没になったゾーマ第二形態がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:09:43

    ……うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:11:31

    威厳ある魔王倒したらエネルギーとか怨霊が暴走して身から溢れて襲ってくると考えるとなかなか良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:12:10

    くしゃみみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:12:12

    たーーーーーまやーーーーーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:41:22

    一億総宇佐美…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:17

    これが普通のボスモンスター並サイズで表示されるならショボいけど
    システムウィンドウの外まではみ出すような画面いっぱいに出てきたらそこそこ迫力あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:58

    なんかNHKのアニメ感がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:52:30

    エビルスピリッツ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:53:01

    倒した後攻撃が通じなくて2-3ターン凌ぎ切ったら勝ちみたいなのだったら納得できるけどこれと延々戦って盛り上がるかと言われれば違う気もする

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:53:12

    体が崩壊して怨念だけになっても襲ってくるのは怖いっちゃ怖いけど魔王の威厳はなくなっちゃうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:54:34

    メタルマックスのラスボスみたいな あっちは前形態に威厳ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:55:53

    せめてゾーマが下半身無い霊体化して周りにこれらがウヨウヨしてるだったらまだいけた感じする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:57:03

    このパターンだったらそれなりにいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:57:13

    第二形態無いのがかえって無二たる威厳ある個性と化してるからなあ
    いずれの場合でも無くて正解だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:51

    ジュウオウジャーのラスボスって大体こんな感じだったよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:59:33

    >>5

    呪いを振りまくな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:00:57

    >>13

    祈りで倒すのか・・・

    半分くらいラプソーンになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています