ここだけあかりPラブな世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:04:51

    あかり「私…Pさんのためだけに歌いますから…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:05:26

    個性が消えるな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:23:06

    あかりチャンはねPサンにメス顔なんてしないんデス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:15

    じゃけんそんな未来は選定しちゃいましょうね〜✂︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:23

    1(中)あかりんごのファン第一号ですからっ、逃がしませんよ~っ♪

    2(遊)また夢でプロデューサーさんと会えたら…しっかり手をつなぐんご!

    3(一)次もまたその次の記念日もプロデューサーさんが隣にいますよーに

    4(指)プロデューサーさんの大人のエスコート…何年でも夢見てるんご♪

    5(三)いまも感じてますっ…プロデューサーさんが見てくれてること!

    6(右)プロデューサーさんに何かあったら困るので…諸々、いい感じに

    7(捕)ビーチの視線を一人占め…は照れるんご。私はプロデューサーの視線だけで充分…ってちょっと大胆でしたかね?

    8(左)夢はいつか醒めちゃいますけど、プロデューサーさんとなら、醒めない夢、見られそう♪

    9(二)プロデューサーさんに目覚めさせられちゃったのかな。…なーんて

    投 あとは、プロデューサーさんの食べる時の笑顔とか?そしたら順調で!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:01

    あかりが非Pラブ勢なのって今までのCuとの差別化みたいなのもあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:46:01

    こいつと一見似てるようで全然違ったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:00:36

    卑しくなか女だし、こがたんも安心

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:11:11

    Pラブになるのは嫌だけど、懐いてては欲しいしツンツンされたら悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:49:54

    でも防風ネットと同じくらい頼りにされてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:37:06

    あかり「せっかくプロデューサーさんに作るんですし、りんご料理以外もいっぱいチャレンジしてみました!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:23:09

    りんご(アイドル)を並大抵レベルの災害から守る防風ネットレベルで信用されてるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:44

    あかりのセリフPラブっぽく改変しようとしたけど、なんかむずむずしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:49

    あかりんごPラブはイメージすら浮かんでこないが
    対局にいるまゆを参考にするといいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:50:48

    ここら辺のセリフでのなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:22

    最初SRだとかデレたように見えてやっぱり保護者との距離感な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:07

    Pのためって言ってくれたらそれはそれで嬉しいけど、やっぱり山形りんごと自分の為にやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:50

    山形りんごもPも忘れて自分のためだけにアイドルをやる瞬間を求めてしまう
    きっと良い顔してるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:14:25

    わかるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:06:29

    そのうちコミュで掘り下げとかあるかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:40:51

    「山形りんごと同じくらい…ううん、もっと、Pさんのことが…!
    …な、なんちゃってー!!ど、どうですか、女優あかりんごの演技!
    ちょっと恥ずかしかった…んご……な、なんで笑うんですか!なしてやー!」
    いつかはこれくらい言ってくれる可能性が…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:17

    >>21

    まだあり得そうなライン

    大好きな家族の次の次の次くらいのポジションになりてえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:18

    >>22

    こんなこと言ってくれてるし可能性はあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:58

    >>23

    これはPラブの気持ちが隠せてませんね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:34:48

    復権派湧きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:30:53

    恋愛はともかく信頼はされたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:35:30

    信頼はしてもらえてると思う
    あかりんごもPにここまで連れてきてもらった!って感じだし
    こっちもすごく嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:57

    こんなことも言ってくれてるしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:14

    >>28

    大事に思ってはくれてるよね

    良い子や…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:01:17

    Pの笑顔を考えながらお弁当作ってくれるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:06:42

    >>30

    これはPラブ勢ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:23:59

    Pが本物の山形りんごの精ならありえるかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:23:54

    >>32

    あかり「りんごの精ってりんごろうさんと同じじゃないですか…それはちょっと…」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:10:19

    りんごろう属性がつくとあかりんごの中のヒエラルキーが下がるからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:33:46

    しかし、りんごろうのことは気に入ってると思われてる
    確かに去年親の顔程見たけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:52:14

    いたらいたでアレだけど、いないならいないでアレだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:11:32

    >>35

    あかりがりんごろうのグッズ提案して来た時、それをちゃんと褒めて受け止めてたら

    Pさんはりんごろうさんが好きなんだなあ〜

    って思われてた説

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:56

    寒くなってきたし靴下編んで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:46:03

    >>38

    珍しい編み物属性トーク

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:59:59

    編み物趣味は特産品からきてる可能性

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:50:07

    編み物にも言及が欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:28

    >>40

    なるほど

    ほれが理由かもしれんね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:25

    ツーショット写真撮れなかったと残念がり、次のデートの約束を取り付ているということはあかりは間違いなくPラブ勢…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:06

    お父ちゃんの距離にみえるんですが…
    Pライク勢かな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:35:31

    今年も海行ってたね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:14:05

    あかりんごは親愛振りだから

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:50:50

    4番目かぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:01:32

    >>47

    4番めというのは結構リアルで草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:49:52

    あきらちゃん、りあむ、つかさ社長の次かな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:11:45

    山形りんごの生産量が増えれば順位も上がる可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:52

    生産量を増やすのは並大抵のことではないからここは知名度でなんとか...。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:04:23

    知名度に関しては間違いなく上がったよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:44:17

    ここすき

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:38:08

    私があかりの恋愛を想像できないのはあかりだからなのか、親的な目線で想像したくないだけなのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:10

    両方あるかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:50:46

    >>53

    この赤ちゃんみたいなあかりすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:05

    あかりんご幼児化シリーズ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:21:35

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:25

    >ここだけあかりPラブな世界

    これじゃまるであかりがPラブじゃないみたいじゃん

    って復権派のツッコミ入るかと思ってたらツッコまれなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:06:51

    >>59

    Pラブの世界なのに復権派が存在するわけなかろう?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:38:25

    あかりんごが最初からPラブなら復権派も存在しないのだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:50:15

    あかりがPラブになれば復権派も存在せず、争いも無くなる…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:40

    あかりがPラブになったら復権派も活動できなくなっちゃうじゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:46

    >>62

    そもそもあんな貧弱サークルに争える力すらあるわけないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:06:02

    あかりんごPライク復権派とか現れそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:23:05

    >>65

    復権派とかいう逆張りオタク…

    もとい弱者の味方

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:37:47

    弱きを助け強きを挫く

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:30:42

    あかりとPラブは考えたことないが
    あかりにとってPは大事に思ってるだろう、親よりは下でも学校の先生よりも上ではないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:47:28

    これ正直好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:57:42

    あかりとPの距離感って仲のいい先生くらいの感じだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:24

    >>56

    デフォルメあかり好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:57:21

    P をディスるつもりもなく自然と口をついて出た「P さんが付けてたやつですけど...」ほんとすき

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:16:21

    >>72

    これも衝撃発言だったな

    面白過ぎた

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:46:12

    仮にPのことが好きになったとしても弁当作るのは面倒くさがってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:30:28

    Pさんが付けてたやつですけど...

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:54:29

    >>75

    これ申し訳なさそうな感じで草生えた

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:34:37

    >>76

    考えてみれば(多くの場合)いい歳した野郎のおさがりを人様にあげるのだからある意味当然ではある

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:39

    卑しいアイドルだったら取り合いになりそうなPの薔薇を申し訳なさそうに人に渡すのがほんとツボ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:21

    あかりが勝手にPに挿してたやつなのもポイント高い

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:05:24

    Pさんのでいいならあげますあげますみたいな感じなの滅茶苦茶面白い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:18:46

    渡した相手がイチャイチャしがちな相葉ちゃんなのも面白い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:59:26

    完全に傷物とか訳あり品扱い

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:07:12

    心から信頼されてるからこそだぞ
    恋愛は…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:56:17

    千夜ならディスるつもりで言ってた
    だがあかりは違う!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:54:43

    相葉ちゃんが見たら卒倒しそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:11:46

    いいスレだなあ。
    「ここだけ」と銘打ち、他所では通じない幻想だという共通認識があるのが更に泣かせる。
    フフツ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:32:57

    ここだけならいい感じ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:41:09

    >>87

    帰る前に、お茶でもしません?(帰る前に、お茶でもしません?)

    近くに美味しいアップルパイのお店があるらしくって!(近くに美味しいアップルパイのお店があるらしくって!)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:22:53
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:43:02

    あかりんごのPへの信頼は日毎に増してるからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:50

    エバラスのSRだと距離感結構近かったね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:23:18

    信頼してないんじゃなくて、信頼してるから遠慮してない感じだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:31:20

    あかりは可愛いからな
    甘やかしたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:51:25

    ライブ中にPを見つけたら手振ってくれるんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:47:22

    >>94

    これはPラブの気持ちが溢れてますね…


    まあ実際は運動会で親に手を振る子供みたいな感じなんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:42:06

    今のままの距離でいて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:47:55

    親戚のデリカシーあんまりないおじさんみたいな距離感でいたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:34:20

    距離感は徐々に近づいてるとは思う
    顧問の先生と生徒からプロデューサーとアイドルになってきてる
    アイドルに前向きなセリフ増えてきてるの嬉しすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:12:56
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:21:39

    >>94

    自分も手を振って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:12:04

    >>97

    宴会の席とかで距離とられるやつじゃん

    まあ、あかりんごにデリカシーのない発言をするPってあまり想像できないけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:16

    あかりPはPドル好きは少ないけど、寛容な人が多い印象

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:56

    あかりのこと育てたくなるのわかる
    おすましすればフェス限あかりんごになるし、トーク番組でも強いらしいし
    伸び代がある

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:36:02

    今までの描写からしても成長型だよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:34:16

    少しずつ変わってる感じがする

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:51:32

    まだ新人感が抜けないけど、四年目だもんね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:15:53

    ちょっとずつ成長していくあかりんごとめぎゅしを見守ってる感ある

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:54:09

    めぎゅしも何かイメージがあかり被るところがある

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:15:57

    かんたんあかりんご

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:41:57

    あかりんご簡単顔になりがち

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:43:59

    つい最近の

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:28:31

    >>108

    実家からりんごろうが送られてきたり、服をマネキン買いしてたりとちょいちょいあかりと被るエピソードもあるからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:01:38

    他のぬいぐるみの下敷きにしてるあたりもね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:21:24

    新年のかんたんあかりんご

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:40:18

    そしてこちらがりんごろうの隣に居る子

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:54:15

    >>115

    伝説の女

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:52:17

    >>115

    あの動画だけだとホントにこれくらいの情報しかないの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:52:26

    こうして見るとあかりのデフォルメとしてはすごい完成度だね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:30:18

    あさひPラブ学会との同盟スレ完走してて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:12:49

    やはりあかりはPラブ勢…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:57:46

    Pラブスレの最後の最後に朝日町とあさひの親和性にたどり着いてて草生えた

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:48:58

    どれだけ非Pラブだとか言われても
    確実に「りんごろうよりはPが好き」なので安心よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:49:24

    >>117

    たーべるんごー たべるんごー

    やまがたりんごをたべるんごー

    おいしいりんごをたべるんごー

    いっぱいたべるんごー(ンゴー)


    たーべるんごー たべるんごー

    やまがたりんごをたべるんごー

    あーまいりんごをたべるんごー

    もりもりたべるんごー(ンゴー)


    こいつはりんごろう(ンゴー)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:47:02

    >>122

    つまりりんごろうへの好感度を上げればあかりが更にPを好きになる可能性が微レ存...?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:42:44

    りんごろうへの好感度とPへの好感度どちらを上げるのが大変なのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:05:32

    >>124

    なんか本末転倒感があるような、

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:42:22

    >>122

    りんごろうが競合相手になってる時点でアレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:25:20

    >>118

    この辺りは流石文字ドルをやってたバチPの観察眼って感じがする

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:26:53

    バチさんの絵、かわいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:56:04

    りんごろうVSプロデューサー
    あかりを巡る戦いが今…!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:52:46

    でもあかりがPラブ全開になったりしたらそれはそれで複雑な気持ちになると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:03:43

    あかりとはお年玉をあげるくらいの関係でいたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:53:42

    あかり界隈はなんだかんだで寛容だよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:12:13

    やっぱりあかりPって、あかりを可愛い姪っ子とかそこら辺の立ち位置で見てる人多い?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:36:00

    少なくとも異性的な感じではみてないなあ
    もしSideMで男性アイドルだったとしても変わらず可愛がりたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:06:44

    同級生になって片思いしてぇ勢力もいる
    なごり雪聞いて泣きてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:18:09

    >>134

    親戚の叔父さんポジで色んな所に連れて行きたい気持ちはある

    昨日は日の出を見に行った

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:19:31

    せりかパパが羨みそうなファンからの愛され方。

    しかし、当の辻野父は、アイドルなら変なファンがいてもしゃーないと割り切りそう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/176196/2

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:11:29

    あかりの両親はアイドルに賛成してたみたいだしね


    >>137

    なんか旅行に行ってるあかりPよく見る気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:26:13

    朝日町には何度か足を運んだ。
    クラファンで設置された自販機(一応あかりと直接の関係はない)とか見に行ったり、スタンプラリーやって懸賞もらったり。

    あの町ならあかりみたいな子が育つかも。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:20

    >>140

    自分もクラファンで少しだけど寄付したから設置できたみたいで良かったんご

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:26:26

    >>140

    ワイもクラファンしたから嬉しかったんご

    いつか行きたいんごねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:49:37

    自販機のクラファンとかあったんか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:40:21

    自分もあかりぬい連れて山形行きたいんご

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:19:30

    朝日町がすっかり聖地と化してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:29

    朝日町にあかりPがゾロゾロ集まってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:49

    山形のどこかに行く時にりんごろうTシャツを着てるとあかりファンだと認識されると聞いたことがある

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:29
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:26:23

    アイマスカテゴリを眺めてるだけなのにりんごと山形の知識が増えていく

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:39

    山形県のツイートといい認知され始めてるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:53

    あかりの親になりたいと同級生になりたいはよく見るけど、他にはあるかな?
    復権派とかいう謎の勢力はいるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:19:54

    >>151

    普通はPとしてアイドルと恋愛したいってのが言うまでもない主流派だけど、

    あかりPはあかりと恋愛したいって層が主流派かどうかは怪しい上に、さらに恋愛する際、立場がPじゃない方が良いって分岐するという

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:36:16

    地元にあかりに片思いしてる同級生とかいて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:52

    >>151

    親戚になりたい、っていうのは異端かな?

    時々どっかに連れ出したり土産を渡したりしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:46

    親戚になりたい願望ありますあります

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:59

    あかりちゃんにお年玉あげようね~

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:21:44

    >>150


    去年のふじりんごアイスといい、ローソンには認知されている疑惑が

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:48:28

    去年はアイスとかも売ってたよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:23:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:49

    >>157

    乗っかってるかはわからないがたべるんご見た人はつい買っちゃいそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:20:35

    ドミンゴがやらかした結果山形りんごの知名度が上がった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:12:22

    たべるんごを見た人はりんごを買う時産地を気にするようになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:45

    >>157

    ローソンとはコラボもしたしね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:54

    >>136

    たべるんごカバーされているんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:59:08

    たとえアイマス関係なくても、山形のりんごと言うとあかりんご連想しちゃうよね。
    たぶんたべるんごでちょっと知ってるくらいの人でも連想すると思う。
    青森りんごや長野りんごじゃこうはいかなかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:49:05

    山形りんごの希少性がいい具合のキャラ付けになってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:56:08

    ただでさえ旬を過ぎると売ってないのに旬が短い品種が結構多いから聖地巡礼の動機付けにもなるしね。
    今年は去年食べ損なった秋陽と秋映を狙ってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:32:59

    珍しいけど探せばあるくらいなのがいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:40

    山形とコラボしないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:25:20

    あかりんごを毎日迎えに行きたいんごねえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:25:47

    仕事に行くあかりを車で送り迎えしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:09:42

    案外実家の農地で軽トラ運転してたりして

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:11:53

    >>172

    ユニ募で1番運転が上手い説を俺は推している

    (りあむはペーパードライバーだと思う)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:18:38

    あかり「実は私、何回も運転してるんご。結構うまいんですよ」
    あきら「ああ、あかりチャンの家農家だから、自分の家で……」
    りあむ「ちょっ、あかりんご無免運転はやばいって!ヤッバ!これラジオ放送中なのに炎上しちゃうじゃん!」
    無事りあむは炎上した

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:37:16

    >>172

    もしかしてMT車しかもシフトがコラム式かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:04:31

    この人の絵柄好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:58:24

    >>176

    りんごろうさんを足に使うのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:15:06

    >>176

    屋根取った軽トラを使うのは聞いたことあるけど、オバケって呼ぶんだな(引用RTより)

    また一つ賢くなった

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:11:04

    前見て運転するんご

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:29:05

    実家のりんご畑にいるあかりのカードとか欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:22:01

    こっちでも

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:33:41

    あさひ町とコラボしてほしいんごねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:45:35

    新聞にも載ったらしいし、何かないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:02

    山形に認知されてるのはほぼ間違いないしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:45:39

    9thのロケがかなり踏み込んだ内容だったし、これ以上提携するとしたら何がいいだろうか?
    朝日町でりんごろうを売り出すとか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:51:56

    それこそ観光大使的な役職に就いてほしい
    肇ちゃんみたいな感じでさあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:18:24
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:50

    本人もやる気だし何かきて欲しいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:55:40

    誕生日にこう言った後に>>184があったわけだからそういう運命を引き寄せられそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:42:41
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:44:39

    あかりェ!お前は山形の新たな光だ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:31:47

    なんだかんだでこのスレも完走しそうだけど言うほどPラブしていただろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:58:16

    あかりPラブな世界についてこれだけ語られるということは、やはりあかりにはPラブの資質が…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:11:17

    スレタイからして「ここ『だけ』」なのが敗北宣言なんだよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:51

    200ならここ以外もあかりPラブ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:48

    後半あまりPラブについて語られてないの草

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:05

    そんなことは…あるんご…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:25

    読み返してみたら>>15から>>31辺りまではPラブしてた気がする

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:43

    つまりあかりPラブは長続きしないというのが結論ということで

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:32

    もう防風ネットでいいじゃないか
    信頼が好意に変わる時がくるのかそれは神の味噌汁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています