【クソ女】くつろぐ大佐といない間勝手に使ってるクソ女になりたい 73【ごくらく】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:20:34

    食後はゆっくりやすむよ!

    クソ女 専用の意味分かるか?

    家族にくらい貸せよケチ!

    お疲れの大佐には休んでもらいたい、73スレ目です

    このスレはアレです、いろんな作品にしれっと出てるらしい、シャアを意識された存在にくっつきつづける元は木星出身だったクソ女の集団幻覚で70スレくらいまで続いたスレらしいので、まあ過去スレを見ればいいんじゃないでしょうか(定期)

    食べた後はゆっくり休もう…

    まえの

    【クソ女】シャアザクケーキとクソ女 72皿目【食べてはいけない】|あにまん掲示板それ全部私専用だから食べるなよあ!エゥーゴの時自分の分のケーキなかったのやっかんでんだ!やかましい 人のものを食うなとうふの次はケーキらしいです、72スレ目このスレはアレです、いろんな作品にしれっと出…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:24:23

    専用なんだから勝手に使うなよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:25:28

    専用って言ってもこういうの一般に販売されてんじゃん!
    専用じゃないじゃん!
    だからあたしが使ってもいいの

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:27:06

    つまりお前が自分で買えば念願の専用機になるってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:27:54

    >>4

    大佐を!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:28:14

    この流れでどうしてそうなる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:33:00

    あたし専用の大佐専用…
    ???

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:24

    深く考えるなクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:38

    ……
    むしろあたしが大佐の一部になればこんなこと考えずに済むのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:21

    >>9

    何を言っているんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:55

    あたしが大佐の一部になれば、あたしが使うものは大佐が使っているも同然なので、大佐専用のものを使える

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:47:11

    何を言っているんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:47:43

    頑張って身体を弄って大佐と同化したり大佐に擬態したりできないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:59:41

    これ確かふるさと納税したらゲットできるんじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:01:38

    >>14

    クソ女の故郷…

    木星じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:06:15

    木星にふるさと納税制度なんてする余裕なさそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:09:48

    ふるさと納税は別に故郷以外にもできるんだぜー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:14:35

    いやぁ…木星に無償で還元してくれても…いいんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:15:01

    知るかよ木星なんてあんな地表もないようなところ!
    ばーか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:30

    故郷に砂かけるな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:17:52

    うっせ!砂かけてもらえるだけありがたいと思いなよ砂もろくにないくせに!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:27

    故郷へのヘイトスピーチはやめたまえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:24:50

    あたしは元々陸地もねえ空気もろくにねえ木星なんかで収まる器じゃなかったんだよ!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:35

    こんなんだけど木星帝国がワイワイしてる時に立ち寄ったら協力するのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:38:44
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:41

    >>25

    大佐!!

    寄付するからお金貸して!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:24

    寄付くらい自分の金でしろよ…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:33

    なぁにパチンコで中てれば一発よ
    勿論打つのは大佐のお金で

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:21

    クソ女は賭け事とかそういうしょーもないことでの運の巡り良さそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:27

    >>25

    >>26

    ソーナへの試練

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:25

    >>30

    え…

    えぇっそうなの!?

    ぐぬぅ一気に寄付したくなくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:54

    鳥取砂丘

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:49:42

    >>31

    大佐仕様のマッサージチェアが欲しい気持ちとあんな奴の故郷に寄付したくない気持ちでせめぎ合うクソ女

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:50:46

    妥協して妹分に寄付させることにしたクソ女

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:24

    …まさかと思うけど金払わせてるわけじゃないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:48

    >>31

    ごめんなクソ女

    ざっと調べた感じふるさと納税の返礼品でシャア専用マッサージチェア扱ってるの、鳥取県の米子市と江府町くらいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:52

    >>36

    ぐぬぬ

    なぜなんだ

    なぜなんだ…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:35
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:16

    >>34

    >>35

    いやまさかお金はあたし持ちだよ

    そこまでやると信頼を失いそうだから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:10:47

    信用を失うのは嫌なんだな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:12:00

    性感マッサージ…
    …こいつ絶対やる側でやられる側じゃねーな!!(前スレ200)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:17:24

    >>40

    今まであたしが苦労して築き上げてきたものだぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:18:15

    >>41

    自分は性感とかわかんないけど、他人のそれを的確に指すことはできます

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:06

    >>42

    みんなに好かれてるこの状況はあたしの努力の賜物なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:26

    肝心の大佐に好かれる努力はしなかったようだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:16

    は???大佐は生のあたしを愛してくれる素晴らしい人なんだが!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:26

    ふざけんな
    ふざけんな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:49

    大佐が無駄に取り繕うの上手いからだぞ
    取り繕うのが上手いのは親子でそっくりだね!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:26

    生のあたしを愛してくれるもクソも
    お前別に嘘ついても疲れないタイプだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:12

    うるせえ
    甘えてえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:32:05

    子供が大人に甘えて何が悪いの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:32:54

    子供じゃねえし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:34:19

    クソ女は意地でも大人としての責任は取りたくない人なの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:34:49

    弟分妹分の前でなら格好つけて責任取ろうとする人だよ
    大佐の前だと子供になっちゃうみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:46

    別に「失われた子供時代とかそういうのがあって自分が子供であることに固執してる」みたいな悲しい理由があるわけでもなく「子供の立場なら守ってもらえる側だから」って理由で子供の立場を欲してるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:45:18

    いつまでも守ってもらえる側がいいんだ
    そっちの方が安全だから

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:07

    >>55

    失われた子供時代もクソも

    こいつそれに関しては自分で捨ててる

    つまんなかったから

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:49:02

    はー!
    あたしより格下の相手を一応両親ってことにして出来た娘として媚びるのつまんねー!
    こんな奴らとあたしの血が繋がってるわけないよ!
    あっ大佐すき♡大佐こそあたしのお父さん♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:54:02

    >>58

    お父さんとお母さんがかわいそう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:22

    どうせ慕ったり甘えたり媚びるなら自分より強い相手の方がいいに決まってるよね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:12

    本当にここまでベタ惚れされたのは奇跡だから
    大佐にはこいつの制御を一生頑張ってもらうしか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:03

    実際大佐以外の隊に拾われてたらこれほどベタ惚れしてた?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:24:09

    >>62

    人によるけど

    単純な人間としてのスペックでシャア以上の奴は普通にほぼいないので

    ここまでベタ惚れされることはない…と思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:26:14

    ミオミオがソーナ説出てたの責任んとってよね発言のせいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:29:35

    ミオミオソーナ説、今考えると侮辱が過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:42

    妹分たちと同じ隊にぶち込んでみよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:11

    >>65

    うわぁ本人が出てきた…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:44:53

    >>66

    なんだかんだ大佐以外の上司に対してはそこまで惹かれなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:53:51

    誰だ?ミオリネをクソ女って言った奴
    蓋を開けてみれば髪色以外全部違うじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:00:07

    ぷーくすくす!
    あんたら髪の色さえ同じなら全部あたしに見えるのね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:58:17

    クソッこいつに節穴煽りだけはされたくない…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:30:36

    >>70

    お前大佐っぽかったら全部大佐に見えるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:28

    ???
    大佐は大佐だよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:11:06

    いや違うだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:11:28

    悔しいからって事実を捻じ曲げるのはどうかと思うよ?あはは!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:13:58

    全く!
    自分たちの間違いを否定するために相手を間違ったことにするなんて醜すぎるわよあんたら!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:16:33

    こいつうざ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:18:47

    髪の色が同じってだけでなんでもあたしに見えるアンタら…
    たとえどんな姿になっても大佐を見分けることのできるあたし…
    “格付け”は出来たようね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:22:42

    クソ女のセリフや行動って例の外伝漫画の作者様の監修入ってる時と入ってない時ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:24:43

    >>79

    「別にクソ女は自分の監修なんかなくても動かせるタイプのキャラだと思うので…」とは原作者の台詞

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:31:20

    クソ女はもはや自分の手を離れて存在してるも同然なので…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:37:27

    そうか……でもあの巧妙に隠しつつ要所要所で本性匂わせる描写先生にしかできないよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:37:28

    「彼女の監修をさせてもらえることは嬉しいんですけど、別にクソ女なら勝手に動かしても違和感は出ないと思いますよ?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:38:14

    >>83

    とは言いつつちょっとウキウキしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:49:11

    「クソ女は元々、シャアやその周りの本編キャラを描くための舞台装置というか、視点提供役として描いてました」みたいなインタビューがどっかに

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:51:53

    >>68

    上官として従うことはあっても「お父さん」「お母さん」と認識することはないだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:01:32

    >>85

    実は地味に自分の投影としても、読者が自分を投影できるようにも描いてたり…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:03:01

    確かにクソ女は外伝と本編の架け橋みたいなイメージある
    それはそれとしてクソだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:08:00

    外伝にも雑に出していい本編キャラ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:14:46

    大佐の命令で来たわよ!
    仕方ないから助けてあげる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:16:55

    本編と外伝の架け橋になるにはクソじゃないと務まらないのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:17:31

    外伝作品、特に女主人公の作品に出てきた時のくそ女の頼れるお姉ちゃん感は異常

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:01:25

    こいつが頼れるお姉ちゃんとか何もかも終わりだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:20:11

    地球に降下する為研究所から出発する前に一人一人ソーナちゃんから頭を撫でられていそうなラストリゾートに出てきた幽霊になったフラナガンの子供達

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:23:38

    >>86

    なんなら内心見下してるまでありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:25:32

    >>93

    妹分はラスボスから主人公までよりどりみどり

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:42:00

    ララァと地味に共依存っぽい関係だったクソ女好き
    多分友達の中でも一番仲良かったんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:54:59

    クソ女が面倒なことになったの、無駄に優秀なのもあると思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:00:36

    多分絶対的な自分の上位者である大佐に出会わないルートだとどう足掻いても「周りには自分に劣る奴しかいない」「自分一人が頑張れば何でも出来る」って思い込んだまま生き続けると思う
    それだけの能力がこいつにはある

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:12:09

    >>99

    あたしは強い あたしはとっても優れている

    優れているものは劣ったものを守らないと 強いものは弱いものを守らないと

    それが義務だから

    あたしが守ってあげる 感謝してもいいんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:17:14

    傲慢で倫理観のトンでるサイコ風味のエゴの塊、強靭な自我の持ち主ってところか、大佐に出会わなかった場合のクソ女

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:20:20
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:23:15

    >>102

    うわキモ…(直球)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:24:06

    同じ顔がたくさんいると、キモい(あたりまえ体操)
    てかクソ女の数でびっしり居られると集合体恐怖症にはキツいと言うか、蓮コラというか

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:28:04

    >>104

    あー今プルちゃん達のも馬鹿にしたなぁー

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:50:54

    正直クソ女スレはクソ女がクソ女だから一切の配慮が必要ないおかげで回ってるので他と絡むと動きにくい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:56:00

    >>105

    プルはお前ほど不気味じゃないんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:00:04

    あたしは複数であるが故に…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:01:22

    >>106

    クソ女は堅牢な量産機のように動かしまくっても平気

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:05:09

    信頼性の高いクソ女

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:07:34

    でもクソ女って白だからパチンコ的に見ると期待度低いですよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:19:42

    >>107

    プルシリーズはそれぞれ個性があるからね

    クソ女はあんまりに一律すぎる 同一人物だから当たり前なんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:34:11

    後のお母さんのカガリとキラにボコられるソーナ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:36:47

    >>113

    ぐぬー!!

    生意気な!!

    サンドバッグはサンドバッグらしく殴られてればいいのに!!

    あっクソハエも邪魔!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:46:01

    >>114

    あのときのスカイグラスパーにのってお前のきたいのてをはかいたのはわたしだぞソーナ


    あばばばお母さんのことクソハエって言ってたのぉぉぉぉあたし!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:51

    地上戦やってた頃はよく「たしけて〜」してたクソ女

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:12:40

    大佐もお友達も助けてくれない…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:13:07

    >>111

    白は一番下で赤は一番上

    何かを感じる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:13:41

    >>117

    みんな自分に必死なんだね

    ひどい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:14:12

    >>118

    そう!大佐こそ最上の存在!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:16

    >>116

    っかしいなあ、こんなはずじゃなかったのに…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:53

    >>120

    そしてあたしは…

    あたしはカス…あたしは…

    認められるかー!(ギャー

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:17:55

    なんだかんだ強いから助けなくても大丈夫だろみたいな目で見られてるクソ女

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:20:02

    確かにあたしは強いけどさ
    もうちょっと気にしてもいいんだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:21:05

    戦闘中はまあ強いから大丈夫
    逆に普段は見ておかないと危険、何するかわからない

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:22:46

    別にお前が死ぬ心配はしてないんだよ
    何か余計なことしないかは心配だけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:24:38

    >>122

    結局クソ女はどれくらいのポジションが理想なの?

    大佐のすぐ次くらいに付きたい?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:30:30

    こいつ欲張ると大佐より上に立とうとし始めるけど
    なんだかんだ満足するので大佐と一緒にいれるならどんなポジションでも満足な気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:35:32

    究極的には自分が一番じゃないと満足しないんだけど
    満足しないってレベルじゃないというか
    普通にそうじゃなくても満足する

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:39:58

    一度好かれても少し弱いところ見せると「安心せえ大佐の地位はあたしが受け継いだる!」してくるのクソ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:04

    なんでもいいわよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:48:56

    >>125

    >>126

    あたし飛びぬけていい子なのに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:50:21

    研究所でも「よくできた子」だって…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:21:13

    クソ女はアレだろ?
    優秀な問題児

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:25:39

    優等生なはずなのに…って奴

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:29:40

    シミュレータールームはゲーセンにするし…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:30:43

    友達の待遇には文句つけてくるし…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:35:04

    自分の待遇にも文句つけてくるし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:38:33

    無駄に影響力は強いし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:40:24

    増えるし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:49:06

    本当に優秀なんだけどね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:01

    ワガママばっかりだし
    その割に子供たちには慕われてるし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:10:01

    姉さんは私たちのために我儘を言ってるんです!
    責めないでください!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:20:33

    みんな洗脳レベルで懐いてる、なんでだろうな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:21:17

    >>143

    大人しくしてれば何も言われないレベルの優等生が自分たちのために大人に我儘言ってるとなればまあ好感度上がるよな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:30:01

    だけどナチュラルに倫理観おかしいからこいつ
    危険な実験とかは止めてくれなさそう
    いや、「お姉ちゃん何とかして!」って泣きついたらしてくれるか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:17

    しゃあねえなあ
    あたしがやるよそれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:49

    EXAMへの素体には使われなかったというか、使えなかった(ニュータイプじゃない説)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:38:33

    >>146

    えーやりたくないの?ラッキーだと思うけど

    まあいいよあたしが代わりにやるよそれ(あっち側から泣きついてきてラッキー!)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:46:19

    なんか能力が伸びそうな実験にはあたしじゃ駄目ですか?って取り敢えず手を上げる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:47:45
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:47:58

    >>145

    まあ実際は性格的に大人しくできないタイプなんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:51:15

    >>151

    クソ女はクェスのこと自分と重ねてるからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:00:35

    久しぶりに出来た妹分ってこともあってクェスのことはとっても気にかけてたクソ女

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:02:10

    自分の性別にすら無頓着なところあると思うので、大佐があたしで手一杯ならあたしがクェスのお父さんになっちゃるよみたいなことすら考えてたと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:42

    わかってるよ大佐、大佐はあたしのお父さんだからね
    二人目は厳しいんでしょ?わかってるよ
    じゃあ孫ならどう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:33

    クソ女のおかげでクェスを子供として見る機会を持つ大佐とかいたのかも?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:14

    >>157

    ウザいのが増えたと思ってるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:32

    でも逆にさ、「ウザいのが増えた」「クソ女が二人いるみたい」って認識するってことは
    少なくとも無感動に接する道具から「ウザってえクソガキ」になるわけじゃん
    だいぶデカいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:15:46

    クソガキへの対処法を知った大佐?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:17:39

    そうか、ソーナとクェスは父親を求めていたのか。それで、それを私はそれぞれに迷惑に感じて、ソーナには生返事とそしてクェスをマシーンにしたんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:55

    ソーナとクェス、どこで差がついたのか
    慢心、環境の違い

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:19:43

    >>160

    クソ女と漫才しすぎたせいでクェス相手にも優しく取り繕うことすらせず「おっ、そうだな(生返事)」とか「は?」とか「うるさい、どけ」とか言っちゃう大佐?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:25:23

    クェスってクソ女のことなんて呼んでるんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:02

    >>163

    大佐大佐!あたしと会話するノリで話しちゃダメ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:05

    >>164

    普通に呼び捨てなんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:32

    呼び捨てかさん付けだと思う
    良くしてくれる相手だから、ってさん付けするか、もしくは親しみとこいつには敬意を払えないって感情を含めて呼び捨てか

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:16

    クェス、基本的に良くしてくれる相手に靡く傾向があるので最悪の場合
    アムロが相手してくれない→シャア
    シャアが相手してくれない→クソ女
    って風に靡く可能性ある

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:05
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:42:07

    >>169

    大佐が一人だけだし周りもしっかりしてたのでWのクソ女はだいぶいい子だったぞ!

    周りが安定すると安定するようだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:12

    >>168

    子犬かな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:50:58

    >>167

    敬意くらい払わんかいクソガキ!!

    いやでも、親しさの象徴としてなら呼び捨ててもいいよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:41
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:51

    >>173

    師匠の人気に嫉妬

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:02:06

    >>172

    軽んじられてそうだけど懐かれてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:55

    >>174

    大佐と同じ声の人たちで多分一番精神的に強いの師匠だし

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:10:43

    クェスとクソ女の交流を考えると死んだ時のショックわりかしデカそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:25:48

    クソ女曇らせのチャンスだな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:12

    お友達が死ぬといつもイーンイーンって泣いてます
    姉さんは人のために涙を流せる人なんです

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:47:36

    クェスの件で八つ当たりしたいクソ女があの手この手を使った結果唆されてしまったハサウェイだった

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:51:47

    >>180

    あたしに乗せられてる時点でアンタは大佐になれないわよwというのがハサが大佐扱いされなかった理由

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:59:21

    >>181

    それでも

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:04:57

    あたしを利用できない、あたしを包み込めない奴は大佐になりえない

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:46

    大佐になりたいならあたしを制御できるようになりな
    ま、無理だろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:16:54

    >>179

    研究所時代でも誰かが死ぬたびに悲しそうな表情をしてました

    姉さんはあなた方の思っているような人じゃありません、優しい人です

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:23:17

    でも少し経ったらケロッとしてるだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:09

    あれは心配かけないように明るく振舞ってるんでしょ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:50:38

    >>187

    アレはアガペーとは対極にいる存在だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:53:31

    無償の愛?
    それはあたしが与えられるべきもので、与えるものじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:15:13

    >>190

    クソ女はこういうの買うの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:42:21

    >>191

    買う以前に、家族のものは自然にあたしの元に入ってくるべきだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:40:46

    遺産は全部あたしのものだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:03:26

    遺産相続人にでもなったつもりかお前…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:10:07

    クソ女が売りに出されている私のものにタダで返還しろと吹っかけているようだが…

    家族としては不満なんでしょう

    まあそもそも家族ではないから言ってることやってることめちゃくちゃなのだが…

    それはもう仕方ないですよ

    あっところで

    ストックならあるから安心していいですよ、多分

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:52:21

    五飛とは会うたび喧嘩してそうなソーナ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:07:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:33:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:42:28

    猫耳ソーナ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:43:28

    いつも以上に間広出ているソーナの谷間をいつも以上に見てしまうカミーユくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています