【デュエプレ】ランクマッチってよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:34:05

    なんでこんなにストレスが溜まるんだ…っ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:35:20

    そりゃ連勝前提のクソシステムだからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:36:34

    10連勝して得られる報酬が200ゴールドぽっちとかクソ&クソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:49

    他のDCGも似たようなもんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:40:46

    先手後手がフェアじゃないのもきつい
    いや確率的にはフェアだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:00:31

    報酬的にはマスターに行かないといけないけど連勝しないとマスターにはいけない上にカードゲームである以上どうしても運で負ける時もあるから仕方ない
    それに今はデッキの種類も豊富だからマッチングで既に負けてるパターンもあるしね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:02

    だから僕はカジュアルだけやります。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:19

    >>5

    いや先手後手はフェアでしょ

    全員同じ条件だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:04:33

    >>7

    無課金にはそれだと資産が辛いのです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:05:05

    マッドネスはクソ安いぞ
    そろそろ対策されてきたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:55

    微課金でも辛いんだよなぁ
    まず目当てのSR4枚揃えるために別のSR16枚砕かなきゃならないっていうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:50:28

    交換レートがカスなのはあると思うよ……おかしいだろSR1枚分解してもVRにすらならないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:08

    >>8

    先手が連続する人は連勝ボーナスで上に行けるが対してそうじゃない人は勝率5割越えでも数百戦かかるのはなんか納得いかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:22:56

    甘えとか言われるかもしれんけど負けたら星取られるのが辛い
    負けてマイナスじゃなくて0にしてくれよ
    初動事故ったら大体負けるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:25:17

    もう嫌だ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:27:37

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:06:32

    なので私はプラチナタッチ
    プラチナ以降なんてもうやりたくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:08:59

    俺はクイックピックの方がストレス溜まる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:10:29

    >>15

    ここまで来たら普通に爆笑しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:12:25

    >>18

    実力も反映されなくもないけど基本的に運ゲーなのに還元が少なすぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:15:28

    >>18

    カジュアルに遊びたいよねああいうルールは

    なんで遊び続けるために5戦中4勝も要求されるの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:18:30

    ランクは勝てる時間帯を見つけられるかどうかだぞ
    それ以外の時間にやっても絶対にランクは上がらん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:20:19

    >>18

    ランキング見てると何十連勝とかしてる人いるしそういうのは多分超美味いんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:31:29

    >>13

    そんなこと言ってるとじゃあ連勝ボーナス廃止しますとか言い出すよ運営は

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:28

    >>14

    事故率減らすのもデッキ構築の一つだし……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:37

    >>25

    トリガー入れる以上事故は起きるし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:41

    お前もプラチナで妥協するプラチナムの民にならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:08

    ADND両方プラチナ5に行けばDP2000と10パック貰えるしそれで十分な遊び方も確かにできるんだよねえ
    ただちょっと気合入れればその2倍もらえると思うと揺らぐけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:46

    >>27

    この前プラチナ帯でこいつ使ってる真のプラチナムの民と当たったわ

    パーフェクトアース並べられて詰みかけた

    クイーン出してこなかったおかげでホーリースパークで処理できたから勝てたけどああいうのを地雷デッキっていうんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:56

    >>28

    プラチナ-マスターの道のりがちょっとで済むか……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:52

    >>30

    一度マスターになればちょっとって言えるんじゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:55

    数千円の課金じゃガチデッキ1つ組むのも難しいんだよなぁ
    有償石限定でいいからもっと強めのスタートデッキ販売してほしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:06

    >>29

    頭のいいひとがこれにマザーを加える5cメカオーというものがあってな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:08:29

    >>21

    プレイし続けると資産が増え続けるんだからライン高めじゃないとダメでしょ

    一応3勝でコイン的にはトントンだからそんなもん


    でも出てくるパックは直近3種くらいに絞ってくれませんかね……

    スタン落ちギリギリのパック寄越されても困る……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:33

    ランクマさえなくなれば神ゲーなんだけどランクマなくしたらやることがなくなるというね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:09

    ツインキャノンワイバーン2枚が切り札の復帰製なんだけど今からランクマいける?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:48:55

    >>36

    いやー、キツいっす…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:39

    >>36

    赤緑か黒緑速攻作れれば余裕余裕

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:14

    ランク上げるのきついから自分がプラチナ5あたりでいろいろ試しながらダラダラしてる時にチャレンジシステムでジャンプアップかかってる人と当たると初手降参しちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:57:29

    どうしてフュージョン使ってるとガントラやら速攻ばっか相手によこすんですかー!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:06

    せめてプラチナからゴールドに落ちれれば連勝ボーナスで逆にマスター行きやすくなるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:05

    >>41

    まあそれ実装するなら素直にプラチナにもジャンプアップ実装してくれって感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:14

    いい加減プラチナとマスターあたるのやめてくんねぇかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:55

    プラチナを本気で潰しに行くマスターはどういう思考なのかわからん
    勝っても負けてもレート変動しないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:03

    >>44

    連勝中だと止めたくないとかあるでしょ

    そもそも当たった画面見てなくて気づいてないパターンもある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:16

    プラチナ相手は即リタかなぁ
    勝ってもメリットないしヒイヒイ言ってプラ1まで来てるのは想像つくから

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:17:46

    やっとマスターだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:18:43

    ドラゲリオンばっかだったからSトリガー引けるかどうかの戦いだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています