スパイダーばあーっス

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:42:23

    これから見てくるーよ
    それはそれとして最近映画館すこしたけーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:03

    大人1枚ナンボなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:56

    >>2

    1800円

    4DX2500円くらいじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:44:31

    >>3

    ふうんそういうことか

    3年前の1.5倍くらいでビビるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:44:41

    ムフッ 驚愕と胸熱さとエロさで興奮しすぎて漏らさないように観る前にトイレに行っとこうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:01

    2200…
    まあ結構気になってたしマン・ペイライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:30

    Bパーカーが活躍するのか気になって仕方ないのが俺なんだよね
    ペニーは出番ほぼなさそうだからなんでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:39

    映画館でメイデイちゃんで抜け!ワシの隣居た静虎のように・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:47

    >>5

    …ワシ基本ポップ・コーンとコーラ両方LLサイズ買うんスけど大丈夫っすかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:49

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ名作
    圧倒的映像表現と声優達の演技とストーリーを楽しめるのにたったこれだけの値段なんて話になんなーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:45:56

    >>8

    異 常 者

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:46:43

    続編は来年まで待たなきゃいけないなんて…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:48:23

    クソデカディスプレイと超高音質爆音スピーカーとそれを流しても問題ない場所のレンタル代と考えたら格安を超えた格安

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:00

    >>2

    因みにワシの地域だと>>3と同じだけどネットで調べた感じこれぐらいらしいよ 4DXで+1000円追加だァ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:09

    >>9

    待て 便利な物が現れた

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:58

    >>15

       ・・

    おじいさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:50:18

    何時からなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:50:59

    ムフッレイプショーで見ようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:10

    >>9

    ポップ・コーンを食べると何故か尿意が引く それが僕です

    水分を吸収してウンッチ側に移動していると考えられる

    マイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:43

    >>17

    20時15分なんだァ

    ポップ・コーンを買わせてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:53:53

    よしっ 8時15分になったらネタバレし放題の感想大会開始だ GOーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:13:06

    電源を落としたー
    鑑賞開始だーーGO────!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:16:25

    スレ主が消えたあーっ
    ネタバレアリアリのカーニバルの感想スレにバキバキッだー GOーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:23:52

    2時間後のスレ主はさぞ「こ…こんなことが許されていいのか」ってなってるだろうねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:27:08

    あぁーっ前作をまたネトフリで配信してくれェ なんでもするから

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:29:35

    ちなみに吹き替えで見ないと目と脳がバーストするらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:29:43

    は…はやくビヨンド・ザ・スパイダーターフを公開してくれ
    も…もうおかしくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:38:10

    「私に合うバンドはなかった」で始まって「だからバンドを作った。あんたも入る、マイルス?」で〆るのがお洒落でいいよねパパ
    ノワール、ハム、ペニーちゃんもいて嬉しくなったのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:42:49

    最後のシーンのプラウラーとかふぅん並行世界と言うわけからへんで予想してたけどそれでも驚きとカッコ良さとがあったんだ父が死んだことそっちでは生きてることでどう思ってるのか あの世界での父の死に方とか気になってるのが・・・俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:02

    メイデンちゃんが常時エロ買ったのがすごいですね マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:05

    あーっス42のマイルスのオリジンも知りたいですね…本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:45:14

    >>10

    おそらく日本アニメ映画でこれの映像表現を超えるのは滅茶苦茶大変だと思われるが…

    まあ漫画とアメコミみたいに方向性が違うからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:53:17

    プラウラーの腕のギミックとかあのBGmが好きだったから続編が楽しみっす 進化したペニーちゃんのロボットも楽しみですね マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:01:41

    ヒャハハ改めて前作見るとスポットがちゃんとベーグルぶつけられてたり色々発見あっておもろいでェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:45

    このとんでもない盛り上がりで次回に続くだと次回作はほとんど超作画のバトルばかりになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:22:13

    宮野ピーターが今作もいいキャラしててよかったよねパパ
    ギャグもキレてて劇場でクスクス笑いが聴こえてたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:23:46

    >>34

    その反面、グウェンのパパとピーターのデザインが変わりすぎて笑ってしまう。それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:31:11

    スパイダーバースには致命的な弱点がある

    続きが気になりすぎて頭がおかしくなることや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:22

    あらゆるバースのスパイディを出してくれたから次回作はスポットがあらゆるバースのスパイディのヴィランを連れて来てくれるんじゃないかと期待しているのは俺なんだよね

    別次元のシニスター・シックスとかも見たいですね…映画(ナマ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:30:27

    >>8

    恐らくスパイダー全員に袋叩きにされると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:12

    みてきたーよ

    あんないい所でつづくなんて…こんなの納得できない
    まっB・パーカーを久しぶりに見れたからバランスは取れてるんだけどね

    海賊版好きなのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:55

    おもしろいを超えたおもしろい

    しゃあけど…しゃあけどレオパルドンも欲しかったわ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:51

    もしかして今作はB・パーカーの賑やかしで誤魔化してるだけでメチャクチャ洒落になれないレベルで重くて救いのないストーリーなんじゃないスか?

  • 44123/06/22(木) 22:59:52

    というかスタン・リーの呪い強力過ぎないッスか??

  • 45123/06/22(木) 23:01:12

    ビヨンドはいつ見れるんやろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:17

    >>44

    うーんウォッチャーの仲間みたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:02:13

    >>45

    米だと一つ短編挟んで来年の3月末辺りって話っスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:38

    ククク
    ホービーの持っているギターは彼の世界で猛威を振るうシンビオートを抑制するための武器なんだ
    クレバーでかっこいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:04:28

    「お前がスパイダーマンにならなければスパイダーマンは死ななかったんだァ 大人しく父親の死を見届けてもらおうかァ」

    「はぁっ? 何言ってんだそれおかしいだろミゲルップ どっちかしか救えない運命なんてぶっ壊してやるよっ」

    「「「「「見事やな……」」」」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:05:03

    ソニー!ビヨンドザスパイダーバースを世界同時公開しろ!
    今回の映画でかなり売れた…たとえ興行収入を売りにしなくても人はたくさんくるはずだ

  • 51123/06/22(木) 23:06:48

    なんというかフラストレーションが溜まる展開が多く感じたんでビヨンドでは爽快感マシマシで欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:15

    うーっ
    スーペリア
    トムホ
    ダーマ
    コズミック
    を登場させろっ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:36

    初っ端のヴァルチャー戦でめちゃくちゃ引き込まれたんだよね
    ミゲルも前作のコミカルさが微妙に残ってるしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:16

    ダーマを見たい反面…アレ出したら色々ヤバそうな衝動に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:26

    >>53

    攻撃される直前の「え?」は完全に素だと思ってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:44

    前作と比較ても神作だったのかだけ教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:21

    >>56

    神作だったから見てこい…鬼龍のように…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:16

    ククク
    ジェイムソンはどの世界においてもスパイダーマンの宿敵なのん
    まてよ、和解して頼もしい味方になる世界もあるんや
    しゃあけどトムホのように最低最悪の敵になることもあるんや
    少しは味方サイドになってくれや...

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:36

    >>56

    神作を超えた神作

    ただし前後編の前編という事を念頭に入れて鑑賞しろ…鬼龍のように

  • 60123/06/22(木) 23:12:57

    >>56

    うーっ

    とりあえず劇場から出たあとオンラインで4DX予約したぞアニキ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:13:15

    ワシ 「チャイティー」めっちゃ好きやし

    オイ 今「お茶お茶」って言ったか蜘蛛ガキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:07

    後編に東映版が来るならスパイダーゲドンのソードビッカーとエニグマフォース禁断の力2度打ちするマイルスを見たいんだよね
    アメコミだと迫力もあるしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:34

    >>48

    えっ 単なるファッションじゃなくてちゃんと理由があったんですか


    (響鬼みたいでカッコいい設定だし見た目も最高だしで)見事やな…(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:34

    >>62

    終盤のスポットが他の次元に逃げ回る時ソードビッカーを使う展開できそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:17:57

    やらせろ
    スパイダーパンクの兄ちゃんとセッションやらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:19:11

    そろそろお茶が飲みたいですね…
    チャイティーがね ニィ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:19:59

    スポットなんてただの雑魚やし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:21:43

    でも俺 マイルス…助けに来たよ の場面でパヴィトラがいるのがめちゃくちゃ好きなんだよね
    変えてはいけない運命をマイルスが変えてしまったがそれが悪い結果だけではなくマイルスの味方が増えたっていう素晴らしい事も同時に起こった証拠でしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:01

    >>44

    原作者の加護が悪い方向に働きすぎてるいい例なんだよね

    怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:15

    お前の父親は無職!


    娘への愛のためにカノンイベントへし折ったんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:24:14

    >>70

    その前のすれ違いが辛すぎるわっ

    原作では和解してるから尚更のぉ

    まてよ原作ならむしろリザードとの戦いでグウェンが死んでるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:26:19

    >>51

    ラスト・シーンはグウェン含めマイルスに味方してくれるスパイダーマン達に涙腺がバーストしたんだっ


    主人公のマイルス本人も助けられるばかりじゃなく自分であの危機を脱しようと顔じゃなく手を見ろ状態で正直めちゃくちゃかっこいい


    後半は運命をブッ潰して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:29:56

    ベンライリーのキャラがイメージと違ったのはオレなんだ!
    ピーターのクローンって設定だからめちゃくちゃ重いキャラだと思ってたら筋肉自慢が好きそうなナルシストみたいだったんだ
    まっトラウマもってるから重いんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:33:51
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:57:59

    偉大なるアナキスト 赤ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:07:52

    >>67

    僕を見ろ(スポット書き文字)

    奪ってやる


    最終的に色合いが反転するのが最高に好きなんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:47:34

    字幕と吹き替えどっちを見ればいいのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:50:20

    >>77

    吹替を見ろ…鬼龍のように

    映像の情報が多すぎて字幕読んでらんねーよになるんだァ

    吹替声優も名演ばっかりでハッピーハッピーやんケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:52:54

    >>78

    しゃあけど前作のペニーパーカーはキャラの特性上字幕見た方が良かったわっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:55:14

    >>78

    ふーん

    でも地元のIMAXは字幕しか無かったからバランスが取れてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:31:46

    >>67

    ふうんああそう・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:37:02

    でも僕スポットのユニバース移動に気づくシーン嫌いなんだよね めっちゃくちゃヤバいシーンなのにギャグで始まったでしょう? それとシリアスの緩急の差でスポットのギャップに繋がってかっこいい? ククク・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:38:42

    >>77

    吹替も良いがこのアメコミ感を感じる"字幕版"こそ雰囲気を最高に感じれると個人的に考えている

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:10:37

    デ デ デ デ ー ン(EARTH67書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:05:10

    アース42の世界って判明するシーン好きなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:13:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:01

    スポットの立ち方と同じって聞いてビビったのが俺なんだ
    しかもマジで大いなる誤解だからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:16:30

    マイルズがいなかったらスポットはいないんだ
    まるでバットマンとジョーカーみたいやないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:32:03

    自分この映画見てからベン・ライリーについて調べてみたんすよ
    その結果何が何だかわからないと言う事だけは分かりました

    ぶっちゃけあの猿展開は当時の読者たち納得できたんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:35:38

    >>89

    もちろん無茶苦茶賛否両論ありますが

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:16:42

    あの…ミゲルがケツの話しかされてないんスけどいいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:19:55

    >>63

    まぁホービーのギターがなにか特別な力があるんじゃなくて、シンビオートの苦手な『騒音』扱いされてるだけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:29:54

    カノンイベント問題が解決したらしたでミゲルが今まで払ってきた払わせてきた犠牲って何だったのん?となりそうで怖いんだァ
    ミゲルのメンタル含めて解決してもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:31:23

    >>77

    劇場で観るならなんでも良いですよ

    とにかく今作は前作に増して映像がすごいことになってるから劇場で観ないと勿体無い映画なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:46

    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっ なんなのこの男

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:16:11

    >>95

    まさかミステリオってわけじゃないでしょ?

    (サムライミ版の4ではミステリオがあばれる予定で

    そのための伏線が張り巡らされてたのん)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:36:47

    >>95

    こわっこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています