スナッフィーがどうやってノアから点を取るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:09:55

    スナッフィーがノア相手に点を取るという前提でどんな武器、戦術を使って点を取るのか予想しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:17:19

    今までのマスターたち
    ラヴィーニョ
    1vs1に入って来た潔を壁に利用して抜け出し、メンサーとビルケンのCB2枚を交わしてラストキーパーまで交わして華麗にゴール

    クリス
    合理性ではノアに勝てないので非合理の無回転ランダムショット
    制御不能歪曲弾〈アンストッパブルナックル〉を放つも潔&我牙丸コンビに止められる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:34

    ノア相手にまともにやったら勝てないので恐らくスナッフィーも(画像)こんなこと言ってましたけど意味わかんないゴールを決めてくるはず

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:25:04

    「キング軸で完璧にまとめるチームメイク」を善しとしてるスナッフィーが「カイザー潔2軸は綺麗じゃない」って言うからには連携の穴を突くんだろうな

    カイザーと潔が見てる「ここがおいしい」にわざと入ってやって、その上で両陣営を事故らせて馬狼にラストパスを回すみたいな…「お前たちはチームじゃない」「俺達は(俺を含めて)王に尽くすチーム」ってスタンスをはっきり見せてくる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:39

    連携の穴を突かれたことでドイツがガチ連携するようになったら面白いがさすがにまだ無理かな。カイザーと潔の連携見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:57

    メタビジョンで穴を見つけて止めにきた潔とカイザーを逆に罠にかけるのはカッコいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:36

    俺が考えたのは
    スナッフィー×ロレンツォ×馬狼のトライアングルで攻めて
    スナッフィーにノア
    ロレンツォにカイザー
    馬狼に潔
    それぞれがマッチしてる状況からスナッフィーが士道みたいな背面テコンドーシュート決めるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:33:56

    ノア=國神の上位互換、ラヴィーニョ=蜂楽の上位互換、クリス=玲王の上位互換として考えてるんだけどスナッフィーのモデルがイブラヒモビッチだとしたら馬狼+士道の上位互換説ある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:49:52

    連携の穴……メンタルボロボロのネスをマークするとか?無いか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:27:42

    スナッフィーって二つ名(王冠配達士、優勝請負人、勝利の旅人)から能力予想が出来ないから試合が楽しみでしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:36:37

    ロレンツォがスナッフィーと共闘したことなかったらロレンツォにとっては新英雄大戦が最初で最後のプロプレイヤースナッフィーと試合って感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:26:28

    ロレンツォ×スナッフィーのコンビはやっぱり見てぇな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:14:40

    ロレンツォ×スナッフィーの化学反応は新英雄大戦の中でもトップクラスで強そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:43:46

    スナッフィーもメタビ持ちだったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:57:30

    スナッフィーさんピアス開いてんのカッコイ〜すき

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:56:12

    フォーメーション変わりそうだと思うけど馬狼スナッフィーの2トップなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:23

    >>16

    閃堂と入れ替わりならそのままセカンドトップじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:35:59

    スナッフィーまでメタビんちゅだったらあにまん民が菓子折り吐き出せって暴れる
    それ来たらメタビのバーゲンセール過ぎて正直うんざり

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:43:29

    >>18

    メタビができそうな頭脳派がイタリアには集まってるんじゃない?

    そういった選手たちのマスターで戦術オタクとまで言われてるスナッフィーが使えなかったらそれは逆に拍子抜けだし

    むしろメタビ方面で潔やカイザーを上回ってこそなのかもよスナッフィー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:40:37

    >>19

    戦術とメタビは別では?

    メタビにサッカーIQは必須だが戦術にメタビが必須ってわけでもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:41:56

    キングと同じようにメタビとは別系統の眼の使い方しててもおかしくないと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:35:58

    メタビ無しにそんな能力に頼らなくても俺は勝てるって無双するスナッフィーさんも見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:37

    スナッフィーの脳内にも全てのシチュエーションが入ってたとしたら氷織の反射みたいな感じでその時1番最適解の動きを常に出来る感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:19

    そもそもの話今回のスナッフィーのお仕事はキングのプロデュースだから自分では点を決めにいかないんじゃない?戦術で上回ってメタビ組を奔走しつつキングにボール回すとか
    でもノアがいるから素直に点は決まらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:04:34

    馬狼が対策されまくってもスナッフィーは得点決めに行かないのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:39:31

    そもそもこの世界の上位層は全員メタビ持ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:04

    >>26

    クリスは上位層じゃなかった…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:51:27

    単純だけどメタビとプレデターアイの両刀使いなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています