に思考の狂暴化並び短絡化

    しかもこのデルタギアに依存してしまうって言う地獄ぶり

    …………お前等って何なの?人の心が無いド外道集団なの?

    無いわぁ、マジで無いわぁ

    特にモブソリュ―ティアン、貴様がないわぁ

    コレ作ったのはお前の奥さんやぞ?

    (捲し立てる様に重要な事を言い始める)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:26

    このレスは削除されています

  • 172スペア23/06/23(金) 21:10:13

    >>170

    うーん貴方方みたいな侵略者がそれ言うんだ

    でも今頃気付いたんですね

    貴方方みたいな侵略者と戦うなら割と同類にならなきゃ倒せないのは決まってる事じゃないですか

    勘違いしてるようだけどブリーダーズは繋がってるようであんまり直接の繋がりは割と薄い方なんですよね

    個人的にはモブの奥さんはブリーダーズの戦力には入れたくないですけどね

    (出来の悪い生徒を諭すような感覚で喋っている)


    >>170

    こんな組織にいる時点でまともに受け継がれるわけないのに

  • 173モブソリューティアン23/06/23(金) 21:10:55

    >>170

    マジか初耳

    ああ……やるだろうね邪神ちゃんなら

    大事な事なのでよく聞いてほしい


    邪神ちゃんには最初から人の心なんてないよ

    そもそも人じゃないんだからある訳ないじゃん


    多分邪神ちゃんからすればほんのちょっとした悪戯のつもりだろうね


    それでマルクト助けてくれたのか?ありがとうな

    お礼に邪神ちゃんの遊び道具にされないように一息に地獄に送ってやるよ

    (話を聞いても特に驚いてない)

  • 174トレウス23/06/23(金) 21:10:56

    >>170

    「まず一つ…そのデルタギアに関してだが…俺はマジで関与してない

    そこのモブの奥さんの独断なんだろう?

    なら俺達は悪くない 違うか? ん?

    そして二つ…師範の養護をしてくれて、そして俺と師範を出会わせてくれてありがとう

    最後に…俺も最近は食人はしなくなってきたからまだ人の心はあると思う 以上だ」

    ズズッ…とコーヒーを飲み始める

  • 175モブソリューティアン23/06/23(金) 21:12:03

    >>173

    あっ!ちなみにどう思う?俺人の心ある?

    Twitterでアンケート取ってみるわ

  • 176ハイドラ23/06/23(金) 21:18:47

    >>169

    ハニエルが俺を目でツッコんでる気がする...

    そうだ、ケテルにも知らせとかないとね

    自分の甥で義理の息子が産まれたって

    ...我ながら本当家系図が爛れてるなぁ

    後悔は全くもってしてないけどさぁ

  • 177メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 21:24:59

    >>172

    ハハハ

    …………抑止が作った急拵えの出来損ないがよく言うよ

    …………一つ、言い忘れていたよ

    実はその鎖には縛った相手のデータを閲覧できてね

    つまり、君の持つ全ての情報は筒抜けという訳さ

    >>173

    …………ハァ、もしかしなくてもアブソリューティアンって野蛮人?

    >>174

    全くもってその通りさ

    しかし、そうなると交渉が面倒くさい事に成りそうだ

  • 178モブソリューティアン23/06/23(金) 21:26:58

    >>177

    ウルトラマンと同じように光で進化しておきながらその力を侵略の為惜しみなく使う種族やぞ?

    面構えが違う


    ちなみにこれ善意な?

    邪神ちゃん、自分を調べようとした一般人を海底で不死身にして生きたままリュウグウノツカイに食わせ続けてたし

  • 179トレウス23/06/23(金) 21:27:07

    >>177

    「まぁ…のんびりと待とうじゃないか……

    そこで、待つだけってのも暇なもんだし…

    どうだ? 商品…買わないか?

    レイドライザー…なかなかいいぞ? 変身用のアイテムは別売りだが…手軽に変身できる上に身体に負担がかからない! どうだ? え? ほしいか?」

    アタッシュケースからレイドライザーを取り出して見せつける

  • 180スペア23/06/23(金) 21:29:02

    >>177

    おやまあ私のプロフィールは公開しても支障ないからそのままにしてますが

    他の情報は黒塗りかミーム汚染があると思いますので大丈夫ですかね

    高性能なコンピューターほどデータとか吹っ飛びますよ

    (割と恐ろしい事を言ってる)

  • 181メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 21:37:19

    >>180

    ハッハッハ

    …………君のお陰でグリッドマンの居場所は特定出来た

    そして入り方も分かった

    後はカプリコンに任せるだけさ

    〜CW内にて〜

    カプリコン『…………どうやらココみたいだね。ハァ!』

    (すると空間が割れソコにカプリコンが入る)

    カプリコン『…………久しぶりだねぇ、グリッドマン?』

    >>178

    やっぱりアザトースしか勝たねぇわ

    何で寝てるだけの邪神が一番マシなんですかねぇ?

    >>179

    …………良いね!買った!幾らだい?

  • 182モブソリューティアン23/06/23(金) 21:40:51

    >>181

    邪神なんか全員似たり寄ったりやぞ

    なぜかマシになってるグリムド除けば期待するだけ無駄よ

    (話すのに疲れたので茶室を作って抹茶を飲んでいる)

  • 183トレウス23/06/23(金) 21:42:04

    >>181

    「レイドライザー単体なら70万

    別売りのプログライズキーは…ホースシュークラブキーは10万、それ以外は一律30万 買うか?」

  • 184スペア23/06/23(金) 21:47:27

    >>181

    それは元から記載していただけだと思うんですけどねなら後は帰っていいですかね

    目的はそれだけでしょう

    (帰ろうとはしている)


    >>181

    グリッドマン?

    『私はハイパーエージェントだ』

    (カプリコンと互角の対決をしている)

  • 185メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 21:55:36

    >>183

    …………全部一括払いで買った!

    『アタッシュケースを取り出し開けるソコには万札が大量に入っていた』

    >>182

    ホント邪神つてクソだわ

    ニャルラトホテプは摘まみ食いや盗み食いするし

    勝手にモノを持ってくし

    アイツは疫病神だよ

    >>184

    ハッハッハ

    帰れると良いね?

    (そう言って拳銃でスペアの脳天を撃つ)

    >>184

    カプリコン『君の相手をしている暇は無いんだよ『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』!』

    (するとグリッドマンの体が本に変わる)

    カプリコン『「重力が120倍に成り、押し潰れる」っと』

    (そう書き込んだ瞬間、グリッドマンが押し潰れた)

    カプリコン『さぁ、もうすぐ目的に到達するねぇ』

  • 186モブソリューティアン23/06/23(金) 21:57:42

    >>185

    良い邪神はこの世から消えた邪神だけだよ

    (お茶を飲んでいる)

    で、人質はいつ解放してくれるの?

  • 187トレウス23/06/23(金) 22:04:58

    >>185

    「まいどぉ!! そうだ、あんたにだけ…レイドライザーの作り方…教えとくよ! 材料はかなり低コストだから!量産も簡単だよ〜?

    …まぁプログライズキーの作り方は秘密だけどね」

  • 188スペア23/06/23(金) 22:08:05

    >>185

    「寧ろブリーダーズの情報を見てて

    邪神を使ったんですか

    そんな事も分からなかったんですね」

    (割と本気で呆れてる)


    >>185

    「ほいさじゃあ帰っていいんですかね

    下野隊員も来なさそうなので」

    (某ゴム人間みたいに銃弾を弾いたら拘束とかあっさり解いて帰ろうとする)



    >>185

    グリッドマン?

    『私はここだぞ!!』

    (いつのまにか押し潰れたグリッドマンが消えて

    新たなグリッドマンが不意打ちをしている

    それと同時にカプリコンのいるCWが変化して

    カプリコンを閉じ込めようとしている)

  • 189トレウス23/06/23(金) 22:11:51

    >>188

    マ『いま来たぞ! グリッドマン!!

    …!? グリッドマンが…二人!?』

    ボ『それにアレクシスの野郎もいるぞ!!』

    CWが閉じる前にアシストウェポン達が現れる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:01
  • 191メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 22:18:40

    >>188

    >>189

    カプリコン『う〜ん、厄介極まりないね』

    カプリコン『けど、ヘブンズ・ドアーは既に発動しているのさ』

    (するとCWの地面がページの様に捲れる)

    (ソコには『本物のグリッドマンが私の前に現れる』と『CWは私を閉じ込められない』と書かれていた)

    (その言葉通りにCWは閉じる気配は無い)

    >>188

    ニャルラトホテプはマジのガチでイレギュラーだからね

    後、逃さないよ

    (その言葉と共にスペアが縛られる。ソレと同時にスペアの力が急速に吸収されていく)

    …………正直、君には飽きた

    だから、始末させてもらうよ

    >>186

    ソレがさぁ

    何時開放するかのタイミングを逃しちゃってさぁ

    出すに出せない状況なのよね

    >>187

    へへへ

    ありがとね

    コレでもっと面白く殺れそうだ

  • 192近宮円治23/06/23(金) 22:20:46

    ……解放された?

  • 193トレウス23/06/23(金) 22:22:56

    >>191

    「それと…今回特別のプレゼントで…じゃん!

    俺の独断で決めた強強プログライズキーを選びました!

    これを今回だけだぞ? 今回だけ…あげます!」

    バッファロー、ホエール、ライオンのプログライズキーを差し出す

  • 194モブソリューティアン23/06/23(金) 22:25:47

    >>191

    ま、解放してくれるならそれで問題ないよ

    (なぜか分身してる」

  • 195スペア23/06/23(金) 22:26:22

    >>191

    まあいつかはそうなる気がしないでもないのは分かってましたけどがここでやられてもやられなくても

    変わらないので本当に失礼します

    (ルナの肉体を消滅した代わりに何処かに消え去る)


    >>191

    グリッドマン?

    『よそ見をしていて良いのか!!』

    (ヘブンズドアー対策をしたグリッドマンがワラワラと出現してカプリコンに行動する隙を与える暇もなく攻撃している)


    CWは閉じられなかったが

    本物のグリッドマンは現れない

  • 196メフィラス星人フィーネ23/06/23(金) 22:31:53

    >>194

    うわ、増えてるキモ

    >>193

    へへ

    サンキュー!

    >>192

    済まないねぇ

    下野俊介と交換したいんだが中々に現れなくてねぇ?

    >>195

    …………想定通りさ

    さて、カプリコン?

    頑張り給えよ?

    >>195

    カプリコン『今使うのは勿体ない気がするけど仕方ないよね?マッドオリジン?派手に暴れちゃおうか』

    (すると無数のグリッドマンが吹き飛ぶ)

    (ソコにはかつて倒したはずの怪獣…マッドオリジンが居た)

  • 197トレウス23/06/23(金) 22:33:47

    >>196

    「戦場では殺し合う仲だが…偶にはこういうのもいいだろ?」

    ニコリと笑ってすっかりアイスが溶けてカフェオレ状態になったコーヒーを飲み干す

    >>196

    マ『グリッドマン! 我々と共に戦おう!!』

    マッドオリジンに攻撃しながら叫ぶ

  • 198モブソリューティアン23/06/23(金) 22:34:26

    >>196

    (暇なのでゾンビ分身と一緒に謎にキレッキレなダンスを披露してる)

  • 199スペア23/06/23(金) 22:38:11

    >>196

    〜フィーネに探知されない場所〜

    キラちゃん

    『まあ破壊されないのがベストでしたが

    サブプランは用意してないとダメですからね』

    (キラちゃんの目が妖しく光ってる)

    >>197

    グリッドマン?

    『私は君達の味方である事は保証しよう

    さて余計なものはデリートする』


    (無数のグリッドマンが集まってマッドオリジンよりも大きくなって踏み潰そうとしてくる)

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:54

    >>200ならこの地球は滅亡する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています