めちゃくちゃ贅沢言う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:39:51

    イクノ御用達の眼鏡店の店員になって定期的にネジ締めなどのメンテナンスをしたい
    買い替えの時期には同じフレームを用意しておきたい
    お品物お渡しの際に「いつもありがとうございます」と言われて嬉しくなりたい
    自分のお渡しした眼鏡をかけてレースに勝利するイクノを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:43:50

    割と謙虚な気もする…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:44:49

    イクノさんに魅了された方がここにもいらっしゃいますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:16

    たまにほかのメガネをかけるイクノや自分が好きなタイプのメガネをオススメですって試着させれる立場になりたいとか贅沢すぎるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:47:11

    謙虚だな
    その夢を許そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:48:27

    イクノは姉貴やロブロイよりメガネ屋のCMに抜擢されそうな気がする、なんとなく

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:49:23

    店の裏いってイクノのメガネにイクノしてから汚れ拭って何食わぬ顔で渡したいよね
    それで穢れたメガネを平然とつける様を見てまたイクノしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:50:22
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:51:02

    イクノさんの生活圏内にいるだけでも贅沢だもん
    あまつさえ眼鏡をメンテナンスさせてもらえるとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:55:09

    わかるわかる
    特に業務上以上の会話とかはいらないんだよね
    せいぜいお礼言われたり季節の挨拶したりくらいで
    でも自分が調整したメガネでレースに勝ってくれるとほんの少しでもイクノの力になれた気がして嬉しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:56:05

    >>7

    その汚物、切り取りますわ🪚

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:57:29

    ワイ有能店員、レース中はコンタクトを勧める

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:57:54

    >>12

    🥷お覚悟を

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:58:33

    >>12

    イクノ「目に異物が入る感覚がちょっと…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:58:52

    具体的にどうなってるか分からないけど、ヒトミミがない以上はウマ娘用の眼鏡ってたぶん特殊な構造してるよね
    取り扱ってない店もあるだろうし、それがかなり大きい丸眼鏡ともなるとかなり限られるだろうから、イクノの行きつけの店になるのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:07:04

    ワイ見習い店員レース用にゴーグルタイプを勧める

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:07:27

    メジロ家が総力を上げて支援しますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:18:47

    メジロ資本でイクノさんを構成する要素を全て賄いたいですわ…
    眼鏡から勝負服の仕立てはもちろん、糸や日々の食料など一次産業から支えますわ。そしてイクノさんの細胞がメジロ資本に置き換わり、私とイクノさんが一体化できるのですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:06

    気持ちはわかるけど……、もうちょっと欲言ってもいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:27:19

    イクノさんの勝負服を採寸する係になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:46:15

    >>19

    これくらいの欲で丁度いい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:50:56

    >>12

    無能な働き者

    直ちに処刑を

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:34

    メガネの相性が完璧でクイってしながら微笑むイクノさんとか見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:53:07

    メンテの際に眼鏡の洗浄とかするんだけど、あまり汚れてなくて、大事に使ってもらってるんだなって胸がいっぱいになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています