頑張れ、柴崎トレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:29

    腕立て伏せ、あと5回だ!4、3、2、1───よし、良く頑張ったな!これで今日のメニューは終わりだ!

    ………それにしても、急に体を鍛えたいだなんて、一体どうしたんだ?確かに、君の体は一般的な成人男性に比べて、やや貧弱かもしれないが、別に日常生活に支障をきたす程ではないだろう。………それに、そんなところも君の魅力……………いやっ、なんでもないっ!!

    何?最近は物騒だから、もしもの時に担当ウマ娘達を守れる様にしたい?………いや、私達は君よりも遥かに強いのだから、わざわざ君が守る必要は無いだろう。もし不審者に襲われても、蹴りで一発だ。

    ……え?どんなに力が強くても、少女である事に変わりはない?子供の事は、大人が守るべき?………柴崎トレーナー、君は……なんというか……………。カッコいい、な……。

    ───ハハッ。そこまで言うなら、もしもの時は君に守ってもらおうか。………その代わり。君にもしもの事があったら、私が柴崎トレーナーを守るよ。……約束だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:06:51

    まあ柴崎より北原の方が強そうではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:19:54

    フジマサマーチは貧弱な男に魅力を感じたりしない
    トレーナーが鍛えたいと言い出しのなら、100mをせめて9秒台で走れるまで鍛えるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:20

    >>3

    世界に挑めるじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:33

    >>2

    まぁキタハラジョーンズだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています