僕はアビドスの科学者 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:34:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:35:09

    あと服は着るものだと懇切丁寧に教える必要もあるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:35:34

    立て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:36:55

    そんなに実験体時代の服装に慣れてしまったのか
    ミレニアム時代ぐらい服着てくれてたのかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:55
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:43:22

    まとめ乙
    11スレで5回曇らされた女
    この後多分1回ぐらい曇らされる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:45:30

    2スレに1回は曇らされるのかぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:52:53

    両親にカイザーへ売られ戻ってきたら家無くなってた
    善意で改造してたらミレニアムから排斥された
    戻ったら喧嘩別れしたユメが死んでた
    アビドスにユメと転がり込んだが他生徒と馴染めず良心プログラムを入れようとした
    アビドスのみんなを守るためにカイザーに再度身売りした

    主な曇らされはこれぐらい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:21:58

    >>8

    両親が自分の事を忘れてのうのうと暮らしてた

    妹とも血のつながりがない

    この2つもあるぞ、カナミのメンタルが以前ほどボロボロじゃなかったから目立たなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:04

    買った服を貴重な実験用サンプルか何かと勘違いして防腐処理かけてるカナミを想像したら笑える

    違う、そうじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:27

    “洋服を買いにいくよ!”

    カナミ「洋服ぅ…?あっ、ナナミのか」

    “ナナミちゃんのは勿論買うけど…カナミ、君はどうなの?全然私服を見ないけど…”

    カナミ「?僕はこれしか着てないよ」

    ユメ「はぁ!?ちょっと私の買った服は!?」

    dice1d2=1 (1)

    1なんだか面倒くさくてさ…あはは

    2着るの勿体なくて……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:48

    裸族みたいな言い訳!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:43

    カナミ「なんだか面倒くさくてさ……」

    ユメ「何その言い訳!!絶対に許さないからホントにそのお買い物に向けてコーディネート大会するよカナミちゃん!!!」

    カナミ「ち、ちょっと待て引っ張るなやめてくれ〜!!!」


    “カナミとナナミはまだかな……”


    そういえばナナミの外見特徴を決めてなかったね

    ナナミのボディは

    dice1d2=2 (2)

    1通常のまま

    2カナミが「ややこしい」とロリボディに

    髪型

    >>17まで

    髪色

    dice1d2=2 (2)

    1そのまま

    2染めた(同じく>>17まで)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:36

    髪を解いてロング
    色は金髪(相変わらずボサボサ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:06:54

    金髪ツインテ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:08

    ピンクのショート

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:32:42

    オレンジのメッシュが入ったローポニテを肩掛け

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:00:32

    dice1d4=1 (1)

    “あっ、イメチェン?”

    カナミ「ああ、何しろ以前の姿じゃ紛らわしくて仕方がなくってね…仕方ないから幼児義体を使ってもらっているよ」

    ナナミ「先生、どうですか?似合ってますか?」

    “うん、よく似合ってるよ”

    ナナミ「わーうれしー!!」

    “カナミも、それユメに選んでもらったの?”

    カナミ「うう、僕は構わないと言ったんだが…どうしてもと聞かないし離してくれないしあ~もういつもの服装と違いすぎてなんだか恥ずかしいっ!!!」


    カナミの服装

    >>23までからダイス

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:06:33

    白衣の下にアビドス制服

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:44:25

    思い出のワンピースに薄手の灰色カーディガン

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:59:22

    例の白衣の下にダボダボパーカー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:39:36

    ワンピースにツバの広い白帽子

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:50:00

    少し透けた白オフショルダーに空色ロングスカート
    そして白いサンダルに麦わら帽子

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:03:38

    申し訳ないけど白衣制服はあまりにも変化がないので除外で

    dice1d4=3 (3)


    “よく似合ってるよ”

    カナミ「そ、そう…かな?ならいいんだけれども」

    ナナミ「先生先生!私クレープが食べたい!」タタタタッ

    “あーっ待って待って!”

    カナミ「全く…ああしていると本当に子供みたいだな…」

    『待って待って、カナミちゃん速いよ〜!』

    『へへん、ボクに追いつけるなら追いついてみなよ!』

    カナミ「全く……なんだかしんみりしちゃうね」

    ミナミ「お姉ちゃん早く来なよ、置いてっちゃうよー?」

    カナミ「わかったわかった、今行くよ」


    dice1d3=3 (3)

    1服屋に到着

    2ナナミの希望でゲームセンターに

    3カナミが早速ナンパされる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:11:52

    服装変えたせいで早速ナンパにあってる...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:47:00

    カナミ「はぁ、はぁ、しまった…いきなりはぐれてしまった…広すぎるだろうショッピングモール」

    「お嬢さんなんか困ってる〜?俺たちが手伝ってあげよっか〜?」

    カナミ「えっ?い、いきなりなんだ?誰だ君達??」

    「いやぁ、かわいい女の子が困ってたから助けてあげよっかな、なんちゃって〜?」

    dice1d3=1 (1)

    1(いきなり何なのかサッパリだけど)そういうことなら、ありがとう。頼むよ

    2すまないね、僕一人で十分探せる。君達に出る幕はないよ

    3ユメ「がるるるるるる……」ホシノ「ぐるるるるるる……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:11:06

    うーん素直………

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:20:09

    まあ最悪カナミの腕っぷしでどうにかなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:19:08

    もしやこっそりついてきてるのかユメホシ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:18:02

    カナミ「そういうことなら、すまないね。助かるよ」

    「っしゃ!」

    カナミ「……何か言ったかい?」

    「いや、なんでもないよ〜w」

    カナミ「はぁ、このトシで迷子なんて本当に笑いものだな」

    「お嬢さん幾つなの?名前は?w」

    カナミ「小波カナミ、二十歳だ」

    「二十歳?俺と同いじゃーんw」

    カナミ「本当か、何か感じるものがあるな」


    そうこうしてるうちにあれよあれよと人通りの無い場所に……

    dice1d2=2 (2)

    1今日のボディは見た目重視なのでパワーがdice1d100=6 (6) ダウンしてるぞ

    2見た目も完璧、パワーも変化なし!かんぺき〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:18:51

    死んだなチャラ男くん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:32:17

    カナミ「なあ…本当にこんなところにいるのか…?」

    (クックック、ここにゃ一人も人なんていねえよ……)

    dice1d2=1 (1)

    1力づくで襲ってやる!

    2薬をかがせてやる!


    dice1d100=32 (32)

    70以上でカナミ敗北

    ただし5の倍数ならどんな数値でもホシユメ乱入

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:26

    知ってた...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:14:37

    カナミ「何だか変だなと思えば……」ギリギリ

    「い、いてててて…離せよ!!」

    カナミ「全く、僕を襲おうなんて100万年早いよ、ハァ…」

    「く、くそッ!覚えてろよ!!」

    カナミ「覚えておいてあげるよ、この体でいるうちはね」

    ナナミ「あーっ!こんなとこにいた!!」

    カナミ「あぁ、ナナミ、先生、全く…探したんだぞ?」

    “それは私たちのセリフじゃないかなぁ…?”


    ユメホシは

    dice1d3=3 (3)

    1ちゃっかり当然のようについて来ている

    2こっそり尾行して来た

    3来てない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:33:45

    意外だ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:50:27

    dice1d3=2 (2)

    1カナミに「マジで来んな」って言われたから来てない

    2たまには3姉妹だけで仲良く遊んだほうがいいよねー

    3行きたいけど…忙しくて行けない…っ!


    ミナミ「あーっ、お姉ちゃんどこにいたの?」

    カナミ「ちょっとした研究にね」

    ナナミ「カナミってば道に迷ってたの」

    ミナミ「えー、お姉ちゃんらしくないなぁ」


    ミナミ→ナナミ

    dice1d100=44 (44) +30 数値が大きいほど溺愛

    ナナミ→ミナミ

    dice1d100=92 (92) 数値が小さいほど正直ナメてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:17:29

    チャラスケバンちゃん無事蹴散らされてて草

    そしてアリスとは違うこの頭脳

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:24:48

    >>37

    女をナンパする俺っ子チャラスケバン!?

    エッッッッッッッッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:27:09

    >>38

    だってキヴォトスにチャラ男なんて概念が存在すると思えなかったから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:33:59

    >>39

    えっちなのでOKです

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:01

    ナナミちゃんはミナミちゃんをちゃんと慕っている様子

    一方カナミちゃんの事は

    dice1d100=53 (53)


    ナナミ「さ、早くいこっミナミちゃん!」

    ミナミ「ミナミお姉ちゃんって呼んでよ〜」

    ナナミ「ミナミお姉ちゃん!」

    ミナミ「かわいい〜!!」


    カナミ「ところで先生、張り切ってめちゃくちゃかわいいコーディネートしてやるって啖呵切ってたけど本当に大丈夫なのかい?」

    先生のファッションセンス

    dice1d100=15 (15)

    ミナミのファッションセンス

    dice1d100=99 (99)

    カナミは論外なので

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:57:36

    先生ェ...

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:57:38

    これは血繋がってませんね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:08

    クソダサ私服先生
    裸族カナミ
    0歳児ナナミ

    全員の私服を何とかするんだファッションリーダーミナミ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:10:47

    久々に戻ってきたらアビドスにおばかでかよわいロリが生えてる…
    狙い目っすよアビドス狙いの皆さん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:03:53

    “こんな服なんてどうかな!?”

    ミナミ「却っっっっっっ下!!!です!!!」

    ミナミ「なんなんですかこのTシャツ!!どうせ意味もよくわからないまま『かっこいー』って選んだんじゃないんですか!?ぜんっっっぜんカッコよくないですからね!!クソダサですよ!!?」

    “そんなぁ…”

    カナミ「英語……」ウズウズ

    ミナミ「おねえちゃん!!そんなもの欲しそうな顔で見ない!!!もういいです私が選びますから!!」

    ミナミが選んだ

    カナミのスタイル

    dice1d4=4 (4)

    ナナミのスタイル

    dice1d4=4 (4)

    1清楚系

    2ストリート系

    3カワイイ系

    4クール系


    ミナミ「どーだ!!」

    カナミ「おおー、いいなこれ」

    ミナミ「おねえちゃん、せっかく私が選んであげたんだからちゃんと着てよね」

    カナミ「できる限り努力するよ」

    ミナミ「できる限りじゃない!毎日服を着るの!!わかった!!?」

    カナミ「アッハイ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:30:09

    この妹、強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:54:48

    “二人とも、よく似合ってるよ”

    カナミ「あ、ありがと…先生」

    ナナミ「先生に褒められたー!うれしー!」

    ミナミ「全くもう、全員センスが当てにならないし……ま、私が選んだ分似合ってるからいっか!」


    「あっ先生!……その方達は?」

    現れた生徒を>>55までからダイス

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:57:04

    シュン

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:43

    レイサ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:02:13

    ハナコ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:22:31

    ヒナ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:24:29

    トキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:16

    リオ

  • 56>>5423/06/23(金) 23:34:57

    すみません。
    名前消し忘れました……

    大丈夫ならアリスでお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:54:42

    dice1d7=3 (3)

    “や、どうしたの?”

    「あっそうだ、えっと……少し学校の方に来てもらいたくて…」

    “ふんふん、分かった。行くよ。…ごめん三人とも、先に戻っててもらえる?”

    カナミ「いや?行くが?」

    ナナミ「だーれもお財布とか持ってきてないもんね」

    ミナミ「あ、あはは…お恥ずかしながら…」

    “…わかった、いいよ。行こうか”

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:11

    カナミ「トリニティに来るのは久々だなぁ」

    ミナミ「1回シスターのみんなのところに連れてきて以来だもんね」

    “それで、用事って何?ハナコ”

    ハナコ「はい、実は補習授業部で少し問題が……」

    >>61までからダイス

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:25:19

    カナミ(別個体)がコハルに絡まれてる(全裸なのでエ駄死されてる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:24:22

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:26:00

    ヒフアズがブラックマーケットから帰ってこない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:10:38

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:14

    “ヒフミとアズサがブラックマーケットから帰ってこない!?”

    ハナコ「はい、全然帰ってこなくて……」

    カナミ「ブラックマーケットか……僕も幾度か行ったことがあるが厄介極まりない場所だね」

    トリニティ生のミナミと面識がある補習授業部

    ヒフミdice1d2=2 (2)

    アズサdice1d2=1 (1)

    コハルdice1d2=1 (1)

    ハナコdice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:52

    (2が面識無し、1が面識ありです)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:30:27

    逆になんでその三人と面識あってヒフミと無いんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:31:14

    ファウストとヒフミが一致しないんやろなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:42:20

    ミナミと授業部の好感度

    ミナミ→アズサdice1d100=74 (74)

    アズサ→ミナミdice1d100=70 (70)

    ミナミ→ハナコdice1d100=4 (4)

    ハナコ→ミナミdice1d100=33 (33)

    ミナミ→コハルdice1d100=8 (8)

    コハル→ミナミdice1d100=91 (91)


    ハナコ「ミナミちゃん、こちらの方々は?」

    ミナミ「私のおねえちゃんのカナミと最近できた妹のナナミちゃんです」


    ハナコは天才研究者の小波カナミを

    dice1d2=2 (2)

    1知ってる

    2知らない


    ハナコ→カナミの印象

    dice1d100=20 (20)

    数字が大きいほど好印象

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:15:02

    技術畑の人間では有名って感じなのか知る人ぞ知るって感じなのか
    どうなんだカナミ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:04:04

    ハナコとコハルへの好感度低いのはなんでだ…ピンクだからか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:05:02

    あのミナミちゃん?コミュ力どうなってん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:54:08

    優しさ低めの割に普通にいい子だからこういう対人関係でやや気難しいところが数値に反映されてるのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:48

    カナミ「やあ、ミナミの姉のカナミだ、よろしく。」

    ナナミ「ナナミです、よろしくおねがいします!」

    ハナコ「浦和ハナコです、よろしくお願いしますね」

    コハル「あっ、先生!!それにミナミちゃん!!」

    ミナミ「げっ、コハルちゃん……」

    コハル「ゲッてなによゲッって!!」

    ミナミ「いやいや、なんでもない」


    カナミ「しかし…ブラックマーケットに行ったきり帰ってこないとなるとなかなか心配だね」

    “…いちおうホシノ達にも来てもらうよう頼もうか”

    カナミ「そうだね、万一には備えておいたほうがいい」


    dice1d2=2 (2)

    1僕も着替えてくるよ、服を傷つけたくないし

    2よし、早速ブラックマーケットに向かおう!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:15:42

    良かった、エ駄死されるところだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:25

    〜ブラックマーケット〜

    カナミ「ブラックマーケット、何度来てもいい雰囲気の場所ではないな」

    ナナミ「面白そうなものがたくさんだ…!」

    ミナミ「あまり離れちゃダメだよ」

    ナナミ「わかってるわかってる!」


    シロコ「ヒフミ…どこに行ったんだろ」

    セリカ「まさか…銀行強盗!?」

    コハル「いやいや、あるわけないでしょ!!」


    ユメ「へー、ホシノちゃん銀行強盗したんだ、すごーい!」

    ホシノ「やめてください、そんな褒められる事じゃありませんし」

    ノノミ「ホシノ先輩ノリノリでしたけどね〜☆」

    ホシノ「そんなことない!!」


    ハナコ「二人とも一体どこに……」

    dice1d3=1 (1)

    1怪しげな店に入っていくヒフアズ

    2遠くのカイザー兵がカナミの存在に気づく

    3目を離したスキにナナミが…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:50:58

    なんだいつものことか
    そしてユメ先輩に過去おじ被るホシノすき

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:32:13

    “怪しい店に入ってく……”

    ハナコ「追いかけますか、先生」

    “そうだね、入ってm…”

    カナミ「待て先生、暫く様子を伺おう。ドローンを向かわせる。」

    店のクロさ

    dice1d100=26 (26)

    数字が大きいほど危険

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:27:25

    カナミ「……中の様子はなんというか…普通の店だね」

    “これ…何の店だろう”

    カナミ「分からない、だが…危険性は感じられないし、入ってみようか」


    ミナミ「嘘…でしょ……?」

    ミナミ「店頭はすっごく怪しいのに……中身が…」

    dice1d3=2 (2) だったなんて…

    1ペロロ様専門店

    2骨董品屋

    3ペロロカフェ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:29:13

    3分の1の非ペロロ選択肢撃ち抜きやがった……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:57

    “ヒフミ!アズサ!”

    ヒフミ「あっ、先生!」

    “こんなところで何してたの”

    ヒフミ「ペロロ様グッズの回収です」

    “え?じゃあ帰って来てなかったのは……”

    dice1d2=2 (2)

    1泊まりこみで買い集めてましたから!

    2それとは別で捕まってましたよ?なんとかしましたが

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:35

    なんとかしたのか……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:11

    “なんとかしたんだ…”

    コハル「なんとかしたんだ……」

    カナミ「なんとかしたんだ…」


    アズサ「あっ、ミナミ!久しぶりだな、元気か?」

    ミナミ「あはは…私は元気だよ、アズサちゃんは大丈夫?」

    アズサ「私は平気だ、心配してくれてありがとう」

    ハナコ「とりあえず無事でよかったです。さ、早く帰りましょう、ナギサ様が心配してますよ」


    カナミ「ハァ…顛末は意外とあっけないものだったね」

    ホシノ「出る幕も無かった…」

    ユメ「まーまー、二人とも無事でよかったじゃんね」

    カナミ「僕達も帰ろう、かなり疲れた…」


    dice1d2=2 (2)

    1無事に帰宅

    2カナミを捕まえようと逸ったカイザー兵が!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:54:24

    カイザー兵「あ、あれは上層部が追ってるって噂の小波カナミ…!捕まえれば昇進のチャンスなんじゃ…!?」

    カイザー兵2「あっおい!どこ行くんだ!!」

    カイザー兵「お前も来いよ、二人揃って評価アップのチャンスだぜ!!」

    カイザー兵2「なるほど…悪くねぇな!」

    dice1d4=1 (1) から狙うか…

    1本人

    2横の緑髪の女

    3似た顔のガキ

    4周りのアビドスの生徒

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:08

    死んじゃう死んじゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:04

    彼はもう終わりですね…

    どうしてホシユメ同伴してるカナミを襲おうと考えたんですか???

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:21

    ※本人もアホ強い
    ※ユメホシ同伴

    オイオイオイ死んだわあいつら

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:22

    現状キヴォトス最強クラスの戦力×3に片手間に喧嘩を売りにいくスタイル。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:11:53

    カイザー兵「小波カナミ!!!カイザーのため俺の昇進のためその身柄貰い受けるぞ!!」


    dice1d5=1 (1)

    1三人がかりで木っ端微塵

    2カイザー兵即撃破

    3不意打ちでカナミの腕足を吹っ飛ばした

    4カナミが動く前にユメホシが粉砕

    5カナミ、カイザー兵を一瞥もせず圧倒

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:25

    うーん残当

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:51

    カナミ「はー…またか」

    ユメ「カナミちゃんに触るなっ!!」

    ホシノ「……先輩の邪魔はさせません」


    「嘘だろ…一瞬でやられた……」

    「ど、どうする…?騒ぎになると面倒だぞ…」

    dice1d2=1 (1)

    1ここまでやって退けるか!!うおおおお!!

    2チクショウ、覚えてろよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:52

    >>87

    墓を建てておこう……あっ、墓に入れるものがねえや……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:29:13

    「ここまでやって退けるか!うおおおお!!」

    カナミ「バカめ…」

    ユメ「どんな大群でかかってきても勝てるわけ無いでしょ!!」

    ホシノ「全員蹴散らす!!!」


    「カイザーを…舐めるな!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1だがカナホシユメにボコられ 敗北…

    2大量の増援が……!

    3あーっ!!ナナミがカイザーに…!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:32:05

    はい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:30

    知ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:40:44

    そら(おじさん級が3人もいるなら)
    そう(雑魚は一蹴される)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:15

    「チクショウ……なんでこんなに強いんだ…」

    カナミ「教えてやろう、天才だからだ」

    ユメ「意味分かんないよカナミちゃん」

    ホシノ「先輩、早く行きましょう。こんな雑魚に構うだけ無駄です」

    カナミ「しかし、ここ最近は僕目当ての襲撃も減っていたんだがな……」

    ユメ「多い時は週dice1d7=5 (5) 回ぐらいあったもんね」

    カナミ「全くだ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:02:56

    カナミちゃんの戦法はガチでカナミちゃんの頭脳と機械の処理速度ありきなので「天才だから」で間違ってないと言う事実

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:50

    カナミ「さ、帰ろ帰ろ。服が汚れなくてよかったよ全く」

    ユメ「そういえばゴタゴタで忘れてたけどそれが先生に買ってもらった服?かわいいじゃん」

    カナミ「なっ……そ、そうかな……?////」

    ホシノ「うん、悪くないと思うよ」

    カナミ「…そりゃあ、ありがたいね……えへへ……」

    ホシノ「あ、照れてる」

    カナミ「てっ、照れてない!!」


    それからカナミちゃんは

    dice1d3=1 (1) とさ

    1ちゃんと毎日服を着るようになりました

    2言われればちゃんと服を着るようになりました

    3週に2回ぐらい忘れるけどちゃんと着るようになりました


    めでたしめでたし

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:44:43

    カナミの人間性教育が進んだぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:03:14

    カナミちゃんはフリフリのかわいい清楚な格好が一番似合うから

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:44

    そして数日後

    カナミの朝の弱さ

    dice1d100=31 (31)

    50以上なら

    dice1d3=1 (1) に毎朝起こされてる

    1ユメ

    2ホシノ

    3ナナミ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:43

    カナミ「ふあ……朝か……」

    dice1d4=2 (2) +3時

    カナミ「ナナミ、起きたまえ。朝だぞ」

    ナナミ「んゅ…まだねる……」

    カナミ「全く…ならあと30分だけだぞ」

    ナナミ「わかった………」


    今日は

    dice1d3=3 (3)

    1シャーレで当番

    2用事でゲヘナに出かける

    3アビドスのみんなで海に行く

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:18

    水着お披露目かな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:15

    水おじ、あっ頭が

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:11

    カナミ「みんなで海〜〜♪♪」

    ナナミ「ノリノリだねカナミ」

    カナミ「うおっ、起きてたのか」

    ナナミ「もっちろん、当然だよ!私も水着買っちゃったもんね」

    dice1d3=3 (3)

    1白スク水

    2せくしー水着(実際はおじさんのと同じような露出度)

    3ローライズのガチせくしー水着


    カナミ「フン、僕だってちゃんと海に備えてあるからな」

    dice1d3=2 (2)

    1フリフリビキニに白衣

    2サイズが合わないせいでかなりの覚悟なスク水

    3耐水ボディに白衣のみ!!!余計な布はいらん!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:58

    揃いも揃って格好がスケベすぎんだろ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:20:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:20:39

    着てるだけまだ進歩はしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:44:42

    カナミ「そういえばナナミは新しい水着か、まあ無いから当然と言えば当然だが…誰と選んだんだ?」

    ナナミ「んっとね、これは」

    dice1d3=3 (3)

    1自分で選んだ

    2ユメホシが選んだ

    3先生が選んだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:56:35

    先生?
    先生????
    ロボ娘好きか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:00:37

    ロリにローライズ着せるのはギリギリ変態だぞ先生

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:30:56

    ナナミ「そう!これ先生に選んでもらったんだよ!」

    カナミ「なるほど…先生に選んでもらったのか」

    dice1d3=3 (3)

    1そのチョイスは流石にどうなんだ先生…

    2よく似合ってるじゃないか

    3僕も先生に選んでもらえばよかったな……


    カナミ「さ、準備完了!早く行くぞナナミ!」

    ナナミ「おっけー!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:42:40

    ツッコミ不在
    ホシノこっちきてー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:23:18

    こんなところで以前のFAの伏線回収がされるとは……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:38:20

    カナミ「海だ!!」

    ユメ「いやー、海なんて来るのいつぶりだろ…今日は泳ぐぞ〜!!」

    ホシノ「ユメ先輩、あんまり無茶しちゃダメですよ」

    ユメ「はいほーい、分かってるって」

    シロコ「ん、ホシノ先輩ホシノ先輩、私たちとも泳ごう」

    ホシノ「うへ〜、おじさんそんな元気ないよ〜?」

    カナミ「変わり身が早いな」

    ホシノ「うるさいやい」


    ナナミ「これが海……!」

    カナミ「初めての海はどうだ?」

    ナナミ「うん!すっごく綺麗!!」


    ユメ「カナミちゃんたちの水着、私全然チェックしてなかった……」

    ホシノ「着てるだけマシですけど、あんなサイズの合ってないスク水を着るなんてやっぱり雑ですよね、どこか」

    ユメ「ナナミちゃんの水着は………先生が選んだんだっけ」

    ホシノ「そうですね」


    ユメ

    dice1d3=1 (1)

    1いいセンスしてるね〜

    2幼女にアレ着せるのはどうなの

    3うん、よく似合ってるね


    ホシノ

    dice1d3=1 (1)

    1先生って意外とかわいいセンスしてますね

    2流石にこの際どさはどうかと思いますけどね…

    3ナナミちゃんは何着てもよく似合いますよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:39:05

    困った、ツッコミが居ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:06:47

    ユメ「そういえばさ、カナミちゃんって泳げるの?」

    カナミ「なっ何をいう、僕は天才だぞその程度造作もない」

    ユメ「へー、じゃあちょっと泳いでみてよ」

    カナミ「へん!余裕だこんなごぼぼぼぼぼぼぼ……」

    ユメ「わはー、沈んでら」

    ホシノ「だ、大丈夫…?」

    カナミ「ぺっぺっ、ちっくしょう本気出せばもっと上手く泳げるんだけどなー僕もなー!」


    ユメ「仕方ないな、お姉さんがお手本を見せてあげよう」

    ナナミ「カナミってば情けないの、私の方が上手く泳げるもん」

    ユメ泳力

    dice1d100=32 (32)

    ナナミ泳力

    dice1d100=53 (53)

    カナミちゃんが大体10ぐらいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:20:11

    キャラが相手で都度変わるせいで微妙に弄られキャラになるホシノかわいいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:33:05

    ユメ「ふっ、ほっ、ぬおおおおっ!」バッシャバッシャ

    セリカ「わー…すっごい犬かき」

    ユメ「うああああああああ!!!!」バッシャバッシャバッシャバッシャ

    ホシノ「………溺れかけじゃないですか」

    ナナミ「〜〜♪」スイスイ

    シロコ「ナナミ、上手だね」

    ナナミ「ふふん、私はカナミとは違うもんね!こんなにすいすい泳げちゃう」

    ノノミ「ナナミちゃん上手ですね〜☆」


    バシャバシャ キャイキャイ

    カナミ「ちぇっ、みんなちょっと泳げるからって……(ムスッ)」

    「まあまあ、そう気を落とさないで」

    dice1d4=3 (3)

    1先生

    2ユメ

    3ホシノ

    4ノノミ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:43:59

    ホシカナいいぞ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:19:00

    終始ハンモックでぐでーってしてたホシノ!
    動いてないのに暑い人!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:34:13

    カナミ「ホシノ君…何の用だい」
    ホシノ「いやぁ、ちょっと疲れちゃったからさ、休憩にね」
    カナミ「そうかい。……僕のことを慮ったのかい?」
    ホシノ「まさか。……そうだ!いつだったか、砂遊びが好きだって言ってたよね。ちょっと凄い物二人で作って、驚かせてやろうよ」
    カナミ「いいね」

    カナミ「まさかこうして、ホシノ君と二人で海で砂遊びする事になるとは、カイザーにいた頃は思いもしなかったよ」
    ホシノ「私も、カナミちゃんと会った時にはこんなに仲良くなれるなんて思いもしなかった。」
    ホシノ「前は、とっても嫌いな最悪の人だったけど、今は大切な友達。」
    ホシノ「同学年だからかな…カナミちゃんだけに対しては、なんだか素直になれる気がするんだ。」
    カナミ「…学年で言えば、ユメ君だって同じだろう?それに後輩に対する対応はまだしも、ユメ君に対する対応は僕に対するそれと大差ないように感じるが…」
    ホシノ「違うの、学年が同じになっても私にとってユメ先輩は“先輩”だからさ、どう頑張っても対等な友達としては接せないんだよね。」
    カナミ「なるほど…それはなんというか、嬉しいね。ふふっ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:21:31

    おじさん的には周りは先輩と後輩で友達はカナミとその派生組だけなのか
    (そっとゲヘナを見る)
    そっかぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:22:46

    ホシカナはただの友達と呼ぶにはしっとりしすぎてる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:03

    砂漠なのにやたら湿度高いカナユメホシ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:08

    カナミ「唯一の対等な相手…か、いい響きだね」

    ホシノ「相棒、って呼んであげてもいいんだよ」

    カナミ「相棒………悪くないね、それも」

    ホシノ「ふうっ、いい作品が出来た!」

    dice1d3=1 (1)

    1巨大カナミ胸像

    2アビドスのみんなとカナミ三姉妹、先生の地上絵

    3ホシノ像(カナミ作)とカナミ像(ホシノ作)


    ホシノの砂遊びの腕前

    dice1d100=2 (2)

    カナミ「うーん、いい作品だ」

    ホシノ「思ったよりも凝っちゃったねぇ」

    カナミ「なかなか趣深い作品が出来たね、うんうん」

    ホシノ「初めての合作だね、写真撮っとこっか」

    カナミ「いえーい」


    dice1d3=3 (3)

    1みんなが作品に気づいてやってくる

    2みんなも加わってさらに大きな砂遊びだ!!

    3心ないものに作品を壊された……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:01

    勝手に壊れただけだと思うんですけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:29:43

    盛るなーッ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:40

    >>125

    まさしくオアシスとな。下手に立ち入ったら死ぬけどね!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:57:05

    ダダダダダッ!!ドグシャァ!!

    カナミ「なっ、何だ!!?」

    ホシノ「砂像が……!!」

    カナミ「あっ!!お前達か僕の胸像を壊したのは!!!」

    dice1d3=2 (2)

    1カイザー

    2スケバン


    dice1d2=1 (1)

    1ここは私達の縄張りだ!!出ていけ!!

    2え、いや何それ知らん……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:02:53

    オイオイオイ死んだわアイツ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:40:31

    ユメ先輩が後ろでピキピキ怒り狂ってそう…
    ヒエッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:45:27

    スケバン「ここはアタシ達の縄張りだ!!余所者は出ていけ!!」

    カナミ「ほお…いい度胸じゃないか、この僕にわざわざ喧嘩を挑むなんてさ……君達の愚かな蛮勇に敬意を表し、そして後悔させてあげよう。わざわざ天才に戦いを挑んでしまったことを……ね(ドゴガァァァァン!!!!」

    カナミ「おいちょっと何ひとりで飛び出してるんだ!!まだ僕のいいシーンの真っ最中だったろ!!」

    ホシノ「長すぎ!!ダサすぎ!!!見てられないんだけど!!!」ダァン!ダァン!!

    カナミ「……言ってくれるじゃないかこのぉっ!!!」ダダダダダッ!!!


    カナホシのコンビネーション

    dice1d100=64 (64)

    数字が小さいといい感じに噛み合ってる凸凹コンビ

    大きいと完璧にナイスな相棒コンビネーション


    スケバン達「何喧嘩してるんだよ相手はアタシ達だぞ!!」


    「「うるっっっっさい!!」」ドガァァァァァン!!!


    「あ、あうう……なんてバケモノじみた強さなんだ……」

    「おい、おいしっかりしろ、起きろって!!逃げっぞ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:47:19

    「クソッ!!何なんだこいつら!!!」

    「ケッ、覚えてろよこの野郎!!顔覚えたからな!!逃げろーっ!!!」


    dice1d2=1 (1)

    1あーあ、逃げちった……

    2ユメ「……カナミちゃんの大事な作品壊して、その程度で逃げられるとでも……????」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:47:32

    おじさんが過去おじスタイルなせいで攻撃的だぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:28:35

    カナミ「あーあ、逃げられちった」

    ホシノ「ま、あれで懲りたでしょ」

    ユメ「おーい、二人とも!騒がしかったけど、何かあった?」

    ナナミ「なんか面白いことしてたんじゃないのー?」

    カナミ「虫よけだよ。………あーあ、せっかくの砂像が………」

    ユメ「ホントだ、くずれてる………」

    カナミ「せっかくの超大作だったのに……」

    ホシノ「アイツら……人の作品を……!」

    アヤネ「……何ですかこれ、でっかいカナミ先輩?」

    シロコ「ん…なかなかいい趣味」

    セリカ「これがいい趣味は嘘でしょ…」


    ナナミ「あっ、ならみんなで新しいのを作ればいいじゃん」

    カナミ「!!いいな、それ!やっぱり天才だなナナミ!!」

    ナナミ「えへへー」

    ノノミ「ナナミちゃんは偉いですね〜☆」ナデナデ

    ナナミ「わーい、ノノミすきー!!」

    カナミ「…………。」モヤモヤ

    ノノミ「そんな顔しなくても、カナミちゃんも撫でてあげますよ」ナデナデ


    ユメ「さて、何を作るか…よし、プチ砂祭りでも始めちゃおっか!!」

    dice1d3=2 (2)

    1アビドスメンバー(先生も)全集合砂像

    2でっけーペロロ様像

    3さっきよりさらにでかいカナミ胸像

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:32:29

    唐突のペロロ様

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:06

    カナミ「……ユメ君、なんだいこれは」

    ユメ「ペロロ様だよ、ペロロ様。この前のトリニティの子に教えてもらったんだけど可愛くてさ〜」

    カナミ「僕の目が正しければトチ狂った鳥の怪物にしか見えないのだが……」

    ユメ「えー、かわいいのに……」

    ユメ先輩のペロキチ度

    dice1d100=62 (62)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:08

    ユメ「ほら可愛くない?かわいいでしょほら」

    カナミ「いやいやいやいや、ぜんっっぜん分からん。どこから出したんだそのぬいぐるみ」

    ユメ「みんなもほら、かわいいよね?」

    ホシノdice1d2=2 (2)

    ノノミdice1d2=1 (1)

    シロコdice1d2=1 (1)

    アヤネdice1d2=2 (2)

    セリカdice1d2=1 (1)

    ナナミdice1d2=2 (2)

    1肯定

    2否定

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:51:31

    ユメ先生相手だから真顔で「いや全然」するホシノ
    後輩たちが乗り気だと「えーおじさんの好みじゃないなー」するホシノ

    どっちもみたい、心がふたつある

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:09:37

    ホシノ「いや全然ですけど」

    ユメ「ええ〜かわいいじゃ〜ん」

    セリカ「意外、ホシノ先輩こういうの好きだと思ってた」

    ホシノ「うへ、おじさんはあんまり好みじゃないかな〜〜………いやそんな目しても全然思いませんよ」


    ナナミ「かわいくな〜い」

    ユメ「んなっ……!?なんでそんなこと言うのナナミちゃん…………」

    ナナミ「だって可愛くないし……」


    ユメのメンタルダメージ

    dice1d100=55 (55)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:33

    ユメ「もーいいもーん、みんなひどいや……わたしのこの気持ちがわからないなんて…しくしく」

    ホシノ「嘘泣きしても無駄ですって」

    ユメ「ちぇっ」

    ホシノ「………まあ、そこまで酷いわけでもありませんし、可愛くないってだけで別に嫌いってわけでもありませんから」

    ユメ「!!!ホシノちゃん〜〜!!!すき!!!」

    ホシノ「ベッッッタベタしないでください!!!」

    カナミ「微笑ましいねぇ…」

    ナナミ「ねーねーカナミ、私海でやりたいことあるんだけど」

    カナミ「やりたいこと?」

    dice1d3=2 (2)

    1ビーチバレーがやりたい!!

    2もっと海の遠くに行きたい!

    3バーベキューがやりたい!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:28:15

    船か……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:04:27

    カナミ「海の遠く…船か……かなり無茶を言ってくれるねぇ」

    ナナミ「あなたなら出来るでしょ?カナミ」

    カナミ「余裕だとも、ここで急に船を作れ?造作もない!!あっちの方には廃材もあるしね…見ていたまえ、天才の技を」


    完成した船の規模

    dice1d100=96 (96)

    1でも漁船レベル

    100なら豪華客船レベル

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:06:43

    これは天才
    加減しろ莫迦!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:07:47

    やってることがレオナルド博士なんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:26:57

    廃材から豪華客船を?
    出来らぁ!
    する人初めて見た

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:28:24

    カナミの頭脳凄すぎだろ!
    知能はどうなってんだ知能は!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:48:27

    ズゴゴゴゴゴゴ……

    カナミ「はっはっはっは!!!!見ろ!!!即席超豪華客船!!!スーパーカナミ号三世だ!!!」

    ホシノ「ダッサ」

    ユメ「ダサっ」

    ナナミ「だっせー」

    カナミ「………えっ?待て待て待て、ダサい?いや嘘だろ?いやいやいや、いやでも天才の頭脳は凡庸な頭では推し量れないと言うしな…」

    ホシノ「めっちゃしれっと馬鹿にするじゃん」

    カナミ「なんだ、なら君たちは何と名付けるんだこの船を」


    名前>>154まで

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:55:39

    大客華船シンクタイタン

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:29:34

    轟天号

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:31:05

    第七進水艦艇

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:41

    第一地鳴丸

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:19

    太陽の船

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:05:25

    dice1d5=3 (3)

    1大客華船シンクタイタン

    2轟天号

    3第七進水艦艇

    4第一地鳴丸

    5太陽の船


    カナミ「なるほど……悔しいがいい名前だ……」

    ホシノ「でしょ?」

    アヤネ「にしてもすごいですね、この船」

    カナミ「そうだろうそうだろう?銭湯にプール、ジャグジーもあるし食事も寝泊まりも出来るぞ!!!!凄いだろう!!!」

    カナミ「ちなみに船の管理は全てナナミがしてくれている。彼女が船内の全設備や船員ロボを操っているんだ」

    ナナミ「えへん!!やったらできた!」

    カナミ「あともう一つ特大の機能として」

    dice1d5=1 (1) があるぞ

    1波○砲が出る

    2空を飛べる

    3宇宙戦艦にもなれる

    4自爆できる

    5上4つ全部

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:23

    第一から第六はなんなんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:07

    ビナーくんあたりをボコボコにするんですかね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:08

    波動砲撃てんの!!??

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:59

    ユメ「波動砲…?」

    カナミ「ああ、波動砲だ。自慢の機能だぞ!例えばあそこにカイザーの基地があるだろ?」

    ユメ「あるね、大きいのが」

    カナミ「あそこに狙いを定めて……発射ぁ!!」


    dice1d3=2 (2)

    1基地壊滅

    2基地消滅

    3基地の周りの地形すら抉る


    カナミ「はっはっはっは!!!ざまあないぜ!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:06

    これホントに豪華客船?戦艦の間違いじゃないの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:48

    第一から第六もその内作りそう……

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:12:22

    >>161

    カイザーを襲う謎のアビドス艦隊か……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:48

    シロコ「……ちなみになんで第七なの?」

    ホシノ「うへ〜、そんなの」

    dice1d3=2 (2) に決まってるじゃん

    1第一から第六は建造済み

    2ノリと勢いで付けたから

    3ラッキーセブンだから

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:56

    第一から第六進水艦艇は

    dice1d3=3 (3)

    1建造予定

    2建造中

    3作らないよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:30

    ホントにノリと勢いだけだなあ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:01

    ホシノ「ノリと勢いでつけたに決まってるよ〜」

    アヤネ「じゃあ第一から第六までは…」

    カナミ「ないね、建造予定は。まあどうしてもというなら建造もやぶさかではないが」

    カナミ「いやあ、しかしこうしているとミレニアムにいた頃を思い出すね、あの時も廃材とかから色々作ったっけ」


    ミレニアム時代のカナミがゴミから作ったもの

    >>171まで全部

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:14

    スタイリッシュな草刈りロボ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:22

    自走式車椅子(自爆機能付き)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:28

    構造式変換装置

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:17

    今でもアップデートされて使われているレベルの出来のスパコン

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:50:03

    銃身に入りさえすればどんなものでも撃てる銃

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:14:47

    カナミ「草刈りロボ、自爆車椅子、構造式変換装置、スパコン、何でも撃てる君…たくさん作ったねえ…一番面白かったのは車椅子だね、ヒマリにやって爆破したらキレイに吹っ飛んでって良かったね」

    「何でも撃てる君も良かった。大量の人参を撃ち込んだらヒマリのやつ逃げ回ってたからね」

    ホシノ「なにしてんの………」


    カナミの発明品のトンチキ率

    dice1d100=47 (47)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:56

    暇を持て余した
    全知達の
    遊び

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:54:26

    カナミ「その代わりたくさんやり返されたけどね、全く懲りないやつだった。」

    カナミ「さーて、そろそろいい時間だね。バーベキューでもしようか!」

    一同「わーい!!!!」

    カナミ「ふう、美味いね。流石僕だ」

    ホシノ「ほとんどふんぞり返ってただけのくせに」

    カナミ「何を言う、僕も焼いたさ。………全部なぜか黒く染まっちゃったけどね」

    ホシノ「火加減下手くそか」

    カナミ「はぁ……いやーいい気分だ」

    dice1d2=2 (2)

    1お酒飲んじゃお

    2(ユメ君が食いつくとまずいから酒はやめとこう)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:09:28

    後輩もいるしな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:13:58

    飲んだら一緒にいるユメ先輩がデロンデロンになるからね、賢明な判断だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:39:42

    (このバーベキューに酒、すっごく合うだろうけど………やめとこう、ユメ君が食いつくと困る。それに後輩もいるしね…とりあえず何串か持ち帰って部屋で飲むか……)

    ユメ「美味しいねカナミちゃん!」

    カナミ「ああ、とても美味いな。最高だ」


    ナナミ「おいしかったー!」

    シロコ「で、どうするの?アビドスに戻る?」

    セリカ「せっかくの客船だから泊まりたい!!」

    アヤネ「わ、私もです!!」

    ノノミ「おおっ、いいですね〜☆みんなでお泊りですね!」


    〜深夜、カナミ部屋〜

    カシュッ ゴクゴク

    カナミ「ふぃー、まさか泊まりになるとはね」

    ホシノ「ホントだよ、カナミちゃん」

    カナミ「げっ、ホシノ君」

    ホシノ「げっ、て何さげっ、て」

    カナミ「いやぁ、びっくりしちゃってね。なんでここに?」

    dice1d3=1 (1)

    1いや、私とカナミちゃん相部屋じゃん

    2ちょっと寝れなくてさ

    3ん〜、なんとなくかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:27:33

    同じなんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:33:55

    ホシカナ助かる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:19:59

    ホシノ「いや、私とカナミちゃん相部屋じゃん」

    カナミ「あれ?そうだっけ」

    ホシノ「もー、しっかりしてよ?」

    カナミ「そうか、同室だったか、あー……」

    ホシノ「いいよいいよ、気にせず飲んでて」

    カナミ「すまないね、あんまりこういう姿を見せる気はなかったんだが」

    ホシノ「いーのいーの、カナミちゃんのこういう姿も初めて見るし新鮮だもん」

    カナミ「そっか、まあ君がいいならいいけど」

    ホシノ「お酒って、やっぱり美味しいの?」

    カナミ「ん〜…そうだな」

    dice1d2=1 (1)

    1美味しいよ、ホシノ君にはまだわかんないかもしれないけど

    2べつに美味しいと思った事はそんなにないかな……


    ホシノ「ふーん」

    カナミ「ホシノ君も大人になればきっと分かるようになるさ」

    ホシノ「何その言い方、カナミちゃんだってまだまだ未熟なお子ちゃまのくせに」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:22:06

    こいつら二人だけになると途端に湿度上がるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:35:23

    第七ってなんでだと思ったけど、カナミって7人目のメンバーか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:43:31

    ホシカナユメの三年組どの組み合わせでも2人にすると湿度跳ね上がるからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:47:11

    >>183

    困った。死別が3人とも絡んでるせいで互いが抱えてる気持ちが重すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:49:22

    3人揃うと最強の三馬鹿なのに2人だと湿度が高いのがアビドス三年生

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:51

    カナミ「ふぅ…いい気分だね」

    ホシノ「機械の体って酔えるの?」

    カナミ「ああ、酔えるとも。あいにくこの脳は生体パーツではないが…アルコール摂取を検知すると“あえて”頭脳が正常な判断をしにくくなるように作ったんだ」

    ホシノ「あえて正常な判断をしにくく……何で?」

    カナミ「………逃げ道がないのは、辛いからね」グビッ

    ホシノ「……………そっか」

    カナミ「…あーあ、僕はなんて幸せ者なんだろう」

    ホシノ「えっ?急にどうしたの?」

    カナミ「思った事を言ったまでさ、僕は酔っ払いだからね。酔っ払いの言うことに整合性を求めるのはナンセンスだよ。あー、幸せ者だなぁ。幼馴染がいて、友人がいて、後輩がいて、妹がいて、先生がいる。もう孤独じゃないんだって心から思える。こんなに嬉しい事はないよ。一人は怖いな、昔は平気だったのにな。ってか酔うたびに同じこと言ってるな…もうトシだからかな…」グビグビグビグビグビ

    ホシノ「あーあーあーそんな勢いで飲んだらダメなんじゃないのお酒って」

    カナミ「機械だからへーきだもーん酔ったりしないもーん」

    ホシノ「酔ってるし……」

    カナミ「じー…………」

    ホシノ「………な、なに…?」

    dice1d3=2 (2)

    1抱きつく

    2う゛え゛っ吐きそう…

    3撫で回す

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:26:17

    欠陥すぎる...

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:39:12

    カナミ「う゛え゛っ吐きそう…」

    ホシノ「わーばかばかばかばか!!こっちこっち!吐くならこっち!!!」

    カナミ「すまないホシノ君…あとは…任せ……」

    ホシノ「いい感じの雰囲気出してしれっと人に後処理投げようとすんな!!」

    ワーキャードタバタ


    dice1d2=1 (1)

    1間に合った

    2間に合わなかった


    ユメ「ホシノちゃんどうしたの?」

    ホシノ「寝不足」


    シロコ「なんか臭い……カナミ先輩カナミ先輩。ん、早く起きて」

    dice1d2=1 (1)

    1うゔう……あ、頭が割れそう………

    2ぐがーzzz……

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:39:58

    上2人に比べると苦労人だなぁホシノ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:14:52

    二日酔いもするんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:37:27

    酒を飲みすぎてゲロった挙句に二日酔い……
    これがキヴォトス最高の天才の姿か…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:53:19

    苦労人ホシノ好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:56:47

    ひどいなこれは

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:23:29

    シロコ「ん…大丈夫?どうしたの」
    カナミ「はしゃぎ過ぎたよ…もう動けない……」
    シロコ「仕方ない……おぶってあげるから、ほら乗って」
    カナミ「いいのかい?その…重いぞ?」
    シロコ「ん、鍛えてるから人一人ぐらい平気」
    カナミ「……そうかい」ズシッ
    シロコ「おっっっっ………そっか、機械だもんね……」
    カナミ「無理しなくていいんだぞ?」
    シロコ「ううん、平気」

    ユメ「あっ、やっとシロコちゃん戻ってき……カナミちゃん?どったの?」
    ナナミ「飲みすぎたからだよ、おバカ」
    ホシノ「…なんでわかるの?」
    ナナミ「この船は私のものだよ?それぐらいちゃんと見てるもん。さ、口惜しいけど帰ろっか!カナミがまたゲロる前に」

    カナミ「うええ……船酔いもプラスされてまた吐きそう……」
    ホシノ「大丈夫?」サスサス
    シロコ「ん、無理しない無理しない」
    カナミ「うええ……ありがと…ホシノ君、シロコ君………」
    ユメ「わは、ホシノちゃんもシロコちゃんもママみたーい」
    ノノミ「すっかり保護者が板についてますね、ちょっと妬けちゃいます〜☆」
    ホシノ「ばっ…そんなんじゃないって」
    セリカ「……先生もお酒飲み過ぎたらああなるのかな」
    アヤネ「セリカちゃんは弱そうですよね」
    セリカ「そんなことない!!……たぶん」
    カナミ「あー……お酒には気をつけなきゃ……オロロロロロロ……」

    Fin

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:08:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています